| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なうなう~~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

大分空港なう~~( ̄ー ̄)ニヤリ

空港

はいっ。いい加減にします。なう~~を使ってみたかっただけ~。

・・・って何日前だっ(゚∀゚ ;)タラー汗

全く意味なし(ノд-。)シュン

おバカなメールにも反応して せっせと返信してくださった~心優しい方々

ありがとうございます♡

手荷物預けたわけでは ないんだけど~~遊んでしまう。

そしてその後バタバタに続く~~

エビ♪

大人になります!!(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ一応~~これでも母です^^


| 未分類 | 12:22 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボツ画像~~~♪

こんにちはです

今週から ようやく気温も下がり酷暑からようやく解放されました。

昨夜はエアコン無しで熟睡出来ました(∩´∀`)∩バンザ──イ

急に寒くなった地方もあるんじゃないかな?

これからは「風邪ひかないようにね~」って季節になっていきますね。

は大好きな季節です。

わんこのお散歩やお出かけにもいいよね~^^




SDカード見ていて・・・アップする予定だった Σ(`艸´;)ハッ!!何時ぞやの画像~~♪

ネタ切れともいう((´∀`*))ヶラヶラ

桜の花咲いてるや~~んΣ(`艸´;)ハッ!!っていうのは気にせずに^^

CIMG5716.jpg



国宝の姫路城です

修理前に見学しました。

かなりの人混み。。。



天守閣からの眺め・・・遠い昔と同じ空なんだろうか・・・

CIMG5697.jpg

うちの出番なかったなあ~~~

ミラバケッソで遊ばれる。。。

遊ばれる~

| 未分類 | 12:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です・・・v(●≧Д≦●)ピィィィィス!

こんにちはです

今日もですね・・・

前回記事に沢山の温かいコメントありがとうございました。┏○ペコ

逆に心配させてしまったようで・・・(゚∀゚ ;)タラー

うちを何処に連れて行くね~~ん!!状況です(笑)
公園1

ごめんなさい・・・元気にしてます!!だから心配しないでくださいね☆

時間が経てば なんとか~~戻ってきます

休日に行った公園ではしだれ桜が咲いていました。

モデルがかなりの非協力的だけどね~~~^^
公園2

そしてわたしは・・・ひたすら食べてます((´∀`*))ヶラヶラ
CIMG5646.jpg

本当に・・・本当に・・・心からありがとうございます

この公園で3号♪と四ツ葉のクローバーを家族の枚数分見つけました

私は人生初の1枚見っけ~~で乙女な気分に浸れました(∩´∀`)∩バンザ──イ

| 未分類 | 12:10 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪^^

こんにちは^^さくらでしゅ♪

ようやくおかん♪は目覚めてきたようでしゅよん!!
090923_171901.jpg

お久しぶりです^^さくらんです♪
いやいや~違う!!
ここまでは太ってないと思う・・・多分?

ぽん吉君♪

この子は我が家に昨日から住み着いた ぽん吉君♪です。

なんだか~2号♪がどうしても連れて帰りたいっていうもので・・・

多分~自分の体形と似てるから 愛着わいたんだなっ?

この子を連れて帰るまで 交渉がいろいろあって~

私「何処に置くん?」(; ̄Д ̄)なんですと!!

私「詳しく説明してぇやあ~~~!!」(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ

私「持ち物いろいろ違うやん!そんなん持ってるの(最初の狸)

可笑しいんちゃう?」(`・ω・´)シャキーン

私「我が家のイメージっちゅうもんが 壊れんかなあ???」プリ(*`З´*)プリ

ひたすら攻撃にも動じない2号さん♪

・・・・・負けてしまったあ。。。(´-∀-`;)

色んな子見てたら・・・ 

この子↑が連れて帰って~って言ってるような?気がした

連休中にようやく作ったよ^^ゆうモコママさん♪レシピの手作りパン☆

奇跡のようだったよ~初めて作ってみて すごく美味しかったです^^
パン

パン大好き人間の私には たまんないレシピです(人'▽`)ありがとう☆



そして~ご報告です^^

ブログ名~元太のひとりごとのお地蔵さん♪から お休み中に頂きました
お地蔵さん♪

本当に心強かったです!!うれしかったあ~

試験会場にも連れて行きました!!勿論

でも・・・今回・・・撃沈しましたあ。勉強不足を痛烈に感じました。

難しかったあ。。。ほんと。

不合格間違いないです。

応援してくれた皆さん♪本当にありがとうございました

すごく嬉しかったです。本当は かなり凹んでましたが もう元気です(笑)

寝たら忘れるタイプなので~^^仕方ないね・・また来年機会があれば受けてみようかな?

前回のコメントのお返事ココで一括にさせてもらいます。ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

9/18日記事の「シルバーウィークって^^」~

          みんな優しいね・・・そんなあ~体を張って暴露してくれて
          ((´∀`*))ヶラヶラ
          ほんとドジな私に合わせて自分の話を書いてくれてありがとう
          手のひらを挟んだ 自分にほんとビックリしましたあ~
          年齢を感じてきたっ(´-∀-`;)

9/22記事の「岸和田だんじり祭り☆」
       
          だんじりは夜には ゆっくりと練り歩きます。
          うちの地方にだんじり祭りもあったので 後日載せますね^^   
          お土産の「だんきち君」は小さいお菓子です。
          一口で食べようって思ったら 食べれるよ!
          岸和田駅前の商店街の和菓子屋さんに置いてます。
          お手頃価格です(笑)

最後まで 読んでくれてありがとうです             
  

| 未分類 | 12:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆さん こんにちはです

関東地方のかた 台風が近づいてきていますが・・・大丈夫でしょうか?

どうか気を付けてくださいね




週末いかがお過ごしでしたか?

24時間テレビのイモトの走りに感動し 盲目の少女の海峡を泳ぐ姿に

感動し涙しておりました。

日曜はかなり気温が上がりました

張り切って さくら♪を連れて カメラを持ってみちのえき 芝生の上の公園に行こうってしたところ・・・

水やり中のおっちゃんに呼び止められました。

おっちゃん「犬はアカンで~~~~!!」

さくらん「ええっ?前は上まで行けましたよね?」

おっちゃん「うんPの始末が悪いから もう立ち入り禁止やでっ!!」

さくらんウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!「・・・残念。。。」ってことになりました。

「うんP片付けはあたりまえやのになあ」って 話しながら帰ってきました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きな後ろ姿の耳毛~~~♪なびくよィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

暑いのでクーラーの前陣取っております。
後姿

今朝 バッグに中からこんなもの出てきましたあ^^

金曜から入ってたんよね・・・スプーンもあるんよね。。。

口内炎ようやく治ってきました。
プリンいける?
賞味期限はいけますが・・・自分のお腹が賞味期限って広言してるひと知ってますがっ

こんなこと書くと さくらんさん♪それはいかんでよ~!!って抗議殺到のため

本日コメント欄閉じてます。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、味見してみよっと(笑)

前回のコメントのお返事 まだ書いてません~お待ちください

ちなみに3号さん♪ちゃんとドライヤーしてくれたそうです

いつもありがとうです

| 未分類 | 12:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

