| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタ切れにつき・・・m(o´・ω・`o)mペコリン

皆さん こんにちはです

今週は雪が降った地域もあって大変でしたね・・・

取りあえず載せました~またまた食べたもの

イタリアン&韓国料理店のビビンバ☆


バリ料理店♪入口はバリ島の雰囲気たっぷり(@´゚艸`)ウフウフ






こんなにデカイのは食べてませんです。USJのお土産
CIMG5211.jpg

ネタ切れです・・・(゚∀゚ ;)タラー&食べ過ぎです・・・(゚∀゚ ;)タラー汗

お地蔵さん♪ちで教えてもらったこちらハンドルネーム占い☆

では~~さくらんは凶で~さくらん3割引きが大吉だったですv(●≧Д≦●)ピィィィィス!

3割引きっていうのがとっても魅力的で気に入っております

ではでは~~楽しい週末を

| 外ご飯♪ | 12:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピザオカ PIZZAOKA~~♪

こんにちはです

みなさん お休みだよね~~。゚(PД`q。)゚。

今日は車も空いてたので 早く事務所に着きました。

みんな休んでる感満載の街はさみしいね。。。

前記事には突っ込みできないのに・・・拍手コメありがとうです♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

前々回記事コメ欄には お返事書いてますので よかったら読んでくださいなっ^^



先日 「今日お食事しませんか?」ってくれた友人Kさん♪

ちなみに女です!!(?-_・)ン?

付き合いは長いね~~子供つながりなので お互いに仕事しながらのお友達です。

あんなに小さかった頃から お互いに子供を見守ってるね・・・私たちガンバってるね

たまに会うけど いつもながらに可笑しいです

出かけたお店はこちらPIZZAOKA♪(ピザオカ)
ピザ2
H.Pはないです。。。宣伝しとくわ~てっでっかいこと言ったので

こちら072-367-9009  住所は大阪狭山市大野台6-1-12-101です!!


お店はカウンター&テーブル席含めて何人入れる???8人位?かっ?10人いける???(笑)

ピザを食べながら ワインやカクテルなど飲めます。ソフトドリンクもあります。

マスターは若いよ^^誰かに似てるパンチ佐藤かな???

違うなら~御一報ください(笑)画像かなり暗いですわっ
ピザ6

ハーフ&ハーフで注文した2枚~一枚目 撮影忘れて食べております。
ピザ65

2枚目~~~~チーズとろとろ~~~
ピザ3

お値段が安くて大きいです食べきれないので残りはお持ち帰りにしてくれました^^

こちらは生ハムのサラダ
ピザ5

友人がお得意さんなので サービスのミネストローネ
ピザ4

同じくサービスのアイスクリーム
ピザ1

パンチ君ありがとう~~~いっぱいサービスしてくれて^^

おばちゃん達の攻撃にもめげずに これからもがんばってください!!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

また行きま~~~す^^

ちなみにお持ち帰りもできます。LUNCHもあります!!良心的なお値段です

続きにもう1件行ったお店は本格的なWAIN barです^^

グランヴァンさん~紳士なマスターでお店はすごく落ち着いた感じで素敵でした☆

グレープフルーツを絞って ワインを1~2滴と言いながらドボドボ~~入ってました
わいん
楽しいひとときでしたまたバカ笑いしましょう~~~

| 外ご飯♪ | 11:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年に1回です!!

もう何年も大昔のこと。。。
嫁入り前に行っていた とある習い事の教室からの友人メンバーです。
何を習っていたか?って?そんなことお恥ずかしくって言えません。
ランチで集合です
お店は鎌倉パスタ

私が注文したのはこちらの明太子とやりいかのクリームパスタ
パスタ3


友人たちはこちらのやりいかと何か?の和風パスタ~鰹節がいい感じ^^
パスタ1


紫蘇と何?茄子?これも和風のパスタ
パスタ2


お店の方から「生麺ですので早く食べてくださいね」と言われ
黙々と食べる4人。。。
残ったものはこちら↓手のひらくらいにデカイ!バジルのパン
パン


コーヒーと共に黙々と食べました(笑)
食べれるもんだね~。
ひたすら喋り続けて。。。気がついたら4時間も過ぎていました
空いてたので許してね~~~~。
次回の集合は来年ですん~~なんとなく?
1年に1回春に集合なのです

| 外ご飯♪ | 06:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチです♪

友達から急にがきました。
今日は早くに仕事終わるから 行こう~って!!
「はい。はい。喜んで~~~
私も仕事仕事終了後にダッシュで迎えに行きました
お店は廣ヤさんです。
友達を連れて行ってあげたかったので予約入れときました
予約を入れておかないとお目当ての「麦とろご飯」はなくなります。
とろろ2

麦とろご飯&鮭の野菜あんかけ&苺入りのポテトサラダ&おから
&お味噌汁&黒枝豆&黒豆ゼリー&コーヒー
黒豆茶は飲み放題です。
香ばしくってホッするお味です。。。体に優しいメニューで低カロリーですう^^
とろろ1


食事のあとは何処に行く???
って向かったのはカラオケ屋さん
でもすごい待ち時間でした。学生さんは春休みなのですねzzz
諦めて~~パン屋めぐりにするか?も思ったのですが
取り合えず近場をウロウロでまずは
こちらへ
安藤忠雄氏設計のもとに造られました。
駐車場無料&入館料無料!!なんて良心的なのかしらん太っ腹ですねえ^^
携帯画像でわかりにくいですが 大きな建物の両側から壮大な滝のように水が流れてます
小さく見えますが かなりの規模で延々と滝が続きます。
博物館1

3階から下に降りて行きます。途中の滝が豪快ですがすがしかったです。
館内は色んな展示物とテレビでの説明があります。
静かな時間が流れます~こんな時間も大切です。
いつもは池の周りを散歩するだけでした。ここはお勧めの場所です♪
喫茶コーナーもあります。

その後どこ行く???
でっ!!美味しいコーヒー屋さんがあるというので
またまた移動~~~
珈蔵です。
民家風の家をお店に改装されていて中庭があり落ち着いてお茶が出来ます
友達のはコーヒー&和菓子セット
コーヒー1


私は???なんだっけ???
ホイップクリーム三昧のアイス系です
コーヒー2

美味しいですが 少しお値段が高いように思います。

| 外ご飯♪ | 19:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある日のランチ
バーゲンに行って。。。とあるビル20階の東天紅
中華ランチ


入口は高級感漂って 入りにくいし高そう~だわ
でも「奢るから~!!」の一言でズンズン進みます(笑)
ランチは案外リーズナブルでした^^
見晴らしもよくって美味しい食事タイムありがとう~~

| 外ご飯♪ | 10:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

