| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 14:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらざきの部屋&ドッグカフェ♪

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清荒神さん

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩り

こんにちはです(^^)v

前記事拍手ページにも沢山のコメントありがとうございました☆ヽ(▽⌒*)
毎度お返事も出来なくってごめんなさい。
副作用で3日間腫れて‥復活しましたぁ~

ご心配頂きありがとうございました。
勤務先のドクターに聞いてみたら~茶のしずく石鹸使ってない?とか適当に流されました


紅葉もいい時期になってきましたので~
検索して
牛滝山の方へさくらと行ってみました。
近くには温泉もあります!

落ち葉のカサカサ鳴る音にじっとしていないさくら(笑)



かなりのブレブレ~~



(T_T)貧乏一人暮らしの4号~通勤用のバイクを盗まれたらしい(泣)
貧乏人に悪戯なんて!悪趣味だぞっ!!

ラッキーなことに今日 京都で見つかったらしい。
でも鍵を壊されたりして 修理にかなり要るらしい




| ちとお出かけ~~(^ ^) | 19:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッグがお好きな2わん!!

こんにちはです

10月も中旬です(゚∀゚ ;)タラー汗

お久しぶりです^^




このあいだ・・・久しぶりにお邪魔しました。

17さん♪(バニママさんち)

久しぶりに帰宅した4号♪のひとこと「雑貨やさんへ行きたいねん」

~で即出発しました。

車でわずか30分位なんだけど(笑´∀`)ヶラヶラ

カメラ忘れたので この一枚しかないです(´-∀-`;)汗

バニたん♪

説明)さくらのバッグにオヤツがあるか?と顔を突っ込むバニラたん♪

私はスケジュール帳など、4号♪はカレンダーなどを頂きました。

カレンダーはお客さんへのプレゼント企画らしい。

急遽すっぴんでお邪魔して失礼しましたあ~

いつもありがとね!バニママさん♪&バニラたん♪

こちら3号♪のキャリーバッグに期待ワクワク((o(´∀`)o))ワクワクで入るさくら♪

さくらバッグイン

携帯画像より。。。

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 14:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

