| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの~♪

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~


みなさんこんにちはです

今日はいいお天気でこのまま何処かへ逃避行したい気分です

うちの近所ではⅩマスのイルミネーションをされてるお家が多くなりました。

心の中で「みんなあ~頑張ってくれてるう~!!楽しませてくれてありがとさんっ!!」って

いう気持ちで通らせてもらってます

このシーズンの夜の楽しみの一つです^^

うちの家?イルミネーション?どこに点けたらいいん?状況です



いつかの?休日の食べたものいろいろ~~~

食べること大好きだから 意地でも載せたいねん



お店はこちら~~
サントル・ドゥ・ヴィラージュ

以前にさくらを連れて 外でたべさせてもらいました。

今の時期は寒いから~無理かな?日中ならいけるかな?

田舎の景色の中のお店ですよん♪

他にも色々ご飯

最近スーパーで見かけた札幌ラーメン味噌のチゲ風???(売ってます)

作ってみました

ラーメン
海苔がこんなことにzzz

これはなんだか?忘れた・・・自己流もの
チゲ
      ・
      ・
      ・

そしてなんだか?でっかい!!色違いzzzz

スヌーピー1

うちのサイズはこんなやで~~~おかんさん♪

そのへんよろしくデスっbyさくら

スヌーピー2


| 食べ物ネタ^^ | 13:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早く~~食べたい!!!

社長からので「堂島ロール♪ってどこに売ってるん???」

住所と電話番号をしましたあ^^

「買ってきたで~~~」

おおっ
憧れの~~~


いつも売り切れでめぐり会えなかった

嬉しいですう~こういう男の人を本当の男前っていうのですね
ロールケーキあはっ^^

| 食べ物ネタ^^ | 17:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタミナ弁当♪

ただ今メタボ体系~につき おやつのささみカリカリは

一日に1枚♪うま^^うま^^

なんだか?ムッキな腕は3号の腕です。。。あらっステキ~~

おやちゅ

とある日 あまりの暑さにご飯を作る気力もない わ・た・し

ちょっとしんどいかもぉ???

本当は手抜きに手抜きを重ねたかっただけの わ・た・し

相方さん「じゃあ~美味い弁当でも買って食べよか?」

うん!うん!大賛成で出かけた○島屋←しんどいと言いながら行くんかい!!

B1グルメ大好きやねん

買ったのは
米八スタミナ弁当です↓
米八の弁当

おこわ大好き~~~♪

おこわは6種類の中から選んで 3種類入れてくれます^^

カレーおこわ&栗おこわ&五目おこわにしましたあ

おかずは数え切れないほどの品数デス!おかず喰いの私にはとってもしあわせ~~♪♪♪

これだけのお弁当を家庭で作るのには スタミナ切れになるやん

美味しかったですう(^^)vあ~~~しあわせ

今日も誰か夕ご飯作ってくれへんかなああああああああああああ

| 食べ物ネタ^^ | 17:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新発売~~~♪

大好き~~~~!!ハーゲンダッツのドルチェシリーズ♪
ティラミス モンブラン クレームブリュレに続いて21日新発売のミルフィーユ
アイス1


うま~~~
これは完全にケーキです。
サクサクのミルフィーユ感たっぷり!!
アイス2

一口で幸せになれますう^^

| 食べ物ネタ^^ | 20:57 | comments:15 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

豪勢だ!!カニ~~~♪

暫くの間、食べ物ネタはお休みします。
と書かれていた。。。とあるブロガーさんからクール宅急便が届きました
ここぞ狭しとひしめきあったカニだカ二~~♪
こんなに沢山~~~
夕方に両親にもおすそ分けしましたあ
大喜びですう


20071108204839.jpg


夕食に説明書のとおりさっそく茹でました☆
こちらは少しおとぼけた顔カ二~^^

20071108205005.jpg


こちらはそんなに怒らんでもいいやんな?カ二~~~^^
20071108204926.jpg

おかげで我が家の食卓は豪華だ!!カ二~~~♪
ありがとう~~感謝!感謝!!だカ二~~~^^


☆本日は立冬につき またまたテンプレート変えました☆
☆コメント入れずらい場合はお気軽にご一報下さいませませ~~(^^)☆

| 食べ物ネタ^^ | 20:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

