| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無理やり載せたいらしい・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちはでしゅ

うほほ~い^^

何ブログかかなり怪しいですが~~~

かな~~り不器用な母。。。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

どうしても無理やり載せるらしい(〟-_・)ン?

こんなの載せて~~~名誉挽回かっ?

密かに♀度アップしようと企んでるの見え見えで・・・Σ(`艸´;)ハッ!!

無理やりな~~さくらざきの部屋♪オープン

暑い時期なんで

ドライの材料とブリザードフラワーなどなど

CIMG6290_20100826132926.jpg

見えにくいですが 

紫のはリボンで結んでから ハサミの先でクルン!クルン!!と巻きます。

この行為がかなり好きです^^誰かもっとやらせて~~~(っ´∀`)っY〇☆

かなり適当ですが・・・

お花をグサっ!グサっ!!とさしていくとデザインが出来上がっていくので

フラワーデザイン母は大好きです^^

CIMG6418.jpg

これも老後の楽しみの一つっちゅうことで~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

| 趣味だす^^ | 12:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起きますよん(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

こんにちはです

お元気ですかあ?気温が上がって下がって~~どっちやねんの春ですが

体調崩されていませんか?

わたくし・・・春眠には入っておりませんです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

机のさくら


再開しよう~って言いつつ・・・こんな状況です。

でも昨年もその前の年も こんな感じの更新だったようで~(゚∀゚ ;)タラー汗

だから~~~~偉そうにお休みしますなんて・・・ハズカシィ・・(*pωq*)

今頃 何言ってんのおおおおおおおおおお!!さくらん♪」

って思ってます???(〟-_・)ン?

P.C前の方々^^(笑´∀`)ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ

思い出したら遊びに来てくださ~~~い

前回のコメントのお返事書いてみましたあ^^良かったら読んでくださいなっ



たま~~に登場する「さくらざきの部屋」オープンです!!




載せておきたいので~~カメラにあった画像をアップするう。
花3

とても良く似た画像です・・・すみませんです。

今日のスタイルはええっ・・・とちゃんと!φ(`д´)メモメモってきました!!エッヘン^^

オーバルスタイルらしいです。楕円形です。

花1

上半分~~下半分~~で楕円形を表してるつもり自信がないです。

先生にも「その予定です」なんて言うと・・・

「予定じゃないくって 言いきるのよ!!」と言われました。

花2

花材はデルファ二ューム・アリアム・ホワイトスター・ガーベラです。

合っとるか~~い???誰に聞いとるねん(´-∀-`;)

残り花と枝を使ってこちらの作品

残り花で

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ一瞬の素敵な時間でしたあ(*´-д-)フゥ-3

ある日のさくら♪

ランで待つ~~2

誰も来ないなあ・・・・誰も来ない・・・

さくらの目線は美味しい匂いの方向です。

ランにて待つ~~1

この後~~

カニンへんのダッくスのさくらちゃんや1歳の女の子などなど~~待ってたら色んなお友達登場!!

コーギーちゃんに踏まれそうになったビビりのさくら♪

楽しい時間でした。

ココいいね~~

長助おかんさん♪

ありがとうね~~~早速行ってみましたテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

| 趣味だす^^ | 12:56 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらざきの部屋へようこそ~~^^

みなさん こんにちはデス

月曜日 お天気はからスタートした こちら地方です^^

SEAMOの曲で元気もらえましたか?私 誰が好き~っていうより

この人のこの曲が好き~~って感じです。

音楽聴きながら パンかじって ご飯作りするのが好きです

続けることが大切~~~ってことにより

本日より 開店いたします~~☆さくらざきの部屋☆です。

わんこネタではありませんデス~~よかったら見てください。

一番下の続きを読むから見れます^^

♪ちなみにこちらのアザラシ君は 3ヶ月の習得後に

こんなことが出来るようになったらしいです
温泉
ちなみに・・・さくら♪はただ今~~~新聞運びの練習中です。

全く出来ません・・・ビリビリ破りに没頭するだけです



うちの出番!!今日はなかったん???
さくら

週末には さくら♪とウロウロしてますが 遊ぶのに忙しくって 写真撮り忘れておりますzzz

本日も読んでくれてありがとうデス^^寒くなってきましたの

みなさん気をつけてくださいね

☆☆☆里親の募集されています☆☆☆
2月26日の縁くん♪の様子こちらで♪掲載されてます。この縁くん♪は笑ってるね☆☆☆
縁くん




≫ Read More

| 趣味だす^^ | 12:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月のアレンジ~♪♪♪

日毎に暑さが増してきましたあ
昨日は最高気温が30℃近くありました。もうすぐ苦手な夏がやってきますう
「さくら」の吠えクセが改善しないかと?ドッグスクールとか検索しましたが
屋外でレッスンなので 暑い季節はお休みなのねん♪
吠えなければ最高~~~にいい子なのにね
みなさんちのちゃんは吠えませんか???
吠えるのは当たり前なんだけど 「さくら」はビビリなので小さい物音や話し声でもひたすら
吠え続けます。
留守がちな我が家のご近所さまには かなりご迷惑をかけてると思うのですが。。。
暫くはスクールを探して改善するか聞いてみることにします^^

昨日は久々にフラワーアレンジメントのレッスン日でした!!
花1


花の名前???メモっておりましぇん
スタイル???忘れましたあ。。。
三日月の型ですいかの皮のようになっております^^

花2

ユリがいい香りです。一晩でいきなり咲きました花粉を取らなくちゃね

ようやく片付けたこたつ布団干したあとのヌクヌクにはこやつが
さくらとこたつ


なおすん???あ~このフカフカ最高やねんなあ
毎日のおやつはアイスですう
アイスやねん


出来ればフカフカに埋もれて食べたいんでしゅよ

| 趣味だす^^ | 11:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆女だった。。。一面☆

久しぶり~!!にお母たんの女だったのねの一面をどうぞ

さくらと玄関


 はい!今日のテーマは雛祭りです
雄雛と雌雛をガーベラで表現します
ひなまつり5


レースフラワー(白いの)が華やかで優しくアレンジします
ひなまつり4


下のほうを短くラウンドスタイルにします
ひなまつり3


残った花でお皿に別のお雛様です
本当はテーブルに置きます。
全て一緒に撮影しました
ひなまつり2


最近数年はお雛様も箱の中。。。
出してあげたいけど 部屋がない。いつも申し訳ない気持ちです。
一部屋全て使えなくなります。
いつかまた私達二人になり 寂しくなったとき飾ります
待っててね。。。
ひなまつり1

| 趣味だす^^ | 20:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

