| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボツ画像集~~~♪

皆さん♪こんにちはです

本日こちらはですが 寒いですね。

2月5日☆今日はニコニコで笑顔の日らしいです

ボツ画像を整理して載せてみましたあ



暗~~いけど さくら♪のマイブームのカピパラさん♪やっつけの図
遊ぶ

こたつ大好き♀ですが~~~時々 クールダウン
こたつで暇~~

週末明るい時間の公園への散歩♪
公園

芋好き♀の図
お芋^^

・・・ちゅうことで皆さん 楽しい週末を~~~~
いつもありがとうです
ボサボサやね~~ん。トリミング行きま~~~す

では~~~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

    業務連絡~入院していたTちゃん♪退院おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    外は寒いやろ?風邪引かないように気をつけて~身体が一番大事やね~無理しないで 

| 家御飯~♪ | 12:15 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏は食べなくてはっ!(´゚∀゚`;)

こんにちはです

今日もかなり暑いですね~~☆

外から帰ってきた・・・おっさん達は「溶けるわあ~~~」って

言っております。

おっさんの溶ける様子は怖い!!キャァ━━━(艸Д

私も脂肪が溶けるなら 頑張るのですが・・・

外でお仕事やらのかた 本当にお疲れ様です☆

暑中見舞い☆
miyurennmamaさん作成のものです♪
暫く使わせていただきますね(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ



週末のさくら~~♪

ご近所の子供会の廃品回収の運び出しには この台車で必ず便乗いたします。

台車

好きな~~耳毛~~~なびく~~~(●`w´●)ニァ・・

こちらはとあるカフェにお邪魔したときです。

ドッグカフェかなって遊べるのを楽しみにお邪魔しましたが トリミングが主体のようでした。

他にお客さんわんこいなかった・・・残念。。。
カフェ

なんで7個も買ってきたのか~~わからんけど

(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪なケーキは右下のメロンがかなりお勧め~~!!

いいお仕事されてます☆お土産ってなんで 美味しいんやろうね~~(∩´∀`)∩バンザ──イ

カフェでも奢っていただいて~~奢りってなんで美味しいんやろうね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

感謝。。。感謝。。。しております。
ケーキ7個

感謝の気持ちはこちらでどうぞ!!でもないか・・・

暑いから~天ぷらそばでした。。。
CIMG4428.jpg
ちなみに一人前~~は食べ過ぎ???

やっぱり全部は食べきれなかった。。。

どう見ても食べ過ぎやで~~って言っております
さくらあやしい
はい。今日も最後まで読んでくれてありがとうです☆
いつも食べ物には過剰に反応してしまいます。

| 家御飯~♪ | 13:08 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べることしか・・・考えておりませんzzz

遊びにきてくれて ありがとう~~~☆

温かいコメントもありがとう~です。

みなさん こんにちはデス

本日!!今!!現在の空模様~をお届けします

快晴ですう~ポカポカして暖かくなりました。

日本海側の皆さん 雪は大丈夫ですか?
青空
最近・・・日が長くなってきたことが すごく嬉しいこの頃~~~

そして~今日は一週間の真ん中!!

乾燥肌の私は 今日もカサカサ~~~な感じですが

お天気がいいので 元気が出てきました

さくらでしゅ♪

今日は母が寝坊したらしいでしゅ♪
おはようでしゅ♪ さくら

寝坊したのに・・・何を思ったのか?朝から 焼いてたでしゅよ♪
ホットケーキ

小さいフライパンで焼いてたから 時間がかかってしょうがないでしゅよ♪

ホットケーキ焼きながら 洗濯機まわして~~~

なんだか?走ってましたでしゅよ♪
    ・
    ・
    ・

だから!!本日はマイ弁当もないです。

台所にあったこのラーメンを持って ダッシュで会社へ~~~

これでは足りないので おにぎりも持ってます 1個ですよん!!

何個食べるねんって突っ込まれそうだったので。。。
ラーメン

    ・
    ・
    ・
この前の休日には こんなものも焼いてて

この日の焼き係りは2号さん♪でした!!丸いやんっ
お好み焼き
最近は焼き&丸いものにはまってるでしゅかね???

でも欲張りなので焼きそばも焼いて~~~
やきそば

大阪人は白いご飯とともに食べましたあ^^

忙しいときほど ちゃんと食べなくてはって思って

色んなもの作ってます~でもかなりの手抜き技使ってますう~☆

ちなみにホットケーキは7枚焼きました(笑)

小さいフライパンで約1時間かかりましたあ

読んでくれてありがとうね~~~

| 家御飯~♪ | 14:31 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆☆☆MERRY CHRISTMAS☆☆☆食べたよ~編(^^)v

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~♪

みなさん~こんにちはデス

みなさんちに訪問できてないです・・・ごめんなさいです。。。

我が家のクリスマスパーティ~もどきは この前済ませました。

3号さんもいて 4号さんもいて~えっ???みんないるの???

ってことで 急遽ダッシュでなんとか適当な感じに出来ました

①まずは何食べた~い?の質問に・・・「ピザ!!」の返答ありでしたので~

電話予約しましたあ
ピザ~

え~~と・・・メニューは・・・チルドにお肉があったので

ビーフシチューって・・・画像がない!シチューは何処へ~~撮り忘れたようです

ダッシュで買ってきました~パーティーメニュー。

クリスマス2

赤ワインを用意して~
クリスマス3

すごく簡単に終わっちゃいました。

すみませんです・・

事件もありましたっ!!ピザの配達のサンタさん我が家に辿りつけなかった。。。

はいっ!!道に迷ったようで 電話ありました!サンタさんから~

しかたないので・・・4号さんが迎えに行って ピザをもらいに行きました。


2号サンタさん(相方さん)はケーキ担当にしました!仕事帰りに電話入れておきました

予約してなかったのに・・・偶然 ホールケーキがあったそうです^^

これも日頃の行いが(わたしの)いいおかげなのでしょう~~~ね?

こちらのクッキーは前日の2号さん♪のお土産です

これも美味しかったです^^
クリスマス4

そして・・・このかたは必死です。

フードにイチゴを軽くトッピングしました^^
CIMG3728.jpg

☆☆☆MERRY CHRISTMAS☆☆☆素敵な時間をお過ごし下さいね☆
クリスマス7

最後まで読んでくれて ありがとうです^^

| 家御飯~♪ | 16:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタに困った日は・・・

来ていただいてありがとうございます。

温かいコメントも残していただいて感謝。感謝です。

コメレスの変わりに みなさんのところにお邪魔させてもらってます。

ごめんね・・・そしていつもありがとう~~~





本日 ネタに困ったわたくし・・・

困ったときは久々にご飯ネタでもいかが~~~

今日はようやく秋の気配になった「○○府」
                      ↑
     完全にバレとるっちゅうに。。。。

秋を感じる夕食にしましたあ。
秋1

ご飯ものを載せるのはやっぱり恥ずかしいzzz

大好きな かやくご飯はきのこ&牛蒡&野菜&鶏肉入りです

かやくご飯っていうのは関西地方だけかな???
秋2

小芋とイカと野菜の煮物
秋3



さくらさん♪出番がないっちゅうことで

さくらのいつものイタズラはハガキや広告の紙をカジカジすることです。

持って行くときは かなりのスピード
紙1

テーブルの下に逃げ込み~

横目でうかがいながら カジカジしております
紙2

暫くは逃げられるけど 食べ物を見せれば一発で落とせます

かなりの単純細胞のさくらさん♪
紙4

「誰か何かしたでしゅかね?お母たん!!」

知らないふりの演技も女優顔負けだわ・・・

恐ろしい女です・・・・

紙3





| 家御飯~♪ | 21:42 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

