| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルタイム~~♪お届け☆

みなさん♪こんにちはです^^

ええっと(。´・д・)エッ・・・スチームモップのお客さん減ったかなっ

まだ~使用したことないですから~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

まだ相方さん♪は欲しいようで・・・他の何かいいのあった?って聞かれ

まあ~適当に答えてます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

お得なお店探すのも大変なんだよね~時間かかるしい。

誰か知らんかなっ


ここからは~現場同時生中継???(〟-_・)ン?まだ早いけど~。。。
Image284.jpg

MERRY CHRISTMAS!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

そしてわたくし~さくらん♪から~も(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
     いよいよ初めて登場かっ
            ・
            ・
            ・
            ・
            
            ・
            ・
            ・
            ・
            

            ・
            ・
            ・
            ・
            
MERRY CHRISTMAS!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
Image285.jpg

いい加減にしろよ~~~~(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.って声聞こえました。。。

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・・すみません。

ちなみに私 現場担当ではありません。。。本日も仕事してます^^

リアルタイムのUSJからお届けしました☆あ~遊びに行きたい!


| わいわい系~~♪ | 12:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり~家ご飯♪

今日は撮っておいてボツネタになりそうだった。。。ご飯画像集です
大人だけのときのご飯は和食です。
お豆腐は「男前豆腐」美味しいねえ^^
和食

おつまみもあったりして。。。
おつまみ


メニューに困ったときは「COOK PADO」で
豚肉のタマネギ巻き♪むちゃ美味しいです。
醤油と味醂の同量のたれをからめて 食べるときにマヨネーズ&一味をふって。。。
豚巻き

ワカメのお味噌汁味噌汁


昨日の寒~~~い日になぜか?冷麺
でも一応・・・みんなに「寒いけど・・・冷麺でいいっすかあ???」の問いかけに
みんなの応答は「し~~~~ん」
んっ???よし!!としよう♪なんでやねん???
冷麺


相方のお土産もあったりして。。。
ケーキ

もうそろそろ~本気でダイエットしなくては。。。

| わいわい系~~♪ | 07:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪昼間の忘年会♪

みなさま 年末でお忙しいことと思います

一応ね^^私も忙しいのか?どうか?わかんないけど。。。
準備は何もしておりません。
大掃除誰かしてくれないかなあああああああああああああ
おせち料理誰か作ってくれないかなああああああああああ
あの百貨店に並んでる「うん万円」するおせち料理誰か買ってくれないかなああああああああ
とか?考えてるだけで全く何もしてない状況のわ・た・し
ようやく年賀状作成だけ!出来ましたあ


先日はお昼の明るいうちに忘年会
場所は友人のご新居のモデルルームみたいなステキなお家でしました

07-12-13_14-41.jpg

床暖房でぬくぬくですう^^
お昼なので お酒はなしでね♪
~って言うか。。。全く飲めないじゃん!!だからいつも運転手なのです


レンジでピザの焼き方がわからないという友人は焦がしておりました!!はい^^
07-12-13_16-34.jpg


飲まない変わりはスパークリングジュースでした
便利なものがあるのねえ^^
お土産はジャンボチョコやお菓子です
07-12-13_14-41~00


楽しい時間は瞬く間に終わります。
急いで退散~~~~~
また遊んで下さいませませ~~~♪

| わいわい系~~♪ | 11:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチです♪

お久しぶり~~~の中学時代の同級生とお盆休みやねん!!ランチタイムしました。
お店は「アースコート」H.Pないです。
先日改装されたばかりの落ち着いた感じの店内です。
20070810193404.jpg


ランチセットは終わっていたので
こちらのチキンのピカタセット¥840-で
お安いです!美味しいです!!
実家への通り道です^^
古代米とピカタと海老の春巻きとサラダ
お味噌汁の容器はこんな感じで食べにくいですが、美味しいければいいのですう~~~
20070810193329.jpg


デザートはパンナコッタ←むちゃ!美味しい~~~♪
20070810193255.jpg

コーヒーか紅茶の追加は¥100-です!なんて良心的なお店~~
「美味しかったですう~また来ます!!」と伝えて
いざ!!ミニストップへレッツgo~~!!
20070810193220.jpg

食べてみたかったんだ。マンゴーパフェ

あ~~ん今日も食べすぎ~~~(泣)

| わいわい系~~♪ | 19:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

