2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうなってるの???

わかりませんが急に過去の途中の記事&コメントが消えていましたあ~
なぜに???
みなさんごめんなさい。。。

| ひとりごと。。。 | 08:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

若いね~~♪

※なんでか?ここに過去のコメントが入っております???※

今日のお泊りは3名らしいデス!!
明日の資格試験のために 実地テストの練習をするらしい。
明け方の3時半には まだ電気がついてた。
今朝は4号5個のお弁当を作るらしい~
え~~???どんだけ~~~???
おかずがないから 車で24時間スーパーへひとっ走り
最近は本当に便利だね(^^)v
無事にお弁当が出来たようで 先ほどみんな行きましたあ~
「いってらっしゃあ~い!!頑張るんだよ!!」
青春してるなあ~羨ましいなあ~~

≫ Read More

| ひとりごと。。。 | 08:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひたすら眠り姫~~~♪

さくらは日中はみんなの帰りをひたすら待ち続けて
こんな感じ!!
20070915160127.jpg

ソワァーで丸まって寝ております
きゃ~~~かわゆいわ(^^)
誰かが帰宅すると「ワンワン!!」シッポふりふりお出迎えですワン

家ご飯はこんな感じ~~~
20070915160008.jpg

アスパラとエリンギとえのき茸を豚肉で巻いて 照り焼きに~~
スパゲティーとしし唐。。。

鶏ミンチのお団子に野菜を沢山いれて おだしの味で頂きました
20070915160049.jpg

≫ Read More

| 家御飯~♪ | 16:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰のお弁当箱???

「さくら」の画像をupさせると
コメントが増えて嬉しい~~♪
人気者???「さくら」これからもちょくちょく登場いたします
なんだか~最近は4号の学校のクラスで お弁当のつくりあいっこが流行ってるらしいです。
今朝も登場~~~誰のお弁当箱やねん。。。
20070913074907.jpg

まあ4号が早起きして作るから いいのだけれど。。。
昨日は3個のお弁当箱持ち帰っていました。
最近のは男の子のが多いです。沢山入れなければ。。。。
母の分もたまには作ってほしいわあ~

家ご飯はこんな感じ^^

明太子スパゲティー
20070913075110.jpg

大根と昆布とシーチキンの炊いたのん
20070913075031.jpg

キムチチャーハン私はスパだけにしました!!
20070913074946.jpg


。。。ひとりごと。。。
  最近はなんだか?目の下にクマを飼っていまして~
  「むちゃ熟睡してるやん!!」と2号の突っ込みにも動じず
  「あ~~温泉行きたあ~い!!」と夜中に車を走らせる元気は
   ないのでお風呂入ってさっさと寝ました。
 明日から3連休~~うれしいな。。。。。

みなさまも楽しい連休を お過ごし下さいね^^

| 家御飯~♪ | 09:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずっと待ってるよ♪

日課がお留守番の「さくら」
みんなの帰りをひたすら待ち続けます。
    なんて。。。けな気なんだろう。。。
20070911173605.jpg

「散歩?」と言うと首をかしげます。むっちゃかわいいのです^^

20070911173643.jpg


ウインクだって出来るのだあ~~~!!

なんて親ばか~~~!!なんだろう^^20070911173721.jpg

おっさんのような?ウインクなのにね。。。

人間のおやつはフラワーのマダムヨーコ
20070911173518.jpg

スフレのような?生地にほんのりチーズ味のクリームがはさんであって
美味しいです
「とんねるずの喰わず嫌い王」のお土産にも登場しました。
       お勧めの1品です^^

| ☆さくら☆ | 18:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋刀魚~~~♪

秋の気配を少しずつ感じつつ
    あちこちのブログで美味そう~な秋刀魚が!!
いつものお魚屋さんへ行くと 「秋刀魚売り切れ~やねん!!」
次のお魚屋さんでゲットしました。
プリプリの秋刀魚を大根と味ぽんで
 20070910063629.jpg

いつもの椎茸のチーズ焼き
20070910063855.jpg


茄子の中華風~~~♪
20070910063707.jpg


麩とワカメのお味噌汁~~~♪
20070910063749.jpg


先日作成~~のスープカレー
チキン&ピーマン&アスパラガス&玉葱&ジャガイモ&トマト&茄子
ゆで卵をのせて~~~
暑い日に自己流ながら 美味しかったです!!
食べかけの画像なので消しておきます。。。ゴメンね。。。

| 家御飯~♪ | 09:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちと!!早いんでないかい???

久しぶり~のフラワーアレンジメント行ってきましたあ^^

教室に入ったら すでに始まっております。
先生曰く「暑くて お花も枯れるからね。今日はクリスマス用かな?」
「え~~~マジですかあ
季節を先取りすぎだわ。。。(笑)
私の作品はこちら~~~
   造花なのです。緑色の苔みたいのは生ですが
20070907125258.jpg

ろうそくは砂を容器に入れてから真ん中に立てる予定です。
先生の手直しを待たずに撮影タイム!!自己満足の世界です
今日は迷わずにひらめいたあ~~~

部分的にはこんな感じ~~^^
20070907125138.jpg

20070907125058.jpg


上手なメンバーの方の作品も撮影
20070907125219.jpg

これならクリスマスまで日持ちしますう

| 趣味だす^^ | 12:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋が待ち遠しいです。

<さくらの日記>
今日も34℃ありました!!
留守番頑張りました。
大好きなアイスも品切れらしいワン
ママさんが帰ってこないとクーラーがつかないので
毎日 昼寝して頑張ってるワン

20070905175634.jpg

出窓の100均の観葉植物も頑張ってるよ
もうすぐ秋だから がんばんべ~~~^^

夕食はつけ麺&焼き茄子をおだしに浸した冷たいのん!!
20070905175853.jpg

ポテトサラダ&お味噌汁
私はご飯は食べておりません!!念のため~~~
20070905180137.jpg

♪今日の色は黄色シリーズのようです~♪

| 家御飯~♪ | 17:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりの届け物♪

まだまだ暑い日曜の午後に 「お荷物で~~す!」「さくらんさんですか?」と届いたのは
富山のCラバンバさん♪からの呉羽梨1箱でしたあ
20070903182303.jpg

私 梨大好き~~なのです!!
かなりうれしい~~ありがとう!ありがとう!!
さっそく冷やして頂きました^^おいしいね~~~♪

そして翌日にはポストに嬉しいお手紙が。。。
20070903182657.jpg

着物着て 三味線持って「風の盆」にお出かけらしい。
                    情緒あってステキです。
裏はこんな感じです
20070903182759.jpg

細やかな心遣いいつもありがとう~~~
ほんとうにステキな日本女性なのです。。。
         深く感謝。感謝です

| 食べ物ネタ^^ | 18:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末ご飯画像たち~~^^

週末のごはん色々~~~~~
じめじご飯
20070902153454.jpg


きずし&イカのお刺身20070902153330.jpg


唐揚げ
20070902153250.jpg


うまい菜と厚揚げの炊いたのん
20070902153414.jpg


ビビンバ丼
20070902153533.jpg

以上~~色々食べました!!

| 家御飯~♪ | 15:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

