2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は記念日♪

今日はうれしい~記念日です♪
夫婦二人で頑張ってきたから 早くにこの日を迎えることができました!!
私は美容室に出かけてすっかり忘れてましたあ^^
帰宅後、相方にケーキ買ってこ~い!!と
テレパシーを送ったところ通じた!!みたいです
すごい!!偶然!!ありがとう~~☆


20071031193709.jpg


ちなみに私はいつもストレートヘアーなのですが、気分転換でパーマでエアリーな感じにしてみました
店長に説明~~^^
「シャンプーした後のクシャクシャな感じにして~~
なかなかいい感じで気に入っております。。。
たまには イメチェンもいいものです

| ひとりごと。。。 | 19:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日で一年です♪

今日でブログを始めて一年です♪
こうやって続けてこれたのは みなさんと出会って
温かい言葉をいただいたからです。
ブログで知り合って 初めてお会いした方もいます。
もし?私に会いたい方がいるなら?ご一報下さいませませ~♪
本当にありがとう~そして。。。深く感謝しております。

20071030185609.jpg


これからもさくら共々宜しくお願いします

20070110120711.jpg
>          。。。さくらん

| ひとりごと。。。 | 19:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩。。。♪

今日はお天気がよかったので&早起きだったので
海のそばの公園までお散歩行きました

20071028175822.jpg


駐車場もドッグランも無料~~
芝生がひかれていて気持ちいいです!
20071028175731.jpg


ワンコが怖くてうまく友達と遊べません。
練習~練習~がんばれ
20071028175647.jpg


でへへ~~~~^^

20071028175613.jpg


帰宅途中の人間のお昼ご飯はこれ!!
長浜ラーメンは麺が固めで美味しいです

20071028175524.jpg



帰宅後は眠り姫~~~~zzz
20071028180656.jpg

| ☆さくら☆ | 18:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩。。。♪

大好きな場所での散歩です
20071026170129.jpg


この橋はかなり高いから苦手なのだワン!!>
20071026170054.jpg

でへへ~~~嬉しいなあ~~~~♪

色んなワンコが散歩してます
20071026170207.jpg


帰宅後は疲れて寝ております 
20071026193634.jpg

| ☆さくら☆ | 16:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私。。。きれい???

久しぶりのトリミングに行きました!
20071024192514.jpg


どうかしら少しはかわいくなったかな
20071024192655.jpg


リボンがなぜか???おかまチックに見えるのはなぜ???(笑)
20071024192618.jpg

| ☆さくら☆ | 19:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょ~~簡単料理教室(笑)

明けましておめでとうございますう^^っていうのももうすぐ
こんなかわいいミカンが混ざってました!

20071023201959.jpg


はい!ここで大好き~~~!
ちょ~~~簡単料理の紹介デス!!

材料は白ネギ&あれば白菜&豚バラ肉!!以上!!
ネギと白菜をお鍋に入れて豚肉並べて。。。 
粗びきのコショウ&お酒をふって

20071023194952.jpg


またネギと白菜と豚肉ならべて~~~20071023194908.jpg

20071023194838.jpg


蓋をして蒸し焼きにします。野菜がしんなりすれば出来上がり~~。
色は悪いけど美味しいです。
ポン酢かごまダレをかけてどうぞ^^
20071023194826.jpg

| 家御飯~♪ | 19:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これで痩せるか???

夏の間 バテてはいけないと水分や食事をしっかり摂っていたところ 
ん?kgも太ってしまいました
~ので!!
お昼はこれにします。1枚17キロカロリーだって^^

07-10-22_09-12.jpg

いつまで続くか?が大問題なのです^^

| 食べ物ネタ^^ | 09:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの電車です♪

秋と言えば。。。秋刀魚!!
。。。。っていうことで秋刀魚定食にしました^^
秋刀魚は一夜干しの開きですが、我が家は5枚を一度に焼くので
たたんで焼きます。
~~~でもたたんだ方が中の身がふっくらします
ご飯は松茸ご飯ですが、市販のを利用しておだしに工夫して
椎茸のチーズ焼き トマトサラダ お味噌汁

20071019143450.jpg


惣菜屋さんコーナーをブラブラして 買わずにいられなかった。。。
横須賀カレーコロッケ&紫芋コロッケ&鳴門金時コロッケ
20071019143536.jpg


春の音楽フェスで♪見かけた♪SLY TRIBES のライブが心斎橋であります^^
久しぶりのライブ&夜のウロウロも楽しみ~

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 14:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女の子なのだあ~♪

ただ今 女の子中につき。。。こんな状態なのですう^^
20071017181736.jpg


 人間あかちゃん用の新生児用のおむつに 尻尾の穴をあけて
3号作成しております!!
 但し 夜はワン用ですが。。。

20071017181654.jpg

 もうすぐ終わりそうなので 久々にトリミングに行く予定です

| ☆さくら☆ | 18:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アレンジで~~す♪

「さくら」のおしっこシートが空っぽになったから
     遊ばれております!!はい^^
20071015204551.jpg

デオシートを使ってますが みなさんは何をお使いですか
120枚入りで特売で¥1,250-ですが。。。
他に何かいいのありますか???

☆☆そして月に1回のお楽しみ~~のアレンジです
こちらは知人のもの。。。いつもセンスがいいので大好きな作品です。
20071015204832.jpg


こちらは私の作品です。枝をそのままゴージャスに使いました。
20071015204751.jpg


材料は枝はさんざし リュウカデンドロ(真ん中の黄色の) ガーベラ リンドウ 何かの?葉? 
20071015204715.jpg


ハロウィンの容器です(100均らしい
20071015204636.jpg

同じ材料でも色んな作品が出来ています。
      色々勉強中なのです。

そして夕食は
   いや~~~久しぶり!!の「さざえのつぼ焼き」
        大好きです20071015205008.jpg

焼きうどん&じゃがいもとさつまいものサラダ←北海道のハム入れたら
むちゃウマ~~~~~
       お味噌汁は画像なし。。。
☆☆☆芋大使さまへ^^
  焼き芋 バターソテー お味噌汁 サラダ etc...
  作ったものは数知れず むちゃ美味しかったよ。          
  五郎島金時は本当に甘くって^^さすが芋星人!!☆☆☆

20071015205046.jpg

3号の撮影につきフラッシュを焚いたらこんなに暗い画像に~
お料理を撮るときは フラッシュなしで!!と師匠のお言葉でした^^

| 趣味だす^^ | 21:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べたもの~♪

中学時代の友達と待ち合わせして 行ったのはこちら~♪
道の駅「しらとりの郷」の中にあります!!

パンやさんですが、中で食べることも出来ます!!
セットのミニパン食べ放題!!
20071014164648.jpg

20071014164807.jpg

友達はパスタセット
20071014164728.jpg

パンはミニサイズで7個食べました
♪天高く~馬肥ゆる秋なのでありました
      ぶひ~~~!!
☆ひとりごと☆
ドリアは普通~やんなあ。。。
セットで多分?1200円やから 普通に好きなパン買って
コーヒーと食べたほうが美味しかったと思うよ♪

帰宅後の我が家の夕食は
鶏のマスタードソース焼き&空心采と豚肉の炒め物&シュウマイ&お味噌汁でした!!
20071014164846.jpg

鶏肉ってお酒でモミモミすると すんごく柔らかくなるね。
人間のお肉もモミモミして柔らかくなって少なくなればいいのにね

| 家御飯~♪ | 16:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奈良町散策~♪その2

コメント欄がまたおかしくなってますが
よかったらコメント入れてくださいね


暑さのために休憩を済ませたあとは、またブラブラしました。
こちらは奈良町工房でガラス細工の店や油とり紙の店(月曜休み)や古布の店があり、奥にはおしゃれなフランス料理店がありました!!
ガラス細工の店で写真を撮ってたら怒られたので画像はないですzzz
作品の著作権とか言ってました。ふん!!感じ悪い奴だなあ(笑)
20071009195221.jpg

歩いて猿沢の池に到着しました。雨のせいでよどんでますが。
20071009195049.jpg

こんな説明書きも。。。
20071009195123.jpg

ここから商店街のような道にはお土産物屋さんが色々あります。
テレビでよく放映されている和菓子の[中谷屋さん]
高速スピード餅つき!!かなりのスピードのお餅つきが始まります!!
よもぎ餅の中に餡子が入って美味しそう~♪1個120円
おじいちゃんのお土産にしました
20071009195012.jpg

そして3号にはいつもの奈良限定キティちゃんタオル☆
全国バージョン集めております。

まだ時間があったので車に乗って久々に奈良の彼氏に会いにいきました20071009194926.jpg

入口には立派な仁王像二体が待ち構えております20071009194834.jpg

あの雄大な建物の中に彼氏はおられます
20071009194641.jpg

ドキドキ
20071009194556.jpg

いや~~ん!何年ぶり???元気だった???http://www.todaiji.or.jp/

20071009194513.jpg


大仏殿の中の柱には大仏さんの鼻の穴と同じ大きさの穴があいていて、通り貫けると幸せになるそうです☆
それならば!”と4号が挑戦しました!!
20071009194341.jpg

細いから通れるのねん!母は断念しておきます

そして境内には沢山の鹿たちが~~
20071009194201.jpg

鹿せんべいを買って機嫌よくあげていましたが。。。
せんべいがなくなると 洋服をかじられていましたあ
「助けて~~~~」(笑)
20071009194309.jpg

ほっこり のんびりな奈良町散策でした
京都もいけど奈良もいよ

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 11:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奈良町散策です♪

3連休の最終日 奈良県奈良町を訪れました♪
「京都もいいけど、奈良町もいいよ」の友達の言葉で出発しました!!
メンバーは2号&4号デス。
      3号は大安吉日結婚式場のバイトです♪
車で1時間少しで着きますが その前にブランチは
庶民の味方の「王将」でガッツリ頂きました
私はレディースセット
20071009200119.jpg
4号はスタミナセット
20071009200021.jpg


 お腹パンパン状態で車をパーキングに預けて
レッツゴー!!
こちらは民家を開放された展示場です。
20071009195927.jpg

20071009195806.jpg

20071009195847.jpg

20071009195725.jpg

上がって自由に歩いて見る事が出来ます。

その後ブラブラしてたら御霊神社がありました
20071009195543.jpg

おみくじをやりました!みごと!!大吉!!
20071009195448.jpg

中には 1つお守りが入ってます。私のは大黒さま♪
お守りはお財布に入れておいたらいいらしいです。
商売繁盛らしい~~~♪20071009194102.jpg

4号は「恋みくじ」で こちらも大吉!!

この日の気温は30℃以上ありました。ので!!
ティータイムはこちらの「月の庭」で
民家を改築されたお店です。
畳の上のテーブルで頂きます
20071009202047.jpg

私はチョコパフェ

20071009195405.jpg

4号は黒胡麻アイス 2号はアイスコーヒーで
20071009195315.jpg

安くて美味しいで~す♪
まだまだ続きます~~~

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 20:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋メニュー色々です^^

秋と言えば 「秋刀魚」「栗」「松茸」は無理だねzzz。
栗ごはんには胡麻塩をふって。。。
20071004192018.jpg

安くて美味しい「秋刀魚」
お魚屋さんが 内臓をとってくれました!ありがとう~~♪♪
20071004191942.jpg


じゃがいもを頂いたので「肉じゃが」
20071004191854.jpg


新しいお箸でいただきました!!
ぱおちゃんありがとうね~軽くてとても使いやすいです
20071004191810.jpg


※食欲はドンドン増すばかり~~~
10月2日は私の誕生日
みんながそれぞれにケーキを買ってきてました
全部で3個です。毎日ケーキずくめ~~~
これは3号のキースマンハッタンのケーキです
20071004192121.jpg

| 家御飯~♪ | 19:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やりますかあ???

コメント欄だけ以前のが勝手に入ってしまいます
読みにくいけど よかったらコメント入れて下さいね^^


ある方のブログから引用しましたあ^^
時間のある方はやってみてね



このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?
別にブログに1時間以内に貼らんでもいいやろ?
      結果は?はい!!かなり当たってましたあ~私。
      一部分お教えしましょう~
      大切な人はパパさんで 人生の歌は
      小田和正の「風の坂道」♪
      この曲を聴くと泣けてきます私

| ひとりごと。。。 | 17:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

