2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ~~~♪

♪今日の午後から我が家で電気工事があります。
P.Cのサーバーとかも変更するので 
その後 無事にマイブログにたどり着けるでしょうか
再起出来ると多分思いますが
それまでみなさま~~~お元気で

| ひとりごと。。。 | 09:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆女だった。。。一面☆

久しぶり~!!にお母たんの女だったのねの一面をどうぞ

さくらと玄関


 はい!今日のテーマは雛祭りです
雄雛と雌雛をガーベラで表現します
ひなまつり5


レースフラワー(白いの)が華やかで優しくアレンジします
ひなまつり4


下のほうを短くラウンドスタイルにします
ひなまつり3


残った花でお皿に別のお雛様です
本当はテーブルに置きます。
全て一緒に撮影しました
ひなまつり2


最近数年はお雛様も箱の中。。。
出してあげたいけど 部屋がない。いつも申し訳ない気持ちです。
一部屋全て使えなくなります。
いつかまた私達二人になり 寂しくなったとき飾ります
待っててね。。。
ひなまつり1

| 趣味だす^^ | 20:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

取扱説明書メーカーさくらはこんな感じ!!
                 ↓
○○さくらさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
女性を近づけてはいけません。
よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。
冬場に動作が遅くなることがあります。

--------------------------------------------------------------------------------
また、○○さくらさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
教会

--------------------------------------------------------------------------------
さくらさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
ネコを与えてみて下さい。

それでもさくらさんが正常に動作しない場合は。
しょうゆ大さじ一杯、塩コショウ少々で完成です。

☆そして。。。私はこんな感じ
○○さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
臭くなる前のお手入れが大切です。
お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。

--------------------------------------------------------------------------------
また、○○さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
葬儀場
宇宙
海のそば
色々なところ

--------------------------------------------------------------------------------
○○さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
しばらく放置してみて下さい。

それでも○○さんが正常に動作しない場合は。
販売店までお持ち込みになり、思い当たる原因とともに故障した旨、店員にお伝え下さい。

| 未分類 | 19:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑えます!!

秘密のろっかーるーむ。さん
とこで見かけたこちら↓
取扱い説明書メーカー

かなり笑えます!!
是非~やってみて

| ひとりごと。。。 | 12:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も参加でしゅ^^

お久ぶりですう~~~
パソコンからちと遠のいた生活しておりました。
今日はお天気だけど が降ってました。
夕方の晴れ間にジャングルの草むらで放し飼い^^
ウロウロするのが案外好きなのですう
これは!!捨て犬か
草むら


帰宅後~~~何かを感じる1ワンコ
今日のご飯は?

今日はジュウジュウ音がしていい匂いがしましゅね
今日のご飯は何でしゅか
待ってるう


一緒にしっかり参加しております
焼肉


待ってるねん!!
待ってるねん^^

| ☆さくら☆ | 19:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院行きましたあ~♪

さくら膝の上

お母たん 病院へ行きましたあ~!
いつもの優しい先生です。
診察のついでに「最近食後の胃が重くて 腹部膨慢って感じで苦しくってなかなか消化しないようです。」
と言いました。
そしたら先生真剣な顔で「食べすぎ違いますか
って言葉を失いましたが
お母たんもマジで「見かけによらず少食ですう~」

でもこの間の日曜日パパさんは私を観察していたようで~
そうかな

「やっぱりお前食いすぎちゃうのんって言われました。。。(泣)

| ひとりごと。。。 | 20:40 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

約束します☆

映画「犬と私の10の約束」もうすぐ公開ですね?
犬の十戒これを読む度に泣いてます。。。
今日は家族も一緒に泣きました。
さくらに「わが家にきて幸せだったよ」って言ってもらえたらいいな。
お母たん 今日も反省~~。。。
ちびってしまったさくらの頭をコツンと1回してしまった。反省。。。


今日の鍋の夕食に参加しようと必死のさ・く・ら
鍋のときはなぜか?必死で加わろうとします。
鍋2

ガン見してるのは ちゃんこ鍋
必死に訴えておりますが もらえましぇんzzz

鍋1

| ☆さくら☆ | 19:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日~♪

休日の夕ご飯はお鍋か?カレーか?おでん???
簡単に出来るメニューにしてます。
っちゅうか~いつも簡単手抜きやん!!
はい!!今日は朝から炊いたおでん
おでん


今日は10種類のネタが入っております。

☆そして最近スーパーにも並び始めたデコポン
ポンカンとい伊予甘を掛け合わせたものですね^^
柑橘類で一番好きです。
デコポン


でも高いのです。
こちらは1個¥298ー
さくらはお腹壊すから食べられへんなあ~~~。

そして。。。今日も遊ばれたさ・く・ら
かばん

| 家御飯~♪ | 18:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらのお布団。。。

ルタオのショコラを切ってみましたあ
ショコラ1


初めて食べたフロマージュの感動ものはなかったです
でも美味しいと思います。
ショコラ2

味はあっさりな感じかな
私はいつものフロマージュが好きです^^
今度はいつ?ルタオのお店に会えるかな

ついでにわが家の夕食はこちら
うなぎ


はい!!バレンタインデーは全く関係ないです。
鰻の卵とじ&チンジャオロース&あんかけラーメン
あんかけラーメン大成功~~~
らーめん

チンジャオロース


さくらのベッドはこちら↓のカワイイ~の寝袋です。
寝床3


でも最近はパパさんのベンチコートがお気に入り
で。。。べットメーキングしてっと。。。
寝床

いい感じで寝てたのに パパさんの外出でコートはなくなりましたあ
すね状態のさ・く・ら
なんで?


最近は自分のもののように使っていたのでなくなると
ショックなのです

| ☆さくら☆ | 19:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はバレンタインデー♪

なあ~なあ~お母たん!!今日は2月14日でしゅよ
わかってるねえねえ~


知ってるよん!!
それではチョコを紹介しましょう^^
こちらは会社の野郎たち(失礼^^)の義理チョコです。
ゴンチャロフで並んで買いました。
チョコ


はい!次はチョコが苦手なおじいちゃんに
型になってるおかきです。
おかき


はい!次はパパさんへ
相方さんも甘いものが苦手なのでおせんべい色々~~^^
せんべい


はい!次は自分たちで食べる用の
ルタオのショコラ
ルタオ


自分たちのが一番気合入ってましゅね
はい!!勿論です^^
夜にみんなで食べますショコラは初めてなので楽しみ~
中身は後ほど~~~~

| ひとりごと。。。 | 06:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

質問ですう^^

シッポ

またまたお尻で失礼~~~^^
お風呂4


ちと恥ずかしい質問ですう^^
ワンコの肛門線は絞ってますかあ???
コツなどありましたら教えて下さいませませ~
シャンプーのときとかなかなか出なくって困ります。
自然にどこかで爆発して 臭い匂いをふりまく「さくら」なのです

| ☆さくら☆ | 13:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手抜きな母でしゅ~~~^^

なかなかコメントも出来ずにごめんなさいですう
さくらです


こんなんしてた訳ではないですが お母たんは元気です^^
    
夜はみんなでコタツの争奪戦ですが 
こたつとさくら


明日も朝から友達んちに出かけるらしくって
さくらは毎日留守番でしゅ
友達んちにはアメリカンコッカーやチワワやパピヨンたち5ワンコがいるから
さくらも一緒に行けるかなあ
でも最近 うれションが多くってよく叱れてましゅのでダメかな???
さくらです1


今日はお母たんはネタがないそうですので
いつに作ったか?わからんご飯でごめんなさいでしゅ

まずはきのことトマトの適当ソースのパスタ
トマトと玉子とベーコンを入れたココット♪お母たんの得意分野とする
焼くだけ~!!
ちょ~簡単料理でしゅ^^
自己流パスタ


次は親子丼とニラレバときんぴら牛蒡とお味噌汁
毎度まとまりのないメニューでしゅね
親子丼定食


はい!!最後は上手く出来たあ~~と小躍りしてた
マカロニグラタンでしゅ^^
マカロニグラタン


こんな適当なブログに来てくれてありがとう~~でしゅ
今日はいつもに増して手抜きでしゅね
こんなんでいのか
反省するようにさくらから言っておきましゅね
         ありがとうでした
P.S)週末から寒くなるそうでしゅ~
   風邪引かないように気をつけてくだしゃいね^^
   さくらみたいにコタツにもぐるといいでしゅよ♪

はい!はい!手抜きなオカンですう^^
今から映画の「デスノート」見ます
先週に前篇見ておもしろいやん!ってことで今日は後編なのです。
3号&4号からは「今頃なに言ってるねん」と言われております。
おばちゃんには時間差があるねん
ミーハーなおばちゃんやねん
なんだか~L(エル)って不思議でいいねんなあ。。。
       お菓子が主食なんかな???
       いつも食べ物が気になるねんなあ。。。

| ☆さくら☆ | 19:47 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう~~♪

高校時代からの友人です。
こんな私も高校時代はセーラー服の乙女だった
フレンドリーでお茶しました
ドリンクバーとイチゴのプレートティラミス&パンナコッタ&アイス
           ↑
     っていうか?いい加減な???
いちご


悩み相談も少し。。。
帰宅後くれました。

「 そんな〇〇を許せる自分がいるというだけで自分がスゴイ!デカイ!って思いませんか」

人を許せる人が大きな人なのかもしれない

うん。。。ありがとう~~~言葉にいつも救われます

| ひとりごと。。。 | 11:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこが好き???

今日は服着てるで~~~~
夕方のお散歩♪
今日はすんなり出発!!いつもはリードをつけたら固まります^^
なびく耳毛


公園でたそがれるがひとり。。。
大阪で生まれた女やさかいに~
            
     ちと古すぎたかな
たそがれるさくら

風になびく耳毛!!が大好きなんです。
そしてもう一つ好きなところは
お母さんには程遠いプリプリのおしり
おかんは素直やから 引力の法則にも素直に従うねん!!
シッポ

歩いてプリンプリンするさくらのオシリが大好き~~~

こんな胴長の寸胴ですが(笑)
体系~~


みなさんはワンコのどこが好きでしゅかあ~
さくらのオカンはちとエッチでしゅよね
どこが好き???

| ☆さくら☆ | 19:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怖いものzzz

さくらちょービビリ犬です。
怖いものがありすぎて。。。
その一つがこれです↓
早く壊れてダイソンかシャープのサイクロン式買いたいわ~~
掃除機


出窓でぽかぽか~ではありません!!
退避してるねん
出窓

なんで怖いのか?というと
犯人はおかんですう
小さい頃に 抜け毛吸ってあげるわ~~って言いながら
細いノズルで吸ったのはいいのですが最強だったらしくって
皮まで吸われました
それからは掃除機を見ると 逃げていきます

♪ただ今~動画にトライ中!!いつになることやら
続きは後ほど~~~~~

いきなりの画像の出し方がわからないzzz
クリックしたら見れます!!↓注意)音が出ます
ただ今修行中~
親バカ満載~~~♪
バン!!と言われると死ぬ予定なのですが
すぐに生き返るのですう
最近覚えたばかりの「ワン芸」でした

| ☆さくら☆ | 16:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

