2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のアレンジ~♪♪♪

日毎に暑さが増してきましたあ
昨日は最高気温が30℃近くありました。もうすぐ苦手な夏がやってきますう
「さくら」の吠えクセが改善しないかと?ドッグスクールとか検索しましたが
屋外でレッスンなので 暑い季節はお休みなのねん♪
吠えなければ最高~~~にいい子なのにね
みなさんちのちゃんは吠えませんか???
吠えるのは当たり前なんだけど 「さくら」はビビリなので小さい物音や話し声でもひたすら
吠え続けます。
留守がちな我が家のご近所さまには かなりご迷惑をかけてると思うのですが。。。
暫くはスクールを探して改善するか聞いてみることにします^^

昨日は久々にフラワーアレンジメントのレッスン日でした!!
花1


花の名前???メモっておりましぇん
スタイル???忘れましたあ。。。
三日月の型ですいかの皮のようになっております^^

花2

ユリがいい香りです。一晩でいきなり咲きました花粉を取らなくちゃね

ようやく片付けたこたつ布団干したあとのヌクヌクにはこやつが
さくらとこたつ


なおすん???あ~このフカフカ最高やねんなあ
毎日のおやつはアイスですう
アイスやねん


出来ればフカフカに埋もれて食べたいんでしゅよ

| 趣味だす^^ | 11:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いややねんzzz

大好きなネットショッピングをウロウロしていて
久々に「さくら」の洋服を買いました。ワンコの洋服をネットで買うのは初めてですう^^
安~~いかわいい~でないのん^^
買ったのはバーゲンの2着セットたまには まともに買えんのかい???
服1


シンプルなのがお似合いよん♪さくらちゃん^^
さあ~~着てみましょうね^^
服7
どよよ~~ん
服6


はいポーズしてチ~ズ
服5


固まったまま。。。
服4


はい!!笑って~~~
服3


笑ってられるかい!!
服2


画像も暗いがそれ以上に暗いさ・く・ら
お母さんなんかな!!最近いつ?洋服買ったかわからんのにさあ。。ブツブツ。。。
っていうか。。。お母たんは合う洋服がなかなかないのん違うん
裸族

| ☆さくら☆ | 17:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう寝るねんzzz

遊びに来て頂いて&コメントも頂いていつもありがとう~♪
週末 実家の葡萄畑のハウスをはずすお仕事の手伝いをしてきました。
なんて大変な仕事なんだろうってつくづく感じました。
てなことでお母たんはこんな状態になっておりますう
ごめんなさい。。。暫くしたらコメント返しさせていただきます
もう寝るねんzzz

生意気にもまたコメント欄閉じておりますうzzz

| ☆さくら☆ | 10:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ティ~~~タイム♪

お久しぶり~のFちゃんからがありました^^
しない???」
「行く行くう~~」で行ったのはパティスリーモーンです。
和泉市の桃山大学(通称~ピン大)の近くです。
Fちゃん「ケーキ食べに行く?」
私「うん!うん!!行ったことあるん
Fちゃん「ないねん~いいお店やよって教えてもらってんzzz」
適当に走っていた私達。。。辿りつけなかったらyokogawaに行こうってことで。。。
運転しながらも見逃さなかった私食べ物への執念はすごいのよん♪
MOHNの文字を見つけました
難民にならなくってよかったあ~♪
なんだか見た目は美容院のようなお店でした。1階がケーキのテイクアウトで2階が喫茶コーナー

注文したのはモンブラン只者じゃあありません
モンブラン


友人のはイチゴのなんとか???
いちご


このうんPのような?生クリームすご~~い
デザインが可愛くって美味しいそうです。うん。美味しかったあ^^
話は尽きないね~楽しかったです。いつもありがとう~♪
結論としては私達2人はとても似ている(笑)






| ちとお出かけ~~(^ ^) | 11:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍芸???

みなさん♪今日は珍しいものお見せいたします
それでは登場で~~すさくらちゃんどうぞ


自称!!「うんこ体操です

| ☆さくら☆ | 22:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひきこもりですzzz

昨日と今日といいかなりのご来場ありがとうございます
なんでやろ???急にカウント数が増えてる???


さくらはただ今こんな状態のため 引きこもっております
さくら

イライラするのか?かなりの不機嫌モードzzz
簡単には出てきませんzzzテーブルの下の椅子の上で丸まって殆ど一日を過ごしております。
そんなさくらを引っこ抜きに行く家族のそれぞれ。。。
暫くするとすぐに 引きこもり体勢に戻ります。
ほっといてくれ~~~~~~!!って声が聞こえてきそうです。
写真撮影もいつも以上に拒否中です

仕方ないので いつもの家ご飯どうぞ!!
「昨日の冷麺でいいっすかあ???」の問いかけに独り言を言ってた2号
はい!はい!!ちゃんと聞こえてました。聞こえてないフリは得意やねん。
「親子丼食べた~い」やろ???
親子丼


いつもお得意の適当な加減で 天から舞い降りた料理人か
ああ~~~でもこんな盛り付けじゃあ舞い降りてなかったのか
でも美味しかったらしく どんぶり2杯食べておりました。
今日はご老体の家族だけなので質素な和食でした。うまい菜の炊いたん^^
味噌汁1


いつもご来場?ありがとう~~~

| 家御飯~♪ | 17:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり~家ご飯♪

今日は撮っておいてボツネタになりそうだった。。。ご飯画像集です
大人だけのときのご飯は和食です。
お豆腐は「男前豆腐」美味しいねえ^^
和食

おつまみもあったりして。。。
おつまみ


メニューに困ったときは「COOK PADO」で
豚肉のタマネギ巻き♪むちゃ美味しいです。
醤油と味醂の同量のたれをからめて 食べるときにマヨネーズ&一味をふって。。。
豚巻き

ワカメのお味噌汁味噌汁


昨日の寒~~~い日になぜか?冷麺
でも一応・・・みんなに「寒いけど・・・冷麺でいいっすかあ???」の問いかけに
みんなの応答は「し~~~~ん」
んっ???よし!!としよう♪なんでやねん???
冷麺


相方のお土産もあったりして。。。
ケーキ

もうそろそろ~本気でダイエットしなくては。。。

| わいわい系~~♪ | 07:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になること。。。

私 毎日車でブンブン&ウロウロしております!はい^^
いつも気になることがあります。
対向車が来て待ってたら 「ありがとさん♪」って男の人は手をあげますよね?
お返しの「あいよ♪」が恥ずかしくって出来ないのですうzzz
自分が待ってもらってたら お辞儀してます(笑)
相方は「お辞儀しとったら危ないで~~~」って言いますが。。。
やっぱり「あいよ♪」ってした方がいいのかな
さくら膝の上
みなしゃんはどうですか

| ひとりごと。。。 | 10:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休みボケ♪ボケ~♪

みなさん お久しぶりですう(^^)
連休いかがお過ごしでしたか???
お仕事だった人。。。お疲れさまですう
私も一応連休でしたが 殆どが畑仕事の毎日でした。
暑い中~畑の中はハウスなのでかなり暑い
農家おばちゃん用の帽子にタオルを首に巻き いつも以上におっさん化していた日々でしたあ
山の中では鶯や鳥の声に癒されましたあ^^
一日だけ毎年恒例のfm大阪のライブspring2008に参加してきましたあ♪
色んなアーティストが登場いたします
なかでも感動ものが「中 孝介(あたり こうすけ)」のライブでした。
生のライブは2度目ですが 涙がこぼれおちてきます。。。
中 孝介

他には 「河口 恭吾」や「平原 綾香」や「オレンジペコ」など他にも多数でした。
途中~and more~なアーティストは今話題の「ジェロ」でした。
カッコよかったですう~~
野外の風を感じながら 日焼けと戦いながら素敵な時間を過ごしました 
そしてこんな人も↓

≫ Read More

| ひとりごと。。。 | 15:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いでしゅ~♪

みなさん こんにちはでしゅ
お母たんは何やかんや?と忙しそうなので さくらが変わりに更新しておきましゅ^^
今週はすごく暑いでしゅね
昨日なんかは27℃ありましたでしゅ。。。
さくらは毎日お留守番でしゅ~これからの暑い季節は辛いでしゅ
夏場はお母たんが帰ってくるとクーラーがついて幸せでしゅ
今日のおやつは今年初めてのアイスでした

アイス


これってお母たん!ペットショップの特売で一袋¥95-のまとめ買いしたらしいでしゅ。
「さくら」のやと思っていつもの手抜きでしゅね~~~

生意気にも今日もコメント返しが出来ないらしいのでコメント欄閉じてましゅ。。。ごめんなさいでしゅ。。。 

| ☆さくら☆ | 19:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

