2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はい(^^)バタバタ生活中です♪

いつもながら更新もせず コメントのお返しも遅れっぱなしで本当にごめんなさいデス。。。
やっぱり少しの間お休みします
本業は?会社の事務のわたくし。。。ただ今本業終了後はこちらのお手伝いに
日々明け暮れております。
北海道や東京地方に出荷されております。
大型トラックは信州のナンバーがついてます。どこかでお会いできたら奇跡です。
うちの出荷NOです。
パックの中にもNOが入ってますよ

出荷番号


遅い帰宅をずっと待ってくれてる「さくら」
いつもこの勝手口のドアの前で待ってくれてます。
車の到着ともに「おかえり~~」のワンワンうねうね攻撃です^^
本当に愛しい存在です

待ってるワン

この頃は遅いでしゅね~~~
遅いのにお母たんは友達に会ったら 色んなところで喋ってるんでしゅよ♪
そちたら さくらのご飯はドンドンおそくなっていくんでしゅよね

| ひとりごと。。。 | 09:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう最終回。。。

ドラマのラストフレンズにはまっております。
来週が最終回なのですね?楽しみが一つなくなりますzzz
今 関西では夕方に再放送をやっています。見れないけどzzz

映画で「花より男子~ファイナル」をやるのですね。
ファイナルってことで本当に終わるのかあ。
「花男」昔からコミックを買って 全巻集めた唯一のアニメです。つくしちゃんの男らしいキャラが大好きです
先日 もう売ってしまおう~と近所のリサイクルショップへ
店員さん「こちらは引取り不能です!!」
なぜに~~~~~???
古かったのか?質問もせず2件目へGO!!
店員さん「1冊¥5-です」
えっ???むちゃ安いのねん^^残念。。。

| ひとりごと。。。 | 11:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

努力あるのみ!!

全く違ったネタでいきますう^^
私 朝食はリビングのテーブルでテレビを見ながら食べるのが唯一の楽しみなのであります。
こんなささやかな楽しみに便乗してくるのは「こやつ」なのです
                             ↓
メタボ4


どうしたん???行儀よく座っておりますが???
トースターのチン!!という音とともに走っております^^
ひたすら前でお母たんのオコボレを待ち続けますう^^

体重急増加って先生に言われたやん
この子とお揃いやんね
メタボ3


違うよん!!
メタボ5


メタボ1

そうやんなあ~やっぱり腰周りがやばいんじゃないかい

私もこれではいかん!!と思い
今週からダイエット大作戦~~~~♪
飲み物はお茶で間食はしない
ってことで頑張っておりました。昨日コンビニで見つけたんよね^^
グリコパリッテ
美味しいんだよね~嬉しそうにリビングを歩いてたら
相方に言われました!!
「間食やめたん違うんもう挫折かいなあ~」
私「違うねん!!今日は疲れてるから甘いもの食べたいねん!そんな気分のときあるやろ
相方「ふ~~~~ん
絶対痩せてやるねん。。。
いつまで続くかダイエット大作戦

| ☆さくら☆ | 11:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさいですzzz

ブログの更新もままならず。。。
コメントのお返しもいつも以上にむっちゃ遅い。。。
私一応 会社で事務をやるのが本業
ですが先月からは 仕事がもう一つ増えております。
詳細は後ほど~~~~~~~~~~~~~~


♪♪全然関係ないですが 最近のマイブームは「芋洗坂係長」
でもなかなかテレビでお会いできません。
お笑いは副業で本当に係長なのか?気になって仕方ないのです

| 未分類 | 10:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイスの季節。。。

日毎に夏を感じる今日この頃。。。
年中食べてるアイスだけど 暑い日は特に美味しいねん
本日 見つけたピノのレアチーズ味はあんまり甘くなくって美味しいです。
ピノ


今なら「あたり」が出れば 金のピックがもらえます
金のピックって金色なのかGOLDなのかそちらの方が気になります。
棒のアイスに「あたり」と書いて いたずらしてウヒョウヒョ喜んでる大人って私だけ

バニラ君ちで見かけた面白いもの押してやってみてね^^
                  足りないもの

ん~~確かに。。。
ちなみに私は全てが「日銭」でしたあん~確かに。。。

| ひとりごと。。。 | 11:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

過去のご飯画像集~~~♪

久しぶりにお家ご飯画像をどんぞ~~~~

ミートパスタなら任せてね^^適当な加減なら得意ですう
ミートパスタ


こちらは思いつきの冷製パスタ~♪
鶏肉&バジル&舞茸&葉っぱもの色々。。。&トマト
パスタ


またまた登場~~の親子丼今回は少し失敗でしたあ。
2


酢豚なら任せてね~~♪
酢豚
 

いつもは適当な主婦ですが 酢豚はこちらの本の通り測ります!!
この調合がとても美味しいのです^^
今!気がついた一生役立つお料理万能百貨」やって
本当だあ~~この本はばあちゃんの本で40年前のものだった
本2


中身はこんなにボロボロ。。。
今!気がついた!!「土井 勝」って書いてある!!
本1


一生ついていきますう~~~わ。た。し。。。
でも いつもながら盛り付けのなんともひどいzzz
それでも気にせずにブログに載せるこの根性は
いい加減さ満載なのねん

コーンスープ
コーンスープ

ワンタンスープワンタンスープ


COOK PADOの豚肉のタマネギ巻き~簡単&美味しいです
私の「簡単&うま~~い」のいつもの感じです
豚まきまき


さくらネタ
○○ちゃんから頂いた 冷え冷えシート
このシートに乗るだけで体温で冷えるらしい。。。冷え冷えシート


これで夏場のお留守番もしのげるね~~さ。く。ら。
まだお会いしたことない○○ちゃん♪遊びにきてくだしゃいね

| 家御飯~♪ | 20:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

