2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタミナ弁当♪

ただ今メタボ体系~につき おやつのささみカリカリは

一日に1枚♪うま^^うま^^

なんだか?ムッキな腕は3号の腕です。。。あらっステキ~~

おやちゅ

とある日 あまりの暑さにご飯を作る気力もない わ・た・し

ちょっとしんどいかもぉ???

本当は手抜きに手抜きを重ねたかっただけの わ・た・し

相方さん「じゃあ~美味い弁当でも買って食べよか?」

うん!うん!大賛成で出かけた○島屋←しんどいと言いながら行くんかい!!

B1グルメ大好きやねん

買ったのは
米八スタミナ弁当です↓
米八の弁当

おこわ大好き~~~♪

おこわは6種類の中から選んで 3種類入れてくれます^^

カレーおこわ&栗おこわ&五目おこわにしましたあ

おかずは数え切れないほどの品数デス!おかず喰いの私にはとってもしあわせ~~♪♪♪

これだけのお弁当を家庭で作るのには スタミナ切れになるやん

美味しかったですう(^^)vあ~~~しあわせ

今日も誰か夕ご飯作ってくれへんかなああああああああああああ

| 食べ物ネタ^^ | 17:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メタボだすっ!

こんな風にかわいくすまして座っております~うちの さ・く・らメタ3

ふと見てしまったあ。。。

のは↓こ!ち!ら!


4号の食べるグリコのパピコに釘付け
メタ2
  もっと近づいてみましょう~

メタ1
なんて!!ずんぐりむっくり!!なの???

あんたはだるまか?ドラム缶かウエストはどこにいった

これぞまさしく!!メタボやねん

これでいいのか!ワンコのスタイルのプライドはないのか?

なんでも食するのは ちと考えなさい

| ☆さくら☆ | 10:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫でしょうか???

金沢のみなさん 大丈夫でしょうか?

川も氾濫しているとのこと。。。

豪雨のため避難勧告がでてますが。。。

毎日のカンカン照り大変でしたが 物事には程合いっていうものがあるのですが。。。

心配です 

| ひとりごと。。。 | 17:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

保護色お好き~~???

我が家のさくらはリビングの中が全て縄張りのようでして

いろんな場所でウロウロしております。

日々。。。縄張り増殖中~~~につき 他の部屋にも侵入しております

たとえばこんな風にお隣の和室の畳の上でホエ~~って感じでゴロン
保護6

まさにカーペットとは同じ色ねん
保護2

夏バージョンの敷物も同じ色ねん
保護4

クッションも同じ色やろ
ちなみにこのクッションは相方専用です←今や過去形。。。/strong>
保護3

ここはちと違うやん新品のトイレシートに座るの好きやねん
最近は外でしかトイレをしなくなりましたあ~やっぱり外って開放的でス・テ・キ
ちなみにデオシートやねん特売のときしか買えへんで~~~
保護1

これは少し不気味ないつもの覗き見~
保護5

どれが一番保護色と一体化してるかっ本人は無関心のようですが

茶色系がお好きのようですう^^

P.S)昨日やってたT.Ⅴによると
   大阪のおばちゃんの必需品には さすべ~&カゴを守るもの&ダースベーダー?みたいな帽子
   
   ちなみに私はいつも車でウロウロ~~
   夏場は腕に日よけの手袋をして運転しております。
   今年はその手袋もしたまま お店に入るのはへっちゃら!
   ときどき首にタオルを巻いて おっさんスタイルで入店もこなす!
   ステキな?おっちゃん化しております
   
   あの番組見てると全国の人が大阪人を誤解しそうやわあ。。。
   まあ~大体あってるけど。。。
   バ~~ンと撃たれたら 私 勿論!倒れます!!はい





| ☆さくら☆ | 18:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのランチ~♪

先日のお休みの日。。。
知人のかたが遊びに来られましたあ~!!

のでぐるなびを検索して

久しぶり~にランチへレッツGO

お店はいつも横目で見てただけのこちらへ
        ステーキダイニング夢元です^^

いやあ~~楽しみ楽しみ~~~

出迎えていただいたシェフは昔風のイケメンでした

一人のかたが お肉を食べれないっておっしゃるので 

「それでは魚介類をお焼きいたしましょう~」との心良いお返事でした。

ついでに「一度にあんまり食べれないんです。」とそのかた!

「ああ~~ん!私もそんなこと一度くらい公言してみた~~~い

っ誰も聞いとらん!状況~につきシュン太郎。。。。

私達はお肉のコースです

まずは前菜生ハムやサーモンのサラダ
ランチ1

うん!うん!普通に美味しいです。

次は伊勢海老のスープ
ランチ2

うん!!これは大ヒットうま~~い

「こんな味は家庭では作れないね」の一言に相方はあっさり「うん!」

っていうか伊勢海老を普通に買えないちゅうに

これはかなり美味しかったああああ

期待は高まってきました!次はステーキ
ランチ3
ありゃ?切ってあるのねん?

自分で切るのが好きなんだけど。。。

部分的に軟らかいところや 固いところがあって少し残念。。。

お塩で食べたら美味しかったです。
ランチ4
ニンニク醤油もありました。

最後はデザート
ランチ5
うう~~ん。。。惜しい。。。普通にアイスとスイカでした。

スイカの皮ははずしておいて欲しかった。カチッン!カッチン!とフォークの音が寂しげに響きます。

デザートをもう少し楽しいものにして欲しかったな~

ぐるなびを見たと言えば

お昼にはソフトドリンク1杯づつサービスですごちそうさまでした

おまけあぢ~~~いねん
さくら あぢい!おかんの車はあぢいねん



 

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 18:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歯磨き嫌いな子いますか?

歯磨きがと~~ても好きだった「さくら」

今や過去形。。。

そうです!おかんが歯磨きしてから さくらは歯磨き嫌いになりました

ほんと。。。なんてこったい!!激しすぎたか???

でもこちらの歯磨きペーストならワンちゃんも大喜び~とか

使った人の感想には 喜んで歯磨きするようになりました。というのが多数ありました。

色んなお店を廻りましたが なくって

唯一置いてあったのがいつもの動物病院でしたあ

はみがき
ビルバックの歯磨きです!

チキンフレーバーがワンちゃんには大人気です

舐めるだけでも 抗菌作用があるらしいです。

歯磨きガムのあります。

うちのさくらにも大人気の味のようですう

    
時間のあるかたはどうぞデス^^↓



1時間以上も動画UPに悪戦苦闘しましたが。。。押してみてね^^

上手く出来ずにリタイアしましたああああああああああしんど。。。。。。。

| ☆さくら☆ | 14:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親ばか満載記事の続き~~~~♪

ナンシー1

あのナンシーとかいう奴でしゅよ♪                                                     ↓         
ナンシー4

寝てるでしゅよ♪

目があいてるのにわざわざメイクで閉じたらしいでしゅよ♪ややこしいでしゅ♪


4号は美容系の勉強中

朝起きたらこやつが生まれてたでしゅ♪

コンテストで入賞したらしいでしゅよ♪パフォーマンス部門

ヘアーデザイン&メイクが4号作成~らしいでしゅよ♪

ナンシー3

お母たんが勝手に名前つけたでしゅよ♪

あやつ居座る気でしゅかちと!生意気なんでしゅよ♪

ナンシー5

ナンシー2

さくらのほうがかわゆい~でしゅよね???

ほんと親バカにお付き合いくだしゃい~ありがとうでしゅ


最近はポニョ~ポニョ~さかなのコが頭から離れ口ずさんでる毎日

ようやくバタバタ生活から脱出しましたあ

いつも遊びに来ていただいてありがとう~~~感謝です

| ひとりごと。。。 | 00:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親ばか満載記事!!

うふっ私はナンシーよそれがどうした?って。。。。
親ばか満載記事はこの後 続くのよん


ナンシー

| ひとりごと。。。 | 13:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑中見舞いでしゅ~♪

暑中お見舞いもうしあげましゅ
毎日暑いでしゅね~みなしゃん夏バテしてましぇんか???
さくらは毎日のアイスを楽しみの昼寝三昧でしゅ~
さくら1
こんなに小さくって可愛かったのに。。。。
アイス8
今日はアイス7
イチゴ味やねん^^アイス6
メロン味もあるで~~アイス4
アイス3
今はかなりのおっさん化しておりますアイス1

| ☆さくら☆ | 14:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつの為ならば!!^^

毎日家族の帰りを待ち続ける1ワンコ
頑張っております!!
長~~い待ち時間だったのに すぐにはオヤツをくれずに
この状態で「待て!!」を頑張っております
こんな日々の行いでさくらはストレス太りかあ
ん~~~そうかも母も
待て~~~!
一緒なのねん

| ☆さくら☆ | 13:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早くも夏バテぎみか???

梅雨といいながら そんなに雨は降らずに毎日最高気温更新しそうな日々ですが
みなさまお元気ですかあ
お休み中なのですが なんだか?寂しくって更新しております
でも仕事中なのね~~さっさっとやっちまおうぜ!!

暑くて毎日の夕食作りもバテバテ気味ですが~まあいつも手抜き満載なのですが
本日は外食デ~につきP.Cで美味しそうなお店を検索して
ちゃっかりクーポン券までプリントして出かけやしたあ
相方さんは飲みたいので 本日の運転手は初心者マーク取れたての4号で
お店はしば家こちらのクーポン券で10%引きなのです
なんて!!良心的なお店~~~~

まずはヘルシ~に豆腐サラダ
自家製ドレッシングがかなり美味しい~~~!!タルタルソースっぽいけどほのかにチーズの味がします。
しば家5


ねぎま
しば家3


から揚げ
しば家4


手羽先
しば家2


携帯画像でかなり悪いですうzzz
この後 砂肝 レバー  かつおのたたき 焼きおにぎり かなり注文しました
お腹パンパン!!でもかなりお安い料金ですう^^
メニューの表紙の文字がなかなか素敵~~です(笑)しば家1

お店は阪神の代打の神様と言われた 片岡似のお兄さんが一人で炭火で焼いてくれます。
お店の雰囲気も和やかでよかったです。
いつも前を車で通っていたけど なぜか?気付かなかったお店です。また来ま~~す
相方さんの奢りで気分はホクホクで帰りましたあ~~~
これだけ食べて夏バテ気味とは

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 09:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

