2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでやねん!!!

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす

お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~


いつも沢山のコメントありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。



         口ゆがんでるで~~~ 

その後・・・・民族大移動まだ終わってません!!!

先日も銀行から帰ったところ・・・みんな違うことしてましたzzz

なんでやねん!!!って心の中で大叫びしてました

ので・・・明日は大安吉日ってことで銀行へ行きます。

「またさぼるんかいなっ」

自分で突っ込みしておきます

では~では~明日こそって期待して・・・おやすみなさいzzz

| ひとりごと。。。 | 10:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リフレッシュっていうん^^(大阪弁講座2)

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす

お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~


いつも沢山のコメントありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。


わんばんこ!!

前回 好評やったほんまかい

大阪弁講座第2回目開催するで~

今日かなり短いでぇ~^^

ただ今民族大移動ちゅう?今日は大移動1日目やねん・・・

明日は2日目・・・いつになったら終わんやろうなあ???

って思って・・・「明日朝から銀行行ってきますね」

むちゃ笑顔で社長に確認して!!

「ラジャー!!!」って返事やったから 外回りでさぼろわっリフレッシュするで~

みんな~~!!ちゃんと片付けておきやあ~!!


私が行くころにはむちゃキレイな事務所になってるように

しておいてやあ



カピパラさんとさくらの柔道や

これでおうてるん?やろうか???

| 大阪弁講座~♪ | 07:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初出動。。。初出勤。。。初任給。。。

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす

お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~


いつも沢山のコメントありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。


みなさん こんにちはデス!!

先日はバナナダイエットの報告に沢山のご指導&突っ込み~

をして頂きありがとうございます。

 「大阪で生まれた女」やさかいに~

そして今もすくすくと大阪にて成長中~

・・・なので突っ込みされるととても嬉しいですう

先日 男前が少し落ちかけてきた獣医さんに「さくら」を診察してもらいました

春には5.1キロまで増加した体重が4.8キロまで減少してました

それに気付かずに「先生。。。またっ体重が増えたのがショックです」と私

先生「えっ?さくらちゃん 減ってますよ^^」

ワンコのさくらのダイエットには成功するのに自分のダイエットは

なぜに不成功に終わるのか???



さくらは市のわんわんパトロール隊の1ワンコです

市の趣旨はお散歩の時間を児童の登下校の時間に合わせて

市民みんなで安全を守りましょう~ってことです。

出動命令が出ました

わんわんパレードを行うので参加しませんか?
パレード9

何の催しか?訳がわかないままダッシュで集合場所へ

みんなでパレードしましょう~で旗や見回りカーやらパトカーまでも

一緒に行進するようです。

パレード8

わらわら~って言葉がすごく似合う光景でした

ワンコは小さいサイズが先頭です

さくらさん♪張り切って先頭を追い越す勢いです

あんまり写真撮れませんでした

ゴールにてみなさんお疲れワン
パレード7

このコがむちゃかわいい~~~
パレード6
何をしてるのか???
     ・ 
     ・
     ・
     ・
     ・
パレード4
色んな人の前に座って・・・撫でてくれ~攻撃です^^

シッポふりふり~~むちゃ笑顔で愛嬌たっぷりです

「さくら~~~お母さんやで~~~^^」
パレード5

お疲れ様~~~~♪
パレード3

参加賞ありました
パレード1

さくらが初めて自分で稼いだオヤツです

やれば出来るやん!!

人間にはお茶です・・・今回の恥ずかしいパレードの犠牲者は4号さん♪でした
パレード2
ただ今の大きな問題は・・・

市の広報の人が写真を撮りまくってたので 広報に顔が出ないかっ???

ちゅうことですわっ・・・あ~~恥ずかしかったです


まだ恥じらいってものがあったことを確認した1日でした

| ☆さくら☆ | 07:13 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと更新できたっ!!

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす

お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~


いつも沢山のコメントありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。



こんにちはです♪

はいっ~やっとこさ更新できました^^みなさんのところに遊びに行けてません。。。

ごめんなさいです

今日はバナナダイエットとかちゅうもんのご報告しておきます

流行りものには とりあえず乗っかっておこう~精神の日々です
バナナ6

最初はバナナゲットに悪戦苦闘し休日には4号さん♪もダイエーに

朝いちでバナナゲット!!にご協力いただきました
バナナ3

最初はお水とバナナ1本

これではお腹がすく・・・のでっ

翌日バナナ&ヨーグルト(ダノンビオ無糖)1個&コーヒー
バナナ4

3日後・・・・バナナ&コーヒー&トースト&ヨーグルト
バナナ2

何の意味もない・・3日坊主までもいかない・・・朝からしっかり食べたよ
まっ!こんなもんですわっ
バナナ5


ネット検索したら・・・食事量が少ない人には効果がないらしいです

少ない???わ・た・し???

そこの問題ではなかったようです

じゃあ~どこが・・・問題???

なんだか?支離滅裂な記事更新にて失礼いたしまっす


<P.S)さくらにバナナのせのせをお願いしましたが・・・無理でしたあ

| ひとりごと。。。 | 21:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やってみたっ!&ご飯

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす

お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~

いつも沢山のコメントありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。


3号さん♪は女です

ちなみに4号さん♪も女です

ついでに言っておこう~っと・・・


koumeさ~~ん
 私この2人しか産んでないでっすっ(笑)

最近朝のBS2のペット相談観てから~ダッシュで出勤しております

ギリギリセーフ???タイムカードないので助かっております。

獣医さんとかも出演されてて色々勉強できます

爪を切るときに 洗濯用ネットに入れて 

「ファスナーから手だけ出したらいいですよ♪」とのことでしたので・・・・

はいっ!早速実行です

ネット

これって・・・カオナシやん!!

なんだか?お地蔵さんのように固まってしまいましたっあはっ

どんだけ遊ばれてるねんなあ~さ・く・らファイト~!!

夜のお散歩は駅前を通ります。

最近の駅前は市の管轄の自転車置場があります。

1ヶ月で2~¥3,000-とられるらしい

ボッタくりやねん私もそんな商売をしてみたいもんだわっ

その自転車置場の通路が近道なので さくらとフンフン~って歩いてたら

監視員のおっちゃんが「犬は駄目です!!」って叫びながら追いかけてきた。

わたし さくらを抱えてダッシュしましたあ~

「ふんっ!ケチ」って心のなかで大声で叫んでやった。。。

暮らしにくい世の中だわっ~なあ・・・さくら
ふとん
その帰りみち・・・会社の事務用品を買いたかったので

さくらのリードを引っ張りつつ お店の入口で大声で

「すみませ~~~ん。あのっ・・指につけて めくるのん!くださ~~い」

お店の中の人!全員注目

お店のひと 笑いながら来てくれたあ~

「指につけるのん!くださいなっ!Mサイズがいいですう~領収書もお願いします」

私ってかなり恥ずかしい人物かもっ


でも帰り道・・・今度ロッテリアでやってみる?っとふと思ったのでした。

久しぶりにご飯載せてます

≫ Read More

| ひとりごと。。。 | 16:02 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツチノコいりませんか???

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす

お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~

いつもありがとう~(^ ^)

今日はとてもいいお天気でした。

我が家はどこにも行かずに ボ~っと過ごしております。

今日は3号さん♪もお休みのようです。

暇を持て余した3号さん♪このかたと遊んでおりました。



自分のジャージの中に入れてみましたっ
ほんとに迷惑だワン
つちのこ1

どんだけっ~暇やねん
つちのこ2
ちなにみ・・・3号さん♪は女です
ジャージはパジャマです。そのへんよろしく~~

| 大阪弁講座~♪ | 22:35 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のマイブーム♪

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす

お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~

いつもありがとう~(^ ^)

その後tomoさんと連絡とれましたあ

ご心配頂いた皆様~ありがとうございました。。。本当に嬉しいことです。

P.Cの向こうにどんなおっちゃん♪がいるのか?わからないのに・・・ね

そして昨日のバトンは人間用だったの?って今頃気付いております。

じゃあ~もう1回いく


最近はこちら地方も5時過ぎには薄暗くなってきます

ダッシュで帰って・・・散歩いこうか?って頃には

もう真っ暗です。

帰宅時はマックス!!ハイテンションのさくらさん
おかえり1

いやっ~ほ~~い!!な笑顔です。

時々ウレションもいたします。
おかえり2

最近のお散歩コースは変わって・・駅のロータリーから隣の○○○市です。

新しい公園をみつけました

公園には滑り台やぶらんこなど遊具があります。

さくらのお気に入りはブランコです

対面式のでおかん♪がこぎます

「楽しいなあ~さくら」とかっひとりで喋るわ・た・し

その様子を変なものを見るような目で見るサラリーマンのおっちゃん

そうだよね~真っ暗闇の公園でブランコこいでるおばちゃんは怖いだろっ

暗くてカメラにも収まらない。。。

さくらで言えばこんな感じっ???

テーブルの下の暗がりでなにする・・・わんこ
暗い




| ☆さくら☆ | 20:25 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンポンパンポ~ン♪♪♪

みなさん こんにちはデス!!

本日は更新しておりません。するか?しないか?わからん状況です。

ここでご連絡したいチャピ&ロイ君のtomoさん♪

連絡方法がこれしかなかったんです。

なぜに???コメ入らないんですう。ブロックかかってますか?

私何か粗相したかも

出来ればお返事ください・・・待ってます

| ひとりごと。。。 | 14:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンですっ!!

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす

お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~いつもありがとう~(^ ^)

みなさん♪こんにちは!!

今日は全国的に晴れのようで・・・

お布団を干したい気分ですが 入れるときには真っ暗闇なのでやめておきます。

こんなときさくらさん♪がヒョイっと布団を入れてくれたらなあ~って思います。

毎日のお仕事係りに任命した「ペットボトルはがし」はなんとか職務放棄せずやっております。
ボトル3


ブログを始めてもうすぐ2年を経とうとしております

始めたころは 食べ物ブログでした。毎日の夕ご飯日記みたいな

ほかっほかっご飯美味しいよん♪みたいな?

その後わんこ仲間も増えてきて 一応さくら中心でいこうか?みたいに・・・

でもさくらにもそんなにネタもなく・・・ひとり言ならおばちゃんは喋るで~みたいに・・・

そんなこんなで?

大きな猫も踏んづけられたのか?最近のこのブログは何処へいこうとしてるのか?

持ち主にもわからん状態でっす

何が言いたいのかっ

はいっ!!始めてバトンちゅうものを頂きましたあ

北海道でチャッピー&ロイ君と暮らしてるtomoさんからです。

おばちゃんは基本的に何でも貰うの好きです~

☆バトンルール☆

・3日以内に書くこと。
・嘘偽りなく答えること。
・アンカー禁止。
・回した人はその人が書いているか確認すること。
・書いてない人には罰ゲーム。


多分3日以上は十分たっています・・・(^_^;)


さて、まずは・・・。


☆あなたのお名前は?

えへっ・・・さくらんです♪

☆あなたの年齢は?

そんなもの・・・何も言えねえ~~!!北島康介風にっ


これでは続かないのでさくらに登場してもらいます
さくら3歳


☆好きなものは?

食べ物でしゅ
アップ5

寝るのも大好きでしゅ♪
寒い1

車のドライブも大好きでしゅ♪
車大好き~~♪

☆好きなタイプは?撫で撫でしてくれる人っ
紙3

自転車に乗ってる人っ

出来ればかっこいい~お兄ちゃんがいいです
      
これは おかんの希望ですっ!!


☆嫌い(苦手)なタイプは?ワンコ嫌いな人間・・・さくらにはわかるでしゅよん

おっと・・・こいつも嫌いでしゅ
掃除機
小さい頃におかんが先の細いほうのノズルででさくらを吸ったでしゅ・・・

☆好きな音は?
トースターの「チンっ!!」って鳴る音でしゅ。

パン焼けたみたいでしゅね
20071111192854.jpg

☆送り主を色にたとえると?
色はほんわか~パステルカラーかな?

tomoさんは優しさ溢れてるかただと思います。

ふんわりのホワイトのイメージも

☆バトンをやらなかった時の罰ゲームは?
どこまでも続くさくら♪撫で撫での刑でしゅ。

☆次に回す5人は?
あ~~決められないでしゅ・・・


じゃあ~名前が一緒でいつもお嬢でかわいいさくら満開のアヤさん♪

ブラックタンの男前のマックス&シンディ君のぽちさん♪

お願いしてもいいですかあ???ごめんね

スルーしちゃってくれてもいいですよ~~~^^


バトンってこんなんでいいんやろうか
それではみなさん♪さようなら~~~

| 未分類 | 12:18 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お祭りでした♪

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす

お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~いつもありがとう~(^ ^)

連休のあいだ 地元の村?町?のお祭りでしたあ。
祭り1

だんじりを引っ張るのですっ!若者たちっ!
祭り3

だんじりに付いて歩いていて・・・車が来ると

「なんでっ!来るねん!!」って勢いでみんな睨みつけてる勢い。
祭り2

でも逆に車に乗ってると「遅っそいなあ~~早く通してやあ。」って感じ

でもだんじりの方が圧倒的に強い!!
祭り4


なんか?唄いながら引っ張ってるけど・・・なかにはオンチなお兄ちゃんもいるっ!

酔った勢いで歌ってるんだろっ

毎年聞く唄なんだけど・・・私にはよくわからん!

「どっこいこ~りゃ!!」しかわかんないです。

祭り5
うちの村?町?のだんじりは昔に岸和田から引っ張って帰ってきたらしい。

彫り物がすんばらしい~~~

むっちゃ遠くから撮ってみた。

近づけない理由があります。

はいっ!炊き出しのおばちゃんにならないとアカンのに

今年はサボりましたっ近所の人に見つかってはヤバイ!!

ちなみにメニューはいつも おでん カレー おにぎり うどん 天ぷらなど

ですわ

一人くらいいなくてもわからんやろっ

来年はちゃんと働きまっす


今日も出番つくっておきましたぬくぬくやで~~~
ぬくぬく




| ひとりごと。。。 | 17:35 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食い意地!!

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす

お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~


昨日夢をみた。。。

近所の○島屋で開催中の大北海道展!!

○島屋って書かんでも 高島屋ってわかるやろっ

行ったら最終日で終わる30分前だった。

ワゴンには「白い恋人」と「マルセイバターサンド」の

一番小さい箱のしかなかったのでかなりショックだった。

カ二盛り盛りとかのお弁当に会いたかった~

夢まで食い物なのかっ食い意地がはってる自分が悲しい。。。


昨日 おじいちゃんのお墓参りに京都まで行きました。
京都7

お坊さまのお経と共に 拝むわんこ。
京都8

その後 お散歩しながら祇園へ散策~~。

休日の京都はかなりの人混み。

踏んづけられそうなさくらに「かわいいね~」とか!「うわっビックリしたっ!」

とかの言葉が飛び交っておりました。

四条の橋から降りて 鴨川へ降りて 京都○島屋のお弁当を食べた。
京都5

あの鳥もさくらには「食べれるかなあ???」みたいに見えるんだろっ
京都3

飼い主とまどろんでいた所に カップルが隣に座った。
京都2

カップルたちもお食事タイム

何食べるんやろっガン見するわんこ
京都6

マックのセットだった。

リードを思いっきり引っ張って 彼氏さんの膝でガン見してたら

気付いてくれたっ
京都1
「かわいいなあ~~~^^」って撫で撫で(^^)

暫く撫で撫では続いたけれど・・・さくらの狙いは パンだったと思う。

でもおかんには 彼氏さんが可愛くってかなりの目の保養になった。

相方と場所が反対だったらよかった。チェって感じ。

さくらもパンくれへんかったからチェって感じやろ

| ☆さくら☆ | 11:19 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GOLDやで~~~(^ ^)v

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす

お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~

いつもありがとうでっす


本日は夏のような暑さで 秋晴れの大阪でした。

朝一から 免許証の更新にひとっ走り行ってきましたあ

社長から本日の予定がで届く・・・

返信せんでほおっておいたら・・・「あ~~ごめん。今日は休みやったな」と

・・・「休みます」って言ったっけ???

まっ!!お天気もいいから適当な返事にしておいた。

免許
朝一から行ったし 念願のGOLDなので講習は30分で終了~~~^^

免許証の写真を見てビックリしたあ~

なんだか?○○の魔女みたいだった。

そういえば高校生のときに 学生証を配られて先生に「これ違う~~!!」って

大声で言ったら・・・よく見ると自分だった。。。

その後 みんなに爆笑された。こんな天然ボケのわたしです。

初対面の人とかには 大きな猫をかぶって生きてきました。

でも類は友を呼ぶというように・・・似たものって集まるのでしょうか???

似たものには 大きすぎて猫の後ろ姿が見えるらしい。

そ・し・て・自分でも猫を踏んづけられたのがわかる。

そんな人に講習後の○○屋の北海道展で北海道アイスをこんなん

してるときに会いました。
ボトル1
友人:「今日は仕事は~~?」

私:「これから行くねんで~」

時間はお昼時・・・「お前!早く仕事行けよ~~~」って友人の目が語ってました。

その友人は動物の臭いってものが人間にもあるといい

私には自分と同じ臭いがあったらしい・・・そして大きな猫も見えたらしい。

ブログでも似たもの通しが集まるのかな?って思った一日でした。

なんだか?訳わからん内容ですが・・・読んでくれてありがとう~


はいっ!その後お仕事ちゃんと行きました

休みは別の日に頂きまっす


お前と一緒にするな~~~って思ったそこの あ・な・た

文句の一つや二つ入れて帰ってください

P.S)中型は法改正により 今ならもれなく付いてくるらしいです




| ひとりごと。。。 | 21:40 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりで出来るもんっ!!

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす

お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~

いつもありがとうでっす


昨日はこれでみんなドン引きで遊んでくれないんちゃうか?

って心配で仕事中に何度ものようにみなさんのコメント

覗いてたおかんでっす!
保護5
よかったあ~~~みんな来てくれて♪

年歳なんてなんて関係ないよね~とか

お若いですよ~とかっ・・・さくらんさんってキレイよね?とか素敵よね?っ

   ↑誰も言っとらんやろっ!!

・・・とかみんな気を遣ってくれちゃって・・・。

早くに子供産んだので~とか適当なこと言ってますが。

年齢か体重か暴露しろって!!言われたら

正直な話・・・どちらも暴露できません

精神年齢だけは お子ちゃまなおっさんですわ!!


先日の家族の会話にて・・・

「さくらに出来ることって何やろ?」

「大型犬とか新聞持ってくるよなあ~」

「さくら!!新聞持ってきて~~」って言ってもどれが新聞やねん!みたいなご様子

「さくら!!これ持っていってな^^」ってハガキを渡せば

白ヤギさんのように食べます

さくらに何か一つでも出来ること・・・って???

その後家族の会話はため息で終了し・・・癒されるからいいねん!ちゅうことで納得
ボトル7

小柄でとってもかわいい~アヤさんちのさくらちゃん

すご技を見せてくれてましたので うちのさくらにもやって頂きました^^
ボトル5

最近はエコなわんこも流行です
ボトル6

まずはラベルを剥がす!
ボトル3

そしてっ!蓋は集めてワクチン接種募金に活用してもらうっ!
ボトル2

その後 蓋の下のリングも取って
ちょっと~~~~天才わんこかも???
ボトル4

これがしたかっただけ
ボトル1

最初に2号(相方さん)がラベルの間に おやつを挟んでおりました

                     。。。。。ちゃんちゃん。。。。おわり   





| ☆さくら☆ | 12:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらでしゅ♪

来ていただいてありがとうございます。

温かいコメントも残していただいて感謝。感謝です。

コメレスの変わりに みなさんのところにお邪魔させてもらってます。

ごめんね・・・そしていつもありがとう~~~




さくらでしゅ^^

みなしゃん!おはようでしゅ

今日はおかんが落ち込んどるでしゅ!!
さく3

昨日の記事でおかんの年齢が・・・

「さくらんさん子供4人もいたのね~」ちがう!ちがう!2人やしっ!

「若いときに産んだから おかんは若いんよお~」って

P.Cの画面に向かって叫んどったでしゅ

さくらんさんこんなに「ばばあ」だったのね~ってみんな思ってるよね?

「ばばあ」まではいかんけど「おばはん」でしゅね

さく2

「みんなもう遊びに来てくれへんちゃうかな?」とか言って

今日はどよよ~ん・・・ってしてましゅ

まっ「おばはん」には間違いないやろ

笑って誤魔化すしかないでしゅね
さく1
しかたないから さくらがお願いしてあげるでしゅ

こんな「おっさん」いやっ「おばはん」ですが これからも遊んでやってくだしゃいね




| ☆さくら☆ | 08:10 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人間の親ばかっ!!

来ていただいてありがとうございます。

温かいコメントも残していただいて感謝。感謝です。

コメレスの変わりに みなさんのところにお邪魔させてもらってます。

ごめんね・・・そしていつもありがとう~~~


昨日の記事は「あやや」ではなかったzzzz

「はるな愛」風にってしたかったのに・・・いつもの天然ボケですわ

koumeさん♪ご指摘ありがとう~~~

最近はお肌が乾燥してきて仕方ないわたくし。会社では益々カサカサおばはんです

お金もかからないいい方法をお教えいたしまっす!!

ポットの蓋を開けて湯気を顔にあててくださいませ~

あら~~~ん^^エステみたいじゃないのん?って思いながら湯気など当てております


ほけら~~~・・・今日はうちの記事じゃないらしい・・・
見るさくら1

うちの4号さん♪

美容系の専門学校生です^^

先日はネイルのコンテストが大阪でありました
ネイル4

テーマは着物らしいです
ネイル3

さっきの画像と何処がちがうねん!!

って同じかも?ただの親ばかやねん!!

近くまでよってみましょう~~~
ネイル2

う~~~ん。確かに!!和風だわっ
ネイル1

細かい作業~おつかれさん!!

残念ながら賞はとれなかったらしいzzz

見るさくら
ほんじゃあ~なんで記事に載せたんやろうね?

まっ!ネタ切れと親ばか満載ちゅうことやね。。。







| ひとりごと。。。 | 15:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は「はるな愛~♪」で^ ^

来ていただいてありがとうございます。

温かいコメントも残していただいて感謝。感謝です。

コメレスの変わりに みなさんのところにお邪魔させてもらってます。

ごめんね・・・そしていつもありがとう~~~



イエイ~~~めっちゃホリデー~

おかんのホリデー返してやあああああああああああ(泣)

昨日試験やったんよね~。

みごとに山賭けもハズレたんよね~。撃沈されたんよね~。

解答用紙に「一生懸命書きました。どうか合格にしてください」

・・・なんて可愛らしいことを書こうか?と思ったんよね~。

そんなこと書いてもなんにもなれへんのよね~。

1次が受かってるので 駄目でも来年再試験受けれるんよね~。

帰り道どこかに・・・・資格証落ちてないかい?って思ったんよね~。
はあ~
いつも以上に短い記事で失礼するよね~。

このあと少しずつ皆さんのところに お邪魔するよね~

コメ閉じてたのに 拍手&コメ入れてくれてありがとうね~~~






| ひとりごと。。。 | 08:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しだけ時間を

来ていただいてありがとうございます。

温かいコメントも残していただいて感謝。感謝です。

コメレスの変わりに みなさんのところにお邪魔させてもらってます。

ごめんね・・・そしていつもありがとう~~~




お知らせでしゅよ

さくらでしゅ

沢山のコメントを頂いたのに まだっ!いっとらんやろう~おかん!!

来週明けからお伺いさせてもらいますね♪とか言ってましゅ。

実は日曜日に試験があるらしいでしゅ。

奇跡にも1次が受かったので 2次で無事に資格証ゲットっちゅうことらしいでしゅ。

もう2日しかないのに全く覚えてないらしいでしゅ。

資格はかなりおっさん系のもので 皆様には公表出来ないらしいでしゅ。

今でもかなりのおっさん!やのにこれ以上のおっさんを目指してるらしいでしゅ。

っんが!!覚えられないとバタバタしてるでしゅよ。

それは!おかんが歳だからあ~~!!

誰か?変わりに行ってくれへんかなあ~とか言ってるでしゅよ

| 未分類 | 08:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっアップでっ!!!

来ていただいてありがとうございます。

温かいコメントも残していただいて感謝。感謝です。

コメレスの変わりに みなさんのところにお邪魔させてもらってます。

ごめんね・・・そしていつもありがとう~~~




昨日はパンツのファスナーが全開だったことに お昼頃に気付いたわたくし

本日 自分の大笑いの声で起きたわたくし・・・かなり面白い夢の中でしたあ

今朝のニュースで清原を見て 感動して涙を流したわたくし・・・

あ~~~かなりのおっさんモード満開ですう

最近はブログの更新もなんとか?順調のわたくし。

以前まではいつになったら更新するねん!!状況しでした^^

でも最近は頑張っております

そして・・・前回では大阪弁講座が以外にも面白い?との

皆さんの大盛況?のお返事ありがとう~~~

長助おかんさんのイントネーションがあってるとのコメを見て安心しております

気分をよくしたので~迷惑にも近々第2回を開催するで~~~

本日の画像はいつもに増してブレブレでぼやけております。
アップ1

しかも!!親ばか満載の画像ですはいっ今なら間に合います

スルーしちゃって下さいzzz

ワンコのどの部分が好きですか

やっと伸びてきた微妙な長さのひげ

2号が夏に酔った勢いでパッツン!パッツンに切った結果ですう
アップ11

はな乗せてるのはドットわんのへそチップス!!
アップ10

もじゃ毛なあたま
アップ9

お手手・・・前足ともいう・・・
アップ7

短いうしろ足
アップ8

丸まったおしり
アップ6

はな2
アップ3

パンを見つめる瞳
アップ5

レローンな舌・・・さくらの舌の裏側にはホクロがあります。
アップ4

どこが好き~~~~~
アップ2
わたしは歩くさくらのプリンプリンのお尻が好き~~~

耳毛も好き~~~~

長々と画像をUPしたのに無理やりにも載せたいご飯

北海道ホワイトカレーです~初めて食べました^^

みんなを驚かすつもりでブローッコリーも入れてみた
ホワイトカレー

はまりそうな美味しさです
読んでくれてありがとう~~~






| ☆さくら☆ | 12:27 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

