2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念なお知らせzzz

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~


みなさん♪こんにちはです

いつ?更新されるのかかわらない?私のページに・・ようお越し~~デス^^

まずは残念なお知らせがあります

   ・
   ・
   ・
以前懲りずに張り切って買ってきた¥100均のこ・ち・ら
     ↓
観葉植物

母はかわいく~育てようとしたのに
    ・
    ・
    ・
今朝・~気付きましたあ
    ・
    ・
根っこから切れてなくなってましたあああああああああ
    ・
あまりの!!ショックで撮り忘れましたっ画像

犯人はこやつのようです。

ぬくぬくと寝ておりますが。。。
さくら

こんなものをちらつかせると・・・すぐに白状いたします

バナなん
特に軽く白状するのは やっぱりオヤツでしょうか?

尻尾をブンブンふって おかんの大切な植物を折ったようです!

どうしてくれるねんっ! 
    ・
    ・
    ・

って思っても「さくら~~よしよし^^」ってなってしまう私はバカ親バンザ~イなのです

それとも?もういい加減に植物を育てるのは諦めなさい!!

って誰かが言ってくれてるのでしょうか???

さくらより一言あるそうです!!
ボサ毛
さくらも育ててるのなら?

そろそろ・・・トリミングとやらに行かせてくださいなっ

このボサ毛で何日過ごしてると思ってるん>


| ☆さくら☆ | 13:14 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの~♪

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~


みなさんこんにちはです

今日はいいお天気でこのまま何処かへ逃避行したい気分です

うちの近所ではⅩマスのイルミネーションをされてるお家が多くなりました。

心の中で「みんなあ~頑張ってくれてるう~!!楽しませてくれてありがとさんっ!!」って

いう気持ちで通らせてもらってます

このシーズンの夜の楽しみの一つです^^

うちの家?イルミネーション?どこに点けたらいいん?状況です



いつかの?休日の食べたものいろいろ~~~

食べること大好きだから 意地でも載せたいねん



お店はこちら~~
サントル・ドゥ・ヴィラージュ

以前にさくらを連れて 外でたべさせてもらいました。

今の時期は寒いから~無理かな?日中ならいけるかな?

田舎の景色の中のお店ですよん♪

他にも色々ご飯

最近スーパーで見かけた札幌ラーメン味噌のチゲ風???(売ってます)

作ってみました

ラーメン
海苔がこんなことにzzz

これはなんだか?忘れた・・・自己流もの
チゲ
      ・
      ・
      ・

そしてなんだか?でっかい!!色違いzzzz

スヌーピー1

うちのサイズはこんなやで~~~おかんさん♪

そのへんよろしくデスっbyさくら

スヌーピー2

| 食べ物ネタ^^ | 13:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうね☆

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~


みなさんこんにちはです

なんだか?ボケボケ続きでお騒がせしております。

ここまできたら?笑うしかない!!って思ってしまいます。

・・・アカンかなあ???

市内に出ると周りはⅩマスムード満載だったので テンプレもⅩマスに

してみました。早かったかなっ?うちにもサンタさん来るかなっ?

何もらおうかな~~~???

最近は空がすごくきれいだな~~って感じてました。

殆ど毎日を車でウロウロしてる私。。。

会社の帰り道には

夕日
こんな風景に癒されております☆

お腹すいたなあ~誰かご飯用意しててくれたら最高~~~

なんて思いながら 帰ってパンとかかじりながら 夕食作っております

一応主婦やねんなあ・・・

ある日 ピンポ~~ん!の宅急便やさんのお兄さん

運んでくれたもの

     ・
     ・
     ・
ブログをされてるSWEET☆SORAのけいさん♪からでした

紹介がかなり~~~遅れました

けいさん♪ごめんね~~~これも時差ボケちゅうので許してね

ソラちゃん♪はシェイテッドクリーム色の女の子で

「門脈体循環シャント」という病気を手術後・・・

無事に完治させることが出来たMダックスちゃんです☆

すごく可愛くって そして・・・けいさん♪はすごく温かい人で

私はいつも癒されています☆

ありがとう
ソラちゃん♪がカリカリのフードを食べないってこと
 
書かれてたので 勝手におせっかいかな?って思いつつ

さくら♪のフードを送りつけただけななのに・・・




上手く紹介できなくって・・・

だから私の24.5センチの足でもどうぞ~~
靴下

かわいく写ってるかな???

「柿のたね」が大好きなんなんで?わかったんかな???って不思議でした。

便利なもの色々入ってましたあ~~ありがとうね☆

けいさん☆

| 未分類 | 07:50 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうもすみませんでしたzzz

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~

いつも沢山のコメントありがとうございます。


まずは昨日はお騒がせしましたあzzz

昨日の状況を説明しますと・・・

まずは!自宅のパソコン修理中・・・

会社でお昼休みに画像処理しようとしたら SDカードからの画像が

全く見れない。。。詳しい人に相談したら「飛んだかも???」とのこと

その後  別のカードは見れたので 飛んだ・・・飛んだ

飛んだあああああああああああ

帰宅してカメラから見ると見れました

本当にお騒がせしましたあ~拍手ページにもコメ残してくれてありがとさん

無事に生きております




前回の記事で植物枯らす人・・・多いのにホッと安心しましたあ☆

一応・・念のため・・・水あげたり(忘れたころに)

栄養剤をあげたり(もう駄目か?ってときに)してるんですよう~~~~~

でも手遅れのようで・・・水のあげすぎなのか?

どんな植物でも蘇らせることの出来る バニパパさん♪に宅急便で送ろうか?

ってふと思いましたあ(笑)

そして・・・また100均でかわいいコをゲットしましたあ~
観葉植物

懲りずに 新しいコ育てます。

そして・・・懲りずにこんな私のところに遊びにきてくれて

本当にありがとうデス~こんなんで今週も終わっていきます

大切なもの・・・大切にして・・・心も通じ合えたらと思って

みなさんのところにお邪魔したいと思ってます。。。


おかんっ!!いい加減にしいやあ~~~

ってこのかた言っております。。。
さくら
ふう~やれやれって感じです

長文読んでくれてありがとさんっ

| ひとりごと。。。 | 06:02 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

非常事態発生かもっ???

こんにちは~~です♪

寒いですね~

更新じゃあないんです・・・画像が何処へ~~~

状況で更新できないんですzzz

とりあえず 言い訳ご報告です~~~~


ばななん1

| ひとりごと。。。 | 16:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんの少し・・・更新です。。。

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~


いつも沢山のコメントありがとうございます。


みなさんこんにちは~です^^

こんな風に冬眠してた訳ではありません。。。かなり忙しかった先週

~週末・・・そして始まった今週。

こんな感じにひたすらコタツ虫になってたい気分です。
ばななん1

温泉なんぞっにどっぷり浸かってたいなあ~~~

誰もいない大浴場では・・・泳ぎます?

私 平泳ぎしてしまいます。

ガラス越しに誰か来ないか?をひたすら確認しながら 泳ぐなんてのは

子供なんだろうか???


以前~
バニママさん♪ちのバニパパさん♪が上手に観葉植物たちを育てておられました~☆

そこで・・・うちの出窓をお見せいたしましょう~♪
窓際1

ひゃ~~~!!いつの間にこんなことにっ

唯一 生きてます・・1本
窓際3

こちらは美容室でいただいたん♪

エアー植物

「土が不要ですよ。誰でも簡単に育てられますよ!」って店長さんから言われた。。。
窓際4

あれっ?いつの間にか枯れてるやん♪

なんで???

大切にしてたのに・・・

唯一元気のはこちらの100均で買ったもの

窓際2

いつの間のか?ギュウ~ギュウ詰めで狭そうやんっな

こちらは早く1株お引越しさせてあげねば~~~

こんなんでいいのか?私・・・って反省中なのですが

まだ出来てないです

仕方ないから お土産のケーキ食べましたっ
モンブラン1
これで丸く収まったような気分です






| ひとりごと。。。 | 12:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おセンチ何センチ~???の続き♪

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~


いつも沢山のコメントありがとうございます。

ちゃんと皆さんちご訪問できておりませんzzz

ごめんなさいでデス

ゆっくりになりますがどうぞ許してくださいませませ~♪



前回の中途半端な終わり方・・・

すごく期待を持っていただいたようですが。。。

はいっ!それでは続きをどうぞ~^^
学祭8

・・・ってここで止めたら怒るよね?睡魔が襲ってきましたが・・・

頑張って書きますよん

さくらはこんな状態で~抱っこしたらいいですよ♪って

ことでしたので・・・(笑)

さくらの視線になって学生さんたち 遊んでくれます♪
学祭15


屋台や出店はすご~く沢山並んでます。

呼び込みの声がむちゃ元気~~~さすが!!若者!!

学祭10

出店をしながら~途中でこんなパフォーマンスもやってます


学祭11

みんな体はってま~~す♪
学祭12


ぶらぶら歩いてたらこんな面白劇もありました


留学生のお店は本格的な?韓国料理店

本場へ行ったことないからわかりましぇんが???
学祭16

広い構内を歩いていくと こんなに素敵な建物がありました
学祭13

この奥ではフリマ開催

いいものゲットできましたあ^^
学祭17
かわゆい学生さんに「全部でいくら???」って聞いたら

「¥500-でいいですよっ」って 嬉しい~~かわゆ~い!!ほんと

さくらも入れてよかったですう
学祭14
大学祭の時期ですう~面白おかしく過ごせました

ばんざ~~い若者~~~






| ちとお出かけ~~(^ ^) | 22:26 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おセンチ~???

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~


いつも沢山のコメントありがとうございます。

今週も始まりましたあ~♪

いろんな事が駆け巡っております。

ようやく?「あれ何処いったっけ???」「え~~とあれ!!」

って捜索することも数少なくなりつつあります。

ひとりごとも多くなり・・・ごみ箱にも

「なんでやねんっ」
って突っ込んでたりします。

そんな中?バナナダイエットについてのお問い合わせが多かったので

お答えいたしましょう~~~

そんなあ~~~お答えするほどのことではありましぇんが
バナナ1

バナナダイエットはバナナゲットに苦戦してからやっておりましぇん

バナナは普通におやつ化してしまいました。

でも・・・このバタバタ生活のおかげで2キロ痩せました

ちゃんと食べて運動すれば痩せれるってことを実感しました


休日のある日・・・さくらと出かけました

学祭6
ネットで検索して 面白そうなところを目指しました

車で向かった先はこちら↓

どんだけ~~な山登り違うん???みたいな

長~~~い坂道を登りつめたところにあります

ゼイゼイ~言いながら歩きました。
学祭7

この方は調子いいようでっす

但し。。。シッポが箒になっております。

お掃除おばさんやね~~~~

学祭9

おお~~むっちゃ期待もてそうな題名ですう~~~
学祭8

・・・出し惜しみをしながら・・・その後に続く・・・

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 23:19 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとさん♪

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~

いつも沢山のコメントありがとうございます。


こんにちは

今週末は雨のようですね・・・そして急に寒くなるようですので

みなさん 風邪をひかないように気をつけて下さいませませ~~♪

とりあえずはテンプレを変えて イメチェンだっ!!って意気込んだものの

どう変えるか???全く計画性のない私です。

ご期待くださった皆さま←期待なんかっしてないわっ!

ごめんなさいzzz←先に謝っておきます

皆さんの温かいコメ見て 励まされた今週の仕事は

これこそが!!目がまわる忙しさっちゅう感じでした。

訳わかんないままに1週間終わりました。

サボりと題した外周りはなんだか?時差ボケの状況でした。


それは・・・突然に届きました!

帰宅すると大きな荷物が・・・「あれ?なんかネットで買ったっけ?」

こちらのこの方々からの贈り物でしたあ~~~~
おかん6
すご~く遅くなりましたが 

いつも面白おかしい~失礼zzzルーフィーおかんさん♪から頂いた

お届けものを紹介しま~~す
おかん2

おかんさん♪開けてみてビックリしたよっ

こんなに沢山~~~~~

上手にレイアウトも出来なくてごめんよzzz

福岡のお菓子も入ってました~紹介する前に

・・・食べてしまった。美味しかったです^^
おかん3

さっそく さくら♪はおもちゃで遊びました。
おかん1

バナナん&カモさん♪


カモさん♪捕獲


画像編集なかなか上手くいかず・・・

同じ画像もチラホラ

これも時差ボケのせいにしておこう~~
↑海外旅行~行ったんかいっ???いえ!行ってましぇん。。。

中には嬉しいお手紙が~

かわいいラッピングには柴兄ちゃんに似た?これって兄ちゃん???

かわいいシールが貼られてました。

おかんさん♪の人柄がこんなところにも出てました
お手紙
おかんさん♪本当にありがとうね~~~~

そしてルタロー君たちの写真を見たさくらは
        ・
        ・
        ・
おかん5

ルタロー君にチューしてました

ん?チューか?「白やぎさん」やから食べようとしたのか?
おかん4

詳しいことは・・・本犬に聞いてみてください

そうそう~おかんさん♪

私聞きたいことがあったんだ

この自称バナナなん♪はバナナダイエット思いださんかいっ

ちゅう突っ込みだすか
おかん7



| ひとりごと。。。 | 05:43 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな感じですわっ^^

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~いつも沢山のコメントありがとうございます。


・・わ  ん  ば  ん  こ

とりあえずの更新ですねん!!

                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
こんな さくらいりませんか???



       
心苦しいのでコメ欄閉じておきますね^^

| ひとりごと。。。 | 22:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

模様替え~~♪

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~
いつも沢山のコメントありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。


こんにちはです(^^)

前回の話の続きですが・・・銀行から帰還したら
        ・
        ・
        ・
みんな出掛けて留守でしたzzz

またまた なんでやねん!!

誰か手伝いに来てくれへんかなあ????

まっ「連休明けに頑張ろう~」ってことで納得して 帰りました^^

これでいいのか~?
そら2


話は変わって・・・話はあちこち行くよ~~~!!

ついてきてやあ~~~みんなっ
そら4


みなさんのブログにお邪魔して10月31日がハロウィンだとわかりました。あはっ^^

30日だとずっと思い込んでたので テンプレも模様替え

・・・そして最近・・・

どこに行こうとしてるのか?私のブログページ

これではいかん!!私のイメージがドンドン崩れていく!!

ってことで機動修正しなくてはっ

・・・なので こんなテンプレのように真っ白な心で出直します

なんだか?乙女の気分???新婚の気分???

まっ最近は頭の中も真っ白になることもしばしば。。。

何が言いたいのかっ

そら4

はいっ!!みなさんには本当に心から感謝しています。

コメントのお返事も出来ないのに コメ入れてくれてありがとう~~~。

最近はみなさんちに遊びに行けてないzzzごめんなさい

こんな風に空を見上げることも忘れてました
そら5

読み逃げも大歓迎~~~~

こんな私ですが・・これからも宜しくです

ばなな1
読んでくれてありがとう~(^ ^)v

楽しい週末をお過ごし下さいね♪♪♪

次回からはイメチェンするかも???しないかも???(笑)

| ひとりごと。。。 | 06:23 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

