2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました~~☆☆☆

皆さん こんにちは~~~

2008年 最後の更新になります♪

いつ???更新されるのか?わかんない私のページに

遊びにきていただいてありがとうございました

実はブログをスタートして もう2年を過ぎました。

こんな感じで(どんな感じ?)やってきました。なんとなく~~~。。。

今までに・・・いろんな事があって・・・

「さくらんな毎日」のページは私の大切な1ページになりました。

伝えようとする言葉の難しさを最近はよく感じています。

言葉が上手く伝わらなかったり・・・誤解があったりしたら・・・

すごく残念に思います。

上手く言えませんが・・・

今年は色んな方々に・・・めぐり会えました

空2
今年の後半は民族大移動があったりして なんだか~急にバタバタして

時間が足りない状況になってしまいました・・・ただ今反省中。。。

      ・

      ・

      ・
今までの出会いを・・・そしてこれからの出会いも大切にしていこう

・・・って思っています☆

空

画像が暗いですが 早朝の空です♪

そして今日の深夜には家族全員集合です

お正月用に頂いたカ二ですが食べちゃいましたあ~~(笑)

かに~~♪

こんな私ですが・・・

良かったらこれからもお付き合い宜しくお願いいたします

それでは~皆さん良いお年を~~

体調にも気をつけて下さいネ~また元気で会いましょうね~

感謝の気持ちでいっぱいです

※2009年は多分?1月3日から?更新させてもらいま~~す^^※

| ひとりごと。。。 | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜいぜい~~ばたばた。。。

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~♪

みなさん~こんにちはデス

ごめんなさいです・・・訪問できてないです・・・。

ようやく~~年末休暇に突入出来ました~あはっ^^

皆さんも同じで 年末は忙しいですね~~。

この時期は分身の術やら どこでもドアが欲しいなあって思います

このかたは みんなの様子を観察しながら この場所で日向ぼっこです
さくら待つ1

「わたしはさくらになりたいっ!!」

さくらの毎日の仕事は待つことですう
さくら待つ2

はふ~~待つのも大変なんやで~~~fromさくら
さくら待つ3

読んでくれてありがとうです・・・コメ欄閉じておきますね☆
みなさん♪風邪ひかないように気をつけてくださいね~ではっ^^

| ひとりごと。。。 | 16:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆☆☆MERRY CHRISTMAS☆☆☆食べたよ~編(^^)v

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~♪

みなさん~こんにちはデス

みなさんちに訪問できてないです・・・ごめんなさいです。。。

我が家のクリスマスパーティ~もどきは この前済ませました。

3号さんもいて 4号さんもいて~えっ???みんないるの???

ってことで 急遽ダッシュでなんとか適当な感じに出来ました

①まずは何食べた~い?の質問に・・・「ピザ!!」の返答ありでしたので~

電話予約しましたあ
ピザ~

え~~と・・・メニューは・・・チルドにお肉があったので

ビーフシチューって・・・画像がない!シチューは何処へ~~撮り忘れたようです

ダッシュで買ってきました~パーティーメニュー。

クリスマス2

赤ワインを用意して~
クリスマス3

すごく簡単に終わっちゃいました。

すみませんです・・

事件もありましたっ!!ピザの配達のサンタさん我が家に辿りつけなかった。。。

はいっ!!道に迷ったようで 電話ありました!サンタさんから~

しかたないので・・・4号さんが迎えに行って ピザをもらいに行きました。


2号サンタさん(相方さん)はケーキ担当にしました!仕事帰りに電話入れておきました

予約してなかったのに・・・偶然 ホールケーキがあったそうです^^

これも日頃の行いが(わたしの)いいおかげなのでしょう~~~ね?

こちらのクッキーは前日の2号さん♪のお土産です

これも美味しかったです^^
クリスマス4

そして・・・このかたは必死です。

フードにイチゴを軽くトッピングしました^^
CIMG3728.jpg

☆☆☆MERRY CHRISTMAS☆☆☆素敵な時間をお過ごし下さいね☆
クリスマス7

最後まで読んでくれて ありがとうです^^

| 家御飯~♪ | 16:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆☆☆MERRY CHRISTMAS☆☆☆

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~♪

みなさん~こんにちはデス

本日はクリスマス・イブですね~♪

この曲よかったら聴いてくださいね~音に注意です!!


よかったらⅩマスケーキもどうぞです(^^)

ケーキどうぞ^^

いつもありがとうデス

| 未分類 | 06:06 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かなりのショート記事です♪すみませんです^^

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~♪

みなさん~こんにちはデス

このままでは本気で冬眠へ突入しそうなので・・・

はいっ!!なんとか起きてますよ~~~

むっちゃ短く更新しておこう~っと^^

今朝のテレビで頑張って走ってました・・・寛平ちゃん♪

寛平ちゃん♪

ただ今愛知県らしいですよ~~

なんだか?元気もらいましたあ

大変な距離だけど・・・

・・・ってことで なんとか私も年末乗り越えま~~~す
学祭14

はいっ!またしても遣いまわし画像にて失礼いたしま~す(^^)

| ひとりごと。。。 | 13:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音楽~♪

来て頂いてありがとうございます。

今日は真面目です・・・私。。。(いえ!いつもマジです)

何年か前に偶然街で見かけた・・・中 孝介(あたり こうすけ)さん♪

知ってますか?

この曲がいつも私を救ってくれました

良かったら聴いてくださいね☆音に注意です


どうか~~~気持ちが届きますように
コメント欄閉じておきます・・・いつもありがとう☆

| ひとりごと。。。 | 06:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬眠しかけてますが・・・

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~♪

みなさん~こんにちはデス

このままでは本気で冬眠へ突入しそうなので・・・

これではイカン!!ってことで やっとこさっ~更新です。

音楽で楽しんで頂けたでしょうか

ドラマの「29歳のクリスマス」私も大好きですう~~

山口 智子♪懐かしいですぅ~☆けいさん♪

とも同じ選曲でむっちゃ!!嬉しかったです

それを知らせてくれた~ぽちさん♪にも感謝です☆

色んな方々から優しさ頂いてます・・・・ありがとうね



昨日行っちゃいましたね~~このかた
寛平ちゃん♪

通りがかりにカメラに攻撃してくれましたっ

観光客の人々に混じって遊んでおります・・・私。

時間のあるときには・・・

ある場所へ行って野菜をひっこ抜いて~こんな風にご飯も作っております。

100均で見つけたmade in JAPANの道具と野菜たち~~~☆


帰り道には・・・こんな景色にも癒されつつ~ダッシュで帰宅しております。
夕焼け空

そして~久々の登場のこのかた
さくらおしり

いつもの通り・・・こんなことされて遊んでます(笑)

ネクタイさくら

今日も一日がんばろうね~~~

| ひとりごと。。。 | 05:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はいっ!またまたクリスマスです^^

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~♪


こんにちはです拍手ページにまでコメント頂いてありがとうございます

今回もクリスマスの曲でお願いします~何をお願いするのでしょうか???って感じですが・・・

落ち着いてきたら・・・ちゃんと記事を載せたいです

では~小さ~~くなって遠慮がちに・・・この曲も大好きです♪

良かったらどうぞです
☆音楽が流れます~お仕事中のそこのあ・な・た注意です!!(笑)



コメ欄・・・う~~ん???閉めておこうかなっ。。。

いつもありがとうです

| ひとりごと。。。 | 14:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス イヴ♪

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~♪



こんにちはです

今日は少しいいお天気のこちら地方です♪

大好きな曲をよかったらどうぞ~~~~~~音に注意でっす


いつもありがとうです
今日はコメ欄閉じてます

| ひとりごと。。。 | 14:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

事件の結末後・・・あれっ?

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~♪


みなさん・・・こんにちは~です

今朝はこんな空でした~なんだか?怪しい・・・

午後からはやはりになってきました

寒くなってきたので・・・風邪にはご注意ください

私は本日物置から 出してきた「足温機」を机下に設置して

ぬくぬく~な快適状況です
曇り空


前回の事件です~には 色々ご心配頂きありがとうデス^^

週末にドアノブは修理して頂き~今では快適なお風呂生活を送っております
寝転ぶさくら

でも・・・よ~~く考えたら・・・人間っていざ!っちゅう時には

冷静になれないようです

我が家のお風呂は給湯式のリモコンが設置されてます

そのボタンには「おはなしコール」が付いてました

いつもは冷静な3号さん♪までもが焦ったようです



ようやくトリミングに連れていってもらいました
トリミング後のさくら

耳にリボンではなくって・・・首にクリスマスの飾り物です

なんだか?とっても美味しそうな「さくら」でしゅ♪

| ひとりごと。。。 | 13:55 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

事件発生です!!!汗。。。汗。。。

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~♪



みなさん♪おはようです

前回の記事に色々コメント入れてくださってありがとうございます^^

でも・・・大きな勘違いをされてるようで・・・

アレンジは昨年のものを 物置きから出して 玄関に置いただけ。。。

ケーキの殻に家の前の草木を入れただけ・・・そして

スノーマンさん♪にはお弁当代は入らないって わかってたので

翌日にはまた家の前の草木を入れました。。。

赤いのは南天の実です^^Ⅹマスを通り越して お正月気分に飛び越すことにしました
スノーマン

2号さんのお弁当は 色々おかずがあったので

大したもの入れてませんよ~~冷凍食品使ってますよ~~上手くごまかしてますよ~^^


話は変わって・・・事件発生です

12月の忙しいときって事件発生しやすいようです。

我が家は築○○年のものです。

人間と同じようで・・あちこちガタがきてるようで・・・・

先日の夜のこと・・・夜のバタバタから ようやく帰宅して

まずは大好きなお風呂に入ったところ・・・事件発生!!!
事件2

あれっ???ドアノブがおかしい????ん???

はいっ 中から出れなくなりました
事件1

これはかなりヤバイです!

裸のままで 3号さん♪の名前を呼びながら・・・ドアをドンドン叩きましたぁ

でもなぜか?気付かない3号さん♪

そのときに調度「救世主!!」登場です



             ・    
 
             ・

             ・

             ・
このかたで~~す
バナナ1

ワン!ワン!!お母さんが大変だあ~~~ワン!!

この後 3号さん♪異変に気付き わたくし・・・無事に救出されました

よかったあ~よかったあ~~

事件は続き~~その翌日・・・

3号さん♪が入ってて・・・また開かなくなったらしいです。

中から呼んでも誰も気付かなかったらしいです

私・・・爆睡・・・2号さん♪爆睡&4号さん♪爆睡&さくらも爆睡

仕方がないので 自力でなんとか?出れたようです。

はいっ!本日 ドア付け替えますみなさん♪ご注意くださいませませ~~

お知らせです

  いつもコメントありがとうです。認証式にしたら?いたずらコメの防止になるんかな?
  わからんけど・・・変更してます。よろしくです
        
        

| ひとりごと。。。 | 07:59 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐⅩマス作戦~~~♪

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~♪




こんにちはデス

今日はとってもいいお天気のこちら地方です

みなさんからの温かいお言葉は・・・まるで今日のお天気の陽だまりのようです。

ありがとう~~~~

お布団誰か干してくれないかなあ???そのお布団でお昼寝したいでっす

いろんなところで見ましたが 年賀ハガキ用に記念撮影に出かけたとかっ?

あ~~あせるうzzz

取り敢えずは Ⅹマスをなんとか?せねばって思って

玄関だけアレンジしてみました
アレンジ1

あっ!!これって昨年の作品です♪

色んな事情により今年はこれでいきます

この前食べた・・・ケーキの空き容器も活用します。

家の前に咲いてる草木をアレンジしてみました♪

ちょっと。。。サンタさんも贈り物が重たそうです

こんな風に私にもサンタさん♪来るっかなあああああああああ


アレンジ2

以前にやんぴぃさん♪は子供しか来ないよん!!とか言ってたので~

作戦をたててみましたあ

これは自家製ふりかけ「鮭バ~ジョン」

2日前の朝作成しました!

ふりかけ

そして・・・これしか作れなかったので 頂き物の金沢のお味噌汁(○島屋で売ってるねん)

を入れて~~はいっ!!朝食の出来上がり~~

1点ものに心込めてます
ふりかけ朝食

そして・・・昨日の朝はお弁当に気合い入れてみました

和食なおっさん弁当でっす

お箸はあえて・・・「おてもと~~♪」

これって幾ら位で売ってるかな???ってふと思った

まあ~一応・・・時間かかってるし・・・愛情なしではお弁当つくれないし・・・

お弁当~~
毎日お弁当料金でも頂ければ むっちゃ””張り切りますが・・・

なので玄関にはからっぽの スノーマンさん♪も置いてみた

この中にどんどんお金がたまれば嬉しいなあっとか?想像してみて・・・
アレンジ3

あ~~疲れたです。。。今朝はお弁当ないです。。。

やっぱり気合いれても長続きしないです。。。

自然体が一番です

・・・ってことで夜には3号さん♪に遊ばれる「さくら」でした

育てるさくら

カピパラさん♪子育てバージョンでっす

最後まで読んでいただいてありがとうです


| ひとりごと。。。 | 12:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆お届け物です☆

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~


みなさん♪こんにちはですごめんなさいzzzちゃんとご訪問が出来ていません

・・・なのに・・・温かいコメント残してくださってありがとうございます。

え~~と皆さんも親ばかっ!!ちゅうことで納得しておきました・・私。

アカン?かったらご連絡くださいね~待ってるヨン♪

そしてさくらの画像は使いまわしなんやあ~とか?

なんだか?きれいなのにトリミングいくの?とか書いてくださった皆様~~

ごめんなさいzzz以前の画像を使っております・・・重ね重ねごめんなさいデス。。。

今週も始まりました1週間そして・・・12月1日zzz

なんだか?忙しいですね~

暇なのはこの方です最近のさくら

そして最近はこんな感じですよ~(笑)ボサボサですがっ

こうやってみんなの帰りをまつさくら♪に温かいお届けものが届きました^^

以前にルーフィーおかんさん♪から頂いたもの・・・今頃に載せさせていただきまっす

箱の中を開けてみると・・・こんなにかわいいものが入ってました
おかんさん1

はいっ!!暗い画像でごめんなさい・・・ルタロー君によく似たぬくぬく用品です。

おかんさん2

中身をチンしてお腹に入れると・・・ほらっ!!

ヌクヌクなルタロー君の出来上がりデス^^

おかんさん4

そして・・・さくら♪が今まで食べたっことないような~高級なオヤツが入ってました☆
おかんさん5

そして人間用には^^

たかな漬物詰め合わせとクッキーが入ってました。

おかんさん♪せっかくの旅行で買ったものなのに。。。

「さくらんさん~たかな好き???」って聞かれて

即答で「大好き~~」って言ってしまって・・・送っていただきました
おかんさん3

高菜は毎食ごとに頂いてま~~~す美味しいよ♪

クッキーはもったいなくって・・・今度みんなで食べるからね☆

本当にありがとうございましたおかんさん♪はみなさんもご存知のとおり

優しくって&面白くって&おかしくって~~~って失礼zzz

深く感謝しております^^毎度紹介が下手でごめんね☆



こんな私からみなさんにもど~ぞ~のお届けものあります

良かったら見てくださいね☆


昨夜~車でウロウロして撮ってきました☆
xマス




いつもありがとう~~の気持ちを込めてfromさくらん♪



| ☆さくら☆ | 12:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

