2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べることしか・・・考えておりませんzzz

遊びにきてくれて ありがとう~~~☆

温かいコメントもありがとう~です。

みなさん こんにちはデス

本日!!今!!現在の空模様~をお届けします

快晴ですう~ポカポカして暖かくなりました。

日本海側の皆さん 雪は大丈夫ですか?
青空
最近・・・日が長くなってきたことが すごく嬉しいこの頃~~~

そして~今日は一週間の真ん中!!

乾燥肌の私は 今日もカサカサ~~~な感じですが

お天気がいいので 元気が出てきました

さくらでしゅ♪

今日は母が寝坊したらしいでしゅ♪
おはようでしゅ♪ さくら

寝坊したのに・・・何を思ったのか?朝から 焼いてたでしゅよ♪
ホットケーキ

小さいフライパンで焼いてたから 時間がかかってしょうがないでしゅよ♪

ホットケーキ焼きながら 洗濯機まわして~~~

なんだか?走ってましたでしゅよ♪
    ・
    ・
    ・

だから!!本日はマイ弁当もないです。

台所にあったこのラーメンを持って ダッシュで会社へ~~~

これでは足りないので おにぎりも持ってます 1個ですよん!!

何個食べるねんって突っ込まれそうだったので。。。
ラーメン

    ・
    ・
    ・
この前の休日には こんなものも焼いてて

この日の焼き係りは2号さん♪でした!!丸いやんっ
お好み焼き
最近は焼き&丸いものにはまってるでしゅかね???

でも欲張りなので焼きそばも焼いて~~~
やきそば

大阪人は白いご飯とともに食べましたあ^^

忙しいときほど ちゃんと食べなくてはって思って

色んなもの作ってます~でもかなりの手抜き技使ってますう~☆

ちなみにホットケーキは7枚焼きました(笑)

小さいフライパンで約1時間かかりましたあ

読んでくれてありがとうね~~~

| 家御飯~♪ | 14:31 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくら♪の誕生日でした☆ケーキでした☆

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


突っ込み~なんでもお気軽にコメント入れてくさいね☆



みなさん~こんにちはデス

急に冬眠から少し覚めたところ・・・早速遊びに来てくれて・・・

コメまで入れてくれて ありがとうです

誕生日1

誕生日は123で1月23日です♪

ちなみに!!ジャイアント馬場さんも同じ誕生日らしいです

ラジオのfm大阪で言ってました。

大阪に来られたときは 是非~~♪fmの85.1にあわせて聴いてみて下さいネ♪

面白いDJさんが 満載ですよ~^^

誕生日の翌日に 3号さん♪がさくらにプレゼントを買ってきてくれました

う~~~ん!!これは初めてみたよ♪ワンコ用のハートのケーキでしゅ

誕生日3

まずはガン見からでしゅ♪
 
誕生日2

そして・・・お決まりの???蓋まで舐め舐め~~でしゅ

誕生日4

食べてもいいでしゅかあああああああああああああ

誕生日5

いいですよっ

誕生日6

ちこさん♪ご指摘ありがとう~~ね☆HAPPYのYが一つ多いね

でもまだ訂正してないよ♪このまま記念においておこうか?っと(笑)

angeさん♪ぽちさん♪ありがとうね~年齢は32~33歳なんですね^^

みんな優しいね~~

| ☆さくら☆ | 06:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少し目覚めてきました☆

ようこそ~~来て頂いてありがとうございます

年末&年始と超~~ハイスピードで駆け抜けました・・・わたし。

色んなことが 次々に重なってきて クルクル目が回っておりました。

そんな冬眠中のなか 色んな方から温かいメッセージを頂き

心はぬくぬく温かくなりました~ありがとう☆お正月にコメも頂いていたのに

訪問もコメ返しも出来ずにごめんなさいデス

いつ再開しようか?と思いながら 1月17日の阪神淡路大震災の日・・・

命の尊さを再認識しました。一番大切なもの。

いろいろ書きたいこと・・・沢山ありすぎて~~長くなりましたがっ

サクラ4歳2

いつからスタートしようか?って思ってたら!!

今日はさくらの

☆~HAPPYY BIRTHDAY~☆
注意)スペルが間違ってたら いつでもご指摘ください

ワンコの4歳は人間でいえば~何歳なんだろう???

サクラ4歳

色んな出来事のなか

すごく嬉しいできごともありました。

保育所時代から ずっと見続けてきた成人した若者たち~~♪

おめでとう~~~これからの人生が笑顔でいられること☆

祈ってます小さく旗を振って応援するよ~~

見かけたら これからも気軽に声掛けてくださ~~い♪

いえっ!!こちらから声掛けま~~す。逃げないでね

成人式1

最近の若者も写真のときは ピースするんだね同じや~~ん^^

ではっ~~読んでくれてありがとう♪

少しづつですが 更新していこうかな?って感じですが

そして・・・少しづつですが 皆さんのところに訪問していきたいなって思ってます。

これからも宜しくお願いしま~~す

| ☆さくら☆ | 12:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音楽です♪

今日は本当に寒いですね~雪のほうは大丈夫ですか?

豪雪地帯の皆様 大変なことと思いますが どうぞ気をつけてくださいね

冬眠中だけど・・・来て下さるかたに 申し訳ないので
    ・
    ・
    ・

この曲・・・元気がでます

時間あるかたは・・・よかったら聴いてくださいね☆

音に注意です



沢山の温かいコメント・・・ありがとうございます

今はまだみなさんの所に遊びにいけません。。。もう少し時間をくださいね

| ひとりごと。。。 | 16:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく~あけましておめでとうございます☆

2009年ようやく明けました。。。

新年おめでとうございます☆今年も面白おかしく楽しい日々を過ごしたいって!!

って思っております。

どうか宜しくお願いいたします

いつになったら更新されるんかいっ!って突っ込みして頂いてありがとう☆

今日は七草粥を食べる日ですが・・・間に合いますか???

アカン?かもって思ってダッシュで開きました。すみませんです。

まずは「さくら」からのご挨拶です

新年4

今年もよろしくでしゅ

新年5

はいっ!お正月のお料理です


わ~~~作ったん???すご~~い!!さくらんさん^^

って声が聞こえてきそうですが・・・はい配達していただきました。

初めて買ってみました♪検索しまくりでゲットしました

こちらのお店のは美味しかったです☆3~4人前でお得なお買い物でした

唯一 5番のエビチリだけ 朝から作りました。

あっ!!そうそうお雑煮も炊いたけど・・・画像がない!!

これは作ったよ^^
新年6

これも作ったよ~簡単に出来るシリーズです
新年7

新年あけましたがっ・・・ただ今別の用事でバタバタしております。
新年3

だから・・・ごめんなさい・・・
新年1

少しの間 冬眠させてくださいね
新年2
寒くなってきましたので 体に気をつけてくださいなっ

賀状を送ってくださった皆さんありがとう~すごく嬉しかったです

| ひとりごと。。。 | 16:33 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

