2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆言葉が勇気づけてくれます☆

こんにちは^^来て頂いて・・・ありがとうございます

コメントのお返しはしていないのに・・・コメ残してくれてありがとうデス


☆高知県の縁くん♪前記事に紹介させてもらってます☆☆☆


去年の秋頃からずっと この曲に励まされてきました。

この歌詞に元気もらえます^^

11月の・・・あるライブで偶然に聴けました☆

音楽ですよかったらどうぞです~音に注意です

SEAMOのCONTINUEでした

いつも来てくれてありがとう~週末は勝手にお休みさせてもらってます♪

お仕事の人&そうでない人・・・お疲れ様ですう~ではではっ~~楽しい週末を!!




| ひとりごと。。。 | 17:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

縁くん♪って名付けられました☆☆☆

☆☆☆
ワンコの里親募集をすみれ一族さん♪さんのところでして下さっています。
四万十川より 里親募集
高知県四万十市の赤鉄橋下へ、ドッグフードごと捨てられていた1頭の犬。

☆☆☆その後 すみれママさん♪がお友達と一緒に2月25日に保健所から引き出してくださいました。
素敵な出会いがありますようにとのことで 名前は「縁くん」って名付けてくださいました。

命の期限はとりあえずは なくなりました。。。

でも色んなこと・・・悲しいです。。。

悲しすぎます。。。

2月26日の縁くん♪の様子こちらで♪掲載されてます。この縁くん♪は笑ってるね?
縁くん


種類  ミックス
性別  オス
性格  大人しく甘えん坊
大きさ 柴犬くらい

お問い合わせにつきまして…
*里親希望されてくださる方は
下記にメールにてお問い合わせ下さいますと助かります。
メールアドレス:yamato.1994522@deluxe.ocn.ne.jp
*転載希望してくださいます方、コメントを残していただけると助かります。
メールにて問い合わせいただいてもかまいません。
ボランティア団体でなく1、愛犬家…個人で行っています。
至らぬ点も有ろうかと思いますが…ご指導、共々宜しくお願い申し上げます。
☆☆☆祈ってます☆☆☆

| ひとりごと。。。 | 10:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとね~~~☆

みなさん  こんにちはデス^^

今日は雨ですね~~~。雨ごとに春がくるのかな?春が待ち遠しいですね

昨日  更新しようって思いながら  眠り姫になってしまいました  

とりあえずは眠って・・・色んな毎日を乗り越えていってる状況です

今週で2月も終わり・・・いつも以上にバタバタしております。

バタバタしながら 色んなことやってます。



ひゃあ~~~紹介するのが本当に遅くなりましたあ

ひたすら謝るしかないですう~~くぅママさん♪から 贈り物が届きましたあ♪
くうままさん1


くぅママさんちには うちのさくら♪に似たダックスのくぅちゃん&トイプードルのらびちゃんがいます。

かわいいですよ^^是非お邪魔してみてくださいなっ
くぅちゃんらび

らびちゃん♪は1.2.3で誕生日が同じです

そうそう~~ジャイアント馬場も同じやで~~(笑)

さくらさん♪満足そうですう~~
くうまま5



この たまごちゃんがお気に入りの様子です^^

いい香りがするね~バニラかな???美味しそうな香りです。

母もこの香りにつられて何か?食べたくなります
くうまま3

ガシって 押えて「うちのもんやで~~」って言っております。

たまごちゃん♪&アヒルのオモチャも踏んづけております^^
くうまま4

さくら♪嬉しくって瞳がウルウルしております☆

並べられた 写真カードは名刺になってます。さくらの写真で作ってくださいました☆

すご~~~い!!すんばらしいです♪くぅママさん本当にありがとうね~~
くうまま2

P.S)今週はかなり忙しいです。

いつも以上に訪問が出来ない状況でごめんなさいデス。

忙しいときに限って 益々色んなことしたくなる 変な人物です私

沢山出来たので・・・戴いてきた大根を干し大根にして!!

干し具合いをさくら♪と一緒に試食することが・・・最近のマイブームです
大根干してます^^

これ便利です!!釣り用品屋さんの[アングラーズ]?だっけ?でゲットしてきましたあ

最後まで読んでくれてありがとうです

☆☆☆

ワンコの里親募集をすみれ一族さん♪さんのところでして下さっているとのことです。
四万十川より 里親募集
高知県四万十市の赤鉄橋下へ、ドッグフードごと捨てられていた1頭の犬。
3月10日までに家族のお迎えがありますように☆☆☆
わんこ
種類  ミックス
性別  オス
性格  大人しく甘えん坊
大きさ 柴犬くらい

お問い合わせにつきまして…
*里親希望されてくださる方は
下記にメールにてお問い合わせ下さいますと助かります。
メールアドレス:yamato.1994522@deluxe.ocn.ne.jp
*転載希望してくださいます方、コメントを残していただけると助かります。
メールにて問い合わせいただいてもかまいません。
ボランティア団体でなく1、愛犬家…個人で行っています。
至らぬ点も有ろうかと思いますが…ご指導、共々宜しくお願い申し上げます。
☆☆☆祈ってます☆☆☆

| ☆さくら☆ | 12:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

転載させていただきました。。。

ムーミン谷にお住まいの やんぴぃさん♪

いつもパワーをもらったり。。。言葉に共感したり。。。素敵な方です☆

このくらい褒めといたらいいかいっ???(笑)

遊びに行ったら・・・こんな悲しいことが・・・

やんぴぃさん♪の記事をそのまま貼らせていただきました。





みなさんにお願いです。

杏ママさんからの情報で、一匹のワンコが四万十川の赤鉄橋下に、ドッグフードごと捨てられていることを知りました。



そのワンコの里親募集をすみれ一族さん♪さんのところでして下さっているとのことです。

以下はその記事をそのまま掲載させていただきます。




四万十川より 里親募集
高知県四万十市の赤鉄橋下へ、ドッグフードごと捨てられていた1頭の犬。
2月18日付けの読売新聞に、この子の記事が掲載されました。
それを読んだ県外の方(神奈川県)より、市の方へなんとかならないかと言う、連絡あり。
保健所が、確認の為赤鉄橋下へ。
市の方もいろいろと検討してくれ、とりあえず10日間は、保健所で飼い主が現れるのを待つ。
10日間の間に飼い主がみつかれば飼い主の元に帰ります。
この事は、役所としても手続き上致し方ないのだそうです。
飼い主が現れない場合は、3週間の期限付き(3月10日まで)で、里親探しをするということになりました。


わんこ



種類  ミックス
性別  オス
性格  大人しく甘えん坊
大きさ 柴犬くらい

お問い合わせにつきまして…
*里親希望されてくださる方は
下記にメールにてお問い合わせ下さいますと助かります。
メールアドレス:yamato.1994522@deluxe.ocn.ne.jp
*転載希望してくださいます方、コメントを残していただけると助かります。
メールにて問い合わせいただいてもかまいません。
ボランティア団体でなく1、愛犬家…個人で行っています。
至らぬ点も有ろうかと思いますが…ご指導、共々宜しくお願い申し上げます。

市の方もこの仔の命を守る為に、前向きな検討をして下さいました。
この仔の命を助けたい…。
同じ思いを抱いてくださる方がおい出ましたら
画像・文章転載して下さい。
多くの方に知って頂き…この仔が優しい家族に出逢うチャンスを広げてください。
宜しくお願い致します。


| ひとりごと。。。 | 11:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のブ~ム♪

皆さん こんにちはデス

今日は寒くなりました・・・はやみました。

でも冷えてきたから・・・風邪ひかないように気合いれましょうね




ワンコブログなのか?食べ物なのか?ひとり言満載なのか?

自分でもわからん!状況ですが~気にせずに更新していきます

なんでもあり~で広~~い心で読んでもらってるって思っております

本日はさくらさん♪たっぷりと登場していただきましょう^^

はいっ!!こちらはかわゆ~~い鳥さんです

なんだか?茶色の物体がっ

あそぶ3

はい!猫じゃらしの先につけられた オヤツです!!

アイデア&指導&買い物~~全て3号さん♪です
あそぶ2

コタツの周りを大騒ぎで 走っております^^
コタツの周りのゴチャゴチャは見なかったことで宜しくお願いします
あそぶ1

おお~~~猟犬のようです!!
あそぶ4

獲物を狙うさくら♪
あそぶ5

あそぶ6

今日はの地方が多いのではないでしょうか?

こんな遊びも楽しいです☆大笑いできます!!

ワンコも遊べる猫じゃらしの~ご購入はこちらまで

フリーダイヤル0120-○○○○○○まで~~


ただ今より受付スタートです!今回ご購入いただいた方には

更にもう1つプレゼントがっ


~~~~なんてことはないです(^^)v

ちなみに~こちらの猫じゃらしは3号さん♪100均でゲットしたらしいです

| ☆さくら☆ | 13:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデーその2です☆

みなさん こんにちはです

今日は大阪は晴れております

ちゃんと訪問も出来てないのに 拍手ページにコメント入れてくれて本当にありがとうです^^

今日は 広~~~くコメント欄あけましたので 突っ込み放題ですよん

早朝に福井のほうで地震がありましたね?大丈夫でしょうか?

その揺れに気付いた4号さん♪

すんばらしい~~~私も2号さん♪&3号さん♪もわかりませんでした・・・

さくら♪は勿論!!爆睡しておりました。さくらの起床は5時半くらいで

みんなに挨拶後はまた寝ます

あ~~さくらになりたいっ!!!

まだまだ引きずる~バレンタインデー私にも届いたよっ

富山のかっちょいい~~Tさん♪ありがとう☆感激です

雪は大丈夫ですか?お元気ですか?

ハートのかまぼこ~~~

このお煎餅もすんごく美味しいです^^
富山のおせんべい

そして・・・こちらもびっくりしたよ♪ぽちさん♪が送ってきてくれました^^

春のお便りとともに 桜が我が家に舞い込んできたようでした☆



さくら♪はジャーキーが気になって 記念撮影拒否でしたので・・・
マックス君&シンディーちゃんに似た?このかたが変わりに記念撮影です
桜キャラメル
私もさくら♪と同じく 食べ物を見たら 待てないので~~~

即っ!!戴きましたあ~桜の味がするね・・・春を感じました☆

歯の詰め物が取れた人がいたらしいので なめなめ~~しました。

のでっ!歯は健在です^^

「ジャーキーは人間用ではないので さくらん♪さんは食べないでね」~って

ご指摘もありました

ぽちさん♪はなんでも食べる私のことよ~~く理解されていま~~す

ありがとうね~~~~感謝です

毎度 上手に紹介できなくてごめんなさいです

読んでくれてありがとう~~~~

| ひとりごと。。。 | 12:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ☆更新です^^

こんにちはです

先週末は~~~春爛漫

今週から 冬にもどりましたね~みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ついていってますか?この気温の変化・・・

雪もあちこちで降ってますね・・・

風邪ひいてないですか?花粉症きてますか?はいっ!きてる!!って

人はを挙げてくださ~~い(笑)

を挙げた・・・そこのあなたはとっても素直です

過ぎてしまった・・・・バレンタインデー

バレンタインデーとか?ついつい「あ~~っうっとしいなあ」って思ったそこのあなた

とっても おっさんチックです

あ~~ぁ・・・欲しいなあ・・・とか思っております私。。。
お父さん

冬眠か?起きてるか?よくわかんないのに来てくれてありがとうございます。
いつも温かいコメントありがとうです☆
申し訳ないので コメ欄閉じておきますね

| ひとりごと。。。 | 12:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

計算してくださいなっ^^

先日の面白計算機の遊びですが・・・・
スヌーピー2


ちゃんとページにいけなかったのでは???

こちらですクリックして遊んで下さいね☆

人間計算WEB

ごめんなさいですお詫びにケーキを2個!!食べてね~~(笑)

タイムにどうぞです^^

ちなみに私は~~♪競争心が薄く 全てを受け流すタイプらしいです。

右から左に受け流す~~少し古かった?

相方2号さんとの相性は 長い付き合いになるかもっ???って!!

長い付き合いです!!確かに!!

さくら♪もやってみた
不思議な存在感がある 大人しいけど 実は大胆!!!

| ひとりごと。。。 | 09:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

事件です!!大事件発生です!!

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~♪


こんにちはデス

先週末はとてもお天気がよかったので お布団干したり~

掃除したり~少し出かけたりな日でした。

金曜日のこと・・・お食事中のかたは読まないほうがいいですよん♪

春にはさくら♪が我が家に来て 4年になります。

今までのいろんなイタズラは飼い主と似て とっても上品な?イタズラでした。

・・・スリッパを運んだり~

お手紙を食べる 白ヤギさん♪だったり~うん”!かわゆ~~い^^

カーペットにオシッコをしたり~マットにうんPしたり~誰が掃除するねん

構って欲しいワン大作戦的なものでした。

仕事の延長で帰宅が遅くなるこの頃・・・

食卓のテーブルの下に うんPらしきものがっ!!

それをなぜか?嘔吐と勘違いして「かわいそうになあ~さくら♪」と言う

4号さん♪&私

夜に帰宅した3号さん♪

コタツに入ってぬくぬく~~~な感じで座っておりました。

3号さん♪突然!!「ぎゃ~~これ何いいいいいい!!」
コタツ布団をめくると・・・ムギュ~って 踏み潰されたうんP

我が家の金運がきますように~的な

黄色のコタツ布団&カーペットが大変なことになってました

休日がお天気でよかったあ~~~~

週末は お洗濯おばさんになってました。

事件1


さくらは~うんPをトイレシートで出来ます。

そのうんPをコタツの中まで 運んだ様でした。形跡ありっ

その事件のあと我が家のメンバーは大騒ぎで片付け&掃除しました。

さくらは 暫くの間ゲージの中で反省中~~でした。

ゲージから解放後はかなり大人しく猫を被ったままでした。

長文になってしまいました。読んでくれてありがとさん^^

遅くなりましたが 2月6日に携帯からコメ入れてくれたゆかさん♪

ありがとうございます。けいさん♪から頂いた出口の飴ちゃん

♪に反応されたのですね~(^^)vハートのピンクのかわゆ~い お皿も同じなのですね☆

         ホームページはこちら
出口の飴ちゃん♪人気者なんですね~^^

ぽちさんちの♪かっちょいい~~サーファーのパパさんも愛用されてるとかっ

私も喉が弱いので いつも首に何か?巻き巻き~~すごく助かりました。いい感じです

| ☆さくら☆ | 13:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末です~~♪

お休みの人・・・そうでない人・・・お疲れ様ですう^^こんにちは^^

こんなので遊びますかあ

人間計算WEB

もどうぞです


誕生日1

| ひとりごと。。。 | 17:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントが届きました~~~☆

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~♪

って言いながら先に記事を更新してしまいました。


先日のさくらの誕生日のわんこケーキですが~~
ケーキ1

すみませんです・・・はいっイッキ食いしましたあ。
     ・
     ・
     ・
母「ちょっと多いんとちゃうの?」
3号さん&2号さん「年に1回やから 食べさせてあげてえやあ」
との会話でガツガツ食べて お腹パンパンのさくら♪でした。


時差ボケのような状態がひどいこの頃・・・・

いつも仲良くして頂いてるけいさん♪から嬉しい送りものが届きました☆



プレ3

全部~~~さくらのでしゅよん^^

はいっ!乗せ乗せ~はなかなか上手くいきません

オヤツも沢山入ってましたあ^^

乗せ乗せ~♪の練習しすぎたかっ?顔がかなりくたびれてます(笑)

指導係りは3号さん♪です
プレ7

本当にありがとうね~~~
プレ8

美味しそう&喉にもよさそうなアメちゃん♪も入ってました
プレ9
けいさん♪は優しさ溢れる女性です^^ブログからも優しいほんわかムードが伝わってきます♪

けいさん♪ちにはシェーテッドのソラちゃん♪という

昨年の7月に「門脈体循環シャント」の手術を受けて

無事に完治した かわいい~女の子がいます

そして・・・いつも驚くのはお手紙のきれいな文字です。

ビックリして これは!!印刷なのって?透かしてみたほどです。

私も見習おうっ~ておもっております

無理かなっ?女らしくって!!無理かなっ

UPするのが遅くなりました&紹介が下手でごめんね~~

ありがとう~~~


| ☆さくら☆ | 12:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は立春~~♪

来て頂いてありがとうございます。

コメントのお返しの変わりにみなさんちにお邪魔させてもらってまっす


お気軽に突っ込みでも何でも入れてくださいませ~♪





昨日は節分でした~☆

帰宅後の3号さん♪なぜか?半纏姿!!と撮影会

節分2

スーパーでさくら♪にピッタリなお面をもらってきたのに~~

節分1


いつもより増しての どよよ~~ん。。。な感じです

節分5

相当~ご不満な様子なので~~鬼のお面を放置したところ

        ・
        ・
        ・
節分3

鬼退治できたようです

節分4

人間の夕食は~手巻き寿司&鰯でした
節分6う~~ん。味ポンが瓶ごと!海苔が袋のまま~
節分7
これでは私がおっさん♪ってことバレバレです

ちなみにっ!器を洗わないようにエコな生活してます

これが言い訳~~ってことは決してありません


ごめんなさいです・・・まだまだ訪問できてないです。

          いつも温かいコメントありがとうです☆

| ☆さくら☆ | 12:17 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃん!にゃん!の日ですかあ?

みなさん♪こんにちはデス

前回の記事では・・・やはりお好み焼きに白いご飯を食べるのは

大阪人の特徴ですかあ???どちらが主食かっ?お米?粉もん?わかりません。。。

みなさんも1回やってみて欲しいなあ~~☆

さくらん♪的にはお好み焼きのお皿の隅っこにご飯を置いて欲しいでっす

ソースがついて美味しい~~炭水化物定食になります

そして・・・念のため~~ホットケーキはホットケーキミックスを混ぜ混ぜして焼いただけですよん♪

焼くだけに小さいフライパン1個で~1時間弱もかかってしまったzzzのです。

最近は1品入魂主義的な我が家の食事です




もう あっという間に1月が終わってしまいました。。。

コメ頂いてるのに・・・ちゃんと訪問もできていない状況です。

オカンの変わりに さくらが謝っておきますでしゅよん♪ 

頑張って更新してね~の言葉を有難く受け止めて 精進いたします

あやまる1

うちのオカンはさくら♪と同じくこんなにボサボサ状況でしゅ
あやまる3
今日は髪の毛のブラッシングは一応したらしいでしゅが・・・

あちこちハネハネ髪みたいでしゅよ♪多分 女の自覚っていうものを  

どこかに置き忘れてるようでしゅね~~~




そして~~~かなり遅くなりました

さくら♪にあのっ!!かわゆ~~い・・・会ったことないけど(笑)

きっと!!かわゆ~い!!はずです^^

ルーフィーおかんさん♪から誕生日のプレゼントが届きました
おかんさん2

寒空の中 帰宅した私・・・心はぬくぬく温まりました

色んなことあって・・・でもなんとか・・・ってときにGOODタイミングな嬉しい贈り物でした。

ひゃ~~^^柿の種!!大好きやんっ!!
おかんさん1

けいさん♪ちのコメを見てくれてんだね~~^^ありがとうね☆

さくら♪にはこんなにかわゆ~~い!!おもちゃ&おやつが沢山入ってました

おかんさん3

これは高級なおもちゃでしゅね☆
おかんさん5

ピ~ピ~鳴るおもちゃ大好きでしゅよん
おかんさん4

オヤツは大切に少しずつ 食べるでしゅよ♪

おかんさん♪からの温かい言葉のお手紙と

ルーフィー君&柴兄ちゃんの写真もかわいい~カードにされてて

本当に嬉しかったです

おかんさ~~~ん♪ありがとうね~~~

おかんさん♪ちにお邪魔するようになってから 色んなかたと知り合えました☆

感謝の気持ちでいっぱいです  

上手く紹介できなくってごめんね~~

お手紙とカードは大切になおしましたあ~~(^^)

今日も読んでくれてありがとうね~~~~~

P.S)今朝 浅間山の噴火のニュース見ました。
    そちら方面の方々・・・大丈夫でしょうか?ご心配なお気持ち・・・お察しいたします。
    大事に至らないように祈ってます

| ひとりごと。。。 | 15:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

