2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽です♪♪♪

皆さん こんにちはデス
いつも来ていただいて ありがとうデス(^^)

今日で3月も終わりです・・・

なんだか・・・いろんなことがあります。。。

音楽聴いて元気ださなくっては♪

大好きな曲です

音に注意ですっ!!

| ひとりごと。。。 | 12:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みです☆

皆さん こんにちは いつも来てくれてありがとデス

前回の記事では 皆さん学生時代の思い出に浸れたようで~

よかった!!よかった!!(笑)

同じような人。。。案外多かったのですね~^^

かばんにパンだけって・・・いけてるう???

そのパンは早くも2時間目の休み時間中には無くなり・・・

お昼休みには食堂か?売店に走って 食べ物をゲットしておりました。

その後~5時間目くらいには 睡魔が襲ってきて 

放課後には 元気になっておりました

同じ人種?が沢山いて嬉しい~~☆です^^

一緒ちゃうで~っ!!て苦情は一切受け付けませんのでコメ欄は閉じております
眠いでしゅ
週末 お仕事の人はお疲れ様ですぅ…お休みの人もお疲れ様ですぅ…

いつもの春眠状態+土日も休みやで~~~(笑)

楽しい週末を過ごして下さいな♪(^-^)/~

では~では~(^ ^)v

| ひとりごと。。。 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れ物。

皆さん こんにちはデス

今日は寒いですね~

昨日はWBC優勝おめでとう~~~

仕事場にはテレビがないので ネット速報を見続けました。


最近は春眠したい脳状況なのか?

おはようでしゅ♪ さくら

出社に一番大事なお弁当を忘れたことに 途中で気付き・・・

食べることしか考えていない私は かなりのショックを覚えました。

そういえば はるか昔の高校生のとき

厳しい学校だったので 登校時には校門に先生が何人か並んで

チャイムアウトの生徒は即!!風紀検査スタート!!みたいな感じ~

ってことで 運悪く~~~つかまってしまった女子高校生の私。。。

最後にカバンの中まで チャックされ!!

しかもその日は朝 途中のお店で買ったばかりのお昼ごはんのパンしか入ってなかった。

ボサ毛

それを見て・・・H先生怒りだすう~~~「お前は何をしに学校へ来たんやっ!!」って言われた。

心の中では「唯一の楽しみは 食べること~みたいな感じ☆」って思ったけど・・・

「満員電車で揺られて ちゃんと来るだけでもエライやん!!」って思ったけど・・・

それを言えば 怒りは益々私に向いてくると思って

大人しく下を向いてた。。。反省してるフリ~~~

H先生「お前 即!!帰れ~~~~」って言いだして・・・

マジで帰ろうかって思ったけど

すぐにお怒りは静まって 「担任から呼び出しあるから」ってことで開放された。

放課後~

M担任は「あ~た!!ちゃんとやってよね。まっ!いいわっ」って感じで

即!開放された記憶あります。

さくら注目


ちなみに・・・そのM担任は今でも現役の英語教師をやっておられます。

はい!!会ってきました。変わらずにパワー炸裂しておりましたデス(笑)

いつまでも変わらずに元気で定年迎えてくださいなっ(^^)

なんだか?わからんこと書きましたが・・・食べ物に関係することって

よく覚えております

この脳で大丈夫なんだろかっ?って不安になる今日この頃です^^


最後まで読んでくれてありがとうです☆
皆さんのところには ゆっくりペースで遊びに行かせてくださいねっ^^

| ひとりごと。。。 | 16:47 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにちはデス^^

皆さん こんにちはデス

お久しぶりです~

週に1回の更新ペースになってきました。

いいかなあ~いいよね~~。。。もう少ししたら 更新も早くなるかもです

今日は思いっきり ひとり言書きます。今日はマジです^^

ワンコ話ではないので スルーしてくださいね^^

年末年始・・・卒業・・・別れ・・・入学・・・新生活・・・そして新しい出会い。。。

春は桜が咲く季節で大好きなのですが

今年の春は寂しいです。。。

花粉症のせいなのか?寂しさのせいなのか?なんだかわかんないけど・・・

いつもにも増してボ~~ってしております

一日は早くって・・・1年もあっと言う間に過ぎて・・・

成長と共に・・・寂しくなってしまいました。

よくわからない表現でごめんなさいデス。
ユキヤナギ

忙しい~忙しいって言い続けた私。。。

先日 ある言葉を聞いて驚きました。

「忙しいって 漢字は心をなくすって書くんだよ~」って

本当に・・・そうでした。忙しいって言いながら 

心なくしてしまった事・・・言葉があるかも知れない。

そんな風に感じてる 今日この頃。

我が家の癒し係りのさくらは本当に健気で真っ直ぐで

優しいワンコですはいっ!!バカ親です!!
スヌーピー2


さくら♪がいてよかったあ~って思う今日この頃

4歳を越えてきたので この本を読んで勉強します。

先日ネットのセブン&アイで取り寄せた本。

コンビニまでひとっ走りで~こんなに簡単に本を買えるのかあって嬉しくなりました(^^)

・・・4年前の3月21日にさくらは家族になりました☆
本
大切に育てていきたい命。。。です。

最後まで読んでいただいてありがとうです。

コメント欄は閉じておきますね~~~

| ひとりごと。。。 | 12:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうね~~☆☆☆

皆さん こんにちはです

またまた・・・お久しぶりです。拍手して頂き&コメまで入れてくれてありがとうね

今週はお天気がいいようで~春めいていますね?

皆さん地方はどうかな???

こちらは むっちゃです。

洗濯物はすぐに乾くのでしょう~?って・・・花粉症につき マスクしながら家の中に干してます。

家の中に干してると すぐに着れる!!って利点もあります^^

お布団干しは布団乾燥機でがんばっております。


またまた遅くなりましたあ

smail☆ダックスだのんさん♪から

嬉しい~~贈り物が届きました!!

プレ5

さくら♪におもちゃと
プレ3

プレ2

オヤツまで頂きありがとうね^^

人間用のクッキーはステラおばさん☆ので美味しかったあ~~~

即!!食べちゃいました(笑)

smail☆ダックスだのんさん♪ちには

チワックスの男の子1ワンと

ダックスの女の子2ワンの合計3ワンがいます

すご~~く可愛いので 遊びにいってみてくださいね^^

このピンクのビロ~~んとしたワンコのおもちゃは さくらのお気に入りのようで

こんな感じで遊んでおります
プレ6
さくら曰く~~~「うちのやで!!取ったらアカンでっ!!」ということです。


プレ4
だのんさん♪気を遣わせたようでゴメンね~~ありがとうね☆

ちなみにピンクのワンコ君♪真っ先に遊ばれたので

早くも顔がお疲れ気味です


読んでくれてありがとうです。皆さんのところには ゆっくりペースですが
遊びにいかせてくださいね

| ☆さくら☆ | 08:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです~~☆

みなさん こんにちはデス今日は寒くなりました。

北の方では 雪ですよね?大丈夫かな?

お久しぶりなこのかた

道頓堀に立ってた カーネルおじさん♪懐かしい~~^^

久しぶり~~

ちょっと画像が怖いけど・・・ニュース見てなんだか?笑えましたあ

引き揚げたひとは 英雄みたいな?感じかな?

今日また 下半身も発見されたそうです
カーネルおじさん

よくぞ~~ご無事で~~~~

でも昔あった ケンタッキーのお店はもう無いらしい~それは残念。。。

そしてこのかたは 無事にアメリカのロスに着いたらしいです
寛平ちゃん♪

今日はおめでたいこと多いね~~~☆よかったね~~^^
ばななん1

3月に入って忙しさが増してきました。

・・・訪問もまったく出来てません。。。ごめんなさいです。

ので~コメ欄は閉じておきます。来てくれて&読んでくれてありがとうね~☆

| ひとりごと。。。 | 12:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい~~です☆

毎日 雨が多いこのごろ・・・このまま眠り姫になろうか?

と思いつつ~携帯からブログチェックしてると

昨日の夜にやんぴぃさん♪から 嬉しいお知らせがきました☆

高知の四万十川で保護されてた 縁くん♪

に新しい家族が出来ました^^
縁くん♪よかったね☆2


嬉しい~~~!みんなの願いが届いたのですね^^

すみれママさん♪&大和ママさん♪本当にお疲れ様でした

嬉しい記事はこちらで 見れますよん!!  

旅立ちの日

これから・・・いっぱい!いっぱい!!しあわせになるんだよ~☆☆☆

| ひとりごと。。。 | 13:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらざきの部屋へようこそ~~^^

みなさん こんにちはデス

月曜日 お天気はからスタートした こちら地方です^^

SEAMOの曲で元気もらえましたか?私 誰が好き~っていうより

この人のこの曲が好き~~って感じです。

音楽聴きながら パンかじって ご飯作りするのが好きです

続けることが大切~~~ってことにより

本日より 開店いたします~~☆さくらざきの部屋☆です。

わんこネタではありませんデス~~よかったら見てください。

一番下の続きを読むから見れます^^

♪ちなみにこちらのアザラシ君は 3ヶ月の習得後に

こんなことが出来るようになったらしいです
温泉
ちなみに・・・さくら♪はただ今~~~新聞運びの練習中です。

全く出来ません・・・ビリビリ破りに没頭するだけです



うちの出番!!今日はなかったん???
さくら

週末には さくら♪とウロウロしてますが 遊ぶのに忙しくって 写真撮り忘れておりますzzz

本日も読んでくれてありがとうデス^^寒くなってきましたの

みなさん気をつけてくださいね

☆☆☆里親の募集されています☆☆☆
2月26日の縁くん♪の様子こちらで♪掲載されてます。この縁くん♪は笑ってるね☆☆☆
縁くん




≫ Read More

| 趣味だす^^ | 12:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

