2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日~筋肉痛です^^

皆さん こんにちはデス

いつ?更新するのか?わかんないページに来て頂いて ありがとうございます

コメントもいつもありがとうです^^楽しみに読ませてもらってます☆

前回の記事にも沢山のコメントありがとうです

ピアスあけてるかたも多いですね~^^

男子トイレに間違ってはいった人はいなかった・・・寂しい・・・

でもルーフィーおかさん♪がうんP我慢出来なくなったら 入る予定らしいです

一応~まだ未経験らしいです

バニママさん♪のカラオケBOXに間違って入ったことは ちなみに~まだないです!!

でもやりそうになるので 少し出るときとか 必ず部屋番号チェックしてます(汗^^

間違ったとしても・・・「あれ~~間違ったああああ~~ごめ~~ん!!」

って笑って誤魔化して帰りま~~す


なんだかあ~ゴールデンウイーク突入で 16連休もある会社もあるとかっ

うらやましい~~ちなみにうちは多分?カレンダー通りやんねえ???社長!!

休日あるだけでも 有難いです!はいっ

出かける予定~~~~まったくない!!

副業が忙しいので あれ~~~っていう間に終わりそうです。

野放し~さくら^^

お疲れ顔のさくら♪も同行しております。益々 野生児となっております。

思いっきり!!アホ顔で走っておりま~~~す

昨日の作業で 本日 筋肉痛です。。。翌日に筋肉痛になるってことは・・・

まだいけるんちゃうの~~~~(^^)
最後まで読んでくれてありがとうです☆
少しずつ 遊びに行かせてくださいねっ

| ひとりごと。。。 | 05:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音楽です♪

皆さん こんにちはデス^^

遊びにきてくれて ありがとうです♪

今週はあっという間に 週末がやってきたって感じです。

この季節にいい感じの曲です♪

音がでますので~~~注意!!です☆


週末お仕事のかた・・・そうでない方もお疲れ様ですう^^
楽しい時間過ごしてくださいなっ
最近この広告がもれなく付いてくるのですが~何やろうっ
付けといたらいいのん

| ひとりごと。。。 | 10:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばいっ!!かも???

皆さん こんにちはデス

いつ?更新するのか?わかんないページに来て頂いて ありがとうございます

コメントもいつもありがとうです^^楽しみに読ませてもらってます☆



本日は午後からになってきた こちら地方です^^

先日の奈良方面へのコメントありがとうございました。

法隆寺の帰り道にお勧めの 四川料理のお店があるっちゅうことで

寄りました。

坦々麺がお勧めらしいので黒坦々麺か~白坦々麺どっちにする?

なんだかわからんままに黒!!って注文しました。注文したところ
拗ねる

あぢ~~い坦々麺が出てきました。

メニューを見ると 冷やし坦々麺登場!!とか書いてあるし・・・

横目で見ながら 汗かきながら食べました

帰宅後 イヤリングの片方がないことに気付きました

え~~???あの暑さの中 Gジャン(←これは死語ですかあ?まだいける?)

脱ぐときに 何か落ちる感がありましたので

お店に電話しましたところ・・・

「明日は定休日なんで~火曜日にお店掃除機かけるから

吸い込んだら 電話しますよ」

さくらん「お願いしま~~す」って電話番号をお知らせしました。

がっ!!あとで考えてみると・・・え~~~吸い込むのん????

分かるわけないやんなあっ・・・
拗ねる2
お出かけした翌日の月曜はいつも拗ねモード満載で寝てるふりのさくらです

今週お待ちしておりましたが 全く電話はかかってきておりましぇん。。。

今年になって イヤリングの片方落とし事件は3件目になります

しかも気に入ってるものばかりなので・・・少しショック感じてますう。

ピアスにした~~い☆けど・・・

学生のころ・・・勉強のしすぎで視力が低下して 現在はコンタクトレンズです。

なんだか?ピアスあけたら 視力落ちるで~~っていう噂を聞いて

怖くてあけれません。。。なんだか?とっても純真なのですわ・た・し!! 

今年になって無くしたものは 色々あり~~の

今思い出せない状況もヤバイですかあああああ???

昨日はいつもの美容院へ行きました

いつもなんだか?店長さん♪担当で喋りながら過ごすのですが~

急に質問したくなってみたっ

「なあ~なあ~店長さんってカットは自分でするん

店長「出来るわけないですや~~ん後ろ!!」

わたし「ふ~~ん」

店長「このお店の中なら シャレてる髪型かっ?って思ってもらっても

  外で歩いてたらアイツおかしいやんけっ!って言われますやん」

わたし「そうなん・・・」

店長は笑いをこらえてたようでした。前回はワンコネタで 爆笑されたし・・・

素直に聞きたいことは聞いてみるタイプです

でもかなりの天然入ってるようなので~~皆さん ご注意してください!!
                         誰のことやねん(笑)

最近やらかしたことの自分でビックリ!!っは

早朝のスーパーで急いでいて 男子トイレに入りました。

出るときに んっ?おかしいな?男子便器があるやん!って思って暫くすると

おっちゃんが入っていきましたあ。。。

かなりヤバイですかあああああ???

脳トレをかねて 冷蔵庫捜索作業していたところ・・・パイ生地を発掘しましたので

こんなもの作ってみましたあ^^
アップルパイ1
ケーキ作りなんて 全く出来ない私。。。

考えてみれば・・・考えなくても・・・乙女心なんてなんだか~太平洋まで流れていったらしいので

落し物の第一位なのかもしれないzzz

パイシートがあれば アップルパイも作れました^^ほんと!!簡単にできる!!
アップルパイ2


長々と書いてしまって・・・最後まで読んでくれてありがとうです☆
この記事も金曜日に下書き保存していてUPするのを忘れてました。。。
ゆっくりペースで訪問させてくださいなっ

| ひとりごと。。。 | 12:40 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏日でした。。。暑っ!!

皆さん こんにちはデス

いつ?更新するのか?わかんないページに来て頂いて ありがとうございます

コメントもいつもありがとうです^^楽しみに読ませてもらってます☆

前回の記事の大阪限定車!!!って何?ってコメントが多かったのですが

車自体が大阪限定車ってことで購入しました☆大阪バージョンやで~~^^素敵

第三者曰く~~「要はっ!!部品の寄せ集めちゃうのん???」

「そうなん?サイドミラーやタイヤのホイルなんかが素敵~なんやけど

本人が気に入っておりますので~全ては良しとします(笑)



週末は全国的にかなりの気温上昇になったようで

こちら地方もグングン~上がって 27℃とか言ってましたが

絶対に30℃はあるで~~ってこの方歩いてました。
法隆寺1


かなりのヘロへロ状況です

なんたって!!足が短いもんね~~~。こんなときトイプードルの足の長さが羨ましくなる。

途中 木陰で休憩しながら 水分補給しながら~

法隆寺2

なんたって!!国宝級☆世界遺産なもんで・・・

勿論~ワンコは入れないやんなあ~~~ってことで外塀を散歩しました。
法隆寺3

外塀には桜が植えてあり 日曜には殆ど散っておりました。 

唯一こちらの1本は頑張って咲いておりました☆

途中 外人さんにも笑顔で「キュート!!」って言ってもらい

修学旅行生の団体さんには「めっちゃ!!かわいい~~☆」

「かわいい~~~」の言葉の嵐で 

ついつい自分が言われてるような?気分になり

えへっ^^ニコニコって感じで歩いておりました。


ワンコに会ったのは 途中で柴1ワンだけでした。。。

行ったのは こちら奈良の法隆寺でした☆
法隆寺4
奈良はのんびり~した空気のなかでいい感じでした。

遠目で入りた~~いモードで写真撮影してたら

カップルが近づいてきて 写真撮ってもらえますかあ?

「はい!はい!!これでいいん?」

「もう1回 建物全て入れて撮ってくださ~い」ってことで   

カップル二人はくっついて ピースのサインしておりました。

暑いっちゅうのに~更に暑くなって帰宅したよ

よく「写真撮ってもらえますかあ???」って声掛けられますがっ

暇そうなオーラが出てるんでしょうか

最後まで読んでくれてありがとうです☆
ゆっくりペースで訪問させてくださいなっ

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 16:15 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜並木~~~♪

皆さん こんにちはデス

いつ?更新するのか?わかんないページに来て頂いて ありがとうございます

コメントもいつもありがとうです^^楽しみに読ませてもらってます☆



先日は3号さん♪にお誕生日のお祝いコメント頂いてありがとうございます☆

毎日車でブイブイ走ってる私です・・・軽自動車ですが・・・・大阪限定車が自慢ですが・・・

・・・なにか~~~~~

「大阪限定車やねんっ!!」ってデッカイ声で自慢げに言うと

必ず爆笑されます

特に他府県の方には 大爆笑されます!!

そんな可愛いア愛車で通りがかった~先ほどの撮れたての画像です☆


懐かしい道を通ってきました☆

車の窓越しに撮影~~~☆怪しい人状況なので 降りて撮影してきました。

桜の花の色って 優しくって・・・なんて儚い色なんだろう。。。

どこかで落としてきた乙女心が~よみがえったか?

噂によると乙女チックな?やんぴぃさん♪ が私の乙女心が流れていくのを沈下橋で見かけたらしい。

今頃は太平洋だってさっ

沈下橋で拾い上げてくれてたら よかったのにさ

そしたらこんな風に首にタオル巻き巻き~が似合うおっさんにはならなかったかも?って

ふと・・・思ってしまった。
さくらと洗濯機

ビビリわんこのさくらは最近 色んな場所で 訓練中です^^
カフェにて

私・・・さくらん♪はそんな中 喋るのと食べることにとても忙しいのです

この日のランチこのお店かなり美味しいです☆
カフェご飯1

本格派の坦々麺~~~
カフェご飯2

桜~♪

最後まで読んでくれてありがとうです。

ゆっくりペースで遊びに行かせてくださいね

| ひとりごと。。。 | 16:11 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切なもの☆

皆さん こんにちはデス

いつ?更新するのか?わかんないページに来て頂いて ありがとうございます

コメントもいつもありがとうです^^楽しみに読ませてもらってます☆



今日は3号さん♪の誕生日です
桜


おめでとう~~~~!!ってブログで書いておこうっと^^

これからも・・・前向いて歩いていくんだよ~~としか言えない。。。

肉!!が食べたいと思うので 後日用意する予定です☆

何もしてあげることはなくなってしまった。(成長したってことで)

言葉でエールを贈ることは出来るけど・・・あと出来ることは体を考えて作れる食事くらいかなっ

食べることをいつも考えれるのは 幸せなんだなってよく感じます。

今朝 洗濯干しながら見た 飛行機雲がきれいで写真に残そうとしたのに

いつの間にか忘れてパンかじって仕事にきてた~ちゅうことに今気付きました。。。

さらに・・・この記事を下書き状況にして UPすること完全に忘れてましたっ

ますますヤバイ状況の私・・・

これも花粉症のせいにしておこう~~っと

誕生日のイチゴタルト
誕生日タルト

「ひゃあ~~さくらんさん!!作ったん???」って言葉が出てきそうですが

私ケーキなんぞは作れません。。。紛らわしく まな板に置いたケーキは片手にカメラ

片手にナイフ状況で早く食べたいっ!!だけなのでした(笑)

読んでくれてありがとうデス^^
 

| ひとりごと。。。 | 12:51 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年度スタートです☆

皆さん こんにちはデス

いつ?更新するのか?わかんないページに来て頂いて ありがとうございます

拍手&コメントもありがとうです



昨日は帰りに大好きなホームセンターまで行きましたが

4月がスタートして 新生活がスタートするんやなあ~みたいな買い物が見受けられました。

近くには大学があるので 多分?一人暮らしするんやね~みたいな買い物の

親子連れが多かったです^^

おかげで 我が家に欲しかったものが 品切れでした。

一応スーパーなど3件も探したけど 全て売り切れでしたあ・・・残念。。。

こうなったら意地でもゲットしてやるう!!って感じで本日も違うホームセンターへ

行く予定です。

このかたはそんなんどうでもいいから早く帰ってこ~い!!って

待ってると思います☆
紙3
なんでやろうね~ホームセンターとか電気屋さんとか~やっぱりおっさん系の

お店に吸い込まれます

今週は少し寒くって 桜の開花も足踏み状態なのかもっ?

週末に満開になると嬉しいですが~

3号さん♪とさくら♪のお花見撮影です
桜

| ひとりごと。。。 | 12:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

