2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり更新(o`・ノ。´・)コショコショ~PART2☆

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ですう。

こっそり更新を見つけて 遊びにきてくれてありがとうです。

拍手&コメントもありがとうです。本当にみんな優しいね~☆

調子に乗って こっそり更新第2弾いきま~~~す(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

昨日はいつも車通勤なのですが~~~都会の事務所へ集合ォ!!(*≧∀≦)ノオがかかりました

ので~電車で行きました。

電車に乗るのには まず気合が必要なので 早い目に化粧なんぞっをして

エネルギー消耗しそうなので しっかり朝食摂って いざっ!!満員電車へ。。。

みんなすごいパワーでした・・・歩くスピードが早い!!

私なんぞはまずっ~~途中でお茶でも飲んで~って思いながら歩いてました。

んっがっ!!

少し乗り換えで迷子になったので 時間に余裕なくなりましたあ(´-∀-`;)

無事に到着!!都会の建物の中って なんだか寂しいぞ!!

ミーティングやらとかが終了して  後でゆっくりお昼行きましょうか?って言ってもらいましたが・・・

いきなり思いつき発言で「いきなり早退してもいいですかあ???」
冷やしきつね
って聞いてみた(・∀・)ウン!!

「今日は別にいいで~~~」「本当ですかあ???じゃあ失礼しま~す」ということで

都会を少し満喫して~~いざっ!行動にε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ 

その前に食べた↑冷やしきつねうどん・・・一人で外食って寂しいね。゚(PД`q。)゚。美味しかったけど

そうそう行きたかった場所☆

美容室なんぞっに行きました・・・いきなり初めてのお店にドキドキで入店!!

「イメージ変えてくださ~い&若く見えるようにお願いしま~す」

バッサリいきましたあ~お店の人たち みんな優しくって「変わったですよ~いい感じですよ」

「ほんまかいなっ???」

帰宅後は3号さん♪にいきなり「ぶはっ!」って笑われて 「なんかのキャラやなあ~」

って言われました・・・なにのキャラやね~~ん!!そのへんが気になります^^
さくらとコング

最近のさくらは コングの中のオヤツを食べるのが好きみたいです(・∀・)

レロ~~~レロってずっと格闘しておりま~~す。

最後まで読んでくれてありがとうです☆
思いっきりの独り言でしたあ~(人'▽`)☆ではでは~~楽しい週末をお過ごしください

| ひとりごと。。。 | 16:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり更新(o`・ノ。´・)コショコショ

こんちにはデス!(●・w・●)ゝ

こっそりプチ更新しておこうっと^^あちこちで読み逃げしております。

新型インフルエンザも終息に向いてきたかもっ?状況でよかった!よかった!!

わんこには見えへん

グリムス君がまた枯れそうで 左に傾いてきた。

まあ~植物を枯らしてしまうのは 私の得意技なんですが・・・

なんでかなっ?グリムスは更新しないと枯れていくようで・・・

生花&植物など上手に育てるかた 尊敬いたします(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

以前例の美容室から頂いたエアープランツ?

「水は不要なんですよ~空気だけで育つんですよ」ちゅうのを開店○周年に頂きました。

(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )・・・う~~~ん。。。何ヶ月後かに枯れてしまいますた(゚∀゚ ;)タラー

誰でも育てられる?らしいねんなあ~~~こんな結果報告店長さんにはとても言えません。

最近絵文字登録が出来たので~やたらと使ってみたいのです。

子供かっ!!はい!!お子ちゃまのようです。。。
丸い背中やねん

わんこの背中が大好きですう(゚∀゚)ラヴィ!!

特に我が家のさくら♪の後ろから見た 耳毛大好きですう!!
家政婦は見た!!byさくら

ある日のハンバーグの残りは 仕事帰りの3号さんのランチに~~
なんだかソースが絶品でした☆
たま~~にシェフが舞い降りてくる 我が家でした(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
ハンバーグ~~

最後まで読んでくれてありがとうです☆
ブログを離れてたら なんだか?寂しくなってきた今日この頃。
またこっそり更新しま~~す βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

| ひとりごと。。。 | 12:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(人'▽`)ありがとう☆

みなさん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪です。

おやすみ中なのですが・・・

インフルエンザの件で 連絡くださった方・・・ありがとうございます☆

こちらは大阪の南方面なので 平穏無事です(*゚∀゚)ゞデシ多分???

全国的にも マスクはどこにも売ってならしいです。。。

一日も早く終息に向かうこと祈ってます☆

人ごみにはなるべく出向かないようにして 皆さんも気をつけてくださいね。

眠いでしゅ

ちなみに コタツは片付けましたあ~(´∀`)

←貼り付けてる グリムスの木が枯れそうですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

| ひとりごと。。。 | 12:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです^^・・・お知らせです♪

皆さん・・・こんにちはです

今日は全国的にも夏日のようですね~

本当に久しぶりの更新になってしまい・・・5月最初の記事です。

突然ですがっ!!

お知らせがあるらしいでしゅ^^

コタツ布団なんでやねん!!って突っ込みは受け付けませんので

こたつとさくら


最近・・・いろんな悲しいできごとが 多くって元気な記事を書く心の余裕がありません。

突然ですが 少しお休みします。

いつもコメント頂いて本当にありがとう~☆
拍手ページにまでコメント入れてくれてありがとう~☆
お返しのコメントも出来ないままで 本当にごめんなさい。。。
いろんなこと・・・言葉・・・感謝の気持ちでいっぱいです
今は 自分に出来ること・・・後悔のないように・・・やりたい!!
この気持ちでいっぱいです。
また元気になったら再開しますね
ちなみに~さくらはとっても元気ですよん
おもちゃとさくら

| ひとりごと。。。 | 12:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

