2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり更新(o`・ノ。´・)コショコショ~PART6☆

*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ですう。

こっそり更新を見つけて 遊びにきてくれてありがとうです。

拍手&コメントもありがとうです。うんこ体操盛り上がって?頂いて嬉しいです☆

今度長いバージョン撮影しておこうっと^^

もとに戻って~~調子に乗って こっそり更新第6弾いきま~~~す(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

勝手なことですみませんです。。

本日~雨降るんか!!降らんのかっ?どないやねん?状況のこちら地方

昨日はかなり暑かったです~~~

平日はひたすらお留守番わんこのさくら♪

母・・・本日は仕事でないなあ~って感じると・・・ひたすらストーカー(●`w´●)ニァ・・

じゃあ~買い物もできる こちらに~行きました!!
090628_2.jpg

途中休憩してたら ダックスちゃん連れに遭遇~~~

初対面だけど 笑顔で話せるって わんこ連れの恩恵なのですね☆ありがとう^^

お店には入れないけど 満員のときは わんこは抱いてくださいっとか

アナウンスされますが~この日は以外にOK!!で通路歩けました。

なぜか~~~~お店のマットごとに入りたそうに 覗いて見てたさくら♪でした。

お店の冷気が欲しいのかっ?

向かう側は海なので 夏を感じながら~~あぢ~~い!!中

なぜか?お好み焼き&タコ焼き&焼きそばを食べる私たち~~の先には
090628_1.jpg
COACHショップが!!満員御礼状況でした!!

そのまん前で たこ焼き食べるってどない???

なかなか出来ない経験でした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

でもこの看板にいつも吸い寄せられる母なのでしたっ!!

| ひとりごと。。。 | 12:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんこ体操どうぞ≧(´▽`)≦アハハハハハ

*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ですう。今日は勝手に更新です。。。

前回でのおバカ炸裂なおばちゃん事件~~

靴下は左右逆!!ではなくって・・・それぐらいは大したことないです。

左右~~色は黒やけど模様が違うや~~ん!!でした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

素敵なおばちゃん根性で一日乗り切りました。

前回の記事では うんこ体操を見たいっ!!ちゅうリクエストがありましたので~~

過去記事から掘り出してきましたあ( ´∀` )

もう1年以上も前の記事でした。。。本犬はかなりマジです!!

みなさん♪今日は珍しいものお見せいたします
それでは登場で~~すさくらちゃんどうぞ


自称!!「うんこ体操です

この記事を載せたとき・・・珍しいとのご意見がっ!!

動画はショートバージョンですが うんPが出るまでやり続けます。

ので~うんPを見逃すことないです(笑)

この体操のあとは 皆さんちと同じく丸まって うんPしま~~す( ^∀^ )

| ☆さくら☆ | 12:39 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっそり更新(o`・ノ。´・)コショコショ~PART5~☆

*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ですう。

こっそり更新を見つけて 遊びにきてくれてありがとうです。

拍手&コメントもありがとうです。

調子に乗って こっそり更新第5弾いきま~~~す(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

このこっそり更新も楽しくなってきた今日この頃(●`w´●)ニァ・・

勝手なことですみませんです。。

さくらでしゅ♪この前の朝の画像でしゅ^^
朝1
さくらの頭でしゅよ^^

母の頭の中~はいつもバタバタでおかしいようでしゅ~アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

会社の事務所について スリッパに変えたら 靴下が左右違ってたらしいでしゅ。

パンストの膝下までのおばはんのを履いてるらしいでしゅが・・・

まあ~両方黒やからいいっかあ!!

みたいな感じで一日平然と過ごしたらしいでしゅ。。。ε-(o´_`o)ハァ・・

朝2
毎朝のうんこ体操の始まりでしゅよ^^

この前の夜の話らしいでしゅ~友達と夜ご飯に行ったときの話でしゅ。。。

行ったのはしば家さん

美味しい焼き鳥屋さんでしゅよ^^おばさん達で張り切っていったみたいでしゅよ。

マスターが途中~~冷房寒くないですか?って聞きにきてくれてのに・・・

「うずら卵~~~」って連呼しておりました...友人が・・・

母もおかしいけど 友人もおかしいようで・・・最初から「うずら卵好きやねん!」アピール!!

マスターの心優しい言葉を払いのけ~~注文に必死でした。

マスター笑いながら 焼きに行ったようでしゅ。。。食べるのに必死なおばさんは怖いでしゅよ。
そんなに好きなら…うずら卵!産んでみな~って思った母でしたぁ
朝3
うんこ体操順調でしゅよ~

安くってお腹いっぱいになったのに~~~パフェが食べたいと行ったらしいでしゅ。

帰宅後~「あ~~ダイエットせなアカンわあ~~」って言ってたでしゅ。

関係ないけど~自家製朝マック!!大阪人はマクド~~~朝マック

訳わからん!おばちゃんの独り言に最後まで お付き合い頂きありがとうございます^^
 コメント欄開けてくれ~~って・・・ありがとうです☆
 遊びに行ける状況ではないので 本当に申し訳ない気持ちで心苦しいのです。
 (?-_・)ン?がっ!!
 それでもいいよ!っていうかた 突っ込みでも入れておいてくださいなっ^^
 ぼちぼち~~訪問させてもらいま~~~す・・・多分(●`w´●)ニァ・・
         

| ひとりごと。。。 | 06:39 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり更新(o`・ノ。´・)コショコショ~PART4☆

*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ですう。

こっそり更新を見つけて 遊びにきてくれてありがとうです。

拍手&コメントもありがとうです。

調子に乗って こっそり更新第4弾いきま~~~す(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

このこっそり更新も楽しくなってきたあ(●`w´●)ニァ・・

勝手なことですみませんです。。。

さくらアレンジ~~かなり寛げます!

まったくやる気のなさは いつも通りです!!

090610_204640.jpg


そう言えば・・・悲しいできごとから1か月が過ぎていました。

そして・・・コソコソしてる間に かなり元気になれました。時間が解決してくれるのですね。

健康で毎日過ごせること ありがたい♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

いろんなこと・・・みんなに感謝感謝です☆

魔法使いサリーちゃん☆みんな知ってるや~~ん!!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

カブでなくってよかったね~とか!トンチンカンでなくてよかったね~とか!!

サリーちゃんのパパもいいんじゃないとか!!

なんでもいいよ~~突っ込み大歓迎で~~す~~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ちなみに私の足もサリーちゃん♪です。

鍛えた訳ではありましぇん・・・足首は何処へ~~ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

服 勝手に脱ぐねん!!
090601_054114.jpg

颯爽とグレーチングを飛び越える???
080908_170548.jpg
 
最後まで読んでくれてありがとうですでは~では~~
PART5でまたお会いしましょう~~(^^)

| ひとりごと。。。 | 12:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり更新(o`・ノ。´・)コショコショ~PART3☆

*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ですう。

こっそり更新を見つけて 遊びにきてくれてありがとうです。

拍手&コメントもありがとうです。

調子に乗って こっそり更新第3弾いきま~~~す(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

PARTナンバ~どこまでいくかなあ?

前回のPART2ではみなさん~髪型が気になりましたかあ?

後日3号さん♪を追求したところ判明いたしました!

「魔法使いサリーちゃんのサリーちゃん♪」やって・・ガック―――(っω`- )―――リ

~それに追い打ちをかける2号♪の一言

「今日はサリーちゃんのパパになってんでえ~~~」

「あっそう~~」と言いながら心で泣いておりました。

めっちゃ切ったので 戻ることはないっ!のでええねん!!ええねん!!。・゚・(ノД`)・゚・。

風になびくサラサラのロングの人を横目で睨んでしまう日々です。。。

↓待ち続けるワンコ!!
待ってるでしゅ

スキー用の車のキャリ~~誰かいらんかなっ???

いらんね???使用したのは2回ほど・・・最近はスノボーやんねo(=´▽`=)o

| ひとりごと。。。 | 12:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

