2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイペースでいってます(笑)&お返事です^^

ベッドのさくら
さくらでしゅよ^^

おかんですが~なんだかバタバタしてるみたいで

お返事だけ書いたでしゅよ~良かったら読んでやってくだしゃいなっ☆





いつもありがとうです☆

毎度遅くなりましたあ~^^
お返事です☆週末お仕事のかた。そうでない方お疲れ様です☆
暑い時期ですので お体 気をつけてくださいなっ

♪やんぴぃさんへ
そうそう~褒めてもらったよね~
おやつ飛んでこなかったよね~。
続けることって大切って 最近本当に思います。
楽しく続けたらいいんだよね。ありがとう☆

やんぴぃさんも 方向音痴のようで~ムーミンさんも同じくのようで
ご愁傷様です。
へへへ~うちの2号(相方)はバッチリやで~!!
多分・・・でも先週はナビのも出てこないお店があって
行けなかった。
そんときに聞いたら 「俺 ナビちゃうもん!」って言われたよ(笑)

やんぴぃさん♪大丈夫か~~~い?お大事にです☆

♪お地蔵さんへ
そうですね~
マイペースが一番って安心してたら ドンドン日にちが過ぎてゆくけど
・・・まっいいかあ状況です。
ウンコは漏れないよ~今のところ。
お地蔵さんは漏れやすいもんね(笑)
お疲れだし お尻注意だね^^

夜の7時台だったので 暗いね。
タコを見つけて 公園でダッシュした私達も怪しいね^^
おじさんは見た目とは 違うすごくフレンドリーな人でした。
また 会えそうな予感です☆


♪ともっちさんへ
そうそう~タコだよ。
暗がりの画像やから わからないよね。
かなり大きいよ~夜にはさすがに誰も遊んでいないので
ダッシュして撮影しましたあ^^

14万キロはすご~~い!!大丈夫なんかな?
高速は確かに危ない!!煙出てきそうだよ~気をつけて

大型犬=お金持ち!!
確かに~まずはご飯沢山いるもんね~^^


♪ぽち。さんへ
ァィ(゚ρ゚)ノお互いにマイペースでね^^
お返事ってわくわくしながら見てるよ~いつもありがとうね☆

麒麟の田村は公園のうんpです(笑)
このタコはかなり大きいよ。
夜なんで誰も遊んでなくって 3号と一緒にダッシュしたよ。

今日はかなりいいお天気&暑いです~もう梅雨明け宣言私がしておくホレ!(゚Д゚)ノ⌒゚+。☆

車は11年頑張ったよ~毎日うろうろ&時々やるな~って感じの遠出で
軽で頑張ってます。
好きなデザインだったので 名残り惜しかったけど仕方ないです。
今の軽は大きいね~~快適にバンバン乗ってま~~す!



♪バニママさんへ
そうですね~皆さん 本当に優しい~^^
マイペースがどんだけ!!って感じになりそうですが それでも
まっいいかな?感じで続けていけたらって思ってます。
大泉緑地は広いもんね~タコさんは多分 一番奥です。
バーベキューサイトもある公園でした。
夜は暗闇で寂しいね。。。
おっちゃんは見た目とは違って←失礼だなっ
すごくフレンドリーな人です。
小さいカニンヘンがなんとも可愛いのです。会ったら必ず笑えます!!
ナビ付いたから 何処でも行けるで~~多分(笑)


♪アヤさんへ
アヤさんの車も頑張ってるね~
10年も乗れば すごく愛着あるよね。
しかも13万キロでご健在なのですね?
頑張って走り続けて欲しいです^^

さくらちゃん♪は吠えるのですか・・・
うちは吠えないけど~えっと大丈夫でしゅかね?って
感じでビビりながら 近づきます(笑)



♪ルーフィーおかんさんへ
うん!見破られてた?
おかんさん毎日更新すご~~い!!えら~~い!!
ついでにメッチャかわいい~多分(人д〃)ネッ★
いっぱい褒めといた(笑)・・・から何か出てくる?

犬種あってるか?わからんけど・・・忘れたもんで
人間くらいの大きさで 歩き方がすごく優雅で綺麗やったよ。
すごく優しい子たちだったから さくらも大丈夫やった。
時間教えてくれたから また会えるよ^^

そうそう~この公園の近くに
大好きなドッグカフェがあるからね~ケーキは別腹なのです。
オーナーさんご夫婦がすごくいい人なんです。ご飯もすごく美味しいよ。


♪けいさんへ
うん!毎日更新えら~~~い!!
ソラちゃん かわゆ~い!!
ついでにけいさんもかわゆ~い!!
けいさんの記事はお客さんが賑わってるね(笑)
これからもほんわかな記事更新していってね☆


これは埴輪っぽいかな?
このタコかなり大きいよ。そのまますべり台になってるし
大阪人的な遊具かもね^^
夜で子供はいなかった・・・けど下は砂場とかあるし
お昼は多分遊んでると思う。
この公園の近くにドッグカフェに行きました。
このチーズケーキ美味しかったよ^^


♪長助おかんさんへ
大泉緑地って広いよね~
桜の季節のきれいさに感動しました。
これは奥の方で バーベキューする場所もあったよ。
カニンヘンがびっくりするくらい小さくって
このイングリッシュの子たちが間に挟んで
歩いてるよ。
おっちゃんはいつも夜散歩してるらしい~会ったら
絶対笑顔満載になるよ~^^


♪tomoさんへ
ありがとうね~いつものマイペースでやっていきます。
埴輪に見えた?
うん~素材は埴輪だね。
このタコさん めっちゃ大きいよ・・・下には砂場があって
子どもたちが喜びそうです。
めっちゃ大きい&めっちゃ小さいわん達なんで
すごく可愛くって笑えましたあ。

さくらはわんことの触れ合い練習をかねて
カフェに行ったりしてます。



♪みっくすさんへ
めっちゃ関西弁やね~^^
そうだよね・・・みっくすさんの言うとおりです。
更新はしたい気持ちは大なんだけど なかなか出来ないね。
ぽち。ぽち。いや!!ぼちぼちやっていきま~~す(笑)

大きいわんこって なかなか会えないから 遠くから来たら
待って 触らせてもらったりしてます。
本当に優しくって いい子だったよ。
顔はひたすら ニヤニヤ(●`w´●)ニァ・・してたと思う。

チーズケーキ好きだったね~!!
確か パパさんもお土産にされてたよね?
ここのオーナーさん手作りで フルーツも付けてくれるねんなあ~
美味しいよ^^


♪yukiさんへ    
コメントのお返事遅れました。ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
そうです~大きなタコの遊具なのです。
すべり台になってました。
昼間は子供たちで 賑ってそうです^^

公園の近くのカフェに行きました。
すごくいい雰囲気の貴重なお店なのです。
`ィ(´∀`∩・・・ そして食べました(笑)





| ひとりごと。。。 | 17:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タコですよん♪

。~~~。~~~。~~~。~~~。~~~。~~~。~~~。~~~。~~~。~~~。~~~。

こんにちはです

豪雨地帯の皆様 心よりお見舞申し上げます☆・・・そしてお悔やみ申し上げます

自然災害は本当に怖いです。今日ものようですので どうかどうか気をつけてください。。。

。~~~。~~~。~~~。~~~。~~~。~~~。~~~。~~~。~~~。~~~。~~~。

最近 更新頑張ってるう~~私っ!!以前に比べてってことで・・・(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

自分で自分を褒めてみたっ

以上!!とんでもない言葉~早くも撤回させて頂きます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

やっぱり無理だわ・・・マイペースでやっていきます。。。

P.Cの前のア・ナ・タ!!呆れないで これからも宜しくお願いしますデス!(●・w・●)ゝ

ちなみに車ですが~11年走り続けましたあ~ほぼ毎日

走行距離もう少しで10万Kmでした。いってみたかったけど~

車検受けには高額かかるそうで・・・ガタガタのようで~さらば~大阪限定車でした

前々回の記事のこちら画像ですが
公園たこ1
う~~ん。。。怪しい!!反応してくれたみなさん♪嬉しいなっ^^

埴輪!!?・???

確かに~~~それでは全体像をど~ぞ^^
公園たこ2

大泉緑地のたこの遊具です。

こちらの公園はかなり広~~~い!!色んな施設があります。

のんびり夜散歩になりました。

自力で上がれるさくら♪ではありませんデス。

後ろで3号さん♪頑張っております(笑)

遅く暗がり散歩では あんまりわんこには会わなかったですが~

遠くから この子たちが反応してくれました!!

3号さん♪と母!!「なに~なに~~大きい&めっちゃ小さい!!」

公園3

イングリッシュセター?2わん&mダックスカニンヘンの1ワン

なんと2キロらしいですおっちゃんの横にいて写ってないですが。

めっちゃ大きいイングリッシュでセターの子はとても優しくって 

本当に可愛くって気品あふれてました!!

3号さん&母は大興奮!!!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

真中にダックスちゃんを挟んで散歩されてましたあ^^

おっちゃん曰く「この時間にいつも散歩してるからな・・・またなっ」

また会えるように 行きます☆ありがとうです楽しい時間でした^^
カフェ2

オーナー&ママさん♪いつもありがとうです感謝です^^
カフェ1

追記に前回のお返事書かせてもらいました!!いつもありがとうです☆
良かったら読んでくださいなっ^^
最後まで読んでくれありがとうです

≫ Read More

| ☆さくら☆ | 12:36 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの宿題こなしていくぞっ!!

~~~~~。~~~~。~~~~~。~~~~~。~~~~~。~~~~~。~~~~~。

豪雨地帯で被害にあわれた皆さま・・・心より お見舞い申しあげます 
~~~~~。~~~~。~~~~~。~~~~~。~~~~~。~~~~~。~~~~~。

こんにちはです^^

暑中見舞い☆

miyurennmamaさん作成のものです♪
暫く使わせていただきますね(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ




コメントのお返しが夏休みの宿題のように 溜めこまないように頑張りまっす!!

宿題溜めこむのは毎度~~~って感じでした・・・学生時代☆

私にも学生時代ちゅうもんがあったよ^^ちなみにセーラー服だった!!

はい!!妄想の時間です~~(笑)

・・・ってことでコメントのお返しを書きましたので~お時間あれば読んでやってくださいなっ

2009年7月21日記事のコメントのお返事です。沢山のコメントありがとうです☆
遅れてごめんね┏○ペコ

yukiさんへ♪
休日の朝一番に苦手な手縫いをしたのに~ダメでした。
一応 手縫いのほうが柔らかく出来るんかなって考えた
バカ親心~さくらにバッサリ斬られました(笑)



ぱーのすけさんへ♪
こむぎちゃんはこのマット苦手だったんだ。
うちは逆にぱーのすけさんちのマットがダメで
この青いのは乗ってます^^
そこにペットボトル置いただけなのに・・・近づかない。
仕方ないので母がゴロゴロしておきました(笑)


ルーフィーおかんさんへ♪
友人のことは・・・少し時間おくことにします。
考えても何も変わらないので 逃避して気分転換することにします。

おかんさん♪私が不器用なん知らんかあ???(笑)
手縫いっていうほどのことではなくって 少しまっすぐに
2箇所縫って クルって回しただけです。
縫い目拡大してあげようか?めっちゃデカイで~~~笑
私が女らしい~~!なんてことは実物をみたら
言えなくなります!キッパリ!!


ぽちさんへ♪
そうやんね~手拭いってさあ。。。
伊右衛門のが 数枚あったので 縫ってみたくなった。
そしてさくらが喜ぶような?妄想になった(笑)
寄り付かなくなったので 夕方には撤収しました。
母は朝一から 苦手な針仕事したのにさっ←かなり大袈裟!!
マクオ君は苦手だったね~冷風扇独り占め~やったね^^
うちも扇風機の前陣取ってます。


だのんさんへ♪
お久しぶりです。来てくれてコメントもありがとうね。
手縫いなんて不器用な私には 無理なんですが
さくらの為なら出来ましたあ^^

友人の件は
暫く時間おくことにしますね。ありがとう~☆



しぇりままさんへ♪
どうしてか?冷たいボトルを置いただけで
遠くから見学するだけでした。
仕方ないので 母がしばしゴロゴロしておきました(笑)
カミカミするかな?固いよ~凍ってるし^^

友人のことは・・・そうですね。
時間と少しの勇気ですね。ありがとう~☆


りんマムさんへ♪
そうなんだ!同じの貰った?
おまけが付いてる ペットボトルには反応してしまいます私。
お子ちゃまなんで・・・笑
りんマムさん きっとりんのすけちゃんの首に巻いて遊んでそう^^
また遊ばれたね記事 楽しみにしてま~~す!!
豚さんマットは 肌ざわりがすごくいいのです^^



ねーちゃんさんへ♪
伊右衛門って時々 おまけ付いてるよね~
買ってしまいます。こんなんいらんって言う知人からも
ゲットしてます^^
そうそう保冷剤首に巻いたら涼しいね~^^


ゆか(ココまま)さんへ♪
さくらは状況変化に出遅れるタイプです。
警戒心が強いいようで・・・
バカ親根性でこれがいいでしゅかあ?とか言ってます(笑)
朝一番に 苦手な手縫いをしたのに残念でした。仕方ないです^^

友人の件・・・そうですね。
励ましてくれてありがとう☆
長い付き合いだからいろんな事あるものですね。



ともっちさんへ♪
励ましになってるんかな?
こちらこそ かわいい~~姫花ちゃんにいつも癒されてます^^
金太郎君も愛おしいよね~少しずつきっといい方向にいくよね。

友人の件はそうですね。
対話でかなり救われてます。
記事に載せて みなさんに言葉頂いて救われてます。
本当にありがとう~☆

このマットは結局さくらは近づかなかったので 夕方には撤収しました(笑)

いつも本当にありがとうです^^コメントのお返しにコメントはどうも
突っ込めんやろう~ってことでコメ欄は閉じておきます(笑)

| ひとりごと。。。 | 12:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観れましたか???

みなさん こんにちはです^^

最近 更新頑張ってるう~~私っ!!以前に比べてってことで・・・(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

自分で自分を褒めてみたっ

コメントのお返事ちとお待ちください(*・ω・)*_ _))ペコリン



今日は皆既日食ってことで 気合い入れて 狭い事務所をウロウロ~~

窓から見るも 曇り空からはなんとなくしか見えませんでした。

暗くなったのは体験出来ました!

みなさんちから見えましたか?

空1

今頃~晴れてきても遅いぞっ~~~!!!って過去の画像引用だった。


話は変わって~

少し前に 私のかわいい^^~~~大阪限定車の軽とサヨナラ~~して

11年も乗ったよ!!大好きだったけど・・・もう限界らしい。。。

新しくなったマイ軽自動車には 何も付いてない。

購入のときに
私「え~っとナビは???」

2号「そんなもんいらんやろ!!」キッパリ!!

私「ETCカードあるしい~~~」

2号「どんだけ 高速乗るねん!!」キッパリ!!

私「。。。そうやね~通勤だけかも。。。」

内心・・・「なんでやね~~ん!!時代おくれやぞっ!!」

出資は2号さんのほうが多いので めげました。

先日行った カーショップ☆でハンドルカバーを購入~~~^^

2号さん「ついでにこれ買うか?」

私「何々???」

090722_114747.jpg

いや~~んナビでないのん

半額になってました。

お店の人曰く「古い型なので かなりのお買い得ですよ」

方向音痴の私には ぴったりの宝物です☆

帰宅後の2号の一言:「パソコン&ナビ&デジカメに囲まれて 楽しそうやなあ♪それで暫く遊べるやろ?」

はい!!かなり楽しいです!!機械もの大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きですから~~

使いこなせんけどネッ(oゝД・)b

でも・・・何かを企んでるかも

これを持参でテレビで本日皆既日食リアルタイム~~観れました^^
公園たこ1
※画像は全く関係ないです(○ ̄∀ ̄)ノ
はい。思いっきりひとり言最後まで 読んでくれて…ありがとうございました(^-^)v

| ひとりごと。。。 | 17:30 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコなアイデアやってみました☆ん・・・がっ。

みなさん♪こんにちはです
来てくれてありがとうです(^^)

各地で豪雨になっていますが 大丈夫ですか?

こちらも朝からどんだけ~~~!!な感じの雨でした。今は小雨です。

梅雨が舞い戻ってきたようです。
暑中見舞い☆
miyurennmamaさん作成のものです♪
暫く使わせていただきますね(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ



さくらの夏乗り越え~大作戦

こちらはリビングでのさくら♪のブタのマットです。

その上に昨年 S君から頂いた冷え冷えマットを置いて

今年は新しく~~~!!


ぽち。さんちのエコなアイデア~♪をマネして
置いてみました!!
さくらの場所

和風なお茶の伊右衛門のおまけ☆の手拭いを

不器用な母が手縫いで 針を指に刺しそうになりながら 作ってみた袋~~

は我ながらいい出来でしたっ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、いいんでないの~~~!!

冷え冷え~~~ないい感じでセッティングう

さくら♪は何処へ~警戒して 来なくなりました。

仕方ないので母が寝てみた!!

あ~~ん冷たい!!・・・でも手拭いでは 濡れすぎるかも?

タオルがいいよね。。。(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

下の追記でコメントのお返しを書かせてもらってます。
沢山の心強い優しい言葉 ありがとうございます。
何度も何度も読ませてもらいました~。
お時間あるかた 良かったら読んでくださいなっ

≫ Read More

| ☆さくら☆ | 13:02 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうです☆

みなさん♪こんにちはです

暑中見舞い☆
miyurennmamaさん作成のものです♪
暫く使わせていただきますね(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ



前回の記事では ん~~っ?て事にコメント沢山入れて頂き

本当にありがとう~~~_/\○_【感謝状】

皆さんの温かい言葉に救われました。

みんな一生懸命に書いてくれてるのすごく解って・・・何回も何回も読ませて頂きました。。。

私の言葉遣いが悪いのか?とずっと考えて・・・

お腹の中はもやもやだらけ&脂肪だらけですが・・・

コメントのお返しは ゆっくりお返事書きますので ちとっ!!待っててなっ(*'ε`*)チゥ

少しゆっくり穏やかな時間を過ごすことにします 。

週末お仕事のかた・・・そうでないかたもお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

楽しい週末をお過ごしくださいなっ^^βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

| ひとりごと。。。 | 09:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はマジですよん♪

暑中見舞い☆
miyurennmamaさん作成のものです♪
暫く使わせていただきますね(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ



いつも来てくれてありがとうです

なっなっなんと前回記事にコメントのお返事を書かせてもらいましたあ!!
お時間あるかたは よかったら読んでやってくださいなっ^^





本日 かなり凹んでおります。

わんこネタではありません。お時間あるなら読んでくださいなっ^^

やっぱり ついてない日ってものはあるもので~~~

何をやっても うまく行かない日あります。

学生時代からの友人を怒らせてしまいました。
さくらあやしい

言葉ってもう戻せないんだけど・・・勘違いされたら 誤解を解くのは難しい。

メールで言葉選んで書いても 修復できんかった。謝ったけど・・・

話は平行線のようでした。。。アカン。。。。゚(PД`q。)゚。

どうすればいいのか?って思っても 

上から目線のメールに元気なくして・・・返信する言葉も思いつかない。

空1


どよ~~んと落ち込んだ気持ちは さくらに癒してもらおうって

少しで走って 初めての公園へ散歩に行きました

大型犬がほとんどでしたが おばちゃんは癒されたあ~~~。

その中にリードをしてない柴わんこ☆の女の子

おばちゃん「この子 ずっと付いてくるねんなあ~」

おっちゃん「どこかの子やで~首輪に名前付いとらんかあっ?」

無いようです・・・鑑札やっぱり!!かなり重要~~!!

みんなで円くなって 話合い・・・

側にはおっちゃん持参のかとり線香が゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

おばちゃん1「どうしようかな?とりあえずはうちの庭で保護しておこか?」

おっちゃん「警察に電話せなアカンで~~」

おばはんの私「でも・・・保健所にすぐに連れてかれるん違うかなあ?」

おばちゃん2「そうやわ~そうなったらアカンわあ」

暫く考えるメンバーは5人位+わんこ7わん位やったかな?

おばはんの私思いついた!!

「カメラ持ってるから 写真撮って近くの動物病院何件か聞いてきます!!了解ッ!( ・∀・ )ゞ」

~~~って出動しようとしたところ

空2

○○ちゃ~~~ん ○○ちゃ~~~ん!!

でっかい声のおばちゃん2人+ゴールデンの1わん

はあ~はあ言いながら駆け寄ってきて  ありがとう~ありがとう~連呼しておりました。

よかったね☆○○ちゃん!!

みんな笑顔になって本当にうれしかったあ~~(∩´∀`)∩バンザ──イ

30分くらいでしたが  なんだかほっこりした出来事でした☆

年齢関係なく 話せるのって嬉しい~~って思った一時でした。

長々と書いてしまいました。
読んでくれてありがとうです
本当の友達なら時間が解決してくれると信じたいです☆

| ひとりごと。。。 | 12:39 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏は食べなくてはっ!(´゚∀゚`;)

こんにちはです

今日もかなり暑いですね~~☆

外から帰ってきた・・・おっさん達は「溶けるわあ~~~」って

言っております。

おっさんの溶ける様子は怖い!!キャァ━━━(艸Д

私も脂肪が溶けるなら 頑張るのですが・・・

外でお仕事やらのかた 本当にお疲れ様です☆

暑中見舞い☆
miyurennmamaさん作成のものです♪
暫く使わせていただきますね(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ



週末のさくら~~♪

ご近所の子供会の廃品回収の運び出しには この台車で必ず便乗いたします。

台車

好きな~~耳毛~~~なびく~~~(●`w´●)ニァ・・

こちらはとあるカフェにお邪魔したときです。

ドッグカフェかなって遊べるのを楽しみにお邪魔しましたが トリミングが主体のようでした。

他にお客さんわんこいなかった・・・残念。。。
カフェ

なんで7個も買ってきたのか~~わからんけど

(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪なケーキは右下のメロンがかなりお勧め~~!!

いいお仕事されてます☆お土産ってなんで 美味しいんやろうね~~(∩´∀`)∩バンザ──イ

カフェでも奢っていただいて~~奢りってなんで美味しいんやろうね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

感謝。。。感謝。。。しております。
ケーキ7個

感謝の気持ちはこちらでどうぞ!!でもないか・・・

暑いから~天ぷらそばでした。。。
CIMG4428.jpg
ちなみに一人前~~は食べ過ぎ???

やっぱり全部は食べきれなかった。。。

どう見ても食べ過ぎやで~~って言っております
さくらあやしい
はい。今日も最後まで読んでくれてありがとうです☆
いつも食べ物には過剰に反応してしまいます。

| 家御飯~♪ | 13:08 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらハウス初公開!!でもないか・・・

みなさん こんにちはです来てくれてありがとうです☆

沢山のコメントもありがとうです☆゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

先ほど みんな出て行ったので オヤツタイムにして クッキーかじってました。

七夕話題では 素麺に反応しすぎ~~~!!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

素麺で喉つめた お地蔵さん♪&みっくすさん♪ご愁傷様です。

無事に生還されてよかった!!よかったあ~~!!!

ってか!!素麺喉に詰めたん 初めて聞いた。。。(〟-_・)ン?

ガバぁって一気喰いしたんちゃう???

P.S)Kちゃん♪気持ちが届いたようで嬉しかったあ~~ありがとう☆言葉もありがとう☆感謝です。


話は変わって・・・

平日はひたすらお留守番のさくら♪はほとんどフリー生活です。

だからか?日毎に態度がでかくなっております。

このソファーは去年の夏に2号さん♪が思い切って買った。。。お気に入りの品)
さくらパカっ!


初公開???でもないかっ?

さくらのハウスですが 殆ど留守です。。。トイレのときだけ現れます。

さくらのハウス

何気にぶら下げられたまんまの一張羅

トイレの前の貼り紙は時々やられます。

食欲がないとき家族がオヤツとか何気にあげるので 

体重管理者の母(自分の体重管理できへんねん。・゚・(ノД`)・゚・。)は怒りとともに貼り付けてます!!

ケージは片付けたいと思って 過去に2回程 少しづつはずしてやってみましたが

トイレに行かなくなってしまいました。

ちなみに外でも普通にトイレ出来ます。

さくらの縄張りはひたすら 増えていく我が家なのです。。。


最後になりましたが Dachs Community Clubのmiyurennmamaさん♪から頂きました

47ワン大集合~~♪ありがとうございます♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
暑中見舞い☆

今・・・外で蝉鳴いてるから もう梅雨明けなんちゃうのん???今日も蒸し暑いですね。
皆さん 体調崩さないように 夏乗り越えてくださいなっ
最後まで読んでくれてありがとう~~
週末お仕事の方はお疲れ様です。
そうでない方・・・ゆっくり楽しんでくださいなっ☆ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


≫ Read More

| ☆さくら☆ | 12:20 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いっきり・・・ひとりごと~~~。

皆さん こんにちはです遊びにきてくれてありがとう~~♡

いい加減に他に洋服はないのかっ!!
って思って先日ドッグピースのバーゲン品をゲットしました~安上がりな♀です
090628_110554.jpg


昨日は七夕でしたよね~☆

多分?曇り空だったので夜空の星は見れなかったと思いますが(10時に寝たzzz)

友人から届いたメールはとてもロマンチックなものでした。
画像とともに送りつけてきた・・・

以下コピーしました


今年は19年に1度
満月が重なる素敵な日

その上!!
今月は皆既日食が。

太陽の前を月が横切り
月が太陽のパワーを存分に吸収
パワー全開〓


今世紀では2009年7月のみ
数百年に一度☆


★短冊に願い事を書いて笹に
★笹ごとに満月に向かってふる
★ひやし素麺を食べる


素敵な時間を大切な人と☆あなたの夢が叶いますように
夢・ありがとうこめて~~


ひゃ~~ん!!なんてロマンチックなん!!って思ったけど

このメールを読んで即っ!!思ったことは・・・

今晩は取りあえず素麺食べよう~~でした。

2号さん♪は野菜スープもあったので いらんわ・・って言ったので

2杯目突入で お腹パンパンになりました。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

これでいいのか?自分・・・

さくらもこれでいいのかっ!!
首を左に傾けて見てくださいなっ^^・・・右でもいいで~~

さくらパカっ!
読んでくれてありがとうです。
取りあえずが多い今日この頃・・・さくらの携帯画像を張り付けてみました(笑)

| ひとりごと。。。 | 12:15 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通にします・・・ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

今日も皆さん~゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪です

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます☆

あるブログでは 錯乱さん♪って書かれて「う~~ん!!確かに納得っ!!」

自分でも ずっと思ってたんだよ~アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

そして・・・普通に更新したらいいんだよってお地蔵さん♪

そうですよね~ありがとう☆♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
さくらまつり

色んな言葉にいろんな気持ちが入ってる・・・ブログって難しいけど・・・本当に支えにもなってます☆

そうそう~この場所はひとつの発信場所にもなってる・・・だから~

Kちゃん♪・・空は繋がってるね・・・エールを送ります・!!ただそれだけしか言えない。

でも文章を見て なんでだろうか?涙がこぼれました。

でも会ったことないパソコンの画面の向こうのいろんな人・・・なんだか心が通じてるって

感じてるときがあります。言葉の力ですよね?そしていつも感謝の気持ちで

本日から普通にのんびり~~な感じでやっていきます。
新茶美味しかったよ^^

本日もいつものうんこタイム

今日もうんこやで~

先週のテレビのMステのゲストは男前なこの方が

一人妄想したいかたは見てくださいなっ^^


やっぱりテンションあがるね~~目の保養も時々必要!!

おやじタオル2

さくらはおやじ臭が好きらしいですエ━━━(;゚д゚)━━━・・
おやじタオル1

こんなのでも遊んでみた
あだ名メーカー
私は「居眠りアリゲーター」さくら♪は「着やせキラー☆」

本日もかなり錯乱状況の記事でしたあ~~~最後まで読んでくれてありがとうです☆

ではではヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

| ひとりごと。。。 | 12:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画でお楽しみくださいなっ^^

*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ですう。

こっそり更新を見つけて 遊びにきてくれてありがとうです。

拍手&コメントもありがとうです。

最近はこっそり更新なのかっ?なんなのか?ごちゃ混ぜ状況です。。。(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

これでいいのかああああああああああああ~???

さくらのやめれ~~っな?ダンスで癒されてくださいなっ^^

3号さん♪の遊び相手で本犬かなり迷惑しております( ´∀` )

注意)音が出ます!!

| ☆さくら☆ | 12:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

