2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春夏秋冬♪

ずっと・・・fmで流れてて聴いてた曲

音に注意です


いいね~~いいね~~~~

正面に見えるのが 二上山~~~♪

ぽち。さん♪の富士山に負けじと載せてみた((´∀`*))ヶラヶラ
090729_172207.jpg

| ひとりごと。。。 | 07:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ではでは~~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

こんにちは^^

遊びに来ていただいて ありがとうございます☆

連休だったかた 楽しめましたか?

お仕事だったかた お疲れ様でした!!

我が家の3号&4号とも 仕事しておりました。

時間持て余した おっちゃん&おばはんはさくらとまったり過ごせましたあ☆

早朝 ロングお散歩なんかも出来てうれしい一時でした。



連休前~~やろうって思ったこと

①大掃除なんぞっ?をやってみよう~

②ついでに冷蔵庫まで きれいに大掃除もするぞっ

③ときには ♀を思い出して~~ゆうモコママさん♪公開のパン焼くぞ!!
  (注意)材料はバッチリ買いましたっ^^

④○○○さん♪を見習って ミシンを出して乙女に戻るぞっ!!

⑤ついでに模様換えなんかも?しちゃうか???

以上~~~~~思っただけで終わりました_| ̄|●

③のパンは準備ばっちりだったのに・・・

台所のさつまいもと目が合って スイートポテトを作って終了してしまいました


こんな自分です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
後日 必ず作らせてもらいま~~すありがとうね☆
090923_171901.jpg

お知らせ~~~デス!!
諸事情により 暫くお休みしますね
なんて書いたけど 来月に試験があります。
幸運にも1次は合格しましたので~最後のチャンスと思われます。←年齢的に?脳みそ的に?
悲しいけど・・・記憶力かなり劣ってきました。
かなり押し迫ってきて アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしてるだけですがっ
マヂデ───(゚∀゚;)───・・望んでみたいと思います。
試験が終わったら スッキリして出直したいって思っております(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
みんな~~風邪ひかないように気をつけてくださいね^^
「がんばってね~」って声・・・勝手に聞えました
いつも本当にありがとう♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
皆さんのところには 堂々と読み逃げさせてもらいま~~す
コメントのお返事まだ出来てなくて 本当にごめんなさい。
ぼちぼち書かせてもらいます
ではでは元気でね~~~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!   さくら&さくらん

| ひとりごと。。。 | 14:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岸和田だんじり祭☆

わんばんこっ^^

皆さん お元気ですか???連休お仕事のかた お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

お休みのかた・・・楽しんでますか?ブイブイ♪(o´▽`o)v

前回のコメントのお返事できていません。ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ



本日 わんこネタではありません。

画像&動画満載になっております(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

先週末は全国的に有名になった岸和田のだんじり祭りでした☆

お昼は走っております



夜は提灯が付いて 優雅な雰囲気で引っ張られます☆


注意)音が出ます


またまた動画です^^~彫り物がすごいです☆

毎度!(*≧ω≦)b画像悪くて ごめんなさい。

昼間の走ってる動画撮れませんでした。。。

少しでも 雰囲気が伝わればいいなっ☆

お土産はこちらの~~だんきち君♪
中は こし餡です^^ちゃんと人も乗ってる(笑)

だんきち君^^

特急ラピート♪で岸和田までも いい感じ~~☆で行けます^^
ラピート♪

ウエストのない後姿~~~♪
留守番

最後まで読んでくれて ありがとうです^^

皆さん 良い一日を~~~~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 22:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィークって^^

皆さん こんにちはです

拍手コメントもありがとうです^^

最近気づいたのですが そうそう○○○さん♪gremzの樹

大人の樹に成長しましたあ(・∀・)ウン!!

更に 最近気づいたのですが~夕方になると 夕方モードに変わるん?赤くなるね?

一本成長まで ちょうど一年っでまっいいかあ~って思ってましたが

もうすぐ2本目に突入です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 



シルバーウィーク♪っていうのん?

今!みっくすちゃん♪ちで判明しました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

5月がゴールデンウィークだから

今回はシルバーらしい。。。_| ̄|●敬老の日があるからと勘違い~

またまた大丈夫かっ自分(゚∀゚ ;)タラー

さくらん家の予定~~~!!

全くないです。(っ´∀`)っY〇☆多分。。。

近場をうろうろ~~&用事でうろうろ~で終わりそうです。

さくら♪のカットも限界かとあし

昨日のこと・・・

会社の用で郵便局へ~~~~

そのあと ドラッグストアーで買い物を済ませて

社員さんその①が「2時半に事務所行きますから いててね☆」

ってことで時間が迫っておりました。

  ケバケバやね~んあし2


運転席側の窓~~~

右手でスイッチ押して ちょいっと 左手で窓からちょいちょいしてたら

もう暗くなってきた歩いて帰るでしゅ

電動の窓の間に手のひら 挟まってしまいましたあ!!


「痛~~~い!!何すんねん自分!!」


マイ脳みそ♪は慌てながらも 下げること出来ましたスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

・・・ってこんなこと自分で自分にショック!!ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

こんなこと相方にも報告できません。

ャバィ・・(´Д`;)よ~~~~。

どん臭いなあって言われるだけです

。。。そそっかしいなあって言われるほうがましなんやけど。

シルバー満載な日でした

こんなおかんと暮らしてるんでしゅよ(´゚ェ゚)チーン☆_| ̄|●
トリミング行ってきたでしゅよ
トリミング後☆

読んでくれてありがとうです。
       携帯画像&夕方で暗いです。
       画像と本文は 全く関係なくややこしいです(笑)
       コメント欄開けろ~~ってことなんで~開けますワン!!
       突っ込みどころ満載なんで お好きにどうぞ~~
       
       

| ひとりごと。。。 | 12:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取りあえず・・・更新です☆

皆さん こんにちはです

急に秋めいてきて 風邪などひいてないですか?

インフルエンザにも注意ですがっ

ブザービート☆ 来週最終回~~やって・・・残念。

昨夜~最終章始まって いきなり最終回になるんかいっ!って画面に突っ込んでおきました。

~連休前でいろんなこと  ドッタン!!バッタン!!しております(〟-_・)ン?

普段から天然満載~~♪ですので これ以上何かしでかしてはいけない!!

ってことで気合い入れて真剣に取組みたいと思いまっす




■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)更新はしておこう~~(・∀・)ウン!!です

朝のさくらのお仕事(〟-_・)ン?  毎日ではないよ。

かなり真剣な 30♀の眼差し~~~どう
パン1

その先にはやっぱりコレですわ^^瞳はうるうる~~輝くよ☆
パン2

3号さん♪の朝食タイムをガン見中~~~

(そろそろ・・・リビングラグ変えなくてはっ。画像見て気づく女その①です)

(トイレシート?(〟-_・)ン?トイレの境目が無いのはどうやねん?)
    ↑
一応言い訳~~~♪トイレトレーの周りにシート敷いてます(っ´∀`)っY〇☆

そのガン見に耐えられるかっ???

さくら♪の好物はパンなのです

パン3

ってことで~~いつもに増してのブレブレ画像で失礼しま~~すヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

ひとり言・・・ブツブツ・・・
       
  言葉って伝えるの難しい・・・自分の言いたいことって相手にはなかなか伝わらない。

  そこで いつも諦めてしまう自分。多分?~自分に壁を作っているのかもって思えた。
  
  コメントのお返事出来そうにないので 閉じておきます。いつもありがとうです
 
  

| ひとりごと。。。 | 16:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと更新しとこかなっ^^

皆さん こんにちはです

昨日の朝 我が家で事件発生しましたあ

今だかつてないっ!!びっくりものです!!

まあ~びっくりものは半年に1回くらいありますがっ^^

朝 2号♪さん(相方)の朝食は

パン&ウインナー&サラダ&コーヒーでした

2号さん♪「今日は食欲ないねんなあ・・・」おお~珍しいでないのん!!

多分単なる昨夜の食べ過ぎ&飲み過ぎと思われます。

・・・ってことで 残してしまった デニッシュパン♪

仕方ないので 私が食べるかって思って テーブルに置き去りで

洗濯物を干しておりました。

暫くして 何気にガボっガボって水を飲む1わんこ

朝はあんまり飲まないのに 珍しいなあって出窓から覗いてました。

部屋に入ってきていきなり~~3号さん♪「さっきパンあったよね?」
      
                        私「あった!!丸々 あった!!」
 
えっ~~~~!!!

即!!犯人捕獲しました!!この毛むくじゃらです!!

090830_211016.jpg

さくら♪はダイニングテーブルに乗ったこと・・・初めてです。。。。゚(●'ω'o)゚。うるうる

なんてこったい!!事件でした_| ̄|●

ちょっと最近は甘やかし過ぎだったかもっ?改めバシバシ厳しくいくぞっ!!

                                ・・・・・・多分d(-∀-。)ネッ

読んでくれてありがとうです。
        週末 お仕事のかた&そうでないかたも お疲れ様です^^
        楽しい時間過ごしてくださいなっ☆
                              ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

| ☆さくら☆ | 17:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たったぞ~~~!!PART2☆

こんにちはデス

お地蔵さん♪のステキな頁はみなさん ご存じでしたね。

皆さんも うんPお好きなようで~~~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

先週のライブは イベントでした☆

「ちょっと~おばちゃん!!若いねっ~」って言われた。

ゆず&いきものがかり&mihimaru GT&ET-KING&ブライトでした☆

「ゆず」はなんだか夢のなかにいるみたいに~ステキでした。

1曲目は「夏色」でした

新曲の「虹」もいいよ~CMで真央ちゃんがジャンプしてる曲です^^

「いきものがかり」は2年前にもライブ聴きました~上手いよね☆

おばちゃんはやっぱり若者にはついていけな~~いビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

・・・けどすご~~く!楽しい時間でした



いつも読み逃げしてましたゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

はちみつココアさん♪から届きました☆



応募しておいたところ~かわいいパリスちゃん♪が選んでくれました^^

自分でもほんと!!びっくりでした!!

画面に向かって「うそ~~ほんまっ?」って叫んでました☆自分で(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ラベンダー色 大好きです♡

こんなにかわいい~シュシュ&麻のミニバッグ型小物入れです。

はちみつココアさん♪の手作りの品物です(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

かなりの不器用なわたくし!!かなり尊敬です☆

かぎ針編みですよね???手首捻挫しそうですがっ
CIMG4616.jpg

麻で編まれています

すご~くかわいい~~~!!です^^


ラッピングもすご~~くおしゃれで素敵です☆
CIMG4630.jpg

手作りの作品☆いつも素敵だなって遠い目で 眺めていました。

パリスちゃん♪めっちゃ!!かわいいです。

はちみつココアさん♪の絵にも癒されます~。笑顔になれますよ^^

初めましてのコメントにいきなり思い切って応募させて頂き・・・

本当にゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

抽選にはずれてしまった皆さんに本当に申し訳なく思います。

ラッピングにも~勿論!品物にも はちみつココアさん♪の優しさ溢れていました☆

本当に心からありがとうございました。

大切に大切に使わせて頂きますね☆

さくら♪もちょっとだけ~拝借~~( ´∀` )
さくらとシュシュ

最近 立て続けに当たっています。
        ある番組でもペアチケット当選しましたあ^^
        ついでに車もチョコっと当てました。車止めにかすった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
        先日・・・夕方の散歩で 近くの病院の標榜にガン見しましたあ。
        「もの忘れ外来」ってものがあるんですね(笑)
        暫く見つめていた自分・・・大丈夫かあっ?(〟-_・)ン? 


| ひとりごと。。。 | 12:22 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たったぞ~~~PARTわん☆

皆さん こんにちはです^^ 

先に記事を書いておりますので( =゚∀゚)ノ毎度!お返事 暫くお待ちください。
先週は暑かった こちら地方~~♪

ヘロヘロ状況で帰宅したら 嬉しいものが届いておりましたあ☆

さくらのおちりにピッタリ!!のo(`・д・´)o ウン!!

ある方・・・わかります???
CIMG4596.jpg

はい!!うんP♪やオチッコ♪屁♪っのネタ?

が何よりも好きらしい(〟-_・)ン?~(笑)のお地蔵さん♪の企画の

「京都の匂いを嗅いでみたいどす~」の方は応募くださいってことでしたので

「京のおみや欲しいどすえ~~!!」って応募させて頂いたところ

見事に当選しましたあ~~スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

おみや~~☆
おちり会いになったのは 何ヶ月か前からですが~

いつも記事&言葉に考えさせらせ 気付かされ 感動します。励まされます!!
おみや~~☆やで^^

お地蔵さん♪は和装のお店をされてて めっちゃ男前でかわゆ~い!!

元太君♪っていう柴わんこがいます☆

元太く~~ん♪ダイチュキでしゅよんおばちゃんの想いを込めたピンク色^^)

着物や帯にも 素敵な絵を描かれたり~才能豊な女性です^^

「まあるいこころ」っていう本も出版されております。

うんPとか大好きやねんなあ~~~(゚∀゚)ラヴィ!!詳しくは遊びに行ってみてくださいね

CIMG4612.jpg
このうんPシールには 家族&さくら♪もガッツキましたあ!!

かなりの人気どすえ~~☆みんなで分け分けしま~~すワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

CIMG4614.jpg

さくら♪からの挨拶&お礼~~~です
「これは食べられへんなあ・・・」の確認中ともいう(笑)
CIMG4588.jpg

毎度!(*≧ω≦)b~~紹介が下手でごめんなさい。
        すごく嬉しい贈り物でした☆
        大切に飾らせてもらいました。
        抹茶大好き~!!プリンも飴ちゃんも美味しく頂きましたあ☆
        嬉し~い感謝の気持ちがお地蔵さん♪ちまで届きますように

| ひとりごと。。。 | 06:20 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分身の術???

皆さん こんにちはです遊びに来てくれてありがとうです^^

先日の芦屋プリンですが・・・味見しました・・・大丈夫でした

勿体ない!!昭和生まれなので 食べましたっ~(´・ω・`)モキュ?

あ~~ひかないで~~~ください!!

私のイメージ ひたすら崩れていく音がしたよ~エ━━━(;゚д゚)━━━・・

最近のドラママイブームはブザービート☆

北川 景子さん♪めっちゃかわいい~&きれいです。サラサラロングヘアーも素敵だなっ☆

今朝の番組で安達祐実さんのお母さんが去年の脂肪吸引に続き

顔の整形もされてました手術時間は7時間だってさ・・・

歳相応でいいんと違うのん?

上手に歳を重ねて~人間性を磨きたいっなっ”!て思いました。



今頃~~何を載せてんねん!!自分で突っ込んでおきました!!

ぽち。さん♪
ごめんよゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

残暑お見舞のステキ~~なメッセージで この夏乗り切れました☆

家族みんなでデレデレしながら見ましたあ~ありがとう( ^∀^ )




最近購入した ラグもどきのもの~~~さくら♪と同化できてないようですが・・・

張り切って買い換えたけど 少し風合いが残念でした_| ̄|●

ネットでは手触りわからない

カーぺット1

模様になってるともいう・・・
カーペット2

この場所が自分の基地のようです

毎度暗い画像ですが ダイニングテーブルの下です。

さくら♪がクリーム色のせいなのか?

部屋の中で同化してることたびたび~~~(○ ̄∀ ̄)ノ

いつも足元をうろうろ~してるので 幻を見ることもあります。

(〟-_・)ン?今 ここにいなかったかあっ???的な~~~

ちなみに3号さん♪も経験あるらしいです☆
なんでしゅか?

それとも?さくらの分身の術かっ

私たちだけなのかな?

最後まで読んでくれてありがとうです
       お気軽に突っ込みしてくださいなっ^^
       なるべく コメントのお返事 書かせてもらいま~~す(遅いけどね)
       ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
       朝晩冷えてきましたので 風邪などひかないように気をつけてくださいね☆
       ではでは~~~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
       P.S)週末にライブ行くぞ~~~!!タオル回してるのかなっ?みんな
       おばちゃんはついていけるかなっ(笑)今から練習しようかな。。。  
       わくわくドキドキで今からテンションあがっております

| ☆さくら☆ | 12:45 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

