2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続き~~~(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

こんにちはです

続きは後で~~~って書きながら 後っていつ???

もうあっという間に 何日も過ぎてしまいました。

前回のおにぎりに巻く海苔では 西と東に分かれてましたね^^

何がって・・・味付け海苔は西だけ?ってことに驚きました

テレビに向かって 嘘やあ~~ん!!って家族で突っ込んでました(っ´∀`)っY〇☆

焼のりしか巻いたことないって人~是非!!味付け海苔巻いて食べてみてくださいね^^

そうそう~韓国海苔もいいよね^^

まだまだ知らないことあるね~(笑´∀`)



早く続きいかないと~~12月になってしまう(゚∀゚ ;)タラー

注意です!!)本日わんこ記事では ありません~~

電車でこちらまで
CIMG5044.jpg
いや~違う!違う!!観光客に紛れて ホームからUSJ行きの電車を撮影してたら
危うく 乗り遅れそうになりました^^乗った瞬間扉が閉まった(゚∀゚ ;)タラー


3号♪の好意により~~特急で優雅な旅

CIMG5046.jpg
あっという間に着いたのは 京都駅~~~♪

この時期の京都はすごい恐ろしく混雑しております。

バス乗り場も恐ろしい行列でした

向かったのは東福寺
CIMG5067.jpg

名前の由来・・・南都東大寺と興福寺の「東」と「福」の2文字をとり造営されたそうです。

方丈と開山堂を結んで架かる通天橋から眺める紅葉は絶景です☆
紅葉

全く~~同じ写真ばかりです。。。東福寺2
東福寺3
          東福寺1
東福寺4                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

並んで拝観したので 紅葉見るまでにかなりのお疲れモードでした。

桜の時期と紅葉の時期の京都はなるべく行かないのですが・・・

やっぱり行って良かったです

本当に見た瞬間に溜息がこぼれます。。。

お寺を出て 昼食はすぐ前にあった 京料理 高澤さんで頂きました。
CIMG5075.jpg

懐石のお弁当です。お座敷に座った瞬間にお食事運ばれてきます(笑)
CIMG5074.jpg

このあと~作家さんの陶器市まつり☆にも行きましたが

作品を見るのに忙しく画像全くないです~っていうか撮影したらアカンよね?

市価の1/3のお値段らしいです。

なかなか味のあるおじいちゃん作家さん♪来年もお会いしたいです!是非~~

この後~~祇園へ移動こじゃれたカフェにも入りましたが

撮影し忘れ・・・バスは動かず・・・途中下車して京都駅まで~~で帰宅しました^^
CIMG5071.jpg
もっと趣のある写真を撮りたいです| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
    最後まで読んでくれてありがとうです。
    いつも沢山のコメントありがとうございます
    これまた~全く関係ない話ですが・・・H2Oスチームモップをポチしましたあ^^
    12月!!大掃除でもするかあって気合いだけ入れときます!!  
    2号さん♪に頑張ってもらおうかって作戦中~~ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:49 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はい!大阪人ですよん^^

こんにちはです

昨夜のケンミンショー観ましたか

ある方から質問きましたっ(笑´∀`)ヶラヶラ

はい!!おにぎりには味付け海苔巻きます。

焼海苔とのセット頂いたら~どうしたらいいのか?戸惑います

巻き寿司には小さすぎるやんなあ・・・ご飯に添えて食べるらしい。

風味を味わうらしい・・・

コンビニでは焼海苔巻いてるけど~喉がつっかえそうですワン!!

愛知県は両方で 関西から西地方は味付け海苔らしいです

ふ~ん・・・知らなかった。
さくらホエっ?
続きはあとで~~~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

CIMG5071.jpg
この続きも後になりそうです~ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:26 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またもや~ひとり言です。

こんにちはです

本日またまたカード忘れて・・・(;´-`)。oO(ぇ・・・)

またもや~ひとり言 満載でいいですかあ???

めずらしく~真面目な記事になっております。良かったら読んでくださいなっ^^
空2

毎日平日は車で通勤しております・・・私。

車でないと行けない場所の事務所です。

毎日同じ道を通るんだけど

いつも気になる場所があります。

車で通りすぎるんだけど・・・時々信号で止まる日もあるけど・・・

一戸建ての家が5軒くらい 道路沿いに並んでます。

そのうちの1軒のお宅の 車置き場なんだろうけど・・・

いつも鎖(かなりごっつい)に繋がれてる ゴールデンレトリバーの子

もう~白い毛もちらほら出てます。

コンクリートに埋め込まれた 鎖停めに鎖で繋がれています。

毎日見る光景だけどゴールデンの子 いつも元気なくって 

何かを見る様子もなくって・・ 悲しい目してます。

たまに お隣のシーズー犬も一緒に外に繋がれてたりする。

暑い夏の日も~いつも同じように 悲しい目してます。

なんだかもう人生を諦めたような?遠い目をしてる。

悲しくって・・・

こたつとさくら


こんな車の行き交う空気の悪い場所でずっとかわいそうに・・・

幸せそうにはとても見えない。

シャンプーも長い間してない様子。

家の中にいれてあげて~~って心のなかで叫びながら 運転してます。

幸せになって欲しい~~って☆思いながら通っていきます。

ご近所ではないんで行くこともできないけど

もっと愛してあげて欲しいな。

家の事情もあって 外に繋がれてるんだろうけど「もう少しなんとかならんかいっ!」

って思ってしまう。

そんな私も・・・さくらはうちの子で幸せなんかなあ~って反省すること

沢山ありすぎるけど・・・

大切な家族だから・・・大切な命だから・・・って毎日思う。
たんぼ2

いつもありがとうです前回の記事のコメントのお返事
ぼちぼち書いていってます。良かったら読んでくださいね。

| ひとりごと。。。 | 12:49 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休明け・・・グダグダ。。。

皆さん こんにちはです

連休だったかた ゆっくり過ごせましたか?

お仕事だったかた お疲れ様でした

前回記事にも沢山のコメントありがとうございました。

~的場浩二監修のシュークリーム♪食べましたか?

私 普段あんまりチョコ系のは食べないけど~はまりました(∩´∀`)∩バンザ──イ

ただ今 3号もはまっております。罠にかかったなってことで

母の分も買って帰ってくれます!!(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ!よろしい(笑)

お弁当は適当ですよん!マジで~~~。

大したもの入ってないです。我が家は有難いことに お米が美味しいので

&家族の昼食事情もありぃ~のです。

口内炎の完治とともに 体重もあっという間に戻りました~何か(〟-_・)ン?

まず朝は朝刊読みから始まりますおやじや~~~ん(笑´∀`)さく2

ふと考えてみると・・・詰めたりする作業が大好きなようです私。

色をあわせるのも大好きなのです。だからアレンジも好きで続いております。

ブログでは女らしいと 伝わってるようですが・・・■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

もう何年スカートちゅうもんを履いたことないんだろう。。。思い出せない!

本日カードがないので いつもに増してのダラダラ記事になっております。

最近の若者には色んな言葉があるようで~~~

こちらを飲むときは「タピルう」とか言うらしいです。

ファミマのタピオカティ~♪私ははまっておりません。

これは3号のん^^
さく1

そして 今いちな男子のこと?おつにゃん?

わからん!!昨日見てたテレビでもカタカナ言葉?多すぎてわからん!!

日本語で伝えてください。

日本人ですので 日本語でお願いします☆

四季があるっていうのは 本当に素敵なことで~~こちらも携帯画像ですが

京都の紅葉です
紅葉
あまりの人の多さで テーマパーク並みの人員整理されておりました。

こんなに人が多いと国宝の建物も痛みそうで・・・(´-∀-`;)

色合いはなんとも溜息が出る 素晴らしさでした

また後日載せますね~~いつもありがとうです

| ひとりごと。。。 | 12:46 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べてます~(っ´∀`)っY〇☆

皆さん こんにちはです

コメント欄あけてみたら~たっくさん!!のコメントありがとうございました┏○ペコ

ひゃあ~おばちゃん嬉しいよん^^

バニママさん♪ご質問のパン屋さんはCentre de villageです。

暖かい日に行ってね~!

田舎の空気は良いよ~寒いよ(笑)田舎だけど混んでるでぇ~^^

ケーキも美味しいよ☆

今週から急に冷え込んだ 日本列島皆さん風邪などひいてないですか?

こちら今日はスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

あ~お布団干したい!!


今朝も色々あって~~~バタバタしいのだけど・・・

このお弁当の写真撮った後・・・ふと思った。

お弁当作れるのも幸せなんだなあって☆

今は1個減ってしまったけど~いつまで作り続けるんだろうなあって思った。
お弁当3人前

お弁当って愛情なくては 作れないような気がする。

だって・・・腹立つときは地雷踏むのは2号♪作らない(笑´∀`)ヶラヶラ

先日買っておいて冷蔵庫に温めておいた?私のティラミスがない

犯人は3号だと思われます。・゚・(ノД`)・゚・。

最近のコンビニはデザート頑張ってるんだね?ってことで

ゆうモコママさん♪が載せていた 

セブン○○○○の的場浩二監修のチョコロックシュークリーム
シュー
ついでに画像もパクリましたあ~事後報告でごめんね~(゚∀゚ ;)タラー

早速昨日の帰りに買いに行ったら ひとつだけ残ってた・・・

ので帰宅後 即!!こっそり食べましたあ美味しかった^^

ついでに買った こちらの大福餅も翌日食べたよ^^ってさっき~~食べた(○ ̄∀ ̄)ノ


おうどんは昨日お弁当作らなかった・・・お昼ご飯(;´-`)

疲れたときは 甘いものがいいようで~~~(・∀・)ウン!!

さくらはこたつ布団の上で まったりしております☆

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ!!さくらになりたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
さくらホエっ?

まったあ~食べすぎやん!って突っ込まれそう(笑´∀`)ヶラヶラ
       今週は口内炎増殖中により 体重減りました。ちょこっとだけ(っ´∀`)っY〇☆
       コメントのお返事書きたい気持ちたんまり~なので
       書けたら書くことにします。
       だから気にせずに コメント欄開けておきます。
       優しいことば ありがとう☆_/\○_【感謝状】

| ひとりごと。。。 | 12:14 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いね~~~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

皆さん こんにちはです

いつも来てくれて(人'▽`)ありがとうございます☆

拍手コメントにもありがとうです^^

私 親孝行ものではないですよ~~!車で送迎中も喧嘩みたいになってるし・・・

いつも反省しながら帰るのです。

でも・・・親子だから 時間がきれいに解決してくれます☆

いつも思うのは~

お互いに生きているときに 会話の時間を持つことだと思います。

・・・なんて言ってる本人も全く出来ておりましぇ~~ん(;´・ω・`)ゞごめんなさい

まっ!お互いに事情ちゅうもんもあるから・・・そんなにうまくはいかない。。。

後になってしまった・・・・ご両親おられないかたもおられるのに・・・ね。

気分悪くされたらごめんなさい



本日 かなり寒く気温さがりました。

ほんとっ((´д`)) ブルブル…

さっきトイレで お腹にカイロを貼ってきましたあ(笑)

お腹に貼ると全身が温まるらしいです(〟-_・)ン?

北国の皆さん お元気ですかあ?(●'д')bファイトです

ある日曜の朝・・・さくらのいつもの趣味はストーカー

今日は何?いるん?家にって感じですが~少しでも動くとついてきます(´-∀-`;)

車に乗れば一安心~「うちも連れてってもらえるう!!どこ行くん~?」さくら車のなか2

トレーナーの友人に「キャリーに入れないとアカン!!」って

注意されるけど そのまま乗せてる| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省 長距離のときは入れてますが・・・

さくら車のなか1

ずっと大好きなパンやさん♪

外でなら 声を掛けたらわんこも一緒できます☆


季節限定だけどね( ´∀` )

家では マイブーム中のパン作りあんこを入れてあんぱんにしたよ^^
あんぱん

生地と合ってて すごく美味しいです

久々に帰宅した 4号さん♪元気です☆多分・・・

さくら♪にくれくれ攻撃受けてます。

迎えに出て待って 4号♪を見つけて うれションした。。。
くれくれ攻撃中~~
そんな光景を見て微笑ましい母です。

でも~今日帰るんやね~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

まっガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

最後まで読んでくれてありがとうです☆
       コメント欄開けたり閉めたり~~お返事出来る自信がない。
       「そんなのいいで」って貴重なお方(笑)どんぞ^^ 好き放題書いてちょ(・∀・)ウン!!

| ☆さくら☆ | 12:28 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花の文化園♪

皆さん こんにちはです

前回の夫婦の溝発生事件にも 沢山コメントありがとうです☆

がんばった2号♪なんでしょうか???

思い起こせば 色んなもの修理してもらったかも?

始まるまでが 遅いね~~ん。!休日まで待てないね~~ん!緊急事態やね~ん!!

はい。゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚しておきます。



この前の日曜日☆

母と出かけてきました。

二人っきりで出かけるなんて~しないから('∀'*)照れるなあ~

お花が大好きな人なので こちらまで☆花の文化園

ひとっ走り~~

駐車場から正面入り口までは 少し上り坂を歩く感じです。

正面玄関前には 障害者用の駐車場があります。

足の骨が変形して歩くの大変なので 

障害者じゃないけど入口で何度もお願い(人'д`o)しましたが

「絶対ダメっ!!」って言う。

あ~~ん。。。なんで?あいてるやん。・゚・(ノД`)・゚・。

納得いかんわあ。。。納得いかんことは おばはんパワーで聞きまくり~^^

日曜なのにガラガラで空いてるのです。

ケチ~~~!!って思いながら・・・こっそり一番奥に停めました。

仕方ないです。。。。ごめんなさい。。。



中はすごくのんびりで 人もまばらです。

大丈夫かな~っ?閉園にならないこと祈ります☆

大温室には蘭の花など 展示してあります。

毎週月曜日が定休日で 毎月第一月曜はわんこも入れるらしいです。

(〟-_・)ン?休みだけど 入れる?


祝日の場合は開園だから・・・さくら♪入れない~ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

お留守番でした
さくらと台所
「違うの持ってきて~」って言っても 同じおもちゃを得意気に持ってくるさくら♪

おちょくってる?感?満載

     コメント欄は毎度の事情で閉じてます。ごめんね。
     先週の日曜ドラマの「仁」の中の一場面・・・
     「泣いても一生・・・笑うても一生・・・」
     う~~~ん。納得です。
     いつも聞いてるfmラジオのハイテンションなDJさん♪
     「笑ってたか?笑ってなアカンっで~!」って・・・いつも叫んでる(笑)
     こんな言葉支えに日々暮しております。
                 いつも(人'▽`)ありがとう☆ さくらん♪ 

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 05:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫婦の溝事件発生~~~!!(*¬д¬)

皆さん こんにちはです

昨日は全国的に雨でしたね~

雨ごとに これから冬に近づいていくんでしょうね。

前回のコメントにお返事書かせてもらいました^^よかったら読んでくださいね

寝る2

先週末 我が家では大騒ぎ事件ありまして~(´-∀-`;)

注意)わんこネタではありませんので~読み逃げどうぞ^^

休日のさわやかな朝にマダム1号が 台所のシンクにて洗い物をしていたところ

シンクの蛇口がボトンって感じで 取っ手のところの根元が折れました(*゚Д゚) アレ?

マダム1号は大変な怪力と思われます~~((´∀`*))ヶラヶラ

そこで登場のマダム1号の主人!!「任せておけ~」って感じの頼もしい言葉☆

マダム1号は安心しきっておりましたあ。

ホームセンターへ行って 部品を買ってきたおっさん2号♪

はめ込む前にはマダム一号の一言「全然 サイズ違うや~~ん!!」

心の中でチッ!! 

続いて心の中で「早くしてくれ~~水道工事やさんは 午前中ならあいてるかもっ?

早く諦めて電話してくれ~~!!」

ここで諦めない2号♪「違うホームセンターへ行ってくるわっ!」

「こんなん修理出来るのは 器用な主人くらいやで~」って豪語いたしました。

寝る1


帰宅したのは お昼前~~~お腹すいたっ・・・

「取りあえず 水道出してくれへんかなあ~お昼ご飯作るから」

その後~~シンクから 水が垂直に飛びだしました 

嘘や~~ん!!の言葉とともに水も滴るマダム1号の出来上がりでした

怒り爆発~~~エ━━━(;゚д゚)━━━・・

水浸しの大騒ぎにさくら♪もビビって 隠れておりました(っ´∀`)っY〇☆

おかん激怒に 近づいてきませんでした(゚∀゚ ;)タラー

水道工事会社に即電話しました。

我が家のシンクの蛇口は○○年も使って・・・もう部品がないらしいです。。。

ってことで 本日来てくれま~~す。につき早退しま~~す。

(∩´∀`)∩バンザ──イワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

寝る3
さくら「うちには関係ないねん~だから寝たふりが一番でしゅ」

こんな記事を読んでくれてありがとう~ 貴重な時間ゴメンネ

| ひとりごと。。。 | 12:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園散歩~~♪

皆さん♪こんにちはです

昨夜は夜の9時に寝てしまって なんだか~ショックな私です。

起きて~土曜日の感覚でボーっとしてましたが・・・

「あ~~行かなアカンのやった。」と独り言。本日金曜日でした。

最近は出社拒否症&帰宅拒否症な私です。
          何処に行きたいね~ん(笑)

今日はこちらを飲んで 気合い入れました!!

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!自分っ

チオビタ

大学の学園祭って 面白いよ~~^^

若者のパワー貰えます☆11月もあちこちで開催中~。


この間の寒かった日曜日のこと。

なんだか?無性に自転車で行きたくなったこちらの公園

かな~~~り!広いです。
公園1

早く行かないと真っ暗になりそう・・・前かごにお布団敷いて&ぬくぬくにして~

リードはハンドルにしっかりくくりつけ~~~

若者スタイルの自転車に無理した おばはんな私。

任してちょ!!自転車乗りは得意です

さくらも乗り物は大好きなので ご機嫌で乗っております。
公園2

我が家から公園までは かなりののぼり坂~~~~

頑張ったけど かなりの歩きでおしました^^

「さくら いいね~。楽ちんだね~。」って独り言満載☆

行き交う人は 何気に笑ってました!(。´pq`)クスッ

途中でめげそうになり~2号に救援の電話しようか?と思ったけど~

毎度の方向音痴により 入口の遠いほうに到着しました(。´・д・)エッ

着いたころには ヘロヘロ状態。。。。体力ないのを実感しました。

中に入ってから さくらを下ろして ロング散歩の始まり~~^^

催しがあったようで 子供さんたちが 沢山遊んでいたので

テクテク歩きました。

わんこ連れの人たちにも会って おかんはハイテンション!!

さくらはタジタジ。。。

この公園は好きなようでした。

帰り道~~~下り坂~~~寒い寒すぎるぅ~~ロング散歩でした
公園3

さくらは小さい頃に ご近所の大型犬に喰いつかれる勢いで

襲われてから 近所の道が嫌なようで・・・公園とかは楽しげに歩いてくれます。

こういうことって トラウマになるんだろうか?なるんだよね?

この後 ホットカーペット壊れるに続いたのでしたっ

読んでくれてありがとうです。
       週末 お仕事のかたお疲れ様です^^ガンバってね。
       皆さん 楽しい週末を~~~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
       コメント欄 遠慮がちに 開けておこうかなっ
       いつも本当にありがとうです  

| ☆さくら☆ | 12:39 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆学園祭☆

皆さん こんにちはです

めっちゃ寒かったや~~ん!!週末。

雪も降った地方もあって ビックリでしたね。

日帰り温泉行ったよ~~

昨日 夕方からホットカーペットをスイッチON!暫く待つも・・・

冷たい。。。(〟-_・)ン?

最後の手段?叩きましたが 気合い入らず・・・壊れたようです。

さくらを道連れでダッシュでジョっジョっ!上新電機まっしぐら~~

友達が上新電機に勤務しておりますので宣伝しておこう~っと^^

即!!買い!!即効帰る~スイッチON!!で幸せな気分になれました((´∀`*))

今日午後からは 少しづつ暖かくなってきました!こちら地方~♪です。

皆さん地方はどうかなあ?


この時期 学園祭が多いですよね~

昨年も行ったけど
昨年の学園祭はこちら~☆

今年も行きました^^別に知り合いおりません!でも面白いから~(・∀・)ウン!!学祭1

パンフレットもすご~い小冊子になってます^^
学祭2

屋外で繰り広げられる キャラクターショーは本格的ですΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

笑いもしっかり とっていました(笑)


食べ物屋さんは 数え切れないほどの店数でした!

パンフレットを見て~「あたりや!」とかいうアーチェリーコーナーに

行きたいって言う2号さん♪

本格的なアーチェリーの使用方法の手ほどきうけて やっておりました 

後ろ姿は学生さん♪(@´゚艸`)ウフウフ

2号♪を切りとって 撮影しましたあ((´∀`*))

帰宅後 「写真見せて~」って言われて知らんふりで見せましたがっ

少しショックをうけておりました。

真剣アーチェリー中の写真撮って欲しかったらしいです。
学祭6

的に当たった点数で景品もらえます

こちらをもらいましたあ^^

なめんなよ~(=^・^=) 懐かしいって思ったア・ナ・タ!!

間違いなくっ昭和生まれです(笑)
学祭7

その後 ぶらぶらしてたら 七宝焼体験コーナーがありました!

さくらのペンダントでも作ろうってことで

こちらの四つ葉のクローバーの台座を選びましたがっ

学祭3

ブローチや~~んって気づいた頃には遅かったガァ──(_△_;)──ン

色は好きなものを選んで 乗せていく感じで 後は学生さんが焼いてくれます。

一生懸命説明する学生さん~

「ベースの色に透明色を乗せたらきれいな色に仕上がりますよ」

それには色ごとに何回も焼くのが必要らしい

ええ~~い!面倒くさ~~い!!のでそのまま乗せたら

ありゃま!!(〟-_・)ン?おばはん臭い色に仕上がりました。

・・・ので ばあちゃんにでもプレゼントしようかなっ

殆ど学生さん任せの おばはんでしたが~(人'▽`)ありがとう☆

私!自他ともに認める不器用ものですから

その後 天気予報通りにお昼にはが~

早く入るんだよ~ってことで 取りあえずバッグに押し込まれる

・・・っていうか?喜んで入っております
学祭4

持って行ったピクニックシートを傘代わりに帰りましたあ^^

本犬 雨で濡れとります
学祭5

長々と書いてしまいました| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

最後まで読んでくれて ありがとうです

朝晩冷えますね~風邪ひかないようにしてくださいね~ブイブイ♪(o´▽`o)v

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 18:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の気配かもっ^^

皆さん こんにちはです

さっきまでで お昼休みの今はややてきて

風が冬の気配のこちら地方です。

あ~~~温泉にドップリ浸かりた~~い!!

風邪ひかないように気をつけてくださいなっ



寒さに敏感なさくら♪の最近の居場所はこちらです
最近の基地

居場所っていうのか?引きこもりっていうのか?

♀心はよくわかんないです。。。

日中は窓際で日向ぼっこをしてると思われます

本日メモリーカード忘れました(;´-`)。oO(ぇ・・・)

ので携帯画像を無理やり載せております。

そして~~無理やりなご飯画像は

頂きものの さつまいもだらけの我が家

なんとか一気に消費できないか?と・・・

さつまいものコロッケを作りました

頂きものの枝豆も入れて 玉ねぎ&ミンチ少々~~!!

いやっ!!嘘です!!ミンチ入ってないや~~ん

ベーコン入れました
コロッケ
おまけ~昨夜 じゃがりこバター醤油味を食べていた私。
    いつもの独り言で「やっぱりサラダ味が一番美味しいなっ☆」
    その言葉をちゃっかり聞いていた3号♪
    「カルビーの作戦にドップリはまってるね(笑)」
    3号の説明によると新しい味を食べて 
    シンプルな味がやっぱりいいなあって
    再確認させて売上伸ばすのが メーカーの狙いらしい(〟-_・)ン?
    そうなのか・・・(¬ε¬) フーン・・・サラダ味も買ってあるもんね(笑)        
・・・ってことで取りあえず更新でした
   いつもありがとうです☆ 

| ひとりごと。。。 | 12:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

