2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆2009年ありがとう~~~☆

皆さん♪こんにちは

今年も残り少なくなってきました。段々一年が過ぎていくのが早くなって・・・

さくら黒の服

今年は色んな悲しいことのほうが多くって

怪我 入院 手術・・・全て家族でしたが~今はなんとかみんな元気です!

そしていつも頼りしていた大切なかたも早くに逝ってしまいました。

自分が子育てから開放された途端に 色んなことがあって 自分を支えることに

必死でした。

091129_123420.jpg

そんな毎日のなか~ブログは別の場所であって 気分転換にもなって

言葉の優しさや やりとりのなか 私を支えてくれていました。

色んな言葉に元気づけられ 自分でいられることが出来ました。ありがとう~~☆

考えすぎて自分の一歩が踏み出せない時期もあったけど・・・

流されることなく・・・これからも まっすぐな自分でいたい!!と思います(・∀・)ウン!!

いつ更新するのか?わかんないんだけど コメントも開けたり閉めたり 

ややこしいんだけど・・・何?ブログ?かもあやふやなんだけど(笑)

090923_171901.jpg

みんなにもらった元気は またこれから少しづつ返せるといいなっ(;´-`)。oO

今~小田和正の「クリスマスの約束」観ながら書いてます。

小田さんの「言葉にすれば こぼれ落ちてしまいそうで・・・」って・・・同じ気持ちになりました。

パソコンの前のとても大切なみんな~~~♪

本当に~本当にありがとう~~~☆

感謝の気持ちでいっぱいです(人'▽`)☆

では~~今年最後の更新です^^

2010年!!また元気で会いましょう~~~(・∀・)ウン!!

    それまで笑っててなあ~~~ではでは~~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
                               
                           さくらん&さくら

 

| ひとりごと。。。 | 06:06 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

゚☆。Merry Xmas。☆゚

こんにちは^^

皆さん♪★ Xmas。+゚★楽しく過ごされてますか?

ええっと・・・私・・・なんだか?マリリンでいいですかあ~(゚∀゚ ;)タラー汗(´-∀-`;)(;^ω^)
Image285.jpg
まっいいかあ~っちゅうことで(笑´∀`)ヶラヶラ
Image291.jpg

大人だけのクリスマスパーティ~~スルーしようかと思ったけど

家族全員が揃わないと 全くやる気が出てこない~

ので・・・豚の生姜焼き定食でいいですかあ???


寂しいので・・・ショートケーキ買いました。

4号♪どうしてるかなあ?って思いながら 5個買ってしまう。そして私が食べる(笑)CIMG5224.jpg
ツリーも昨年あげてしまった。。。でも寂しいからまた小さいのん買いました。

食べるときにはがん見に忙しいさくら♪

さくら♪のケーキは多分?今日用意できるよん!

さくら近いよ^^

今日は仕事が雪崩のように私を襲ってきておりますテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

ではでは皆さん♪楽しい週末を~~~☆

お仕事のかたは頑張ってくださいなっ^^
5830871.jpg
いつも(人'▽`)ありがとう☆

| ひとりごと。。。 | 12:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルタイム~~♪お届け☆

みなさん♪こんにちはです^^

ええっと(。´・д・)エッ・・・スチームモップのお客さん減ったかなっ

まだ~使用したことないですから~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

まだ相方さん♪は欲しいようで・・・他の何かいいのあった?って聞かれ

まあ~適当に答えてます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

お得なお店探すのも大変なんだよね~時間かかるしい。

誰か知らんかなっ


ここからは~現場同時生中継???(〟-_・)ン?まだ早いけど~。。。
Image284.jpg

MERRY CHRISTMAS!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

そしてわたくし~さくらん♪から~も(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
     いよいよ初めて登場かっ
            ・
            ・
            ・
            ・
            
            ・
            ・
            ・
            ・
            

            ・
            ・
            ・
            ・
            
MERRY CHRISTMAS!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
Image285.jpg

いい加減にしろよ~~~~(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.って声聞こえました。。。

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・・すみません。

ちなみに私 現場担当ではありません。。。本日も仕事してます^^

リアルタイムのUSJからお届けしました☆あ~遊びに行きたい!

| わいわい系~~♪ | 12:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてこったい!!スチームモップ!!ガァ──(_△_;)──ン

皆さん こんにちはです

年末押し迫ってきましたあ^^

寒さ厳しかった先週・・・皆さん 体調は大丈夫ですか

私 風邪ひいてない・・・気配もないっ!めっちゃ!元気です^^

周りは風邪ひいてますが~超元気なのは私だけっ(笑´∀`)ヶラヶラ

気合い入れて~~年末乗り切りましょうね



気になってるかたも多かった!!H2Oスチームモップ

ようやく来ました土曜日の夜に我が家に~~~キャハ♪(●´∀`●)

ずっと待ち続けてテンション上がるう~(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑あげ

モップ4

夜早速~~((o(´∀`)o))ワクワクしながら組み立てる相方2号♪

水の用意準備万端な私!!

((o(´∀`)o))ワクワク┣¨キ((p>ω
最後にこの△キャップを被せることも出来ずに~~水ダダ漏れです

なぬっ~~~
モップ3

すでにタンクの下から水漏れております!

2号♪本体持ったまま台所へ~~~

カーぺットずぶぬれ~~~

「嘘や~~ん!!」なことに欠陥商品のようですΣ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?
モップ5

2号♪「これはアカンでぇ~~!本体からも水漏れしてるやん!!」

(´-ω-`)本当かよ・・・

仕方ないので~~さくら♪とこんなことして遊びましたあ(笑´∀`)ヶラヶラ
モップ2

固まって動かない。。。

もがくも・・・取れない。。。
モップ1

ってことで我が家の大掃除大作戦♪は闇の中に消えつつあります(笑)

「構造的にも大丈夫かっ?」の2号の一言で返品することにしました

ガック―――(っω`- )―――リな休日にもうひとつ届いたもの☆

 寒さ厳しい~~地方のげんたのひとりごとのお地蔵さん♪にお願いしていたものでした。
お地蔵さん1

届いた品々はすごく素敵で心は春のように穏やかになりました

いつも温かいメッセージに心洗われます
お地蔵さん2
売り切れだったので寅は白色で注文しましたが・・・やっぱり黄色って・・わがままごめんね。

寅はほっこりしてかわいい~☆どこに飾ろうかなっ?

made in japan(∩´∀`)∩バンザ──イ

お地蔵さん♪の人柄は言葉では言い表せないくらい素敵なのです。

(人'▽`)ありがとう☆♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

・・・ってことでスチームモップのショックから救われましたあ^^

最後まで読んでくれてありがとうです^^
      なんだかドタバタ事件が多い我が家です(゚∀゚ ;)タラー汗
      モップの使用報告出来なくって申し訳ないです。
      感想コメントを読んでこちらを購入しましたが~あっちにするか?
      なんだか?どうなんだかね(´゚ェ゚)チーン 
       

| ひとりごと。。。 | 12:26 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらマイブーム♪パート2^^

皆さん こんにちはです^^

遊びに来ていただいてありがとうございます

明け方から地震がおこっていますね・・・最近はあちこちで地震が・・・

急に寒くなって地震といえば・・・淡路・神戸大震災を思い出します。。。。

どうか~なにごとも起こりませんように☆

悲しいできごとが起こりませんように・・・☆ただ祈るだけです☆



昨日から本当に冬到来って感じですね~こちらも昨日の夕方と今朝は雪がちらついていました。

北の方のかた~~寒いよね~~ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

さくら♪のマイブーム2はこちらのええっと昨年ブームだっけ?な

カピパラさん♪を集めてブンブン振り廻すことのようです。

後で人間が片付けますが 置き場所にもこだわりがあるようで~

気に入らない場所に置くと また引きずってきてブンブンやりだします。

よく意味わからんです



さくら♪が片付けてくれたら~っとか(・∀・)ウン!!

さくら♪が留守番中にお掃除でもしててくれたら~っとか(・∀・)ウン!!

さくら♪がご飯の支度しててくれたら~っとか(・∀・)ウン!!

マジで想像してニヤニヤしてしまう・・・母です(笑´∀`)ヶラヶラ


暗すぎる散歩。。。怖いよ。。。画像もっキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
暗い

今週もあっちゅう間に過ぎてしまいましたあ~(。´・д・)エッ

あと年末まで2週間かあ・・・バタバタと過ぎていきそうですアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

もう開き直ってきましたあ(笑´∀`)ヶラヶラ

パン焼いたよ~~~

今回はピザ風にしてみました^^
ピザパン
いつもありがとうございます。
      コメントのお返事も出来ないのに・・・書いてくれてありがとう☆
      本当にごめんなさい。
      皆さんも忙しいことと思いますので コメント欄閉めますね。
      週末 お仕事のかたはガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
      皆さん 楽しい週末を~~~☆
      ちなみに今日が結婚記念日なのです。なんて迷惑な奴なんでしょう~
      仲人のおばさんが 占いされてて この日にしなくては!!
      ・・・ってことになりました(゚∀゚ ;)タラー汗
      うちの実家&親戚さん&友達ほんとっ!ビックリしたよね~ごめんなさい。
      今の私なら 絶対に伯母さんに抗議しますが・・・当時は純粋な嫁だったんよね(笑)
      ちなみに新婚旅行はバリ島でした!
      当時は私たち以外は2人の研究者らしき人だけでした。
      南十字星が見えます☆お勧め~って旅行代理店の人に言われて行きました。
      (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ南十字星見えなかったです。゚(PД`q。)゚。
      昔はあのおっさん!もロマンチストだったんだなっ(笑)
最後まで読んでくれてありがとうです
気合い入れて 風邪ひかないように気をつけてくださいなっ☆
                            ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!  さくらん♪

| ☆さくら☆ | 12:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除どうするっ???(゚∀゚ ;)タラー汗

皆さん こんにちはです^^

今日は気温がぐーんと下がったこちら地方です。

になった地方のかたもいますね。

皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね☆

うちの市はなんだか大阪市内より3度は低いらしいです!

確かに○○駅に着いたら 空気が澄んでて寒いよ^^

暫く電車で乗り続けると和歌山に行けます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


本日は毎度~のひとり言満載記事になっております

トイレの夢見るって方も多かったですね~(笑)

お地蔵さん♪お漏らしはしておりません。まだ今のところ大丈夫です(笑)

トイレの夢=高校生の自分が出てくる!

セーラー服だった私!!想像してみて~気持ち悪いわっ

前回記事の画像は難波パークスです^^はいっ!バニママさん♪&きありんさん♪大当たり

さすがっ~!!大阪人でした(笑)

くーちゃん♪一枚目は屋上のガーデンです。

都会のビルの屋上の庭で少しホッと出来る場所です~難波駅近くです。

あちこちにカップルイチャイチャ(死語なのか)出現なので

サラッと写真撮って~退散。。。きっと夜のイルミネーションは素敵なんだろうね。。。

ご近所さん頑張ってるよイルミネーションはまた撮影してきて載せますね(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

ええっとそれから~ブーツは載せないです・・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

おばはんなのがバレルから~(笑´∀`)ヶラヶラ~もうすでにバレてるけど(笑)

こんちは^^!
12月に入ったら 本当に日々過ぎるのが早くって・・・

本日は水曜日。お肌カサカサDayです。木曜は最悪で金曜日はハイテンション!!

週末に時間あれば 大掃除らしきものやっておりますが・・・

先週末は台所の換気扇&冷蔵庫の半分←半分で力尽きた(笑´∀`)ヶラヶラ

換気扇やレンジ周りの小物~

シンクにお湯溜めて 洗濯用の合成洗剤入れて 放置しておきましょう!!

私は何時間かそのまま放置です~その間に別のことやってます^^

1時間でも十分かなぁ?スルリときれいに汚れ落ちるから~(o´・ω-)b ネッ♪

パン食べる

沢山のコメント頂いて 本当にありがとうございます☆

・・・只今 コメントのお返し出来ておりません~本当にごめんなさい

そんなんいいで~ってかた!!受け付けております

ショボイ年賀状欲しい~~ってかたも絶賛!!受付中です

住所知らせてくれた方々ありがとうございました



| ひとりごと。。。 | 12:51 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暗がり散歩と取りあえずなXマス☆

みなさん♪こんにちはです^^

コメント頂いてる方々 本当にありがとうございます☆

・・・只今 コメントのお返しはしておりません~本当にごめんなさい

そんなんいいで~ってかた!!受け付けております

ショボイ年賀状欲しい~~ってかたも絶賛!!受付中です

住所知らせてくれた方々ありがとうございました



ボーナスないで~~ってかたや減額・・・おられましたね。

私も今まで金一封でしたが 今年は無くなったので■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)くりでした。

相方は元々ない職業なので~~~ボーナスの時期のテレビのCMがやたらと憎らしいのです(笑)

支払いするほうは大変だよね・・・この時期。。。

ちなみに この間テレビで家計のやりくりの減額の一位は外食でした!

う~~ん。切り詰めるののは食事かも知れないと納得でした。


週末は市内に出かけました。

人混みすごいね~~☆こちらの場所はカップルが多かった。

そりゃあ幸せだろうね~~(・∀・)ウン!!
ツリー2

この場所の映画館は ワンピースの初日で長蛇の列が出来ていました。

土日は予約で満席の看板出てました。

ワンピース 読んだことないけど・・・感動するらしいです。

せりふが昭和なのかな?この前 めざましで実証されてましたが・・・

おっちゃん♪読み終わった後も 号泣されてました(笑´∀`)ヶラヶラ
ツリー1

あちこち行きたかったけど この日のブーツ痛くて 早々に断念して

ええ~い仕方ない???ってことで ブーツ買いました(笑´∀`)ヶラヶラ

自分へのご褒美です~~私にサンタ来るのか?来ないのか?微妙だったし・・・

もうすぐ結婚記念日だし・・・よくぞっ!我慢したよ○○年間

でもいつも思うのはこんな年末によく披露宴したよね?迷惑な話です(;´-`)。oO(ぇ・・・)

毎度~~~な暗がり散歩☆

急に思い出したっ!!イルミネーション冬バージョン開催中だった公園へ
CIMG5154.jpg

ええっ~~と 画像こんなん載せていいんかい!自分ですが・・・

最後さくらにも早く行こうって引っ張られたけど 暗がりのこちらは怖かった。。。

歩きながらも 後ろ振り返りは数知れず

おばはんだけど・・・怖い。。。

池も真っ暗やし~~~ので 子供いなくなった公園で遊ぶ。。。

この通り撮影拒否でした(゚∀゚ ;)タラー汗

そしてまたもや同じ服で ごめんよ~~さくら♪

っていうか~この洋服はとっても洗濯しやすいので~(笑´∀`)ヶラヶラ
CIMG5156.jpg
あちこちのお宅で素敵なイルミネーション開催中です頑張れ!!皆さん!!

近所の友達は「電話くれたら点けてあげるよ~」って言ってました。エコ活動中らしいです(笑)

今日の明け方の夢は恐ろしかった・・・

大行列のトイレに並んで やっと自分の順番がきた!

でもなぜか?友人ががん見してたっ。

そうしてたら トイレの水がドンドン増してきて 自分も流されそうになった(゚∀゚ ;)タラー汗

その後 全員集合~~~!!って声が

そこで目が覚めました・・・よかった。(笑´∀`)ヶラヶラ

あれは高校生だった自分???夕べ子供の制服を整理したから???

ちなみに着てないよ~

ジャケットは袖通しましたが 他のものはスリムすぎて入らんわっ~残念

私のトイレ状況を座り込んで がん見していた友人は誰なのか?未だに不明です。

こんなに書いてしまったのに最後まで読んでくれてありがとうございます

ではでは~~~~~

| ひとりごと。。。 | 13:32 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暗い。。。散歩。。。

皆さん こんにちはです

住所知らせていただいた方・・・ありがとうございました┏○ペコ

まだ何も出来ていませんが ガァ──(_△_;)──ンな賀状でいいですかあ?

すみませんアナログ人間なので~~~(゚∀゚ ;)タラー汗

逆に頂いた年賀状はすごく素敵で嬉しいもので大切にファイルしております☆

交換してもええでっ~~かたおられたらお知らせくださいね^^

ええっと~~鍵コメにしてくださ~~~い○○ちゃん♪

公開でよかったら お知らせくださ~~い≧(´▽`)≦アハハハハハ

ヨロスク!(*`◇´*)ゞ


本日は全国的にですね。

冷えてきました・・・そのついでに私もかなりガァ──(_△_;)──ンなこと。。。

うちの会社ボーナスでないそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

そうだよね~そうだろうね・・・。

仕方ない!!またガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!です

さくら♪との散歩で気分転換です。

CIMG5144.jpg

帰宅する頃には 真っ暗なんだよね~

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ田舎在住ですよん!左側は線路で電車が通るから

時々明るくなります。本日ライト忘れました。

端っこを歩くさくら♪寒がりなため 急ぎ足~~~(´-∀-`;)
CIMG5145.jpg

さくら♪のマイブームはお布団の中をブヒブヒ言いながら もぞもぞ遊ぶ
CIMG5136.jpg

夕食がお鍋のときは ソファーから~がん見します((´∀`*))ヶラヶラ

「うちもお鍋の仲間に入れてえやあ~~」って感じかな?
お鍋のときの監視役

夜にコタツで寛ぐ2号♪のお腹の上はさくら♪には心地よいのかっ

おやじ臭我慢しながら ジッとしてます(笑)
お腹の上のさくら

色々あるけど~~3号さんはお料理マイブームらしいです

今日はティラミスめちゃ!(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪でした^^

ずっと続きますようにって祈ってますお願い(人'д`o)しますだっ(笑)
ティラミス♪

最後まで読んでくれてありがとうです☆
      今週末はお天気どうかなあ~晴れるといいね~
      スチームモップは連絡があり 入荷が来週になるらしいです。
      我が家の大掃除大作戦は実行されるのか?あやふやになってきました^^
      それでは皆さん 楽しい週末をお仕事のかた・・・頑張ってくださいね。
      ではではヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
      

| ☆さくら☆ | 06:29 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらでしゅ^^

皆さん こんにちはでしゅ^^

さくらでしゅよんブイブイ♪(o´▽`o)v

いつも母がお世話になっておりますです~ありがとうでしゅ┏○ペコ

さくらとパン!

3号にこうやって・・・おちょくられながらも 元気に過ごしてますでしゅ^^

おかん作成のわんこ用パンかなり小さい直径3センチくらいかなっ?

なかなか食べさせてもらえないでしゅよ。・゚・(ノД`)・゚・。

おかん♪は年賀状買ったあ~買ったあ~!!って・・・喜んでます(笑´∀`)ヶラヶラ

まだ~何にも出来てない(゚∀゚ ;)タラー汗

アナログ人間なショボイ年賀状送りつけてもいいでぇ~~~って人いましゅか

大阪おばはんパワーつけて送りたいらしいでしゅ

いるよ~~!!って貴重なかたは 鍵コメントにて住所知らせてくださいなっお願い(人'д`o)

一番右下!のメールBOXでも絶賛受付中

誰もいなかったら~~~!!ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン・・・寂しい(ノД`)シクシク

住所わかる人には 送りつけるらしいでしゅが・・・

ゆうモコママさん♪のように忘れたらアカンで~~もとっても嬉しい(@´゚艸`)ウフウフ

なんたって~~皆さんご存じのとおり天然ですから^^

注意)~~~喪中のかたはお知らせくださいなっ^^

いつもありがとうです^^気持ちだけ年末です。
      スチームモップ気になるよね~まだ来ない!!
      今週末にくるらしいです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
      

| ☆さくら☆ | 08:02 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだあるよ~~紅葉画像☆

皆さん こんにちはです

前回の記事にも沢山のコメントありがとうございます。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

3号さん♪急にケーキ作ったから ビックリしました^^

なんだか~友人と一緒に誕生日ケーキを作る予行演習だったようです。

次回があるのかないのかこのへんが大問題です

満月ぽんは関西だけのお菓子のようです。

駄菓子でお醤油の香ばしい味です!!(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ昭和の味です。

2号♪はお酒飲みながら 食べまくっておりました(笑)




まだあるよ~~~今度は奈良の紅葉です

奈良

○○ちゃん♪教えてくれてありがとう~☆素敵でした^^


この中にわんこは入れないので さくらは車で待ってました

そのあと 教えてもらったカフェへ~~

わんこいいですか?って聞いたら「どうぞ~どうぞ~」って嬉しい返事が

いつも笑われるスカート姿(笑´∀`)ヶラヶラはバーゲンで¥498-

買って帰ったら「不憫な♀だなあ~さくらは・・・」って言われたよ(笑)
カフェにて~さくら

悪戯する2号♪砂肝置かれても 届かへんやんなぁ~
届かへんやん・・・

いつもありがとうです。
      気温下がってきましたね~12月の週末ってが多いんだよね(´-∀-`;)
      困るよね~~~。スチームモップまだこない!!待ってます。
      人気があるのかな?きたら即!!使って報告しますね。
      ちなみにネットで買ったら安かったよん♪
      ではでは週末楽しんでくださいね~~^^
      お仕事のかたは お疲れ様ですヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!   


| ちとお出かけ~~(^ ^) | 18:31 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月3日です・・・本日雨です。。。

皆さん こんにちはです

12月にとうとう~突入しました。

気持ちだけは焦るう~~~けど仕方ない半分開き直って

コツコツと順番にこなしていきましょう^^誰に言ってるねん(笑)

京都のあんな画像でも~喜んで頂いて ありがとうございます。

まだまだあるよ~~ボツ画像(笑´∀`)ヶラヶラ

みぽさん♪が教えてくれたこちらも なんとも言えず癒されますよ^^

お時間あるかたはどうぞ
      常寂光寺



昨日はいつもに増してのハードな日でした。

暗くなってきたら~思い出すこのかたの「クウ~~ン。。。」って鳴き声
新聞踏んでるで~
クウ~ンって切なく泣くのがかなり上手です。

ちなみに!!寝込みを起こしたり 機嫌悪いときは「ぶ~~っ」って言います。

豚かいっ?おっさんかい???

皆さんのわんこたちも言います?

人間どおしで話してたら「く~~く~~」ってアピール大作戦

「うちもいてるんやでぇ~忘れてるんちゃう?」って意味かな(笑)

知ってる?

そのうちに喋りだすのじゃないかな?って期待してま~~す(笑´∀`)ヶラヶラ

この前テレビでもやってた お菓子の満月ぽん!!

懐かしい~~~って言ってたら2号さん♪買ってきた。

満月ポン

(〟-_・)ン?違う???UFOぽん!!

お味は同じでしたあ~~ああ~~昭和の味でした☆食べ過ぎに注意

3号さん♪何を思ったのか~~~休日にケーキ作り

3号作ケーキ

晩御飯も作ってくれたあ(∩´∀`)∩バンザ──イ

ミートソースパスタ&サラダ&野菜スープ

ええ~~っと?゚☆。Merry Xmas。☆゚???いや?何???

って思いながら頂きましたあ~~嬉しい(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ美味しかったです^^
パスタ
今回も訳わかんないまま~~
      ダラダラ記事を読んでくれてありがとうございます。
      12月投入でバタバタしますよね?
      そんなとき ふと以前言われた言葉・・・
      「急いだらアカンよ~~怪我するよ~」って
      あと・・・忙しいって言葉は心亡くすって書くんだよって
      色んな言葉 心で唱えて 過ごしていたいなあって思ってます。
      あ~~家の年賀はがき まだ買ってないです(゚∀゚ ;)タラー
コメントいつもありがとうございます。
      お返事書くこと やっぱり出来ません。。。ごめんね。。。
      でも開けておくことにします。
      いつもありがとうございます ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪           

| ひとりごと。。。 | 18:29 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

