2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続き・・・

こんにちはです

今日はフィギャアスケートのフリー演技にドキドキで

仕事どころじゃないです。

誰も来るなよ~~~(中から鍵閉めよかっ?)

誰も電話してくるなよ~~~(留守電にしとこかっ?それとも転送しとく?)みたいなっ(笑´∀`)ヶラヶラ

持ってきたTVが画像悪く&小さくって見にくいなっ

自分の納得のいく演技で頑張って欲しいなあ~

自分のために頑張って欲しいって・・・心から思います。笑顔で終われるといいね

前回にも沢山のコメント(人'▽`)ありがとう☆ございました!

主婦の仕事って 終わりが無いって書きましたが・・・

※追記として思うのは~

お仕事やってても専業主婦でも 2人で協力したほうがいいと思うのです。

大変だよ~~~主婦って早朝から夜まで~~!

一度全てのこと放棄して 何処か出かけるちゅうのもいいかもです(笑)

nakさん♪よくぞ理解されてます!!男あげましたっ!○

これからも声に出して教育していきたいとます( ̄ー ̄)ニヤリ




(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ続きいきます!!

行くで~~~

嫌いな洋服を着せられ 固まるさくら♪
CIMG5512.jpg

まずはジャングルのような?ショボイ庭をチェック
CIMG5514.jpg

行くでぇ~~~の母の言葉に拒否中のさくら♪
CIMG5517.jpg

ほらっ!こんなに暗くなってきたや~~~ん。
CIMG5520.jpg

やっとこさっ!前の道に出た。
CIMG5522.jpg

あ~~~ん。また横道にそれるんか~~い!!
CIMG5523.jpg

・・・ってことで時間要して ライト点滅な夕暮れ散歩でした(@´゚艸`)ウフウフ
CIMG5524.jpg

ちゅうことで(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ~~何処にも行ってないよ~~ん(笑)

近所の散歩風景でした。

帰宅後は勿論!!オヤツ~~~母のん(笑)

とろけるチーズプリンは激うまでした

CIMG5526.jpg

真央ちゃん♪のインタビューの涙に・・・涙してます。
悔しかったんだよね・・・同じ世代でなければよかったのにとも思うけど
お互いライバルで競い合ってきたんだよね。
色んな想いが 涙になっていました。
笑顔になって欲しいって思いました。
いっぱいいっぱい感動しました。素晴らしかったです( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
オリンピックももう終わりなんですね・・・寂しいね。
ではでは皆さん♪週末楽しく過ごしてくださいね



| ☆さくら☆ | 12:41 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく・・・さくら♪登場・・・かっ???

こんにちはです

今日も最高気温20℃くらいまでいく予定のこちら地方です

暖かいから さくらの開花も早いらしいです。楽しみだなっ^^

前回へのまとめてお返事ですゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

ゴミ出しされてるパパさん♪も何人かおられましたね~。

うちでは1年前くらいかなっ~

・・・全てのことやってきて○○年!!

気づけばいつも毎日ハアハア~~しんど・・・みたいな状況に

プチって糸が切れました私!!

おかしいや~~ん!!って思ったので 思いっきり言葉にしました。

「言ってくれたらするから~」との2号の返事でしたので

ゴミ出して欲しいねんけどって言い続けて 現在では週2回のゴミ出しは定着してきました

言葉に出さないと 気持ちは伝わらないこと多いです。

他には・・・現在教育進行中になっております

主婦の仕事って 終わりが無いんよね~

お互いに色んなこと協力しあえると助かります←無理やりなハートマーク(笑)




ある日の夕方~~

いきなり洋服を着せられ あまりのショックにか?固まる1わんこ

そしていつもの暗い画像~
さくら行くで~

ええっとどこに行くん???
行くで~~~

いっぱいひとり言書いたから 長くなったので続く~~~~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

今気付いたっ!!ハマってるドラマ「曲げられない女」

昨夜見逃してしまった・・・ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

| ☆さくら☆ | 12:46 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタ切れ中です^^

こんにちはです

先週末から 暖かい陽気で春のようなこちら地方です。

春って嬉しい気持ちでウキウキしてきますよね~

出会いもありぃの・・・別れもあるけれど・・・

今年は我が家はいつもと変わらない春になりそうです・・・多分。



オリンピックも後半戦になってきて寂しいです

あまり観れてないですが~冬のオリンピックのほうが好きです

ネタ切れ中ですが~

そんな時はひとり言でいいのだあ~みっくすちゃん♪(笑)

週末の公園の散歩での帰りのさくら♪はかなりのお疲れモードです。

歩きだしたら1周行く母に付き合ってくれるんよね~^^毎度カメラ忘れの携帯画像です
100221_164534.jpg
さくら♪の短い足には無理があったようでした(゚∀゚ ;)タラ-

帰宅後はぐったり大人しい。。。

ご飯のときだけ張り切ります((´∀`*))ヶラヶラ

飼い主と同じやね~(笑)

今朝はゴミ出しの日でした!忙しそうな2号さん♪

私はお弁当作り&朝食準備で余裕がないのです~ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

ご近所が近くの指定場所に置くシステムになっております。

出したあとの会話では~「今日は一番やったあ!!」とか「今日はみんな早かったあ!!」とか

2号「今日は○○君のお父さんと一緒やったあ!!」

私「ふ~~ん。○○君のパパもゴミ出しに参加するようになって良かったね。

  これで仲間は4人やね(¬ε¬) フーン」

頑張れおっちゃんゴミ出しチーム

最近よく 早朝から全てのことを交代でやってみぃやあ!って言ってしまってます。

やってみて!!やって欲しい!!やれっ!!みたいな???

アップぼけぼけ~

昨夜の創作料理はシェフが久々に舞い降りてきました

合い挽きミンチでミニハンバーグを作って

イタリアントマトのベースで なすび 人参 キャベツ ジャガイモなど

あったお野菜入れて煮込みました
CIMG5493.jpg
見た目はいまいちだったけど(ので~小さめの画像で)味は成功でした☆

そうそう~左側のは大根の煮つけです(笑´∀`)ヶラヶラ~全くのバラバラメニューやん(笑)

みんなで食べるから美味しいんやろうね

| ひとりごと。。。 | 12:41 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタ切れにつき・・・m(o´・ω・`o)mペコリン

皆さん こんにちはです

今週は雪が降った地域もあって大変でしたね・・・

取りあえず載せました~またまた食べたもの

イタリアン&韓国料理店のビビンバ☆


バリ料理店♪入口はバリ島の雰囲気たっぷり(@´゚艸`)ウフウフ






こんなにデカイのは食べてませんです。USJのお土産
CIMG5211.jpg

ネタ切れです・・・(゚∀゚ ;)タラー&食べ過ぎです・・・(゚∀゚ ;)タラー汗

お地蔵さん♪ちで教えてもらったこちらハンドルネーム占い☆

では~~さくらんは凶で~さくらん3割引きが大吉だったですv(●≧Д≦●)ピィィィィス!

3割引きっていうのがとっても魅力的で気に入っております

ではでは~~楽しい週末を

| 外ご飯♪ | 12:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ2

こんにちはです

本日はですが 気温が低いですね~皆さんちはどうかな?

前回の記事にも沢山のコメントありがとうございました┏○ペコ

お返事書いてますので 良かったら読んでくださいなっ^^



バレンタインデーの苦い思い出は

皆さんの優しい言葉のおかげで 心が軽くなりました。

全てが思い出として残っていくんだよね。

嬉しいバレンタインデーも書きたかったので^^

貰ったのは 近所の小学生の○○ちゃん♪からでした。

○○ちゃん「おばちゃ~~ん!!はいっ!これあげるわあ♡」

すごく嬉しかったあ♡

帰って開いたら~うんPのケースに入ったうんPチョコでした!

やるや~~ん!○○ちゃん♪って思った私でした。

後日○○ちゃんのお母さんから「もうあのコ おばちゃんにはこれしかないっ!って言うねん」

・・・ってめちゃ!笑顔

とっても嬉しい日でしたマル
モップ5

15日の月曜の夜に2号♪が

はいっ!これお返し~~って持って帰ってきた物は

みたらし団子でしたなんだか・・・複雑な心境です
  

| ひとりごと。。。 | 12:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

皆さん♪こんにちはです

本日はで冷えてきました~こちら地方です。

昨日はバレンタインデでした。

バレンタインデーに過去の記憶にどうしても消せないものがあります。

私がかわいい~セーラー服を着ていた!中学のとき友達が学年でも

かなりの人気の男前で少しワルに渡したようで~好きなんは知ってた。

2月15日に友達と廊下を歩いてたら

その♂の友達が「こんな奴に貰ったんかあ!」って本人目の前で言い放った。

ふざけて笑いながら言った。

その瞬間・・・友達は走り去って・・・泣いてた。。。

こたつ(゚∀゚)ラヴィ!!

あのボケーっ!友達に喋ったんか?って腹たって仕方なかった。

教室で睨むことしか出来んかった自分。消せない過去は未だに悔しい。

あのボケー男とはその後一切喋ってないし~あの周りの友達らも軽蔑してきた。

けど・・・なんでいい返せなかったのか?自分が情けなくって。。。

あれからバレンタインデーが近づくと 自分責めてしまいます。

だから~チョコあげて告白したこともないです。

もう何年も前の昔やけど ごめんなあ・・・○○ちゃん♪って毎年謝ってます。

バレンタインデーは貰ったら とっても嬉しい私です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

2号さん♪には本人がいつも「これがいっちゃん!!旨い!!」って言ってますので~~

こちらをプレゼント
100212_185901.jpg

大きいバージョンです!ラッピングも無し・・・これでいいのだあ~~

2号さん♪即食べだして~~「1個食べっ!」って言われたけど

食べたら お返しなくなるんちゃうんって思えたので遠慮しときました。

お返し貰うつもりなのか?(○ ̄∀ ̄)ノぁぃそのつもりでいますヨロスク!(*`◇´*)ゞ

b0137064_19203134.jpg

またもやひとり言でした。。。すみませんです┏○ペコ 

オリンピック観ましたか?

モーグルの上村愛子選手♪

あのコンディションの悪いなか・・・滑る姿は素晴らしかった。

縦滑りの技は彼女が凄いらしいです。確かに横にエッジかけてないです。

昔~~~スキー三昧だった2号さん♪と共に盛り上がってました。

今ではスキーやってた体型とはとっても見えない状況。

感動しました!!何より ずっと続けてきたことが素晴らしいです☆

インタビューにも彼女の心の強さ感じました。

本当にお疲れ様でした

滑ったあとの着順で雪上に1・2・3の白いソファーがあるのは違和感ありましたがっ

| ひとりごと。。。 | 12:19 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめてお返事ひとり言^^

皆さん こんにちはです

本日です。今週はひたすらです。。。

ピントのあってないこんな画像な感じです。
トリミング後

前回記事には沢山のコメント(人'▽`)ありがとう☆ございました!

まとめてお返事でゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

かわいい~~~♪や きゃあ~~かわいい!や!!

いや~ん。私っ?て思ってしまうバカ飼い主です,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

さくら♪は未だに パピーちゃんやね?とか言われてます。

幼い顔してポケーっとしとります。

~でも行動は大人のクールな♀なのです。

あんまり甘えてきたりしないです。撫ぜてもらうのは好きだけど~

この間・・・とある場所で遭遇の看板?にゃんこ☆は本当に大人しい。

一瞬!!ぬいぐるみか?と思いました。尻尾の先だけ動かすんだよね。
CIMG5491.jpg

オムライスはポムの木じゃなくって~ベビーフェイスプラネッツっていうチェーン店です。

安いよ~~~!お店はバリ島っぽいところが多いみたいです。味は普通かなっ?( ̄∀ ̄)

さくらのがん見のピンクのお菓子は 結婚式の引き出物のクッキーです。

ハートのお砂糖も入ってたりして~~若いっていいなっ!!

トリミングのお店は最近は近所の決まったお店ですが~~

昔はよく「どこをカットしますか?」って逆に聞かれました(笑)

クリーム色なので 汚れかなり目立ちます。お腹はすぐに真黒になります。

耳毛の静電気防止は・・・何もないです。ええっとそれも~可愛いんでないのん~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

日曜日はバレンタインデーなんですよね~。

誰かくれへんかなあ~って思う私。このへんが おっさんやねんなぁ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

どうコメントするねんな~な内容ですのでコメント欄閉めてます。

いつもありがとうですヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

| ひとりごと。。。 | 12:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんまり変わらないなっ(〟-_・)ン?

皆さん こんにちはです

前記事にも沢山のコメント(人'▽`)ありがとう☆ございました^^

まとめてお返事でごめんなさい・・・

ボツ画像は 記事にしようと思いつつ 何カ月も経ってしまいましたあ。

食べ物満載でしたが~作ったのは ソース焼きそば&初めて食べて美味しかったよ!

富士宮焼きそば(麺に腰があるんやね~)・ホットケーキ&スイートポテト

(沢山頂いたさつまいもを握りしめ

~思いついたのはスイートポテトご飯にならんね?でホットケーキ!!)

お魚大好き~~鯵のひらき

牡蠣のグラタンは寒い日にホカホカ~で美味しかったです。

明太子クリームソースに浮かんだ?オムライスなどはお店のメニューです☆

ギャートルズ的なチキンはさくら♪も一緒のドッグカフェでした。





こんなんでましたあ~~~キャァ♪(*ノ∀ノ)
手~~~~

(笑´∀`)ヶラヶラ

トリミング行ってきたです^^

翌日に山で走ったので もうすでに汚れております(゚∀゚ ;)タラー

どう???

あんまり変わらんね・・・(;´-`)。oO(ぇ・・・)

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ わからんね~~。

お茶の水博士らしい。。。

この耳毛の感じが大好きなのです
耳毛

| ☆さくら☆ | 07:46 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボツ画像集~~~♪

皆さん♪こんにちはです

本日こちらはですが 寒いですね。

2月5日☆今日はニコニコで笑顔の日らしいです

ボツ画像を整理して載せてみましたあ



暗~~いけど さくら♪のマイブームのカピパラさん♪やっつけの図
遊ぶ

こたつ大好き♀ですが~~~時々 クールダウン
こたつで暇~~

週末明るい時間の公園への散歩♪
公園

芋好き♀の図
お芋^^

・・・ちゅうことで皆さん 楽しい週末を~~~~
いつもありがとうです
ボサボサやね~~ん。トリミング行きま~~~す

では~~~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

    業務連絡~入院していたTちゃん♪退院おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    外は寒いやろ?風邪引かないように気をつけて~身体が一番大事やね~無理しないで 

| 家御飯~♪ | 12:15 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分~~♪

こんにちは~

2月3日の今日は節分。

昔の人いわく・・・節分の日で年が明けるらしいです。

だからこの日までは干支なんかも前年度やね~んって お年寄り言ってました。

そうなのか・・・(〟-_・)ン?

と言われたら 人生の先輩の言葉なので有難くそうなんやなあって納得!!

色んな昨年の事は洗い流して~~~すっかりいい気分な本日は

皆さんのほうはどうかな?

お昼休みにダッシュテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノで 鮮魚市場のお寿司やさんに行きました。

こちらは七福巻き~~^^
100203_135525.jpg
他にもうなきゅう巻きや鉄火巻きなど色々人数分買ってきました。

巻き寿司作るの苦手です^^作るとしたら勝手に巻いてやあ~手巻き寿司です我が家。。。

陳列に鉄火巻きやサーモン巻きや書いてあって 真ん中にバラエティー巻きって書いてあったから

お店のお姉ちゃんに聞いてみました。

私「バラエティー巻きって何?」

お姉ちゃん「色々入れてパックに詰めたらバラエティーやから(笑)」って・・・
さく

私「あっそうなん?(´-∀-`;)」

紛らわしいぞっ!おばちゃん聞いてしまったや~んハズカシィ・・(*pωq*)

おまけにくれたよ~豆。年々数が増えるのも大変だなっ

いわし焼いたら 本日の夕食の出来上がり

事務所の冷蔵庫に我が家の夕ご飯がっ!~~忘れないようにしなくては(゚∀゚ ;)タラー汗

今年の恵方は西南西なので 

お寿司1本を喋らずに一気喰いがいいらしい。by大阪?関西?!オンリーかっ?

無理です!1本!!喋らずに食べるのも絶対無理です

鬼退治やっておきましたあ~
鬼退治~


いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます。

前記事にコメントのお返事書いてますので 良かったら読んでくださいなっ^^ 

| ひとりごと。。。 | 12:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら崎の部屋~~^^

皆さん こんにちはです

前回にも沢山のコメントありがとうございました┏○ペコ

お返事書いてますので 良かったら読んでくださいなっ(人'▽`)ありがとう☆



本日もわんこネタではありませんので~~この辺でやめとく

おっさん♪チックな私ですが~~~

若いころより続けてることは!!唯一~~~生け花なのですう^^

・・・心静かになっていきます。

無になる時間がとても貴重です。

今日のレッスンは~~~

2月ってことで バレンタインDAYのデザインはこちら

2月アレンジ1

赤いハートはワイヤーにテープを巻いて リボン巻いて~~

緑のハートは水仙の葉にワイヤー入れていきます。2枚の葉を下で合わせて

上で合体!!ハートの出来上がり~~♪なのですが

不器用な私・・・悪戦苦闘しましたあ

「自分不器用ですから!」~を皆さんに披露して爆笑されておりました(゚∀゚ ;)タラー

葉の先にはビーズが1個飾られていますが そのビーズも転がすわ~で(゚∀゚ ;)タラー汗

ハートなんて作ったのも久しぶり~~&愛がないのか?

歪なハートの出来上がり~~ブイブイ♪(o´▽`o)v

皆さんも久々にハートなんぞっ書いてみて~~^^

残り花で作成は~~~お雛様です

容器は竹。周りに葉をあしらって~~カーネーションを1本長く入れます。
2月アレンジ4

もうひとつは残り花で~~またもやお雛様これは未完成の画像ですが(歪んでるね)

竹の容器に葉を入れて カーネーションを入れるだけ~

竹の周りに 和紙を合わせて着物のように着せて水引を帯のように結びます

簡単に出来ま~~す^^
2月アレンジ2

帰宅して飾ってみました。好きな感覚で入れるだけです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
アレンジお雛様

こんな自分のための時間も少しずつ復活させていきたいって思いました。

そして~~さくら♪の誕生日に嬉しいもの届きました
いつも屁とかうんPとか大好きな~~こちらの方から

お地蔵さん^^
お地蔵さん♪手書きの誕生日カードです!宛名に思わず笑顔こぼれましたあ。

○○様方 さくらちゃんへ♪だったから~~嬉しかったあ^^

さくら♪もう眠る時間なのか?撮影拒否でした^^
お地蔵さん^^ありがとう
お地蔵さん♪の絵も字体も大好きです(゚∀゚)ラヴィ!!

なんだか~とても気持ちが伝わってきます。心が穏やかになります。

ブログで巡り合えた大切なかたです♡

お地蔵さんの言葉には人間としてどう生きていかなければならないのか?って

いつも考えさせられます。

本当に心からありがとう~。。。感謝の気持ちが届きますように。。。

来てくれてありがとうございました。
      関東地方では昨夜から大雪で大変だったようですね。 
      寒い地方の方々も皆さん 風邪ひかないように気をつけてくださいね
      あの~例のアマゾンのDVDですがっ!!
      なんてこったい!!2枚組の1枚が再生出来ずに不良品でした。゚(PД`q。)゚。
      ので~あの後 またまたメール数回後に交換となりました。
      もうすっかりアマゾンにエネルギー吸い取られました!マル 

| | 12:26 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

