2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です・・・v(●≧Д≦●)ピィィィィス!

こんにちはです

今日もですね・・・

前回記事に沢山の温かいコメントありがとうございました。┏○ペコ

逆に心配させてしまったようで・・・(゚∀゚ ;)タラー

うちを何処に連れて行くね~~ん!!状況です(笑)
公園1

ごめんなさい・・・元気にしてます!!だから心配しないでくださいね☆

時間が経てば なんとか~~戻ってきます

休日に行った公園ではしだれ桜が咲いていました。

モデルがかなりの非協力的だけどね~~~^^
公園2

そしてわたしは・・・ひたすら食べてます((´∀`*))ヶラヶラ
CIMG5646.jpg

本当に・・・本当に・・・心からありがとうございます

この公園で3号♪と四ツ葉のクローバーを家族の枚数分見つけました

私は人生初の1枚見っけ~~で乙女な気分に浸れました(∩´∀`)∩バンザ──イ


| 未分類 | 12:10 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みします┏○ペコ

皆さん こんにちはです

遊びに来て頂いて いつも本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます。

少しずつ 桜の花の開花を聞ける嬉しい季節になりました

ええっと・・・突然ですが・・・色々あって・・・

少し お休みすることにします。私もさくら♪もみんな元気です^^

元気でるブログのページでありたいから~~~少し時間ください☆

散歩5

好き放題書いてくださ~~い!!コメント欄大解放中~~~~(笑´∀`)ヶラヶラ

| ひとりごと。。。 | 13:09 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明るい散歩~~~♪

皆さん こんにちはです

どよよ~~~んな月曜日です。

休日ってあっという間に過ぎるのですね~(*´-д-)フゥ-3(*´-д-)フゥ-3(*´-д-)フゥ-3

溜息つきすぎやろっ(゚∀゚ ;)タラー汗

散歩3

昨日は久々の快晴~~~花粉症には辛いけど・・・

桜の開花はどんなかなあって で近所まで行きました。
散歩1

全く咲いてないや~~ん。。。

短足わん&たんぽぽも1本

(今日の日記)夜に お風呂屋さんに行きました。

       鏡の前に座ったら 久々の自分のお腹にビックリしました(笑´∀`)ヶラヶラ

| ☆さくら☆ | 12:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜日です~(●≧Д≦●)ピィィィィス!

こんにちはです

前記事にも沢山のコメントありがとうございました^^

まとめてお返事です~ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

月曜始まりでない お仕事のかたもおられて~~

土日お休みでないかたも おられて~~~

土日には 相方さんの食事で凹む?tomoさん♪(●'д')bファイトです。

ほんとだよね~~~私も3食作れないよ。

~~~だから休日の朝食はセルフにしてもらってます。

気が向けば作るけど バタバタ忙しいフリしてます(笑´∀`)ヶラヶラ

2号♪が何か作り始めたら 「もう一つ追加お願いします」って便乗もする(笑)

ぽち。さん♪間違いメールでもなんでも嬉しいよんワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



水飲み

3号さん♪が買ってきた水飲み。。。

容器替えたり 環境変えると なかなか馴染めない~ヘタレさくら♪

わんこは急には変われない

芋好き♀なので お芋入れてみたっ

鹿児島県の安納芋って書いてありました。色はすごく深い黄色で

ねっとりしてました。新種なのかなあ???

この後 お水入れて~~~念のためチーズ一粒入れてみた

そしたら 水入れで溺れそうな さくら♪がいました(笑´∀`)ヶラヶラ
ではでは~~~^^
~~~ってことで 母の愛で 新しい容器も克服できました

今日は金曜日なので

はいよ!

とても元気です^^

ではでは皆さん♪楽しい週末を~~~お天気だといいね

お仕事のかたは (●'д')bファイトです

ついでに書きます^^

ケンミンショーの大阪・・・そうそうレジでは 

「ご馳走さま~~美味しかったです」とか言います

お釣りをもらったら「ありがとう~~」

ついでに「幾ら???」の問いかけに「800万円!!」とかもたまにあります。

800万円のお返事には

1000円のお札渡して~~

「はいっ!!1000万円!!」って( ̄ー ̄)ニヤリ即答してください^^

何のマニュアルやね~~ん???

| ひとりごと。。。 | 12:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間は7日です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今週は毎日で テンションも下がりまくりですが~~

少しになってきました^^

また天気悪っ状況になりました(゚∀゚ ;)タラー

降ってる地方のかた 大丈夫ですか?

もう少しで春がやってきます。。。

(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑で頑張ろうです

こんなしょぼい~ブログなのに

元気出るよ~って言ってくださる貴重なかたおられているのか??何処に???

頑張るよ自分・・・そして・・・本当にありがとう☆





日曜日のサザエさんの時刻の○○○

行かねばね・・・
かなりな・・・どよよ~~~んですわっ

月曜日の○○○
このまま冬眠したい

月曜日朝。。。

火曜日の○○○

まだまだ1週間始まったばかり・・・(゚∀゚ ;)タラー汗

まだ火曜日かっ・・・

水曜日の○○○

ちっ!!水曜日かっ遅いんちゃう~~ん一週間☆

この頃には 祝日の確認する(¬ε¬) フーン

水曜日か

自分にご褒美のおやつも支給する

おやつくれ~~!!


木曜日の○○○


これではいかんとたまには 真面目にやる(・∀・)ウン!!

ときには真面目になる!

金曜日の○○○

この頃にようやく?元気になる金曜日かもっ~~~~~~~~~~~

金曜日かもっ!!

土曜日の○○○

はふっ~~~幸せ

土曜日~~!

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ  さくらん♪の1週間でした 
          ではでは~~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


| ☆さくら☆ | 12:32 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめてお返事&毎度のひとり言~~~(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

こんにちはです

今日はゴールデンウィーク中の気温だとかっ?言っておりましたが~

全国的に気温は高いようで 沖縄とか27℃っていってました。

このままでは夏には何度になるんでしょうね?(〟-_・)ン?

大阪は蒸し暑いから 今年の夏はどうなることやらです。。。

前回の記事にも沢山のコメント(人'▽`)ありがとう☆ございました!

まとめてお返事でゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

倉敷は行かれたかたも多かったようで~^^

でも昔なんだね~~今は 沢山のお店が並んでいて

お地蔵さん♪ややんぴぃさん♪ご指摘の美術館も数箇所あって・・・

「あ~~美術館入りた~~い」って言いながら 建物横歩いてました。ガック―――(っω`- )―――リ

CIMG5569.jpg

また行きたいなあってマップを眺めてたら 「犬猫屋敷」って書いてるお店がありました。

ペットグッズのお店かなあ??

皆さん ご存知のとおり・・・私適当おばはん!ですから~~Σ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?

もし?行かれるなら?ちゃんと調べて行ってくださいね(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

くーちゃん♪へ

大阪府の隣は岡山県ではないよ~~ん!≧(´▽`)≦アハハハハハ


大阪府から兵庫県行って 岡山県突入です^^

バッグはこちらの職人さんが作られています。

made in japan最高です( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

全国の帆布ものの70%が岡山の布が使われてると話されていました。

土曜日のお昼過ぎに着きましたが 人わりと多かったよ~賑わってました。

でも京都ほどではないです。細い路地とか のんびり歩けます。

紹介がへたなのですが~~~~情緒ある素敵なところです。

建物を見て歩くのもよいかと思います。

昨夜のさくら♪はなんだか?睨むんだよね。2号♪のお腹の上で寛ぎ中^^

CIMG5567.jpg

なんでっーーーー(。´・д・)エッ

母が散歩強行したから???小雨だったのにってことなのか???

業務連絡ですケンミンショー

聞かれるから 先に書いておこっ(笑)

大阪では お供えや法事の のし袋は黄色の水引です。

逆に全国的ではないのに(´゚Д゚`)ンマッ!!びっくりでした。

テレビに向かって「ええっ~~ほんまに?」って言っておりました(笑´∀`)ヶラヶラ

ではでは~~~週末楽しんでくださいね^^

お仕事のかたは お疲れ様です~(●'д')bファイトです
さくら鼻^^

| ひとりごと。。。 | 12:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた続きです^^

皆さん こんにちはです

なんだか・・・色々あって・・・続いて書けなかった。(゚∀゚ ;)タラー

~~ってことで 行ったで~~~の続きです(´-∀-`;)

相方の仕事関係で兵庫県に行くってことで~

同乗しました!私&さくら♪相方の用事も終わって 

途中の道の駅でこんなんして遊んだり~~

CIMG5528.jpg

SAでこんなん食べたりい~~の

CIMG5533.jpg
ブランチと言いましょうか・・・「おうどん」だけにしといたら良かったです。

穴子天丼はほとんど残しました~マジです!完食は無理でした


その後~~目指した場所は・・・こちら岡山県の倉敷市です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

CIMG5531.jpg

まずは美観地区の散策からです。

CIMG5552.jpg
水路が流れていて その周辺には様々なお店や建物があります。



さくら♪は元気にズンズン歩く
CIMG5545.jpg

ゲゲゲショップも発見!!お子ちゃまの私にはかなりツボなお店でした(笑´∀`)

CIMG5540.jpg

わんこ連れで入れるお店は無いと思います~多分。。。

なので~~川沿いのお店のおばちゃんにお願い(人'д`o)して

ベンチでコーヒー頂きました。

「はい!は~~い!!持っていったげるから」って嬉しい言葉ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

飲んでたら こんなに可愛いメンズがっ^^

「さくら♪を撫ぜ撫ぜしたいのかあ~」ってみんなでほのぼのしてたら

どうやら?リードを持ちたかったようで~~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


爆笑でした^^

男の子

ずっとずっと行きたかったお店はBAiSTONEさん↓こちらは本店です。

美観地区にもあるよ~。
CIMG5556.jpg

嬉しいなあ~~~テンションあがりまくりですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

買ったのは こちらのバッグです。斜めがけにも出来ます。

CIMG5558.jpg

これを持って全国行脚した~~い!!日本(∩´∀`)∩バンザ──イ!!

倉敷は初めて行きましたが 素敵なところでした。

この日は曇りでした。 いつも通りの画像悪っ!です。

もう一度行きたい場所になりました。

さくら♪は長距離移動で休憩を沢山入れつつ・・・大丈夫で元気でした。

行きたいって思ったら行かなければって思う・・・今日この頃なのです。

最後まで読んでくれてありがとうです^^

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:36 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はい!今度は行ったよ~~~^^

こんにちはです

オリンピックも閉会式で・・・寂しいです。

真央ちゃん♪旗手で素晴らしいね~ってまだ観てないけど。。。

前回の記事にコメントのお返事書いてます。

良かったら読んでくださいなっ^^いつも(人'▽`)ありがとう☆



(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

高速~~ブンブン^^

行ってきま~~す!!

では~~~続くテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

