2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた事件勃発!!ファイト一発~~~(〟-_・)ン?

皆さん こんにちはです

いつもコメントありがとうです┏○ペコ お返事 あとで書きますね^^

なんだか?笑えるおこちゃまなんでしょうね・・・私。

自分でも反抗期?って思えました。

2号さん(相方)はいつも冷静な大人です。

私は大人になれないおばはんです(笑)ε-(o´_`o)ハァ・・(;´д`)=3トホホ・・




昨日は少々ぎくしゃくしながらも 普通に会話する私たちでした(゚∀゚ ;)タラー

仕方ないので 主婦業でもしようかっちゅうことで

掃除などなどしていました。

昼食を作って~~2号♪がホットプレートで丁寧に作った焼きそば

&昨夜の残りの551(あるとき~~)のシュウマイを温めてお皿に~~

帰宅するという3号さん♪を待って 私は2階へ~~。

その他のメンバーは???

暫くして降りてくると
         
         。
          
         。
         
         。
         
         。
        
         。 

テーブルに乗せてあったシュウマイが1個&レタスしかないっ

お腹を空かせた 2号♪が勢いで食べたのかっ

(〟-_・)ン?(〟-_・)ン?(〟-_・)ン?

犯人はでした


またまたどよよ~ん。。。

この画像は掃除機克服しようと頑張ってる?さくら♪です。。。

掃除機壊れろっ!!サイクロンに買い替えたいって思いながらの母です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

暗すぎる~~~マΣ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?

551のシュウマイってかなり大きいんですよね~

多分5~6個は食べたと思われます。

連休前ですが・・・予定まったくありません(泣)

普段も朝の思いつきで出かけるので どうなるのか?どうもならんのかっ?

お仕事の皆さん・・・本当にお疲れ様です

ちなみにうちの3号さん♪4号さん♪連休関係なくお仕事です。

みんな~~~~(●'д')bファイトです

アップぼけぼけ~
P.S)さっき銀行へ行ってきました~一応仕事してる(笑)
   カウンターで伝票を真剣に書いていたら 店内に鳩が急に入ってきました。
   襲われそうになりました私。。。マジです。
   なんだか~~アニメのような事件が多い今日この頃ですε-(o´_`o)ハァ・・ 

| ☆さくら☆ | 12:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気とは正反対です!!

こんにちはです

世の中わんこの入れない場所が増えつつありますε-(o´_`o)ハァ・・

きれいに維持されてるのはいいことなんだけど 使う人もマナー良くすれば

みんなが共有できる場所なのに・・・すごく残念です。




本日こちらはすご~~~いです!!

今週最初から ゴールデンウィーク☆気分でワクワクな毎日でしたが

昨夜2号さん♪(腹の出たおっさん)と大喧嘩しまして~~~(゚∀゚ ;)タラー汗

どよよーんな今日です。

CIMG5860.jpg


喧嘩の種!!蒔きました私(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

地雷踏みましたっ!!2号♪

喧嘩後の空気大嫌いなんだけど~~~ε-(o´_`o)ハァ・・

その後~夕食も食べずに 一番風呂入って 不貞寝で朝を向かえました。

とっても素敵な子供です私。。。

お腹空いてたので・・・即!!冷蔵庫の巻き寿司と目が合い!!

ひたすら食べましたあ。

ゲフーっ。。。食べすぎ~~

胃薬飲んで 懲りずにお弁当作りました。(笑´∀`)ヶラヶラ

お昼も食べる予定です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

喧嘩してても挨拶はします。挨拶って大切~~~~。

コーヒー入れてテーブルに置きました。2号「ありがとう」

よろしい!!

・・・その後の会話ないです。

CIMG5585.jpg


ダッシュで出勤~~の中で気づいたっ!

あ~~んババシャツ(暖いらしいけど着てしまった)が 七分袖の洋服から出てるや~~ん(?-_・)ン?

とっても素敵なファッション

夜までこのまま・・・仕方ない。

ゴールデンウィーク☆全く予定なしが本当に全く無しになりそうな勢いです。

そして~~全くわんこと関係ない話ですみませんです

さくら♪は誰かが怒ってるときは 絶対近づきません。。。

賢いね~~~(笑´∀`)ヶラヶラε-(o´_`o)ハァε-(‐ω‐;)
さくらと

| ひとりごと。。。 | 12:38 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念なお出かけ。。。

皆さん こんにちはです

前回の記事にも沢山のコメントありがとうございました。

まとめてお返事で・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

とっても素敵~~とか。キャラのギャップもある

キャラがどんなイメージなのかが???かなり気になりますが(〟-_・)ン?

面白い!!私の最高~~嬉しい言葉ですドップリ大阪人です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

私の文章が スキップしたくなるらしい???くーちゃん♪

スキップしながら読んでくださいかなり難しいで~~(笑)

ケンケンでもいいよん




週末はお天気良かったですね^^

土曜日は雨まじりでしたが~~~なんだかとっても素敵なイベント


ロハスフェスタ♪開催を聞いて

さくら♪も一緒に出かけました。

何処行くん???でノリノリのさくら~~♪でしたが

あれ?(´・д・`)(〟-_・)ン?(。´・д・)エッ

わんこは入れないです。万博公園自体が全てが入れませんでした(゚∀゚ ;)タラー汗

ちゃんと下調べしなくてはアカンね~。

さくら♪を抱くかキャリーに入れて 聞いてみようかと思いましたが

駐車場でも1わんこも見かけず・・・・

会場の催しをダッシュで見て帰りましたテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

CIMG5852.jpg


あかんや~~~ん


CIMG5872.jpg


リベンジしようと翌日はとっても地元チックな催しに行きました。

ここでも入口の警備員のおっちゃんに「今日はわんこはダメです!」って指摘されました。

「ええっ?いつも入れますよね?」

「今日は混雑してるからアカンねん」と言われ・・・

「まあ~抱いてくれたらいいけど~」ということでした。

池の周りはかなりの混雑なので 側道を歩きました~が なんだかなって思って

さくら♪は2号さん♪お迎えの自転車で帰宅しました。

車2

途中で「わんこ怖いキャァ━━━(艸Д
幼児にも会って~抱っこして「怖くないよ~~ごめんなぁ」って答えるけど

なんだかとっても寂しい気持ち。。。

クラッシックカーパレードもあって盛り上がってました。
車3

ぶらぶらして頂いたものは

「めっちゃ!おいしいやん!!」な大阪の水道水ボトルや災害時用の笛や

CIMG5867.jpg

色々なもの~~楽しいイベントでした。結局わんこは何となくOK!!のようです。

来年はフリマ出店復活したいかも~~な日でした。

・・・ってことでなんだかなっ・・・残念な休日でした☆

来て頂いて~~読んでくれてありがとうです

コメント欄は閉じておきます┏○ペコ

| ☆さくら☆ | 12:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起きますよん(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

こんにちはです

お元気ですかあ?気温が上がって下がって~~どっちやねんの春ですが

体調崩されていませんか?

わたくし・・・春眠には入っておりませんです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

机のさくら


再開しよう~って言いつつ・・・こんな状況です。

でも昨年もその前の年も こんな感じの更新だったようで~(゚∀゚ ;)タラー汗

だから~~~~偉そうにお休みしますなんて・・・ハズカシィ・・(*pωq*)

今頃 何言ってんのおおおおおおおおおお!!さくらん♪」

って思ってます???(〟-_・)ン?

P.C前の方々^^(笑´∀`)ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ

思い出したら遊びに来てくださ~~~い

前回のコメントのお返事書いてみましたあ^^良かったら読んでくださいなっ



たま~~に登場する「さくらざきの部屋」オープンです!!




載せておきたいので~~カメラにあった画像をアップするう。
花3

とても良く似た画像です・・・すみませんです。

今日のスタイルはええっ・・・とちゃんと!φ(`д´)メモメモってきました!!エッヘン^^

オーバルスタイルらしいです。楕円形です。

花1

上半分~~下半分~~で楕円形を表してるつもり自信がないです。

先生にも「その予定です」なんて言うと・・・

「予定じゃないくって 言いきるのよ!!」と言われました。

花2

花材はデルファ二ューム・アリアム・ホワイトスター・ガーベラです。

合っとるか~~い???誰に聞いとるねん(´-∀-`;)

残り花と枝を使ってこちらの作品

残り花で

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ一瞬の素敵な時間でしたあ(*´-д-)フゥ-3

ある日のさくら♪

ランで待つ~~2

誰も来ないなあ・・・・誰も来ない・・・

さくらの目線は美味しい匂いの方向です。

ランにて待つ~~1

この後~~

カニンへんのダッくスのさくらちゃんや1歳の女の子などなど~~待ってたら色んなお友達登場!!

コーギーちゃんに踏まれそうになったビビりのさくら♪

楽しい時間でした。

ココいいね~~

長助おかんさん♪

ありがとうね~~~早速行ってみましたテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

| 趣味だす^^ | 12:56 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっと・・・お休み中かもかも~~~???

こんにちはです

遊びにきて頂いて~~ありがとうです┏○ペコ

そろそろ春眠から目覚める予定でしたのですが~~

仕事が忙しくなってきました(゚∀゚ ;)タラー汗

忙しいときに ドンドン雑用言いつけるのはなんで~~~???

負けへんで~~自分。。。←何と戦ってるのか?もよくわからんですが・・・




昨日は朝からびっくりな事件勃発しましたあ

母の毎朝の楽しみ~~~~は朝食のパン!!

朝はテレビを観ながらの 情報集めタイムのために

コタツのテーブルで食べております。

パン&コーヒー&ダノンビオヨーグルトが基本なメニュー

それらをトレーに乗っけて ルン♪ (≧▽≦) ルン♪な移動~~~

こたつテーブルに置きました。

ではでは~~~^^

(〟-_・)ン?(〟-_・)ン?(¬з¬)ジロリ!!

今朝はなんだか?臭い気がして・・・スリッパ脱いで遠くにある

空気清浄機を弱→強!!にしようとしてスイッチオン。

そのオン!!とともに 裸足にニュルって感覚がっ

(〟-_・)ン?(〟-_・)ン?マジですかあああああああああああああああああ

カーペット上にさくらの

ひゃああああああああああああああああああって叫びながら

ペーパーで拭きとり~ケンケンしながらお風呂場へテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

カーペットの掃除&さくら♪をバシっバシッしようと(嘘です!出来ませんそんなこと。。。)

すると もうすでにさくら♪はテーブル下に避難しておりました。

感覚は忘れることはないです(゚∀゚ ;)タラー汗

たまに嫌がらせするんだよね~~~トイレは奥です

さくらとトイレ

何か食べながらのかたはゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

こちらはある日の誕生日☆無理やりにホールにしようとしたがダメでした^^

そりゃそうだあ~個数が足らん!!円形にはならんよ(´-∀-`;)

誕生日ケーキ


『母の教訓』?としては

☆ケンケンも年齢とともに 長距離出来なくなるんよね?
      
そこか~~いって???試しにやってみてください。

こちら桜の花も散りました・・・北のほうの皆さん お元気ですか?

寒くなりましたよね~~風邪ひかないようにしてくださいなっ

桜の花

そろそろコメント欄開けろ~~~!!って有難~~いお言葉ありました。

では~ご希望にお答えして大解放しておきます。

お返事出来ないかもかも~~なのでスルーしてくださいなっ
   

| ☆さくら☆ | 12:32 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり・・・まだやる更新中(゚∀゚ ;)タラー

遊びに来て頂いた皆さん こんにちはです

またもやこっそり更新中です( ̄ー ̄)ニヤリ

いい加減にしろよっ~~~!!って言わないで(゚∀゚ ;)タラー汗

もうすぐ張り切って再開する予定です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

こんにちは^^

まだまだ桜のお花見満喫中~~~~

ある日・・・夜桜も見に行ってみる

・・・寒くて誰も車から降りようとは言わないです^^
さくら5

休日に張り切ってお弁当を持って行ったりもする。

前足のガシって感じに真剣な表情のさくら♪

さくら3

お弁当~~~お弁当~~~嬉しいなっルン♪ (≧▽≦) ルン♪

強風に吹かれても ただひたすら期待して待つ!!の図

足元にはバツマルの見張りの図

さくら4

ある日はとてもスペシャルデー☆

3号さん♪手作りのさくら用のプリンを持ってお花見の日^^

スプーンでは間に合わない!!遅いと~~~ガツガツ食べるの図
さくら2

笑って笑って~~~って言われてもただひたすら無愛想な図。。。

オヤツを見せれば良かったかっ?
さくら1

今年は気温の変化で長い間 楽しめました。

そして3月には今話題の天守閣からの画像~~~本物です!!

今朝テレビで紹介されてました^^大変な混雑になってました。

400年前の空に繋がってる気がしました。また後日紹介します^^      
天守閣

| ☆さくら☆ | 12:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり怪しく更新中~~~(゚∀゚ ;)タラー汗

こんにちはです

桜の咲くこの季節はいつも以上にジッとしてられないこの頃です。

色んな場所ウロウロしてカメラに収めてます!

毎度同じ感じ~腕前も同じ感じ~~(笑´∀`)ヶラヶラ


用事のついでに出身校にも行ったよ~~懐かしかったです

そして~~ちゃんと勉強しておけば良かったと思う。

最近はテキスト開いても 記憶力っちゅうもんが全く!!無いようで

1枚めくっては・・・

またさっきの頁に戻るから同じ頁で足踏み中~~な日々(´-∀-`;)

こんな私をヘルプミー~~~~

「誰か~~スペシャルな脳みそくださ~~い!」って叫んでみた。゚(PД`q。)゚。
桜と空。。。
アカンかったらまたやり直せばいいんよね~。

一生勉強~~~この言葉を支えにしていきます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

~~昨日帰宅したのは 暗くなってから・・・

桜の季節に~~~桜の花のような素敵なかたからの届け物☆

お声は聞いたことありますが・・・本当に優しい声&心の持ち主です。

姿は自称~~~杉本 彩だっけ???

切手にも心配りされて~~(∩´∀`)∩素敵です。
お地蔵さん♪(人'▽`)ありがとう☆

本当に心からありがとうございます




| ひとりごと。。。 | 12:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ~~プチ更新中です^^

皆さん♪こんにちはです

沢山の温かい言葉~本当にありがとうございます

ありがとうの言葉しか思いつかないです

かなり短いですが お返事書いてますので良かったら読んでくださいなっ^^



桜前線北上中な今日この頃・・・

こちら地方もただ今満開になっております。

黄砂のせいなのか?腕前のせいなのか?毎度のボケボケ写真になっております。

桜1
ほんまに~~迷惑そうな顔です(゚∀゚ ;)タラー汗

「はい!さくらぁ~~笑って笑って~~!!」の掛け声に

ご近所のお花見さんグループ達 めちゃ!笑っておりました。

少しづつ・・・散り始めていました。
桜3

覚えておられるでしょうか?~~~昨年の秋のこと!

2次試験に行ったのは 遠い昔のような???(〟-_・)ン?

お地蔵さん♪におっさん神様まで頂いて連れて行きました。
お地蔵さん♪
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
結果が届きました!!

カメラ嫌いなのに~~~なんで こんなときだけ張り切って参加するのか( ̄ー ̄)ニヤリ
不合格でした

みなさんに応援してもらったけど ダメでした。

専門職ですが・・・

やっぱり悔しいので~~~リベンジ計画中です(・∀・)ウン!!

| ひとりごと。。。 | 12:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

