2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには美術なんぞをっ^^

こんにちはです

眠いです・・・ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

ワールドカップ始まる前に1時間仮眠して 11時前に起きたよ!!

半分眠りながらも・・・PK戦のときには シャキッと起きて観てました。

・・・┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ┣¨キ((p>ω
本当に素晴らしい試合だった。感動しました☆

本当にお疲れ様でした^^

今朝の出勤の電車のなか・・・連結部に座り込んで寝てる若者4人いました。




アリアナちゃ~~~ん♪

無事に熊本着いたあ???昨日途中まで書いてたっ(´-∀-`;)汗

着いたようです若者よ~~~未来は明るい!!゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

の多い週末・・・

3号の知人さんに頂いたチケットで~

頂いたものはフルに活用させて頂きます( ̄ー ̄)ニヤリ

人間だけで ダッシュでこちらまで~ルノワールー伝統と革新

たまには脳みそにも刺激を与えないとイカン!!o(`・д・´)o ウン!!

CIMG6225.jpg

かなり混んでいました。開催は終了しました(゚∀゚ ;)タラー

真近で本物を観れることに感動しました。

ルノワール

たまに観る見慣れないものだったせいか???

観覧したあとのロビーのソファーで少々居眠りしてました(゚∀゚ ;)タラー

こんなおばはんいるんだろうか・・・Σ(`艸´;)ハッ!!

食した昼食は海鮮丼(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪食べるときはシャキッとする!!
CIMG6219.jpg

その後はダッシュでキタまで行き~~○島ロールの予約券をジャストタイムで

ゲットして帰宅しましたあ。

CIMG6222.jpg

すっきり晴れるといいね~~~(・∀・)ウン!!

散歩~~♪

遊びに来てくれてありがとうです^^
      
本日もコメント欄閉めてます┏○ペコ

眠い昼下がりですが・・・さっき昼食中~またもや出来てた口内炎を噛んだようで

少々目が覚めました!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画~~~♪

こんにちはです

今朝は3時半にばっちり目が覚めて~~~サッカー観戦しました

決勝T出場おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

あ~~~眠い。。。寝たい!!今寝た~~~い!!!

家族を起こしに行ったのに 反応するけど誰も起きて来ず・・・

仕方ないので さくら♪と観ました。

我が家あかんや~~ん(〟-_・)ン?

くーちゃん♪と会ってから早いもので1週間過ぎたんだね。

くーちゃん♪のハグはスリムなので 骨刺さりそうだった(笑´∀`)ヶラヶラ

ちゃんと食べてるか~~い

さくら♪を連れて行けなかったので 朝撮りたての動画を無理やり見せるう

[高画質で再生]

待ってるワン!!


食べてるだけや~~~~ん。飼い主と同じだなっ( ̄ー ̄)ニヤリ

前記事のコメントのお返事書います。

お時間あるかた 良かったら読んでくださいなっブイブイ♪(o´▽`o)v

| ☆さくら☆ | 12:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くーちゃん♪来阪でした②ブイブイ♪(o´▽`o)v

こんにちはです

今日は久々のです~こちら地方^^

皆さんちはどうかな?

気温ただ今グングン上昇していっております。

前回記事にも沢山のコメント(人'▽`)ありがとう☆ございます。

コメントのお返事出来ずにゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

ついでに訪問もあんまり出来ておりません。。。ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン



ここから始まったくーちゃん♪
さみっちゃん♪御夫妻とアリアナちゃん♪とのミナミぶらぶら道中ですが・・・

CIMG6184.jpg

ミナミはおもちゃ箱をひっくり返したような雰囲気かな

ごちゃごちゃだけど~~~面白い!!

そん中で偽大阪人のくーちゃん♪はぴったりはまってました(・∀・)ウン!!

さみっちゃん♪の記事にも書いてたけど・・・

くーちゃん♪アリアナちゃん♪に「少々食べへんでも ここにほらっ栄養あるから~

ってアリアナちゃん♪の胸バシバシ叩いてたあ((´∀`*))ヶラヶラ

アリアナちゃん♪「もう~お母さん・・・」って恥ずかしそうにしてました。

くーちゃん♪セクハラし放題!言いたい放題!!

大阪のおばちゃんかっ???と思わせる一面が多々ありました( ̄ー ̄)ニヤリ

道頓堀でぶらぶら~~~観光客のふりして撮影!!

いつもピースだな(笑´∀`)ヶラヶラ他にないのかあ?

みなみ6
※くーちゃん♪画像あんがと

粉もん大好きらしい くーちゃん♪はたこ焼き食べてないっちゅうことで~

「わなか」のたこ焼きをみんなで分け分け~~

みなみ2
※さみっちゃん♪画像あんがとっ

私は暑さのため汗拭くのに忙しく たこ焼き食べる余裕などない(゚∀゚ ;)タラー汗

このお二人 暑さに強いらしく・・・涼しいお顔でした

途中でトルコアイスの出店があり

アリアナちゃん♪かなり遊ばれてた(笑)

「早くあげてえなあ~~~若いから大盛りやで!!」って心の中で叫んでました^^

CIMG6204.jpg

この後~~~法善寺横丁
みなみ7
※くーちゃん♪画像あんがと

・・・なんて他力本願な私~~~自分の画像はないのかっホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

みんなでお参りの後 くーちゃん♪に水掛不動尊に質問されるも・・・タジタジ(笑)

「ええっとネット検索して~」っちゅう ええ加減な返事でしたぁ~ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

この辺りの空間だけ 雰囲気が違うのでお勧めですよん^^

その後~~私はトイレへテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

の間にみんなは太鼓の達人で遊んでいたようで~~

パパさん♪VSアリアナちゃん♪

みなみ10

くーちゃん♪VSアリアナちゃん♪

「あかんかったあ~~」の図(笑)

音楽に身体が付いていかんらしい・・・(〟-_・)ン?

私もそうなんだよね~~最近カラオケでアップテンポの曲歌うと

なんでか?可笑しい!!のはなぜ??????゚(PД`q。)゚。

みなみ7

この後はさみっちゃん♪御夫妻の車に私まで便乗して

ああ~~ほんとっ涼しかったよ♡(人'▽`)ありがとう☆

さみっちゃん♪パパさんの御好意により  バニママさん♪と合流!!

ここでさみっちゃん♪御夫婦とはお別れです。

本当に心から~ありがとうございました。

急な前日の申し出に心良くお返事頂いた お二人のおかげでくーちゃん♪と会えること出来ました。

感謝♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。

みなみ11

私もどうしても載せたかった画像はこちら~~~

パパさん♪本当に心優しい温かいかたでした^^

CIMG6207.jpg

「沿線の駅まで送るから~」っていうバニママさん♪の御好意により~~

今度はバニママさん♪ちの車に便乗しました。

お店雑貨17(じゅうなな)のオープン前でお忙しいのにありがとうね┏○ペコ

ほんとホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマンね~~~♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝

お別れのまえに「写真撮りたいね~」のひとことで

駅前のスーパーで記念撮影(モザイクが変になった(〟-_・)ン?ごめん)

バニママさん1

警備員のおっちゃん♪に頼もうってしてたら 先にくーちゃん♪そのへんのおっちゃん♪

捕まえてたっ!!

1回で撮影( `д´)b オッケー!だったよ。

「おじさん上手~~~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ」って言うくーちゃん♪には爆笑だった

見送られるのは慣れてないんだよ~私。すんごく寂しかったよ。゚(PД`q。)゚。

今回御一緒させて頂いた くーちゃん♪さみっちゃん御夫妻♪アリアナちゃん♪バニママさん♪

本当に(人'▽`)ありがとう☆

さくら♪連れでないこと悩みましたが・・・走っていって良かったです。

またいつか会えますように~~

アリアナちゃん♪頑張るんだよーーーー(●'д')bファイトです

この後は めちゃ!!可愛い~~バニラたん♪ちで大宴会が催されたと思われます((o(´∀`)o))ワクワク

長文&画像サイズもバラバラで読んでくれてありがとうデス

文才も無く~~紹介も上手に出来ませんので

くーちゃん♪さみっちゃん♪が素敵に紹介されてますので~~どんぞっ^^

この後~~くーちゃん♪来阪記事は色んなところで盛り上がりを見せるようです(笑´∀`)ヶラヶラ

まずは一日目の午後の様子でしたあ~~~~完~~~~。ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
  

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:54 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くーちゃん♪来阪でした①ブイブイ♪(o´▽`o)v

こんにちはです

毎日雨続きでどよよ~~~んってしてます?

今 なんだか晴れ間が出て来たよ~~

あ~~帰りたいなっ^^



先日~~あのブログで大人気者のブログ名5+4+3のバタバタ生活の

くーちゃん♪が大阪に来られました!!

ええっと・・・色々あって今回は会えないかもーーーだったのですが~

今度いつ会えるんかなあ?ってふと思ったら

また走っていましたテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

巡りあわせてくれたのは・・・

ブログ名 ★Two Dach&Sami*s Daiary★の

さみっちゃん♪でした♡

゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪タイミングに会わせてくれて本当に(人'▽`)ありがとう☆

さみっちゃん♪&パパさん♪毎度お世話になります┏○ペコ

ほんと不思議なくらい~~~ミナミの道頓堀に着いた頃に さみっちゃん♪から電話が入ったんだよ^^

前回のおかんさん♪の時も 地下鉄から上がった瞬間におかんさん♪から電話があったんだよね^^

何かの御縁があるって感じます☆

待ち合わせ場所は~~~こちらです(笑)

CIMG6184.jpg

日本代表のユニホームはどうしたんやっ???って思って見てました(笑)

今回は着ていなかった・・・残念。。。

その後~~アリアナちゃん♪と合流するために 心斎橋方面へ移動テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

すごく人が多かったね~~(゚∀゚ ;)タラー

1番最初に くーちゃん♪がアリアナちゃん♪見つけて・・・感動の御対面!!

横で見てたら ウルウルものでした。゚(PД`q。)゚。

大切な大切な娘ちゃん♪なんだよね~♡アリアナちゃん♪にとっても大切な日本のママだよね^^

アリアナちゃん1

すごく素敵な時間でした。同じ空間にいられた私たちは幸せものです

その後~~~移動しながら あまりの暑さのために

お茶タイムです

大丸百貨店のなかのモロゾフカフェです

私はおばばチックなわらび餅???なんとか~~緑茶付き!!

CIMG6190.jpg

くーちゃん&さみっちゃんは パフェ☆美味しそう(゚¬゚*)

CIMG6189.jpg

パパさんはなんとかカシスソーダーだっけ?

アリアナちゃん♪はパスタランチ☆遅くなったお昼でした。

さみっちゃんパパさん♪ゴチになりましたあ~

その後~~~大阪観光だよ

毎度~~~グリコ前でポーズする!!のが道頓堀の決まり!!って言うと~

「いいよ~~~」って恥ずかしそうなアリアナちゃん♪

くーちゃん♪と一緒なら怖いもの無しだよ~~~(・∀・)ウン!!

ミナミ3

アリアナちゃん♪はすご~~く可愛い~~落ちついた女の子です。

おばはんの質問にも一生懸命に答えてくれたっ・・・ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

うちの3号さん♪と同い年なので すごく心配になったよ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

撮影しまくる1眼女子!!パワー炸裂しとりました(笑)

ミナミ1

くーちゃん♪めっちゃ!!元気なんだよね~~

大阪人圧倒される勢いでした≧(´▽`)≦アハハハハハ

撮影後のチェックは厳しいでぇ~~~!!( ̄ー ̄)ニヤリ

ミナミ2

~~~~ちゅうことで~~~その②に続きますですブイブイ♪(o´▽`o)v

詳細は
くーちゃん♪さみっちゃん♪が素敵に紹介されてますので~~どんぞっ^^

久々にコメント欄開けてますが・・・お返事は出来ないと思いますので

ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・


| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:40 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆☆☆☆☆

皆さん こんにちはです

エールを送りたい人がいますので~~~

もう・・・いっぱい!いっぱい!!頑張ってるんだけど・・・

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

どよよ~ん1

画像は全く関係なく~~デイズニーランドのお土産で遊ばれる~

なんちゃら?言う熊さんがブームらしい。。。


遊ばれる

ある日のさくら♪は組み立て家具出来上がる途中遊ばれる(笑)


゚。*★が・ん・ば・れ~~~~★*。゚

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

P.S)寛平ちゃん♪アースマラソン復活されたらしいです。

寛平ちゃん♪

寛平ちゃん♪も!!゚。*★が・ん・ば・れ~~~~★*。゚

では~皆さん 楽しい週末を^^

お仕事のかたは お疲れ様です~頑張ってくださいね^^

| ひとりごと。。。 | 06:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら♪の日課 (〟-_・)ン?

皆さん こんにちはです

今日はで ドンピシャな梅雨空模様です。

昨夜は サッカー観戦したいなあ・・・って早々に眠ってしまったのに

なぜか?11時過ぎのジャストタイムに起きた私って~スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

何時に起きよう~って脳みそ 願えば起きれます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

本日はいつもに増して ボ~っとしてます(笑)




朝のさくら♪さん

「パン焼こうっかなあ?」って言うだけで 

挙動不審になります((´∀`*))ヶラヶラ

パンで遊ばれる2

トースターのチン!!の音で

なぜか?走りだす(笑´∀`)ヶラヶラ

食べてる横でガン見するも 毎日は貰えない。。。

だから本犬~~ひやひやものです(゚∀゚ ;)タラー

時間のあるときにはこんなことして遊ばれる。

パンが大好きなので・・・小刻みに震えてきております^^

「よしっ!!」でようやく食べれるねん。世の中厳しいなあ。。。ブツブツ。。。

パンで遊ばれる1

その後何ももらえないのを察知すると~~

いつもの場所へ~~~見回り体勢になります。

ベッドがあるけど 座らん。。。少々へそ曲がり。。。

さくら定位置!

隣には 空気清浄機がスタンバイっ( ̄ー ̄)ニヤリ

| ☆さくら☆ | 12:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節を感じてきました(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

こんにちはです

今週は初夏の気温でしたね~~

来週から梅雨満載な気候になりそうな・・・

体調管理に気をつけて ぐるじい~~夏乗り越えましょう



本日~~~個人的にとっても嬉しい金曜日,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

テンションも上がっております^^

ええっとSDカード忘れました(゚∀゚ ;)タラー

・・・ので 携帯画像探すも何もないです(゚∀゚ ;)タラー汗

201006091950000.jpg

車のキーを持つと さくら♪はバタバタ~~~

うちも行くで~~!!置いてったら嫌やで~~~」と焦る。焦る。。。アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

じゃあ一緒にドライブ行こうかってことで 昨夜急に思いついて行ってきました。

我が家から車で10分位の場所ではホタルが見れます

入口には 地域の保護されている団体さん♪がおられて

毎晩 見守りされています。お疲れ様です

さくら♪を連れてたのですが~~「どうぞっ!行ってらっしゃ~い」って

おっちゃん♪懐中電灯をさくら♪に照らして 遊ぶ~遊ぶ~~~

おっちゃん♪喜ぶ~~~~≧(´▽`)≦アハハハハハ

さくら♪「おっちゃん!いい加減にせんか~~い」って

吠えるよ!ワン!!


川沿いの茂みの中を 肝試しのように入っていくと ホタルが生息しています。

姫ホタルです。

さくら♪は初体験~~ブイブイ♪(o´▽`o)v良かった~~^^

夢のなかのような世界でした☆

今回は少し遅かった・・・「いつも6月4日 虫の日って覚えときやあ」~って

おばちゃん♪(私もおばはんだけど(笑))に教えてもらいました(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

いつも(人'▽`)ありがとう☆です。

暫くの間はコメント欄閉めさせて頂きますね^^

何かあればメールでもぶっ飛ばして頂ければ かなり喜びますう(笑)

ではでは皆さん 楽しい週末を

お仕事のかたはガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!です

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショート記事でガンバってみた(´-∀-`;)

皆さん こんにちはです

もう梅雨なんやろうね~なこちら地方です。

昼間は晴れてたけど ただ今どんより曇りな感じ

あの梅雨って こちら地方って 本当に蒸し暑いんだよね~

んで~最近都会に通勤してる私。

夏を越せるのかっ

歩いてて そのへんで行き倒れてそう・・・

周りはビルだらけの中 なんだか静かで寂しい場所です。゚(PД`q。)゚。

定時5分前には ダッシュで片付け~~帰る!!テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ





携帯画像でいつも以上!!に悪いでっす^^

トイレシートを交換すると 自慢げに座るさくらさん♪(笑´∀`)ヶラヶラ

さく♪

| ☆さくら☆ | 15:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかんさん♪来阪~~番外編???

皆さん こんにちはです

今日は曇のち雨になったこちら地方です。

月曜日かあ・・・ε-(o´_`o)ハァ・・ 

月曜日・・・(*´-д-)フゥ-3ー

月曜日・・・ε-(´ω`●)ハァ・・

もうええっちゅうねん~なあ(笑)

前回記事にも沢山のコメント頂きありがとうございます。

お返事出来ないこと本当に(;´・ω・`)ゞごめんなさい

訪問も殆ど出来ておりませんです。┏○ペコ




番外編へと続く~~~♪と書きながら 何もない・・・ひとりごとになります。

ので スルーしてくださいね^^

頂いたお土産エロエロ~~~じゃあ~お地蔵さん♪じゃないのん?!

お土産色々たち~~


早速 さくら♪のお風呂タイムに使わせて頂きました^^

さくら♪なんだか真剣なしかめっ面

バス1

バスとさくら♪と入浴剤の色が同化しております。とってもいい香り~~~


今回 伝えたかったのは 沢山のPC前のみんなに~~

ありがとうの言葉です(*'ε`*)チゥ

トリミング後

| ひとりごと。。。 | 12:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグイベントだぁ~~い!!!おかんさん♪来阪その④

こんにちはです

すっかり夏日になってきましたこちら地方~~~♪

公園からの帰り道 ナビがあるにもかかわらず 高速に乗れなかったのですが・・・

途中で乗れました。説明不足でした。1時間ちょいで 自宅に着いたよ~^^

ルーフィーおかんさん♪来阪記事 ラストになりました。

すご~~~く残念&寂しい。。。

バニママさん♪とバニラちゃん♪

きありんさん♪&代表して小麦ちゃん♪

さみっちゃん♪
パパさん♪&こたろぉ君♪

とご一緒させて頂いた 靱公園(うつぼこうえん)

さみっちゃん♪ご家族は 子供さんの修学旅行の準備があるので

一足先に帰られました。

ああ・・・帰りたくないって さみっちゃん♪の足が言ってるよね?

どっちいくね~~ん!!って突っ込んでおきましたっ(笑)

大阪1

こたしゃん♪またゆっくり遊ぼうね~~毎度ぶれぶれ画像です。ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

パパさん♪公園まで 案内してくれて(人'▽`)ありがとう☆です。

大阪3

その後 パーキングでお名残り惜しい お別れになりました。

双子ちゃん♪のハグには おばちゃん大感動~~~(゚∀゚)ラヴィ!!ありがとう^^

ほんとっ!おしゃれで可愛いよ。きありんさん♪もめっちゃ!可愛い~~~

大阪2

お食事 ご一緒出来なくて本当にゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

翌日は朝から時間が気になって仕方ない私。。。

新幹線の時間も おかんさん♪から教えてもらってたので・・・

「今日行かないと 絶対後悔する!!」って思ったら~~もう走りだしていました。

今度いつ会えるか?わからんもんね。゚(PД`q。)゚。

都会のなかの これまた薔薇が満開の公園を走りぬけ~~~テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

CIMG6097.jpg

おかんさん♪の予定を聞きだしいの・・・

今年の4月に「花色」というお花屋さんを開店されたみぽさん♪のお店訪問のあと

ごめんね~~お邪魔かなっ?って思ったけど

合流させて頂きました。

上手く合流出来たのは みぽさん♪のおかげです!!(人'▽`)ありがとう☆

大好きな浜田省吾の「浜田島?」が中之島で開催されていました。

大阪4

浜田省吾の曲聴くと 泣けてくるだよね・・・私。

若いころの思い出いっぱい☆

大阪5

父ちゃんさん♪本当に(人'▽`)ありがとう☆初めて会ったときの第一声は

「父ちゃん そんな太ってないや~ん!」←本人目の前で言ってた(゚∀゚ ;)タラー

心の中で・・・「そんなハゲとらんや~ん!」

父ちゃんさん♪は瞳クリクリで優しい空気流れたかたでした。

おかんさん♪のこと気遣ってた

この場所をあとにして・・・新大阪駅へ。。。

地下鉄で行ったのですが~これまた失敗しますた。

お二人ご希望の大阪城☆環状線からなら 遠目で見えるんだよね?忘れてた(´-∀-`;)

帰宅後2号♪に「アホやな~~~。」って言われました。

おかんさん&父ちゃんさんホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

新大阪駅では さみっちゃん♪ご家族が合流されました。

こたしゃん♪&ソラちゃん♪

すごく大人しかったよ!ク~~ン。。。って甘えた声出して可愛かったね^^

ソラちゃん♪はとってもスリムで可愛かった。

そして2ワンとも毛並みがふわふわして気持ち良かったです

次回はさくら♪と遊んでくださいなっ^^
 
大阪6

新幹線が入ってくるまで 少しの時間。。。

父ちゃんさん♪に強制的にお願い(人'д`o)した 記念写真☆

新大阪1

少しの間の談笑だったけど 

新大阪2

おかんさん♪たちが乗り込んだ新幹線の窓から手を振ってると・・・

新大阪3

涙がこぼれて 止まらなかったです。

おかんさん♪には何もしてあげられなかった想いと~寂しい気持ちが交差して

泣きながら横見たら さみっちゃん♪も大泣きだった。

CIMG6118_20100604131626.jpg

後ろでパパさん♪驚いてたご様子(笑)

おかしなおばはん!ですみません。。。(笑´∀`)ヶラヶラ

☆おかんさん♪また会おうね~~すごく楽しかったよ。

貴重な時間をご一緒させて頂き本当にありがとうございました┏○ペコ

沢山の思い出いっぱいだよ~~~。おかんさん♪は小柄ですごく可愛いかたです。

とっても気さくで話しやすいよ^^

☆今回全てセッティングして頂いた バニママさん♪本当に色々お世話になりました。

知的マダム~~なバニママさん♪はすごく優しくって 話しやすかったよ。

気配りも色々されてて 素敵な女性でした^^センスが素晴らしいよね


☆若くてとっても可愛い~~きありんさん♪

双子ちゃんにも会わせてくれて本当に(人'▽`)ありがとう☆

小麦ちゃん♪と遊んでない&もっとカイ君&レイ君と遊びたかったあ~残念。。。

きありんさん♪ともなんだか喋ってないわ・・・残念。いつかリベンジお願い(人'д`o)します^^

☆お肌すべすべ~~で瞳がくりくりして可愛い~~初めましての さみっちゃん♪

気さくに話してくれて(人'▽`)ありがとう☆

若く見える?じゃなくって若いんだよーーー!!!(笑´∀`)ヶラヶラ

2日目も会えて嬉しかったです^^想いも同じだったね。

パパさん♪次回は声が聞きたいです(笑)とっても優しいきもちのかただと解りましたよん!

カート押す姿の1ファンですので・・・ブイブイ♪(o´▽`o)v

みんな また会おうね~~~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

かなり長くなりましたが~~

書きたい想いがいっぱいで こんなに長文になってしまいました。

最後まで読んでくれてありがとうです♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

まだ喋り足らんっので~~番外編に続く

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:55 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグイベントだぁ~~い!!!おかんさん♪来阪その③

こんにちはです

いきなり連日更新したものだから~~~やっぱり無理はアカンです^^

3日坊主どころか・・・2日で撃沈(笑´∀`)ヶラヶラ

かなりの のんびりペースでいきます~ブイブイ♪(o´▽`o)v

おかんさん♪来阪シリーズ記事・・・早くも終わったかたもおられて~~(゚∀゚ ;)タラー汗

終わったのか・・・寂しいなっ。。。



ルーフィーおかんさん♪

バニママさん♪とバニラちゃん♪

きありんさん♪&代表して小麦ちゃん♪

さみっちゃん♪
パパさん♪&こたろぉ君♪

のみんなで~~

もうすでにあちこちでバレバレですが~この後 で移動したのは

靱公園(うつぼこうえん)です。薔薇たちが きれいに咲いていました。

私には 薔薇を撮影する余裕などなく・・・

「集合写真撮ろうよっ~!」の掛け声でようやく出てきたカメラ

時すでに遅しです(´-∀-`;)

バニラちゃん♪めっちゃ!笑顔や~~ん

小麦ちゃん♪ママの言うこと聞いて賢く~待てっ!してました。

公園4

我が家のさくら♪は集合写真もこれまた初体験で 後ろ向き~~の

おかんさん♪のオヤツが気になりい~~のでウロウロ^^

コマンドは英語で「ウエイト!!」「シッツ!!」

飼い主の発音悪いのかあ???反応全くゼロゼロや~~~ん

さくら♪抜きで撮って~~~と思いましたが・・・そのとき!!

女神の声が~~~「カートに乗せて^^」

公園3

毎度どうも~どうもお邪魔します^^こたしゃん♪ごめんよ^^

さくら♪は乗り物大好きなので こたしゃん♪を踏みつける勢いで乗せて頂きました。

なんだかかなり微妙な距離間だなっ。

みんなの頑張ってる撮影現場をパチリ

公園6

そっかあ~こうやって下から撮影ね(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

公園5

「こたしゃん♪何喰ってるんだあ~

公園9

オヤツに群がるわんこたち~~♪

「それ知ってるで~~オヤツやろ

公園8

・・・っていうか・・・ノリノリなバニラちゃん&さくら♪本性バレバレ~^^

公園10

人間も一緒に集合~~~画像修整処理してたら 変な色になってしまったゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

公園7

お天気がいまいちだったので なんやらポツポツ雨がふりだし・・・ぞろぞろ大移動~

公園11

カイ君&レイ君♪ぶらんこ乗りたかったんだよね?

最後に遠目に見つかったんだけど 見ないふり・・・

んでっ!!駐車場でヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!なのでした。名残惜しかったけど

帰りはナビの言うとおり運転してましたが・・・

高速に乗れずに 少し焦った。。。

このまま自宅に帰れるんだろうか???な方向音痴な私。。。

2号に電話したよ「そのまま 真っ直ぐで下道で帰れるから~ゆっくり帰っておいで^^」

と久々に神様のように思えた2号♪

まだ続くよん

無理やり続けた(笑´∀`)ヶラヶラ

コメント欄開けてますが お返事出来そうにないです。

ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・  それでもいいよってかた~好き放題どんぞっ

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:31 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグイベントだぁ~~い!!!おかんさん♪来阪その②

前記事にも沢山のコメント頂きありがとうデス┏○ペコ

お返事出来なくってゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

さてさてその②に突入します

御一緒させて頂いた みなさんドンドンアップされていき焦るう~アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

・・・ですがマイペースでヨロシクです^^

他の皆さん お世辞が上手で私のことをキレイとか?ベッピンさんとか?

そんなこと言われたことないでぇ~~~

みんな視力悪いのかああああああ???と言いたくなったよ。

真剣にダイエットしなければと反省(*'ε`*)チゥ~~~



ルーフィーおかんさん♪

バニママさん♪とバニラちゃん♪

きありんさん♪&代表して小麦ちゃん♪

さみっちゃん♪
パパさん♪&こたろぉ君♪

のみんなで集合したのは堀江のこちら~~~
MAX TAVERN&DOGS

バニママさん♪ブログでカンニング~~した。そして画像も無いので・・・(゚∀゚ ;)タラー汗

やる気あるのかぁと自分で突っ込んでおきます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

ランチはこちらの唐揚げにしました。他に パスタランチも美味そうだった。

さみっちゃん♪はテーブル少し離れていて サーモンクリームなんとか?だったらしい~

画像見て美味そう~^^って次回はこれにしよっと!

ガッツリ唐揚げですが 全部食べてないよーーー。念のため!
ランチ

そしてかわゆ~いメンズのカイ君♪のトーマス矯正箸!!

これまた本物~~☆おばちゃんにも貸して欲しかったわっ^^

怖がらせてはいけないって~おばはん控えめにしてましたっ(゚∀゚ ;)タラー汗

きありんさん♪これまた可愛ゆ~~い!若いママさん♡

双子ちゃん♪大変だね~~~って遠い昔を思い出した。

今では子供に「そんなんしたらアカンやん!!」って言われてます((´∀`*))ヶラヶラ

トーマス矯正箸~

可愛い2レディ~~~たち^^

バニラちゃん♪小麦ちゃん♪すごくフレンドリーで可愛い♡

2レディ~

さくらはフリー状況で椅子の下。。。

でもオヤツを見た瞬間豹変したようで~飼い主と同じだっ

さみっちゃん♪パパさんの注文されたミルクに群がるワンズたち~♪

こたしゃん♪が飲み終わるのを「まだかっーー」って待ち続けるレディ~小麦ちゃん&バニラちゃん

(笑´∀`)ヶラヶラさくら♪はミルクを見たことがないので 遠目で観察してました^^

ランチ2

どの画像も上から撮影。ブロガーと呼ばれるには10年程早いようです^^

まだまだ修行が足らん!!

その後 なんでか?こたしゃん♪まわし抱っこ~~されてた(笑)

大人しくってかわゆ~~いのですこたしゃん♪

恐怖のためチビッてなかったかなっ

私抱っこしてるとき・・こたしゃん♪のアソコを触ってたらしい

詳細はさみっちゃん♪の記事までどんぞっ

男の子だから ずっしりって感じでした。

ランチ4

恐怖に慄く~~小麦ちゃん♪

大丈夫!!おばちゃん食べへんから~っ(゚∀゚ ;)タラー

ランチ1


可愛くひゃっほっ~~なバニラちゃん♪

ランチ5

でもこんな顔もするねん~~~ガォ~~~!!!

ランチ6

さくら♪を抱っこしてくれて嬉しかったなっ

さくらの顔~~~((´∀`*))ヶラヶラ 「怖いんでしゅけど・・・」みたいな感じ?

ランチ8

このお店を出て 民族大移動~~でDog Peace♪さんへ

ランチ9

ここのお店の洋服ってシンプルで着せやすいので大好きです^^

ちなみにネットのほうが 品数多いらしいですよん。

お店入っていきなりの洋服が気に入ったので 一応~試着してみるさくらがっ!!

洋服の上に重ね着させる いい加減飼い主~~~♪(笑´∀`)ヶラヶラ

この後 で大移動~~~でその③に続くブイブイ♪(o´▽`o)v

なんだか記事が足踏み状況ですがっ・・・

皆さん 素敵な記事満載なので 詳しくはそちらの方へどうぞっ~~

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:58 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

