2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちはです^^

なんちゅう変わり映えのないタイトル

まったくネタもなく・・・今朝のベッドでのさくら♪

飼い主共々・・・こんな感じの夏真っ盛りですブイブイ♪(o´▽`o)v

201007280511000 (2)

毎度の携帯画像です~(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

余計に暑くなりましたあ?

最近食したもの~~でっかい!!きのこの山☆

201007262016000 (2)

これも暑さで溶けとるね・・・


| ひとりごと。。。 | 12:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちはです♪(o´▽`o)v

毎日暑いですね~~

気温も毎日上昇中で・・・体温と変わりなく・・・(笑´∀`)ヶラヶラ

サウナかっ?と思う日々ですが・・・

夏バテなどされていませんかあ???

頑張って夏乗り切りましょう( `д´)b オッケー!

週末は主婦業頑張ってみました

いつも通りの5時起きで いつもは夜中の散歩も早朝散歩なんぞっしてみました!

2ワンちゃんにだけ会いました。

2号♪は家の修理なんぞっしだしまして~~~

暑い炎天下のなかセメントを練りだしいの~素人に出来る(〟-_・)ン?かい???な作業を

やってました。まだ途中らしい・・・。

ホームセンターに行くこと4回!!←2号がっ

昨夜請求されちまいました(゚∀゚ ;)タラー汗

・・・ってことでさくら♪は近所散歩だけでまったりな休日でした。

うちはめちゃくちゃ暇やったで~~ストーカーな日々でした。

image (2)

| ひとりごと。。。 | 12:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちゅう間に週末で(゚∀゚ ;)タラー汗

なんやかんやとバタバタしております(゚∀゚ ;)タラー汗

んで~~~毎度な(〟-_・)ン?過去ネタもってきました!!

うんこ体操やで~~~~(笑´∀`)ヶラヶラ

それでは登場で~~すさくらちゃんどうぞ

自称!!「うんこ体操です

本犬かなり真剣モードです!はいっ!!過去画像持ってきて貼り付けただけです。。。。。

| ☆さくら☆ | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また1週間(^^)v

わんばんこ(^^)v
三連休終わりました(_´Д`)ノ~~
お休みだったかた 楽しめましたかぁ?
お仕事のかた 本当にお疲れ様でした。
暑かったね~
さっき見た虹☆

201007191706000_20100720125654.jpg

さっき見た夕焼けは明日からも頑張ろうって気持ちにさせてくれた(´∀`)

201007191924000.jpg

| ひとりごと。。。 | 19:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明けかもっ~かも^^

こにゃにゃちは~~~~!!!

散歩後1

昨日の夜ようやくお散歩行きましたあ~~!!3号さん♪と一緒に^^ニャハっ

3号♪パンツ破れすぎい~~~。(゚∀゚ ;)タラー汗

散歩後2

母知らなかったけど・・・

帰った後は こうやって団扇で仰いでもらうらしい( ̄ー ̄)ニヤリ

何様やね~~ん???
散歩後3

本日かなり暑いようです

これから厳しい夏です。皆さん 夏バテしないようにガンバッ!!

連休のかたは楽しい時間を~~

お仕事のかたは お疲れ様です┏○ペコ

| ☆さくら☆ | 13:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も小雨です。。。

こんにちはです

こんなショボイブログにコメント入れて頂いて(人'▽`)ありがとう☆

本当に恐縮しております。お返事書いてますので お時間あるかたは読んでくださいなっ

本日も時々なこちら地方ですが・・・

豪雨で被害に遭われたかた 心よりお見舞い申し上げます。

これ以上 どうか被害が出ませんように・・・☆祈ってます☆

昨日は川がものすごいことになってました。・・・電車も遅延ぎみのようです。

ニュース見てて「避難所ってわんこ入られへんよなあ?」の2号の言葉に

私。。。即答しました「もし?そうだったら さくらとココにおるよ!」




事務所の場所言うと~~「オフィス街やね~オフィスレディやん!!」と言って笑われる!!

悪かったね~~一応!!♀だ(¬ε¬) フーン

周りには いろんなお店が沢山あります。飲食店が多いんやけどね

みんなスタスタ歩いています。歩くのが一段と早い~アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

近くに見つけたお店は

201007091401000.jpg

こんなおしゃれな空間を抜けてドア開けて 地下に階段で下りていきます。

チョコレート専門店です。

チョコ画像のカード忘れたので携帯画像だけ・・・

Nakatani
201007091402000.jpg

| ひとりごと。。。 | 12:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームセンターはお好きですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちはです

今日もなこちら地方ですが・・・ただ今止んでおります。

止んだ合間に 外に出てます。

傘持つのも面倒なお年頃・・・(笑´∀`)ヶラヶラ

雨の被害出てないでしょうか?・・・



いつだったか?思い出せない週末のある日。

そういえば昨日は事務所で俳優さんの名前が思い出せないと

「あれに出とった~あれっ!」あのドラマがまたわからん。ええっと~~

と思い出せん中年おやじ2名&おばはん1名で

脳トレやってるような気分やった。

次々に「わからん!かわらん!」で名前出てきたときはスッキリした(笑´∀`)ヶラヶラ

でも今日またもや思い出せん。。。これはかなりの重症です(o´ェ`o)ゞエヘヘ

話を元に戻してこちらまで~~

出掛けました

ホームセンター隣接なので2号♪も行く気満々でした。

行くんかい?じゃあ~運転手だっ

4_20100713124553.jpg

ホームセンターの敷地に ドッグランも有り~いの駐車場は有り~いの

わんこ同伴でお店にも入れる(*^_^*)

なんて幸せな場所なんだろうね~~♡

ついでにわんこ同伴OK!!のレストランも有りました食事はしたけど・・・微妙だなっ( ̄ー ̄)ニヤリ

3_20100713124546.jpg

すぐにドッグランに入って~~~走るテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノわけでもない・・・さくらさん♪

毎度ですが 日向ぼっこになっております。

2.jpg

・・・と思ってたら!!トイプードルの♂3ワンに追いかけられ~~かなり気に入られたようで(゚∀゚ ;)タラー汗

さくらさん♪走る走るう~~~ちゅうか逃げる逃げる~~~(゚∀゚ ;)タラー汗

時々「おか~~~ん!!助けて~~~」って戻って来る。

5_20100713124601.jpg

①ワンがかなりさくら♪を気に言ったようで しつこく追い回される。

その後 2ダツクスちゃん♪入って来られたけど お互いに興味ないようで。。。残念。。。

ドッグラン活用出来て 楽しかったです。

ホームセンター同伴出来るっちゅうのやってみたかった母。ホームセンター大好きやねん

なんだかでっかいカートにポンポン買いものしていく~~(笑´∀`)ヶラヶラ

さくら♪も一緒に御満悦!!オヤツ買ってくれるん?な顔

1_20100713124513.jpg

勢いで入れたもの再チェックして 「やっぱり要らんわ~これ~~」とか言って戻す。

奥にはわんこ達も売られてた。・・・けどなんだか悲しい気持ちになる今日この頃なので

早々に退散しました。本当は向こうの海沿いの公園に行く予定でしたっ。

☆★マヂデ───(゚∀゚;)───・・脳トレ本買おうかと思っております(笑)

脳細胞が日々死んでいってるャバィ・・(-ω-;)です

| ☆さくら☆ | 12:50 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お楽しみ?か?の日課(・∀・)ウン!!

こんにちはです

本日思いっきりなこちら地方です。

あ~~お布団干したい!!





本日もっ・・・めっちゃ!!ひとり言満載~~

ええっと電車通勤になって 2か月目なのですが

ラッシュ時なので まず車中では動くの大変!!

みんな頑張ってるなあ~って思って自分もなんとか(゚∀゚ ;)タラー

ようやく乗り継ぎのベストな場所も解りぃ~の

女性専用車はあるけど乗らないんだっ!さまざまな事情により←想像しておいてくださいっ^^

たまにおっさん臭に苦しみながらの時間もあるけど

本広げるのも至難の業なので・・・

人間観察なんぞっ楽しみにしております( ̄ー ̄)ニヤリ

帰宅したあと~~~夕食後のさくら♪

これってどうですかねーーーー

私もさくらになりた~~~~~いっ!!!

寝る

キャリーの中爆睡中~~~

| ひとりごと。。。 | 12:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチしましたっ!!♪(o´▽`o)v

こんにちはです

あちらこちらで豪雨の被害出ておりますが・・・皆さんちは大丈夫でしょうか?

被害に遭われた方々・・・心よりお見舞い申し上げます。

~~ええっと月曜日にえらいこっちゃ!!のPC設定が夕方に復活しまして~~

なんとか仕事出来てます^^あっ~~良かった!良かった!!

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ真面目に仕事やりま~~す



気になっていたもの~~

これらしいです^^
プラズマ3

雨が続いた先月・・・うちの家臭くない?

久しぶりに帰宅して さっさと帰る4号も

帰宅して「さくらくさ~~さくらくさ~~!!」上から読んでも下から読んでも

「さくらくさ~~!!」とか言ってる3号も・・・


っちゅうことで最近臭いが気になりだした
プラズマ2

我が家には頂きものの空気清浄機が2台あるけど~|д´)チラッ

効果は実証されず・・・

上新電機アウトレット行って 値段見て~~価格.comから

はい!!ポチしました

翌日に届きましたあ~めちゃ!早い~~(∩´∀`)∩バンザ──イ

このグリーンのランプ状況ではクリーンらしいです

プラズマ1
さくら♪のボサ毛やばいね~~。

母のバリカンではすぐに伸びてくる。アカンや~ん。

トリミングに行かなくては・・・(゚∀゚ ;)タラー汗

インフルエンザの流行期や花粉症の時期に買えばいいのに・・・

なんで今頃なんだっ?

新型が発売されていて安くなってました。だからデカイの買ったよ'`ィ(´∀`∩

・・・ちゅうことで我が家のリビング快適です!!多分。。。
ポチしたっ!

「今日は七夕やなあ・・・」って順番に男性社員が言っております。

案外男子のほうが乙女だったりして・・・

最近は笹も見なくなってしまいました。

本日こちら地方はです。

夜にになるといいね~~~♪(o´▽`o)v

| ひとりごと。。。 | 12:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてこったい(;^_^A


無理やりさくら画像載せて~(^皿^)わんばんこ!!
今日 更新しようとしたら 会社のPC設定がえらい事になって‥‥おばはん 食事も摂らずに 半泣き状況でした(涙)
そしたら 救いの神現れて~ご飯食べれたっ。
なんとか夕方に一時復活出来たっ(。≧∇≦。)
救いの おっさんも天使に見えてくるから不思議~~~(´∀`)
ちゅうことで 携帯から更新してみました。かなり疲れたよ~おっさんがアハハっ!!
自宅にて目の前にPCあるけど 開ける気力も無い今日でした。

| ひとりごと。。。 | 20:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

