2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばか親満載(∩´∀`)∩バンザ──イ

こんにちはです

とっても悲しい月曜日です。。。

そして酷暑の気温更新中のこちら地方。。。皆さんお元気ですか?

仕方がないので 頑張っていきまっす~~ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

皆さんもガンバって(●'∀'人)ネ♪




あちらやこちらで~~~海へお出かけされたり川遊びされたり~~~

「いいなっ~~いいな」って指くわえて見てました。

ビビりわんこのさくら♪には 別世界のようでした~。

子供が小さい頃は 団体でよく川にバーベーQにも行ってた我が家。

かなりのおばはん♪なんで暑っつい場所でバーべQは辛い。。。

夏場は川にも無縁な何年間のインドア生活♪

急に思いつきで昔よく行った場所に出かけました。

朝食持って~飲み物もって~~さくら♪のオヤツ持って~~

忘れたっ!!エ━━━(;゚д゚)━━━・・カメラ!!

携帯画像でお送りいたします(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ!いつも通りです!見にくいです!

201008281033000.jpg

多分暑いのと さくら♪のビビりですぐに退散だと思われました。

そうやんなあ~足湯やんなあ~さくら♪は・・・ガック―――(っω`- )―――リ

201008280924000.jpg

その後 トボトボ歩くよ川の中・・・

暫くして お隣に登場した団体さん!!

おそらくごちゃ混ぜ親戚さんの大人数さんがバーべQをされる様子でした。

一緒にトイプードルのロキシー君♪も登場~~~^^

ロキシー君相手に遊ぶ~~おじいちゃん♪

ロキシー君はかなりのマイペースのご様子で・・・(゚∀゚ ;)タラー汗

どう見ても おじいちゃんが遊ばれてる,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

女の子のボートを貸してもらいました!(人'▽`)ありがとう☆

さくら♪様~~~偉そうだなっ(笑)
201008281026000.jpg

その後・・・オヤツめがけて 泳ぎましたあブイブイ♪(o´▽`o)v

なんだか溺れてるようにも見える(〟-_・)ン?

泳いでるよ~~~(∩´∀`)∩バンザ──イ!!クロールのようにも見える(笑)

201008281027000.jpg

母 嬉しくって 乱舞するよ~~!!

ガハハって笑いが止まらない!!

ロキシー君♪のおじいちゃん大声で「さくらちゃん♪凄いわ~~!!凄いわ~~~!!」

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!!バカ親(∩´∀`)∩バンザ──イ!!

ロキシー君♪も泳げるけど 飛び込みは苦手な様子でした。

本当に楽しい時間でした☆

どこのどなたか?わかりませんが・・・ロキシー君♪一家さん 色々本当にありがとうございました♡

夏の終わり?の楽しい思い出出来ましたすごく涼しかったよ^^

201008281117000.jpg

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:27 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら♪で誤魔化したブイブイ♪(o´▽`o)v

前回の記事は・・・

とても恥ずかしいので(゚∀゚ ;)タラー汗・・・さっさと更新して~~~テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

まずは さくら♪のカキカキで誤魔化して~~~アハっ^^

201008110704000.jpg

寝起きにいきなり頭にパン乗ってけられて~~

眠たいっちゅうねん!

最近手足長くなってきたんちゃうのん?とか言われて~~~

201006152008000.jpg

今週もお疲れさまでしたヽ(´▽`)/
週末楽しんでくださいなっ
お仕事のかた 暑い中ホントに お疲れさまです~p(^^)q

| ☆さくら☆ | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無理やり載せたいらしい・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちはでしゅ

うほほ~い^^

何ブログかかなり怪しいですが~~~

かな~~り不器用な母。。。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

どうしても無理やり載せるらしい(〟-_・)ン?

こんなの載せて~~~名誉挽回かっ?

密かに♀度アップしようと企んでるの見え見えで・・・Σ(`艸´;)ハッ!!

無理やりな~~さくらざきの部屋♪オープン

暑い時期なんで

ドライの材料とブリザードフラワーなどなど

CIMG6290_20100826132926.jpg

見えにくいですが 

紫のはリボンで結んでから ハサミの先でクルン!クルン!!と巻きます。

この行為がかなり好きです^^誰かもっとやらせて~~~(っ´∀`)っY〇☆

かなり適当ですが・・・

お花をグサっ!グサっ!!とさしていくとデザインが出来上がっていくので

フラワーデザイン母は大好きです^^

CIMG6418.jpg

これも老後の楽しみの一つっちゅうことで~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

| 趣味だす^^ | 12:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

被害に遭いました。。。

こんにちはです^^

人ってみかけによらないんですよ~~~(笑)

お盆には 殆どが お粥生活でしたが・・・

体重もあっちゅう間に戻りました!あれ?(´・д・`)

胃腸炎・・お盆休み+2日で完治しました。

☀暑さボケボケ満載のようで~さっき郵便局へ行きました。

張り切って運動のためと徒歩で到着!

窓口に立って~~「あれ?(´・д・`)大切な書類が無い」

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ事務所の机に置き忘れたようです≧(´▽`)≦アハハハハハ

めちゃ汗だくや~~ん。なんてこったいな毎日です。




ある~~日!何を思ったのか?2号さん♪(一応相方です)

さくら♪を脇に抱えて~~~バリカンを手に外へ~~~

母は他の用事でバタバタ~~テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

201008212010000.jpg

事後報告によると(〟-_・)ン?

さくら♪の肉球の周りをきれいにカットしてあげようとしたらしいです。

さくら♪様~~~負傷。。。

2号♪の報告によると出血したらしい(゚∀゚ ;)タラー

どこがっ?(〟-_・)ン?

3本目で出血したので その後はやめたらしいです。ちなみにちゃんと消毒もしたらしい(〟-_・)ン?

急に変なこと慣れんことするんだよね。

何か手伝おうとでも思ったようです・・・

顔は笑って・・・「もう用事を増やさんでくれっ~~!!」・・って心で叫ぶ!!

昨夜のさくら♪

「もうええ加減に トリミング連れてって欲しいわあ~~ε-(o´_`o)ハァ・・」

不貞寝1

ほんまやね~~~~(;´д`)=3トホホ・・

不貞寝2

ほんのかすり傷です。男性は出血に敏感に反応するのかなっ?

| ☆さくら☆ | 12:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休みの様子。。。(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

こんにちはです

暑い日々ですが~~みんな生きてますかあああああああああ???

暑いでしゅ^^

この気温なんとかならんかなっ?本当に涼しくなるんかなっ?なこちら地方♪

湿度が高いんだよね。水分補給に気をつけて も少しファイトです


前記事には沢山のコメント頂きありがとうございました┏○ペコ

お返事出来なくって・・・ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

バニママさん♪のお店「17じゅうなな」は本当に全部お持ち帰りしたい可愛い

ほっこりするもの沢山あります。

センスのいいバニママさん♪ディスプレーがとっても素敵です^^

またすぐに行きたくなるお店だよね~もうすぐ秋バージョンに品物も変わるそうです

みんなが言ってるように~~~

そのあとは「リアンさん」コースがお勧めです

入ってすぐの場所にさくら♪がうんPしてしまった(゚∀゚ ;)タラー汗

一応外でワンツーの掛け声でトイレさせたけどしなかった←言い訳なのです^^

以後気をつかます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ



お盆休みにはあれして~~これして~~あそこ行って~~あの人にも会って~~

って予定してたのですが・・・・

翌日に「四天王寺さんにお参りしよう~~!!」

って思い付き夕方から行きました。

人混みが多いと思いさくら♪は留守番でした。

201008141834000.jpg
201008141855000.jpg
201008141858000.jpg

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃカメラ忘れました(汗)

ロウソクは各個人の供養のものです。

画像ではわかりにくいけど すごく神秘的できれいです。

夕方から ある時刻ごとに5重の塔の周りをお坊様が般若心経を唱えながら歩かれます。

この後・・・体調が段々やばくなっていき・・・

翌日から急性胃腸炎でダウンしてました。。゚(PД`q。)゚。

周りからは「食い過ぎかっ?」「食あたりかっ?」とか好き放題言われ・・・

見かけによらずに 胃腸は弱いんです!ハイ!!

おかげで体重は少し減りました(∩´∀`)∩バンザ──イ

お風呂に入ったり~~まったりなさくら♪

100816_095544.jpg


週末ですね~~^^

お休みのかた楽しい時間をブイブイ♪(o´▽`o)v

お仕事のかた ほんとうにお疲れ様です~まだまだ暑いので気をつけてくださいね'`ィ(´∀`∩ 

| ひとりごと。。。 | 12:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔してきました^^

こんにちはです

毎日 微熱並みの暑さが続いてますが~

皆さん お元気ですか?

お盆休みもあっちゅう間に終わり。゚(PД`q。)゚。

また仕事の日々が戻ってまいりました。

ずっとお仕事の皆さん 本当にお疲れ様です。

休日前には「あれもして~~これもして~~あそこも行って~。」

・・・なんて想像は膨らんでました。




バニたん1

会いたかった人・・・ずっと行きたかった場所 

17さん♪(バニママさん)

仕事から帰宅した3号♪とさくら♪と一緒にお邪魔しましたあ^^

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃっ!!のような♀と一部で言われてますので・・・突撃しました(笑)

3号♪「ちゃんとメールとかして連絡しないとアカンで~」って怒れられ指摘され

メール送信したのが・・・PCに間違ってたっ~あれ?(´・д・`)

可愛いお店の外観写真も撮り忘れ~(゚∀゚ ;)タラー汗

バニママさん♪いるかな?いるかな?って((o(´∀`)o))ワクワクして

ドアを開けると~~~それは本当に素敵な空間でした☆

CIMG6389.jpg

さくら♪お邪魔して いきなり うんP体勢~~Σ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?

に飼い主アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

3号♪が慌てて抱きかかえましたが~~おしりからポロポロとうんP落としながら外へ~~

本当に失礼な奴だなっ(●`w´●)ニァ・・

CIMG6381.jpg

バニママさん♪本当にごめんね┏○ペコ

笑顔でうんP捨ててくださいましたっ。ありがとうね。

ほんわか~~ってなる可愛い素敵なもの沢山ありました。

CIMG6390.jpg

すぐに夏休み中のぴぐちゃん♪とバニラちゃん♪がお店にきてくれました。

娘さんのぴぐちゃん♪とっても美人で すごく可愛い~~!!

↓アクセサリーゲットしようっと思ってて忘れてしまった。。。

CIMG6387.jpg

微妙な距離のお二人さん♪はオヤツを見ると必死になるんだよね~(笑)

以前ルーフィーおかんさん♪とお会いしたときも・・・食いしん坊の2ワンだった記憶がっ(笑)

バニたん3

バニラたん♪瞳がくりくりして~~ほんとに可愛い♡

オヤツの入ったバッグの監視員もしてくれてます((´∀`*))ヶラヶラ

CIMG6403.jpg

そして店内をぐるぐる追いかけっこの2ワン♪なんだか幼稚園児を見てるようで

可愛かったあ^^

バニたん2

頂いた品物は・・・・出窓に飾らせてもらいました!!

CIMG6412.jpg

階段には・・・

CIMG6414.jpg

3号はカゴとドアストッパー連れて帰りました。ストッパーすごくいいね!!

色々もっと欲しかったよ。。。

あっという間に時間が過ぎて 本当に居心地の良いお店でした。

手作りされた店舗の作業にもビックリだったけど・・・本当に素敵な空間です。

全て連れて帰りた~~~い!!可愛いものたち沢山でした☆

バニママさん♪ありがとうね~~~またお邪魔させてもらうね^^

次回はちゃんとうんPしてから入店します(゚∀゚ ;)タラー汗

帰り道に大好きなRIANさんでお茶して~~~
CIMG6406.jpg

すごく嬉しい一日でしたブイブイ♪(o´▽`o)vありがとうね♡

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:37 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不器用日記~ドョ~(;′△`)~ン

こんにちはです

台風が上陸しておりますが・・・

大丈夫でしょうか?この後 日本海側から東北方面へいくらしいので

十分に気をつけてくださいね。

前回記事にも沢山のコメントありがとうです

お返事書いてますので 良かったら読んでくださいなっ^^





私・・・御存じのとおり・・・かなりの不器用ですが(〟-_・)ン?

それを証明付けるものお見せいたします!!

先週の休日にふつふつと湧き上がってきたあ~~

~乙女心←そんなのあるんかっ!無いっけど(゚∀゚ ;)タラー汗

三女のためならばっ!と

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ!!どんぞっ!!
CIMG6339.jpg

ちょっと遠慮がちに画像小さくしてみた((´∀`*))ヶラヶラ 

以前~~さみっちゃん♪に頂いて 勿体無くって飾ってて

眺めてたら賞味期限切れに気付いて 慌てて混ぜただけ作った!!

きありんさん♪も同じ日に作ってたようで~~

愛情たっぷりかぼちゃ入り&デコもされてた

同じものとはっ(゚∀゚ ;)タラーとても思えない素敵な出来上がりに~ガァ──(_△_;)──ン

さくら♪近寄ってきて「これなんでしゅかっ?」

CIMG6336.jpg

何度撮っても同じ顔の「これってなんでしゅかっ???」

なんだか瞳が悲しげなのは気のせいかっ(〟-_・)ン?

「これは愛情たっぷりのカップケーキやで」(゚∀゚ ;)タラー汗

これ何やねん???

この画像を3号♪にメールしてみたら  

「ふ~~ん。豚まん作ったん?」って返信がきた。

ええっと・・・確かに。。。そう見えるけど・・・(゚∀゚ ;)タラー汗

その後 少しづつ小さく切るからいいねん!と言い聞かせつつ

さくら♪大満足で食べてましたっ

これでいいのだあ(・∀・)ウン!!

| ひとりごと。。。 | 12:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(人'▽`)ありがとう☆

こんにちはです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

今日は少し最高気温が下がったようで~~~(∩´∀`)∩バンザ──イ

ほんの少しカラっとしてるかな?

いえいえ午後からにわか雨でした。

またやってきました月曜日。。。

今週も頑張っていこう!!って^・・・とっても適当な から元気早く来い来いお盆休み
やっほ~い^^

お盆休みのないかた ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・





人気者~~~のお地蔵さん♪に以前お願いしていたもの・・・届きました


売り切れだったのに~再仕入れしてくださって(゚∀゚ ;)タラー汗

可愛い表情がとても素敵な金魚さん団扇持ってます^^
CIMG6313.jpg

かわええ~~~~玄関に飾っておりますブイブイ♪(o´▽`o)v

そして・・・こちらはスーパー天才ようこちゃん♪ブランドの

髪飾り☆さくらに飾ってみた( ̄ー ̄)ニヤリ

(注意!)人間用です

さくら♪全くやる気なしでごめんね~~~┏○ペコ

ようこちゃん♪のブログ名わからなかった・・・誰か教えて~~~お願い(人'д`o)

お地蔵さん♪ありがとう~わかったよ^^ブログはこちらスーパー天才ようこちゃん♪
CIMG6315.jpg

浴衣にも似会いそう~~

一品一品手作りされています。丁寧なお仕事されてるのに感激でしたあ!!

そして・・・こちらはお願いしていた4号への贈り物☆

4号といえば・・・一人暮らしの美容師です。ただ今見習い2年目

メールの返信はええっとなんの話だっけ?みたいな数日後(゚∀゚ ;)タラー汗

CIMG6362.jpg

モデルのさくらさん♪にお願いしましたがっこんな状況でやる気なし!!

ギャラが無いので 全くやる気なし

CIMG6356.jpg

言葉おまかせでお願いしました。

さくら♪にハサミとコーム持たせて欲しいねんって我儘なお願いしました。

見た瞬間に涙がこぼれて・・・止まらんかったです。

なんで気持ちがわかるんだろうって不思議な気持ちになりました。

お地蔵さん♪には 心から深く♪感謝♪の気持ちがいっぱいです。

きっと4号♪喜びます!!(人'▽`)ありがとう☆

心が伝わってきます。

お地蔵さん♪のお店はこちらから~~~きぬ工房 神田さん♪

ほんわか~な想いが届けられます

| ひとりごと。。。 | 12:21 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れた・・・。

皆さん こんにちはです。

最近は夕方には地元がにわかのようで

都会から電車で降り立ったら ムワ~~ン!!と更に蒸し暑いです。

そのムワーーーンが更に食事の支度を遅らせる。

今日は美容室予約してあるから  更に手抜きな食事になることと思われます≧(´▽`)≦アハハハハハ




本日SDカード忘れました(゚∀゚ ;)タラー汗・・・昨夜張り切って撮ったのにね。

最近カメラの画像悪いのはなんでかなあ???古いからかなあ???

でも2号♪はこのブログ読まないから こんなの書いても意味ないので

撮影のときいつもひとり言・・・「なんでやろう?画像悪いねんで~~ほらっ!」と見せて

作戦実行中( ̄ー ̄)ニヤリ

image.jpg
♪毎度の携帯画像です・・なんだかカメのようだね~さくらさん♪

誕生日まだ先やしい・・・しかも2号の方が先っ!!

いつもありがとうです┏○ペコ

今日は嬉しい金曜日ですワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪みなさん週末楽しんでくださいなっ^^

お仕事のかたは本当にお疲れ様です。

| ひとりごと。。。 | 12:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脳がかなりやばいです(゚∀゚ ;)タラー汗

こんにちはです^^

前回の記事に沢山のコメント頂き(人'▽`)ありがとう☆ございます。

まとめてお返事でごめんなさい。

ティッシュペーパー出す子は少ないのかな?

うちも全て出したのは初めてのことでした(笑´∀`)ヶラヶラ

食べるコもいるようで~~~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

うちも食べるときもあります。嫌がらせですね( ̄ー ̄)ニヤリ

人間の子供はよくやってくれました(笑´∀`)ヶラヶラ

次々出てくるから楽しいんだろうね^^

さくら♪は悪戯しない大人しいわんこって思われているようですが~~~

そんなこと全くないです!!

忘れたころには 嫌がらせのおしっこやうんPやってくれます。

郵便物も食べます。

先週は2号が生足でうんP踏んづけておりました(゚∀゚ ;)タラー汗

別名~~~ずる賢い女です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ





本日も体温並みの暑さです

先日 電車で銀行へ行ったのですが・・・

地下鉄谷○線☆っちゅうことは脳に入ってました。最寄駅も谷○○○○☆

同じ駅に乗り入れしてるなんでか?中○線☆に乗って

暫く・・・ええっと可笑しいなっ?谷○○○○☆駅ってアナウンスが無い!!

「あっそうかあ~~反対方向に乗ったんやっ

っちゅうことで~~~戻りました。

でもアナウンスがっ!駅名が無いっ!!

「嘘や~~~ん。中○線に間違って乗車して何回往復したんだあ~~~私。」

とっても素敵な昼下がりの時間でした。

地下鉄に潜ると涼しいので快適でしたが・・・自分の行動にヒヤヒヤものでしたっ(゚∀゚ ;)タラー汗

めちゃ!可愛い~~~看板わんこのバニラたん♪も食べてたね^^

夏はやっぱりアイスでしゅね♡


201008021745000.jpg毎度~~~!!携帯画像より

ぶらぶら歩いて見に行った。取りあえず載せた~~~PLの花火

今年は迫力に欠けてましたっ。これも不況のせいでしょうかっ?残念。。。

なんじゃあ~こりゃあ(〟-_・)ン?自分で言っときました(笑)

| ひとりごと。。。 | 12:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日の悪戯(〟-_・)ン?

こんにちはです

元気ですかあああああああああああ???

・・・っと!気合いで過ごしております( ´Д`)

夏バテしてませんか?体調管理には気をつけてくださいね♡




ずっと雨続きの涼しいある日

夜の買い物にさくら♪を連れて行きました

夜のドライブは好きです^^

さくらもドライブは好きです^^

雨だったし~買い物はさっさと済ませるので~~~~

車にインなさくら♪

翌日の朝の証拠物件

いたずら4

「こんなことしたん誰やねん!!」な表情(〟-_・)ン?

いたずら1

「知らんで~~~っ」

いたずら2

「うちは濡れ衣やでっ~~~」って3号♪に訴える!!
いたずら3

車にぶら下げてるティッシュボックスの全てを出してくれました!

CIMG6283.jpg

買い物のお店3件廻りしたから

「いい加減に置いてくなあ~うちのこと忘れててるやろっ」とワンワン

の後の悪戯でした。

翌朝に車掃除しました←2号♪が( ´∀` )

最近留守番の時間が長くなって・・・なかなか遊んであげられずに反省中の飼い主です。

ある日・・・夕焼けがとてもきれいだった☆

CIMG6280.jpg

| ☆さくら☆ | 06:22 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

