2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一家に一台!!ブイブイ♪(o´▽`o)v

こんにちはです

今日は午後かららしいです。

始まりましたあ~~今週も^^

頑張っていこうね~~~(●'д')bファイトです!!



先週の土曜日のこと。

今日はいつもに増して真剣な眼差しのこの方

たこ焼き1

そして~~眼力は情けない・・・ε-(‐ω‐;)

さくら♪が真剣になる=食べ物

もっと近くで見たいらしいです。ボケボケですが~~~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

めっちゃ!!マジな顔です!!

たこ焼き2

大阪の家には必ずあると世間では言われてますが~

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃうちにもあるよ。

しかも電気用とコンロ用と2台あるから任せて~~( `д´)b オッケー!(笑)

急にドタバタ作りだしたよ^^2号♪

たこ焼き3

中身の具は冷蔵庫にあるもので適当に作ったらしい(〟-_・)ン?

ひたすら焼いてる2号♪

「さくら♪にもあるで~~」

「ほれほれっ~~キャベツだけ入ってるで」別に焼いたよ^^

たこ焼き4

後ろの掃除機は見なかったことにして~( *´艸`)

「サイクロン掃除機欲しいねんなあ・・・」って呟いてみた。

掃除するフリして たこ焼きで遊ぶ。。。'`ィ(´∀`∩

はい。美味しかったです。作ってもらったらなんでも(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪


| ☆さくら☆ | 12:25 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2号♪の誕生日☆

こんにちはです

休日前 2号♪の誕生日でした。

おっさん♪なんで 全くめでたくないです(゚∀゚ ;)タラー汗

帰りに自分でとコーヒー豆買ったで~~ってメールありました。

寂しいなあ・・・寂しすぎるなあ~おっさんやけど((´∀`*))ヶラヶラ

手ぶらで帰るのも 帰りにくいな私は

一応 ポロシャツなんぞっを買いました。

3号♪は今人気らしい~~ルルドのマッサージクッションを買ってきました。

「うちのお土産は無い?んーー???」な顔。。。

201009222135001.jpg

今週の勤務最高だったなぁ~^^

      過ごしやすくなってホッと安心~週末楽しんでくださいなっ

      お仕事のかたは お疲れさまです┏○ペコ頑張ってくださいね。  

      ではでは~~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!  ありがとーーー♡   

| ひとりごと。。。 | 13:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんな顔~こんな顔(?-_・)ン?

こんにちはです^^

柴わんこさんにはお似合いだという~日本手拭い

こんなんして遊ぶのは 3号♪しかいない。。。(;´д`)=3トホホ・・ 

しかもっ!!さくら♪何気にポーズしてるしぃ~~~((´∀`*))ヶラヶラ

201009141954000_20100922150219.jpg

そんなんで遊ばれた後は・・・もう寝るねんzzzウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

201008232000000.jpg

日向ぼっこ大好きやねん~~。

ここからみんなを監視中~~

201009181057000.jpg

今日は十五夜ですが・・・お天気どうかな?

毎年出窓にお供えしてます。(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ!昭和人間です(笑)

今日は何も用意出来てない・・・。

あっそうそう~~ついでに!!今日は2号♪の誕生日だったΣ(`艸´;)ハッ!!

| ☆さくら☆ | 12:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな顔だらけ~~(笑)

こんにちはです

前回記事にも沢山のコメントありがとうございました┏○ペコ

お返事書いてますので~良かったら読んでくださいなっ^^




連休終わりましたね・・・(;´д`)=3トホホ・・ε-(o´_`o)ハァ・・ε-(´ω`●)ハァ・・

休み明けの仕事はいつもに増してボケボケしております。

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ確認!確認!!して気をつけなければ~~。

連休は お天気も良かったね~

お休みだった方は何処かへお出かけしましたか?お仕事の方はお疲れ様です

「ナハナハっ!!~~今日はちょっと暑いね」

勝尾寺2

「わん。わん。っておこちゃまに人気やねん」

この腕 母と体型もよく似てるけど~違うで~(笑)

1歳くらいの女の子

勝尾寺3

わん。わん。って連呼して (゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシしてくれた。

時々・・・家政婦は見たっにも変貌するねん(笑)

勝尾寺6

帰宅してみたらどこに行ったのか?わからん画像ばかりだった(゚∀゚ ;)タラー汗

少しは涼しいかな?と出かけた箕面の滝は駐車場待ちで断念。。。

近くの勝尾寺へ~~~

このだるまの中に おみくじが入ってます。小吉だった。

勝尾寺1

バニママさん♪が行ってたね^^

わんこリードだけで入れました。

勝尾寺4

入口のお店の外で お蕎麦食べました。ちと恥ずかしかったあ(笑)

勝尾寺5

我が家の3号&4号は世間の休日とは無縁のお仕事です。。。

~~~お弁当作りはつづく~~~得意技!オムライス弁当

CIMG6276.jpg

| ☆さくら☆ | 12:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出掛けますかあ???

こんにちはです^^

あちらこちらでの地域もあるようで・・・

皆さんちは大丈夫でしょうか???

これから毎に 冬が近づいてくるんですね




週末なので元気です^^

これもボツ画像~~♪

買ってもらったですお出かけキャリーですよん(笑)

これなら電車移動も出来るか?と買いました。

何回か車に乗せて わんこ入れるかなあ~な場所にも行きました。電車も経験したよ

普段は物置に置いてます。

キャリー3

(〟-_・)ン?~~が・・・最近のさくら♪のマイブームは

中に入れてる リラックマのミニ毛布をやっつける事

顔が気に入らんらしい~( ̄ー ̄)ニヤリ

キャリー4

このキャリーを見ると激しく反応します。

お出かけですかあ???って期待???

キャリー2


そして先週の休日のこと~~

急遽出掛けることにした・・・先月行ったホームセンターですけど・・・

さくら♪も入れる貴重な場所です。

おっさん(2号)♪と一緒でしたが~~

2号♪「行くから 早よ 化粧しいやあ!!」

私♪「Σ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?化粧してるわっ!!」

キャリー1


私の心の声をどうぞ^^

どういうこと~~???何を言っとるんじゃあ~~!!

顔見てないんか~~い!!

まっ・・・こんなもんですわ。。。(゚∀゚ ;)タラー汗 


昨日食した沖縄お土産☆ちんすこう☆

「ちんすこう」を食べると喉が詰まりませんか???

こちらはサクサクして美味しい~~

沖縄行ったのか・・・いいね~~

201009141102000_20100916101813.jpg

なんともボケボケな画像&訳わからん記事です。

      カメラが悪いのか?←自分の腕は棚に上げておく^^

      皆さんちのブログ見てたら 「ひゃあ~~~ひどいわっ(゚∀゚ ;)」って思いました。

      昨日の記事消しました。ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

      こんなんで・・・遊びに来て頂いて なんだか申し訳ない気持ちいっぱいなのです

      いつも(人'▽`)ありがとう☆です

| ☆さくら☆ | 12:42 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボツ画像~~~♪

こんにちはです

今週から ようやく気温も下がり酷暑からようやく解放されました。

昨夜はエアコン無しで熟睡出来ました(∩´∀`)∩バンザ──イ

急に寒くなった地方もあるんじゃないかな?

これからは「風邪ひかないようにね~」って季節になっていきますね。

は大好きな季節です。

わんこのお散歩やお出かけにもいいよね~^^




SDカード見ていて・・・アップする予定だった Σ(`艸´;)ハッ!!何時ぞやの画像~~♪

ネタ切れともいう((´∀`*))ヶラヶラ

桜の花咲いてるや~~んΣ(`艸´;)ハッ!!っていうのは気にせずに^^

CIMG5716.jpg



国宝の姫路城です

修理前に見学しました。

かなりの人混み。。。



天守閣からの眺め・・・遠い昔と同じ空なんだろうか・・・

CIMG5697.jpg

うちの出番なかったなあ~~~

ミラバケッソで遊ばれる。。。

遊ばれる~

| 未分類 | 12:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日の散歩風景~~♪

こんにちはです

救いようの無い!!親ばか記事にも沢山のコメント(人'▽`)ありがとう☆ございました。

台風の被害は無かったですか?

こちら大雨が一時降っていました。

日頃の行いがいいと言い切る私は電車移動中でした((´∀`*))

その後は少々気温も下がり・・・本日はもとに戻りつつあります。

カンカン照りです

この後 銀行行かないとあかんねんなあ・・・(;´д`)=3トホホ・・




この前の夕方のお散歩の話。。。

いつもの住宅街の中 さくら♪とトボトボ歩く。

時々 車や自転車や人が通る田舎道です。

いつも格子の門越しに尻尾ふりふり~~の1わんこ♪

人間大好きなんです。

私たちを見つけると 

格子の門に乗っかかって 尻尾ふりふり~~遊びたい様子。

「またね~~」って行こうってしたら ガラガラって門を開けて

出てきたよ(笑)

母「マジっすかあ?あれ?リードしてないや~ん。」

ここで門を開けれることにビックリしました。しかもガラガラ~~って開けた。

お土産

母と戯れつつ さくら♪に遊ぼうアピール

前が道路なので「すみませ~~ん」って声掛けました。

「はいっ。はいっ。」と出てきた海坊主のおっちゃん。

柄満載のトランクス1チョウでした(笑)

目が点になりました

まさしく 今っ!海から出てきましてん!状況((´∀`*))ヶラヶラ

母 焦りつつ「ええっと・・・車来るから危ないから~~」

海坊主「こりゃこりゃーーーお前何しとんねん!」

大爆笑の母~笑いこらえるの必死でした。

絵で描きた~~~い!!4コマ漫画になるのになあって思った。

海坊主は○○議員さんです((´∀`*))

大丈夫ですう~~すごくいいお人柄の議員さんです

可笑しかったので~~~田舎だから まあこんな感じです(゚∀゚ ;)タラー汗

3号♪のお土産~

マクオ君♪のお腹に入ったオヤツで遊ぶ~~~


[広告 ] VPS



| ☆さくら☆ | 12:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親ばか~~リベンジ((´∀`*))ヶラヶラ

こんにちはです

台風が九州地方に接近しているようです。

どうか気をつけてくださいね。

前回のゴールデンの「ごんちゃん」大人しくって可愛いんだよ~^^

時々~色んなドッグカフェで会います。ご家族にすんごい愛されてる♡

耳と尻尾にいつも赤いリボン付けてます男の子です(笑)



カメラを忘れた先々週に続いて リベンジの先週末((´∀`*))ヶラヶラ

やっぱり思い出をカメラで残しておきたい!!バカ親おばはんです^^

川4

何処か行くとこ無いんか~~いっ?

こちらの場所は涼しいです!かなり貴重です^^

今日ちょっと違うよ~

何年ぶりかに キャンプ用品も持参した

前夜、張り切って食材の買い出しも行った(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

勝手に座る1わんこ。。。母の席が無いやないの~~ん。

川1

お隣には 幼稚園児やわんこ連れさん♪段々混んできた。←まあ~田舎並みの混雑ですがっ・・・

可愛~~いギャルたちに もて遊ばれるう~~キャハ♪(●´∀`●)

川5

こちら行き止まりで さくら♪焦る~アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
 
川2

動画も載せてみました^^UPするのに30分位悪戦苦闘~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なかなか進まないのは 2号♪がリードで遊んでるからです(゚∀゚ ;)タラー汗

[高画質で再生]

川遊び~~~♪ [ショッピングカート]

みっくすちゃ~~ん♪御指摘あんがとっ┏O)) アザ━━━━━━━ス!

載せ忘れてたっ(゚∀゚ ;)タラー

さくら♪様には焼き鳥!!キャベツで挟んでみた

「まいう~~」な顔^^
川3


こんな親ばかリベンジ記事読んで頂いて恐縮です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

      ブログの皆さんに出会って~

      色んな頁を拝見していいなっ♡いいなっ♡って眺めてて・・・

      色んなお出かけを さくら♪と一緒に楽しめるようになりました。

      (人'▽`)ありがとう☆

      出会えなければ・・・

      こんなに愛おしい時間も過ごせずにいたんじゃんかな~とふと思いました。

      ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

      さくら♪からの(*'ε`*)チゥでもどんぞっ^^ 
  
 
こんなバカ親に何のコメントも書けないとお察し致します。

(〟-_・)ン?がっ!!開いてるけど~~~((´∀`*))ヶラヶラ

開けたけど~~お返事出来ないと思います。ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:48 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子でないのん?((´∀`*))

こんにちはです^^

前記事には沢山のコメント(人'▽`)ありがとう☆です。

お返事書いてますので お時間あるかたは読んでくださいなっ。

カメラ忘れたことが・・・悔やまれてなりません。

はい!そそっかしいです!!

昨日も会社に着いて 大きな鏡の前に立って初めて気づいたっ

重ね着しておりましたが

インナーが裏表逆になっとるでないの~~ん(゚∀゚ ;)タラー汗

縫い目が見えてるや~~ん(゚∀゚ ;)タラー汗

こんな毎日です。まだボケてないと思います多分

私と会ったことあるかた 正直に言って~~~

ただ・・・そそっかしいだけだよね?(o´・ω-)b ネッ♪ね???




永遠に喋りそうだから~~~

話を変えて・・・

この川遊びのあと行ったドッグカフェで会ったゴールデンのごんちゃん♪

本名は「ごんた」らしいです^^

201008281326000.jpg

はいっ!携帯画像です・・・Σ(`艸´;)ハッ!!

後ろ姿が さくら♪のお父さんのようでした(笑)

ようやく週末になりました(∩´∀`)∩バンザ──イ

お休みのかたは 楽しい休日を☆

お仕事のかた お疲れ様です♡

まだまだ暑い日々続きます・・・残念。

体調管理に気をつけて少ない夏?楽しんでくださいなっ

いつもありがとうです

| ☆さくら☆ | 12:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

