2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして~~~ブイブイ♪(o´▽`o)v

こんにちはです

気持ちだけ焦って~~早くも゚☆。Merry Xmas。☆゚(笑)

今朝は寒くて ファンヒーターの初稼働をした我が家です。

18日の明け方に しし座流星群が見えるってことでしたで

5時前から見張って?いましたが・・・見えなかったです(ノд-。)シュン




先週の休日に出かけたのはDog Cafe Barksさん♪主催の

秋のバーベキュー大会でした。

以前お声をかけて頂いてて 予約してました。

さくら「なんだか・・・服着せられて嫌な予感するねん。。。」
CIMG6835.jpg

約~30わんこ&60人間!!集合でした。

場所は☆南楽園☆

初めて行きましたが~~とっても田舎な場所(笑)に広大な土地。

いろんな果物狩りが季節ごとに楽しめます。

わんこも入れるなんて 有難~~~いワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

30わんこ♪なんて~~母・・・((o(´∀`)o))ワクワクワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

人間にはジンギスカン鍋で焼く 焼き肉でした。

CIMG6838.jpg


わんこにはBarksさんからの鶏肉の差し入れでした。(人'▽`)ありがとう☆

CIMG6845.jpg

多犬種のわんこさん♪と飼い主さんと 触れ合えました。

病気を克服して13歳のわんこさん♪や色んな親ばか満載話~~~((´∀`*))ヶラヶラ

色んな御家族に会えました。

この柴わんこさん(名前忘れた(´゚∀゚`;)は人間が大大大好き~~~♡で

撫でられるのが大好きで楽しかったです^^尻尾ふりふりが止まんない(笑)

CIMG6849.jpg

こんなに上手に集合写真に参加出来るワンズたち~

CIMG6862.jpg

強引に参加させて頂きましたが・・・

トイプーちゃん♪「何でしゅか?この子!!前も向けないでしゅか?」な図

CIMG6867.jpg

オーナーパパさん♪オヤツ持って人気者^^

大きなわんこがいても オヤツがあれば さくら♪豹変します(笑)

皆さん大爆笑でした^^ハズカシィ・・(*pωq*)

下に落ちてないか?確認中の図

CIMG6854.jpg

色んな犬種がいて 大型わんこさんが多かったかな?

ひたすら遊んでいて画像全く無しです。

この後は 各自みかん狩りに~

園内で食べ放題です。さくら食べれない。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

CIMG6868.jpg

さくら♪のおかげで御縁があり 初めて参加させて頂いたイベントでした。

のんびり~~まったり~~な時間でした☆

春には運動会開催らしい( ̄ー ̄)ニヤリ これがまた面白いらしいです。飼い主必死!!

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:52 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなん出ましたあ~~~^^

お地蔵さん♪ちへ遊びに行ったらこんなで遊べました(笑)





こんな さくら♪嫌だああああああああああ(笑)

おしっこチビリそう状況やんなっ((´∀`*))ヶラヶラ

注意!!)ちなみにさくらん(私)のも調べてみたくて 入力しました

(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )  1980年以降を入力くださいって言われました(゚∀゚ ;)タラー汗

惜しい~~~ちょっとだけ惜しいなあ。。。(¬ε¬) フーン

| ☆さくら☆ | 11:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪です

こんにちはです

元気は無い日々ですが・・・まあ~仕方ない・・・

ジッとしてられないこの性格なので~ウロウロはしていますが。ε-(o´_`o)ハァ・・

お天気の日にさくら♪と出かけた 公園&博物館は気持ち良かったです。

入場料&駐車料金も全て無料~~~!!太っ腹~~~~((´∀`*))ヶラヶラ

CIMG6819.jpg

休日は 散歩やジョギングの方たちで そこそこ混雑しております(田舎の混雑ねっ~(笑))

池の周りをさくら♪と1周で約50分~気持ちいいです。

CIMG6820.jpg

安藤忠雄デザイン建築の博物館の入り口からの空は素敵でした

ある想いをのせて・・・「がんばれ~~~!!」が届きますように☆早く元気になりますように☆

毎度~~3号に遊ばれるさくら♪

3号「これ知ってる?初めて見たやろっ?」

「わんこ用たい焼きやで~~~!!」( ̄ー ̄)ニヤリ

3号♪は毎回パジャマだなっ(笑)

CIMG6821.jpg

ガブリっーーー!!(゚∀゚ ;)タラー汗

CIMG6824.jpg

これはいけないっ・・・と小さくカットして~~完食

CIMG6829.jpg

そんなうるうる瞳で見つめてももう無いで~~~。食べるの命!!なさくらの光景でした。

朝は雨だったけど これから回復するのかなっ?

週末ですね・・・お疲れ様です。

お天気良くなるといいね~~~さくら家わんこイベントに初参加予定です~~ブイブイ♪(o´▽`o)v

さくら♪大ピンチです

| ひとりごと。。。 | 12:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今の気持ち☆

こんにちはです

楽しかった九州旅行も終わり・・・ε-(´ω`●)ハァ・・

大好きなライブも終わり・・・ε-(o´_`o)ハァ・・

おばはん♪大騒ぎだったぁ~!!(o^o^o)

201010302214000.jpg

‥‥けど‥
この頁には事情があって 書けないのですが・・・

ただ今求職活動中です・・・(;´д`)=3トホホ・・

ずっと~がむしゃらに主婦&仕事やってきました。

本当はもっと家族との時間大切にしたかったなぁ~

娘たちは 寂しい気持ちを一言も言わずに・・・過ごしてきました。ごめんね。

今となっては これで良かったんだと思うようにしています。

今は沢山のことが色々と押し寄せてきて 気持ちの整理が出来ていないです。

コメントのお返事も出来てなくって 本当にごめんなさい。

寒くなってきましたので 風邪など引かないようにね~

| ひとりごと。。。 | 12:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州旅行~♪その4

こんにちはです

前回記事にも沢山のコメントありがとうございました┏○ペコ

お返事出来てないです~&訪問も出来てなくって本当にごめんなさい。

事情は・・・後日ってことで。。。。




前回の続きです!!

熊本城で待ち合わせしたのは~~ご存じ!!有名人の~~

ブログ名「5+4+3のバタバタ生活」の
くーちゃん♪

ブログ名「ミニチュアダックスのルーフィー君と時々柴太君」の
おかんちゃん♪

駐車場で待ち合わせだったんだけど~

偶然に隣り合わせたんでびっくりだったあ(笑)

まさか!!4ワンズのリードを引かせてもらえるなんて~~夢のようだった☆

熊本2

ボランティアらしい武士のかたや殿は観光客の記念撮影にひっぱりだこでした。

私たちも~殿を手招きして(笑) ご一緒させて頂きました。

ワンズたちは観光客にも大人気!!かわいい~かわいい~って。

飼い主が言われてるよう?だと?勘違いするよね(笑)

3号&4号はク熊本城へ~

私は一緒の時間いたかったんだよね。3号♪撮影画像たち

熊本3

待ってる間に くーちゃんからお抹茶奢ってもらいました。美味しかったよ~

CIMG6734.jpg

このワンズたちの姿セリフ全ておかんちゃん♪にお借りしましたあ~ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

抹茶待ち~

途中~すっきりしたルタちゃん♪

うんP袋が開けにくいので ルタちゃんの鼻水を借りてたおかんちゃん♪

゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪アイデア~~!!

ルタちゃん

この後~くーちゃん♪についていってカフェ「lomilomi」さんへ

小高い山を登っていく感じでした。

途中にはラブホなんかもあって「ええ~~ほんまに?ほんまに?」な道を抜けたら

白を基調にしたとてもおしゃれなカフェが突然出現しました。

入った瞬間すごく気持ちよかったです。お店のかたもすごくおしゃれ~~^^

・・・・ってお店の様子の画像がない(゚∀゚ ;)タラー

くーちゃん


熊本4

その後はまたカフェへ移動~~~。

移動する前のくーちゃん♪の車の後部荷物置き?に素敵な空間がありました。

ルタちゃん♪はおかんさんに抱っこされてたね~

ルタちゃん♪

出発時間までの時間が迫ってました(汗)


いつもおかんちゃん♪の隣でほんと小さな子供のようで可愛かったあ~

ルタちゃん&おかんちゃん

キャラもすごく可愛いーー!!

くーちゃん♪の車の先導でついて行きましたが    

途中~急にぴょんぴょん!!ジャンプしてる姿がすごく可愛かったあ~

今でも鮮明に思い出されます。みんな車中で笑顔になったよー。

次は熊本空港近くの「カフェワレットさん」へ

カフェ

雑貨も置いてあって素敵な空間でした。ゆっくり見たかったなあ~

熊本6

この後レンタカーを返却して熊本空港へ~父ちゃんさん♪とも再会出来ました^^

空港にまでお見送りありがとう~~~

本当にお忙しいところ 私なんかのために時間を作ってくれてありがとう^^

ワンズちゃんたちにも会えて幸せな時間でした。

みんな~~外で遊べなくってごめんねー┏○ペコ

お二人の温かさがなんとも言えず・・・

言葉が・・・本当に見つからない・・・涙。涙。涙。。。

ありがとう~~~この言葉に全ての想いを込めて・・・

また会おうね~~~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

熊本5

長文読んで頂きありがとうございました。

編集って難しいですね~お二人がとても素敵に編集されてますので

詳しい様子はお二人の記事でどんぞっ(笑)丸投げしましたあ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 12:57 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

