2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう~~~ブイブイ♪(o´▽`o)v

こんにちはです

2010年☆今年もあと一日となりました。

いつも以上に更新も出来ずに・・・

CIMG6888.jpg


それでも遊びに来て頂いてコメントも頂いて・・・本当にありがとうございました。

今年はブログお友達♪とも会えることが出来て感激でした♡

ブログのなかでの会話の積み重ねは 絆を作っていくんだなあって感じました。

初めて会ったのに・・・ずっと友達だったような感覚でした。

初めてお電話で話したかたとも 自然に話すこと出来ました。

さくらん的には 今年は次々に色んなことが起こって 駆け足で通り過ぎていった感じでした。

・・・最近新しい職場に行き始めました。

今の仕事が自分に向いてるのか?納得いかない?自分も本当はいます。

あんまり深く考えずに のんびりやればいいって思う時もありますが・・・

少しずつ前に進めればいいかなあ???ε-(o´_`o)ハァ・・
CIMG6902.jpg


2011年☆新しい気持ちでまたボチボチやっていこうかな?って思っています。

ブログは更新がいつになるんやろ?みたいな状況だと思いますが・・・

元気で~す!!みたいな感じでかなりマイペースでやっていきます。

ブログで元気貰ってた自分がいます。だから・・・少しずつでもやっていこうかな(。´pq`)

皆さんのところには また遊びに行かせてくださいね^^

今年一年も本当にありがとうございました。┏○ペコ

感謝の気持ちいっぱいです!!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

寒くなりましたので 風邪などひかないように気をつけてくださいね^^

良いお年を~~~

CIMG6904.jpg

ありがとうございました

| ひとりごと。。。 | 14:15 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング~♪

こんにちはです

今週は寒くなりましたね~

皆さんお元気でしょうか?

いよいよ年末が押し迫ってきましたあ(゚∀゚ ;)タラー汗

さくら♪のトリミングぅ~~に行こうといつものお店に聞いたら

年内は予約でいっぱいΣ(o゚ε゚´oノ)ノマジッスヵ~らしくって・・・

初めてのお店にお願いしました^^

201012181605001.jpg

出来上がってきたら~~~(笑´∀`)ヶラヶラ リボンがっ(笑)

おかまバーみたいだなっ((´∀`*))ヶラヶラ

クリスマスバージョンでした^^

201012181608000.jpg

遊びに来てくれて ありがとうです┏○ペコ

      今、新しい一歩踏み出せたかなあ???どうだろうなっ???みたいな状況です。

      まだ自信が無いので堂々と書く気になれません。

      もう少しやってみます。
      
      ・・・遊びに行けずに本当にごめんなさい┏○ペコ

| ☆さくら☆ | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月☆

こんにちはです

お久しぶりです┏○ペコ

以前にも増して~更新回数がめっきり少なくなりました。

なんだか少し焦りがあって 色々あって・・・

かなり凹んでおります。゚(PД`q。)゚。

時間の流れに任せるっちゅうか?あんまり焦らずもう一度最初の位置から

スタートし直しです。

いつか自分にも追い風が吹くものと信じて!!

助言してくださったお友達♪本当に(人'▽`)ありがとう☆

色んな言葉に助けられ・・・そして家族にも支えてもらって・・・

感謝の日々です┏○ペコ

日々の色んなことは自分のためになると信じて・・・☆

そして~こんな適当更新ブログだけれど5年目突入です(笑)

笑って誤魔化しておきますキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン 

前記事にコメントのお返事書いてます。良かったら読んでくださいなっ^^



記録としてφ(`д´)メモメモ

久しぶりに行けたよ~~~フラワーアレンジメント

クリスマス☆アレンジ☆材料は→薔薇・サンキライ・リュウデロン(赤い実のん)・小菊

レッスン会場では こんな感じなんだけど

CIMG6869.jpg

器を変えて~ 

家の玄関に飾るとこんな感じになります。

かなり気に入っております。自己満足だなあ~♡

思い通りの作品が出来たときすごく嬉しいですv(●≧Д≦●)ピィィィィス!

CIMG6872.jpg

お隣には木で作ったサンタさん♪この後 赤い和紙で帽子を被せました。

毎度携帯より~クリスマスな若者の街☆

左は巨大モンブラン!まぃぅ―( ´)艸(` )―♪

毎回箱入りで堂々と登場して(笑)

上だけ分けられるのだけど~この下って作り物なのかあ?

こちらのバイキングでダッシュで食べまくり&喋りまくり。

ついでに時間がギリギリセーフだったので お値段下げてくれましたΣ(o゚ε゚´oノ)ノマジッスヵ

クリスマス1クリスマス3クリスマス2

・・・ちゅうことで近況報告でした(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

おばちゃんに世間の風は冷たいけれど~おかん♪もう少し頑張ってみるようです^^

さくら箱入り

いつもありがとうです。
      なかなかお邪魔することも出来なくってごめんなさいです┏○ペコ
       週末気温下がりましたね。
      風邪などひかないように気をつけてくださいね^^ではではヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

| ひとりごと。。。 | 06:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

