2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら♪6歳の誕生日☆

こんにちはです

1月23日はさくらの6歳の誕生日でした。

目やについてる(笑´∀`)ヶラヶラ
さくら6歳

お祝いメールも頂いてありがとうございました♡

さくら♪にちゃんと読み聞かせました(。´pq`)クスッ

本犬かなり喜んでましたあ~ブイブイ♪(o´▽`o)v

こちらはお地蔵さん♪からの誕生日カード☆

CIMG6981.jpg

いつも優しい心遣いありがとうございます

うちのさくら♪こたつが大好きーーー!!です^^

誕生日はさくら♪と出かけたりして

お買いもの先のショップで会ったわんこさん♪

女の子で14歳だって~~~大切に大切にされてて

すごく元気でこちらも元気貰いました!!

飼い主さんと一緒にワゴンセールの洋服を買いあさりました(笑)

またバーゲンかあ・・・な洋服はこちら(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

CIMG6954.jpg
帰宅後~~

家族のブーイングの嵐☆嵐☆←なんで2回書くのか(笑´∀`)ヶラヶラ

母「たまには母もフリルを着せたくなるねん!」

母「さくらには幼稚園っぽいの似合うやん!!」って必死で答えましたが・・・

3号「もうーーー恥ずかしいや~ん」ってバッサリ!!

(・∀・)ウン!!確かに・・・(゚∀゚ ;)タラー汗・・・ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン


CIMG6963
by さくらん



ケーキも手抜きで買ってきただけ~~~こんな飼い主ですまんね~ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン

CIMG6967_20110130131939.jpg

イチゴロールケーキをカットして食べれてさくら幸せだったね^^多分(゚∀゚ ;)

○○さん♪以前頂いた 可愛いお皿大切に使わせてもらってます。ありがとうね^^

201101241949001.jpg

正直・・・さくら♪6歳になったのか・・・ε-(o´_`o)ハァ・・って感じです。

ほんとっ健康で毎日ガツガツ!!

食べることが何より大好き~~大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

撫ぜ撫で大好き~~

お出かけ大好き~~

にゃんこみたいなわんこだけど・・・これから先のことは解らないけど・・・

まだまだ一緒の時間大切に ずっとずっと過ごしていきたいと思いますブイブイ♪(o´▽`o)v

真ん中あたりに動画があります^^上手く貼り付け出来なかったです(゚∀゚ ;)タラー汗

byさくらん あたりをクリックしたら見れます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

さくら♪ガツガツ食べてるだけ・・・ですが・・

お茶碗片づけガチャガチャby2号が煩いですが~(笑)

いつも人の顔を見ながらゲップするΣ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?

おっさん!!さくら♪動画では写らなかったガック―――(っω`- )―――リ

ついでにこちらで書いておこうっと(笑)

4号♪Mちゃん♪誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

一人暮らし・・・時々心配しております。←時々なんかいっ?!(。´pq`)クスッ

さくら♪の誕生日に打ち消されがちですが・・・

いつもエール送ってるよ!!゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

| ☆さくら☆ | 14:04 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月23日☆

こんにちは

みなさん お元気ですか?風邪などひかれていませんか?

インフルエンザやノロウィルスもまだまだ流行していますので気をつけてくださいね♡

今朝 久しぶりにブログを開いてみたら・・・

CIMG6948.jpg

お友達わんこ♪が昨日虹の橋に逝ってしまったと知りました。

「お誕生日おめでとう」を伝えたくって

お邪魔したところ・・・9歳の誕生日をすぐ前にして 8歳で逝ってしまいました。

あまりにも早いお別れだよね。

暫くは涙が止まりませんでした。

いつも3ワンズで仲良くお散歩してる姿が大好きでした。

多頭飼いの楽しさをいつも見せてもらっていました。ありがとう

気丈に記事を書かれてたお友達の気持ちをお察しすると・・・

涙が更に止まりません。。。

みんなに沢山愛されて幸せだったよね。

いっぱいいっぱい頑張ったね・・・今はゆっくり休んでね☆





今日はさくらの誕生日でした。

・・・なんとも言えず寂しい気持ちでいっぱいになりました。

誕生日の様子はまた次回書きます。

今日のさくら

| ☆さくら☆ | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと満載~~~♪

こんにちはです

本日 毎度~~のひとりごと(笑´∀`)

CIMG6888.jpg

2011年☆始まって あっという間に過ぎてゆく毎日です。

元旦のお雑煮を含めて 今日でお雑煮炊いたん3回目(笑)・・・お客様もあったんだけど

お雑煮大好き我が家です^^

私は普通に焼いて醤油つけたお餅が大好きです←そんな情報いらんかな^^

お正月は氏神さんへ久々の帰宅の4号♪とお参りして おみくじが「末吉」でした。

相方が除夜の鐘の後 一人でお参りして「大吉」←いつも凶が多いのですが(〟-_・)ン?

相方に対抗意識を持って「リベンジだあ~」って言いつつ

翌日に3号♪の初詣に付き添って・・・さくら♪は毎回参加しております。

「大吉」だったのでワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪と大人げない私です。ハズカシィ・・(*pωq*)

こんなんでいいのか?私。。。

台所の神様のお札を頂いてきてって頼まれたのもあって清荒神さん

へもさくら♪と行きました。

ここでも「おみくじ」をするお子ちゃまな私^^

えへへ~~~って(笑)が止まらんかったです「大吉」゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

帰りには宝塚ガーデンフィールズで少し遊んでたら雪が降り出してきました。

こちらにはわんこも入れるレストランがあるからいいよん^^

隣のテーブルにガン見のさくら♪
1_20110109070007.jpg

4日からはいつもの日々に戻って・・・

毎日なんとなく?溜息な?日々。。。

さくら♪はこんな感じ

2_20110109070041.jpg

やんぴぃさん♪の言うように 3歩進んで2歩下がるでいいんだよね~

コメントへのお返事の出来てなくってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──インw 

みんなの温かい言葉がすごく支えになっております。

番号つけて面白~~~い!!大うけしております,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

女子会というらしい~~場所では

なんだかんだと食べまくりです(゚∀゚ ;)タラー汗
3_20110109070041.jpg4_20110109070041.jpg

| ひとりごと。。。 | 06:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年☆

明けまして゚*。★おめでとうございます★。*゚

皆様いかがお過ごしでしょうか?

毎年おかん恒例のフラワーアレンジメント☆はラジエーティングスタイルです^^

お正月には百合の花が開きました。

CIMG6897.jpg


可愛い~~年賀状送って頂いた皆様~ニヤニヤしながらワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

眺めております。ありがとうブイブイ♪(o´▽`o)v

人間用おせち&さくら♪にもおせちワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

おせちはクロネコさんが大晦日に配達してくれたよ。

お雑煮だけ作りました。

あとは切っただけ~とか?盛り付けただけ~?とかのメニューです。

おせち

久しぶりに家族全員集合出来た今日・・・ただ今~人間はこたつ虫になっております。

CIMG6903.jpg

☆2011年☆

みんなが元気で笑顔いっぱいの日々でいられたらいいなあって願います。

今年もご縁を大切に 色んなことに感謝すること忘れずに  

いつもながらのぼちぼちですが・・・宜しくお願いします

CIMG6931.jpg

左上の干支の置物はお地蔵さん♪のお店のものです。(人'▽`)ありがとう☆

| ひとりごと。。。 | 12:26 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

