2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17さん♪へ

こんにちはです

今日は天気予報外れのとってもいい天気~~~

花粉症には辛い日々ですが・・・皆さん大丈夫ですか?




ええっと・・いつのことだったか?(゚∀゚ ;)タラー汗

平日のお休みがありまして~~

朝急に思いついて

「行くで~~さくら♪」とお出かけしました^^


CIMG7005.jpg
走る走る~~~~

ええっと・・・こんなブレブレ画像ばかりです(゚∀゚ ;)タラー汗

この後ろ姿~~~☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

体型も良く似てるけど~~

なんたって大阪1?2?位??(笑)食い意地を競うという2わんこ(笑´∀`)ヶラヶラ

CIMG7014.jpg

雑貨 17さん♪へお邪魔しました。

こちらのお店の看板わんこって言えば~バニラたん♪

CIMG7000.jpg

おやつの入ったバッグに何度も顔を突っ込んでおられました(笑´∀`)ヶラヶラ

とってもキュートなバニラたん♪おばちゃんの不味い顔を何度も舐めてくれてありがとう((´∀`*))ヶラヶラ

CIMG7015.jpg

確か?(〟-_・)ン?前回もさくら♪は入口のマットでうんPをしてしまいましたが

今回もモリモリのうんPをしてしまいました。

笑顔で片づけてくれるバニママさん♪・・・本当にごめんなさいです┏○ペコ

CIMG7012.jpg

お店はいつも温かい空気に包まれています。

画像がこれだけしかないなんて・・・ごめんね。

CIMG7009.jpg

「もうおやつ出ないようなので寝るわ」って言ってそうなバニラたん♪

CIMG7016.jpg

皆さんがいつも記念撮影されてる青いベンチ☆

とっても似た表情のおふたりさん♪視線の先には勿論!!おやつですよん(笑)

CIMG7019.jpg

連れて帰った品々はこちらです^^もったいなくって暫くは眺めておりました。

page.jpg

ひとつ・・・ひとつがすごく可愛い品々~(゚∀゚)ラヴィ!!

可愛いお人形&パンダは頂いたチョコです。すごく美味しかったです(人'▽`)ありがとう☆

温かい飲み物もありがとうです楽しい時間をありがとうです^^

まだまだ買い忘れた感じがして また行きたくなるお店です雑貨 17さん♪

毎日○○○のライブDVD観てます。途中で「17」って映るんだよね~
      
   日々いろんなことがあるけど・・・    

   これでまた明日から元気にやっていけますブイブイ♪(o´▽`o)v

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 13:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へたれわんこのお散歩~♪

こんにちはです^^

今日は暖かくって 3月下旬の気候だとか・・・

この間お正月だったのに~~~~もうすぐ3月☆

毎日が早すぎますアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

そして・・・今年もお雛様出せない状況・・・

うちの2娘は結婚出来るのかあ?ってふと思う母でした(笑´∀`)ヶラヶラ




週末はすごくお天気が良くって~

花粉症の母は鼻スプレーをシュッシュしてマスクして出発しました^^

出かけたのは錦織公園

かなり広いからお散歩に気持ちいいです。

さくら♪は全く気付かない・・・背後にクロネコさん♪

CIMG7052.jpg

かなりなへっぴり腰~~~

CIMG7053.jpg

吊り橋が怖いらしい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

だからといって こんな端っこで覗きながら歩くのもどうか?と思いますが・・・

橋の上で踏ん張るさくら♪

その後ろには またもや!踏ん張るチワワさん♪画像ないです^^

2わんこの根競べがすごく可笑しかったです。

チワワさん♪はおやつにも反応せずに・・・飼い主ご夫婦がアタフタされていました(笑)

CIMG7054.jpg

梅のはなとさくら♪

まったく~~どこにもピント合わずな図(゚∀゚ ;)タラー汗

CIMG7059.jpg

なんとか?の里の案山子と記念撮影~なんとも偉そうな顔だなっ((´∀`*))ヶラヶラ

CIMG7062.jpg

P.S)本日さくらの肛門絞りを大成功~v(●≧Д≦●)ピィィィィス!

   とっても臭くってとっても嬉しい肛門絞り大成功!!

| ☆さくら☆ | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり(〟-_・)ン?抽選会~~~♪

こんにちはです

ようやく今日は晴れで暖かなこちらちほうです。

週明けの降雪には びっくりでした。お昼頃から降り続け・・・

「スキー場や~ん」って窓の外眺めてましたが 吹雪のようにもなって

帰社時には 大渋滞で普段は15分の距離が帰宅するのに2時間かかりました(゚∀゚ ;)タラー

皆さん地方はどうでしたかぁ?





さてさて~~突然ですが

前回の「誰かいらんかなあ???」企画に応募頂いた貴重な人物の

くぅママさん&くーちゃん♪

いきなりの抽選会です。

さくらに手伝ってもらいましたあ^^

監視人?は我が家の「マッ君」です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

マッ君♪耳毛がかなり乱れております。寝起きです≧(´▽`)≦アハハハハハ

お二人のお名前を書いて~大好物のパンを包んで~

CIMG7027.jpg

「さくら~~~どっち?どっち?」と母が叫び続け~

あっという間に基地に持ち逃げされましたので、取り戻すのに大騒ぎで

瞬間の映像だけ・・・(゚∀゚ ;)タラー汗



CIMG7033.jpg

はいっ!くーちゃん♪に送りつけますので~~

待っててねブイブイ♪(o´▽`o)v

CIMG7038.jpg

応募無かったら どうしようってドキドキしてましたが、

欲しいかたがいて本当に嬉しかったです。

抽選のときも楽しかったあ~~!!本当にありがとうございました

| ☆さくら☆ | 12:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪~~~♪

こんにちはです

3連休いかがお過ごしですか?

私は3連休じゃないよーーーー!!。゚(PД`q。)゚。

初日に大阪ではこの冬初めての積雪がありました

記録では5センチとか・・・

田舎の我が家地方では 10センチあったんちゃうの~ん???みたいな状況でした。

気温が大阪市内より3度は低いそうですから~(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

この日のさくら♪

GetAttachment_20110213153236.jpg

予想通り・・・・

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・・ガァ──(_△_;)──ンへたれです。。。。

「ちめたい!!何するねんっ!!」みたいな?片足あげ~~

もとっても可愛ええです(笑)

201102110731001.jpg
(毎度の携帯画像(´-∀-`;)

前回の記事にも沢山のコメントありがとうです┏○ペコ

さくらに似合うって???とんでもないですよん(゚∀゚ ;)タラー汗

まだ募集してますので~~~ヨロスク!(*`◇´*)ゞです。

誰かいらんかなあ???企画です^^
ちなみに現在の応募者はキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

くぅママさん&くーちゃんの2名になっておりますです。ありがとうね^^

その後‥追加応募なさそうなので 締切ま~す\(^O^)/

| ☆さくら☆ | 15:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり・・・です(o´ェ`o)ゞエヘヘ

がお~~~~っ!!

っで・・・こんにちは^^


さくらでしゅブイブイ♪(o´▽`o)v

沢山のお祝いコメントありがとうでしゅ^^ついでの4号♪にもありがとうでしゅ^^

母がコメントのお返事もせずに 本当にごめんなさいです┏○ペコ

さくら♪からも謝っておきますでしゅ┏○ペコ

CIMG6991.jpg

やけ食いです!!

CIMG6992.jpg

なんでっ???っちゅうと・・・・

あの例の誕生日の洋服覚えてますかあ?

試着させられましたっ。゚(PД`q。)゚。

こんなにも似合わないなんて~~~あんまりだああああ

いつものドヨヨ~~~~~~~~~ンです

CIMG6984.jpg

それで~~~~良かったら・・・ええっと誰か着てくれませんかあああああ???

昭和ちっくな おばはんの趣味でごめんなさいです。

サイズは着丈が33センチ&胴回りが33センチってΣ(・ω・ノ)ノえっ!(〟-_・)ン?(*´-ω・)ン?

ちなみにさくらの体重は約4.5キロですよん。

CIMG6996.jpg

欲しい方いるかなあ???強制的に送りつけます!!

・・・ってことで募集しま~~す(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ宜しくです^^

ということでコメント欄あけておきます。

誰か?いらんかなあ???ヨロスク!(*`◇´*)ゞです。

| ☆さくら☆ | 19:46 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

