2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へたれの証拠写真♪

毎日の報道に心痛めています。

見かける募金箱・・・お札の数が多いです。

それだけ悲しみが大きかったということ・・・

これから先は長い長い道のりになるのだろうけれど・・・

がんばれではなくって がんばろう・・・

出来ること少しでも力になれたらと思います。

・・・出来ること!見つけました「ランドセルの寄付」





先日のわんこの運動会のボツ画像です。

シラ~~~っと知らないふり&見ないふり^^

へたれ画像集1

こんなのやだーーーって状況のさくら♪

へたれの2

・・・楽しかったのは飼い主だけだったと思われます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ



| ☆さくら☆ | 20:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想い。


| ひとりごと。。。 | 20:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月11日は建物の6階で仕事でした。

大きな不気味な揺れを感じました。

帰宅後・・・テレビ画像に愕然となり

言葉がでないです。自然の猛威にただ驚くばかりです。

ただただ悲しくって・・・言葉が見つからないです。

同じ日本で 普通に暮らして 食事して 

生活してる自分も申し訳ない気持ちでいっぱいです。

少しでも早く 一人でも多くのかたが救出されますように☆

もうこれ以上被害が大きくなりませんように☆

ただ・・・ただ祈るだけです。

微力ながら自分に出来ること考えてやっていきたいと思います。

最後になりましたが・・・

今回の東日本大震災にて 被災に合われた方々

心よりお見舞い申し上げます。。。

☆スノードロップ・・・花言葉「希望」
sunodo.jpg

| ひとりごと。。。 | 12:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!運動会~~♪

こんにちはです

花粉症の皆様~日毎に辛さがつのりますが・・・お元気でしょうか?(゚∀゚ ;)タラー

先日の日曜日のこと

Dog Cafe Barksさん♪主催の春の運動会☆「第2回バークス杯」に参加させて頂きました(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

昨年の秋に「バーベキュー大会」に誘って頂き

今回もご連絡頂き~~((o(´∀`)o))ワクワクで参加させてもらいました。

場所は・・・☆海とのふれあい広場☆です。

駐車場もドッグランも全てが無料な太っ腹な有難い場所です(笑)

シャープ堺工場をぐるりと周って入っていったけど、近くの場所も工事中だったから

いつかはこの広場は利用出来なくなるんかな?な場所だけど

これは椅子取りゲームの様子^^
CIMG7103.jpg

海の近くでのんびりいい場所です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

まずは人間の準備運動のラジオ体操から始まりました。

リードに引きずられながら?全くやる気のないさくら♪(笑)

cats.jpg

総勢何名?何わんこ?いたのかわかんないです。

色んな犬種さんがいて楽しいです^^

さくら♪には試練の時間だったようですが~(笑´∀`)ヶラヶラ

CIMG7120.jpg

さくら♪が一番元気になる時間は

CIMG7113.jpg

ランチタイムです≧(´▽`)≦アハハハハハ

CIMG7112.jpg

とっても楽しいチワワのゴエモン君♪との2ショット

CIMG7111.jpg

さくら♪には尻尾ふりふりでアピールしてくれたのに・・・

カメラを向けるとこんな顔(笑)

あとは30m走では逆走ありいの~なんだかな・・・さくら♪でした。

参加することに意義あり!な楽しい時間でした^^

バークスママさん&パパさん  トレーナーさんだろうな?メンバーさん♪

本当にお疲れ様でした。

楽しい一日をありがとうございました~♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 14:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雛祭り~♪

こんにちはです

我が家 娘しかいないっていうのに・・・もう何年も出してなかったお雛様♪

数日前に飾ってみました(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

お内裏さま☆だけですが・・・ガック―――(っω`- )―――リ

段飾りの段組み立てはおばちゃん(←都合により時々おばちゃんに変身します(笑)

には重労働です。

CIMG7086.jpg

やっぱり出して良かったです。

画像かなり悪いですが・・・離れて暮らす4号にも写メールしてみました。

(〟-_・)ン?が(*´-ω・)ン?・・・応答な~~~し!!!

さくら♪は部屋から閉め出されました(゚∀゚ ;)タラー汗

CIMG7079.jpg

CIMG7085.jpg

☆2月のレッスンはお雛様のアレンジでした。

CIMG7066.jpg

Lスタイルです^^

Lスタイルでは ポイントを示す花は真ん中ではなく少しずらします。

「先生~~っ!!合ってますかあ?」(笑)

ガーベラのピンクと黄色を寄せ合ってみました。

このあと 桃の花は満開になりました。

CIMG7068.jpg

ある日の梅園見学と昼食

梅

本日 さくら♪の出番なし~~~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
CIMG7008.jpg

| | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

