2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらざきの部屋~♪

こんにちはです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

5月も終わりそうです~(゚∀゚ ;)タラー汗

ずっと書いてなかった。

アレンジのレッスンの作品を良かったら見てくださいなっ^^

5月のレッスン

花材はアリストロメリア・シアン・カサブランカ

あとは先生が道端で引っこ抜いてきたらしい雑草~(笑)

トライアングルスタイルを左右に作ってみました。

CIMG7211.jpg



CIMG7213.jpg

2個の器は前後にずらして飾ると とってもオシャレです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
わかりにくいですが 右の白い器を前に出してます。

CIMG7210.jpg

3月のレッスン

花材はフリージア・ブルースター・葉の名前は忘れました(゚∀゚ ;)タラー

CIMG7143.jpg

シンプルに作成~♪

CIMG7145.jpg

あえて残り花にしたカーネーションでラウンドスタイル☆
かなり短く入れてますが・・・上手く撮れてない(汗)

CIMG7139.jpg

CIMG7137.jpg

はい!どうもすみません。。。自己満足の世界でした。ホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマン
ではでは~~~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

CIMG7147.jpg

| | 21:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなんしてます^^

こんにちわですブイブイ♪(o´▽`o)v

早いもので~もう5月です。

連休も最終日になってしまいました。ε-(o´_`o)ハァ・・ε-(´ω`●)ハァ・・(;´д`)=3トホホ・・

連休中もお仕事の方・・・本当にお疲れ様です。

特別に出掛けることもなく 近場でウロウロで終わりました。

黄砂にもかなりやられました。空がどんよりしてるね。




いきなりな(笑)どよよ~~~ん画像です^^

CIMG7203.jpg


そんなに悲しい顔せんでもええと思うけどな・・・

必死に訴えていますぅ!!

CIMG7179.jpg

3号♪の腹筋運動に付き合わされてるの図

ちなみに3号♪のおでこには おやつが貼り付けられてます~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

CIMG7195.jpg

無事に食べれて満足~~~♪

CIMG7202.jpg

腹筋が必要なんは 3号♪ではなく・・・(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ母です

さくら♪の最近のお気に入りの場所は

P.Cテーブルその2です^^

CIMG7173.jpg

4月30日にワクチン検査&接種&フィラリア予防薬7カ月分&フロントラインプラス

合計!!¥15,070-なり~

なぜか?割引▲¥1,000-な お得感満載!!領収書(笑´∀`)ヶラヶラ

飼い主は喋りまくりな楽しい待合室でした

| ☆さくら☆ | 17:43 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

