2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み日記♪

こんにちはですブイブイ♪(o´▽`o)v

前回記事にも沢山のコメントを頂きありがとうございました。

お返事出来ずに本当にごめんなさい┏○ペコ




毎度~音信不通の4号♪が夏休み帰省中に珍しく家に居たある日・・・

ちなにに5日間の休日は毎日早朝から深夜まで出掛けて留守です。

帰ってくる意味があるのか?(笑)

2号♪の「バーべQ行こかっ?」の一言で即出発!!

前日に材料の買いだしをしていたようです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

201108131154000.jpg


夏はここ

大阪なのに なんて涼しいんだあ~~~(∩´∀`)∩バンザ──イ

土日はかなり早く行かないと車停めれないよ。

今年も開催しましたあ^^わんこ水泳倶楽部

201108131157000.jpg

川の水はかなり冷たくって気持ちいいです。

さくら♪はブルブル震えながらも お肉が焼けるのをガン見です(笑)

201108131011000.jpg

情けない顔だなあ・・・

社会人になるとなかなか全員集合って出来ないんだよね~

この日は3号♪も家にいたので嬉しい一日になりました。

4号♪は日々遊びまくり「あ~~楽しかったあ」って帰りました。

そりゃあそうだろっ!!

いつもありがとうです┏○ペコ

諸事情により 多忙な日々になっております(゚∀゚ ;)タラー汗

皆さんちには お邪魔していつも楽しく読ませてもらってます。

まだまだ暑い日が続きますので 体調管理には気をつけてくださいね

コメントも残せずにごめんね~感謝。

※携帯画像より・・・

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 20:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みヽ(´▽`)/

さくら♪は毎日が夏休み~(;^_^A

20110808174822.jpg

携帯より投稿

| ☆さくら☆ | 20:46 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏‥花火

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
皆さん お元気ですか?
夏バテなどしていませんか?
私 ‥ 悲しいかな‥食欲も全く落ちることもなく
食後にはアイスクリームまで食っております(o^o^o)

夏の恒例のPLの花火大会☆
自転車で中年夫婦とさくらで見に行きました!
友達んちの前まで~

201108012039000.jpg


201108012033000.jpg

さくら♪は自転車の前かごに乗せて~~~テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

おかまバーのようだな(笑´∀`)ヶラヶラ・・・一応浴衣着てます^^

201108012108000.jpg

☆携帯より投稿

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 16:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

