2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりごと


こんにちは(^^)v
今日も携帯から更新してます

わんこBlogから遠ざかりぎみですが‥‥
小田和正さんのライブに行ってきました。

20110925184011.jpg

言葉ひとつひとつが温かい‥
前向きになります。
しっかり生きていかなければ‥と。
あんなに誰かに愛されると幸せだろうなって‥ため息。
帰り道 心はとても温かい。

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 18:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイッターその後

心優しいBlog友達が呟きにきてくれた!
嬉しいなっ
感謝! 感謝!

| ひとりごと。。。 | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイッター!!

ツイッターとやらに 登録してみた。
でも ひたすら独り言のようで‥‥(笑)
誰かに教えないと 誰も来ないんだろうね(o^o^o)アハ

| ひとりごと。。。 | 08:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらのマイブーム(笑)

こんにちはです(´・ω・`)

台風は重ねた被害を与えることなく・・・ほっと安心です。

大阪はまだまだ毎日暑く30℃超えです。

先日 大阪を脱出して北海道まで行ってきました!

無題1

嵐ジェットには会えなかったなあ~

レンタカーでの気ままな旅はのんびり出来て楽しかったです。

無題

留守番のさくら♪の最近のマイブームが面白いキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

和室の押し入れに入ってモゾモゾ~~~。

暫くまったりして バックで出てきます。

一人かくれんぼかなっ?


※携帯画像より

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当たりましたあ^^ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

こんにちはです(o´▽`o)v

今回の台風12号

近畿地方に甚大な被害を残していきました。

和歌山・奈良は私の大好きな場所。。。心痛めています。

被害にあわれた方・・・心よりお見舞い申し上げます。



いつも仲良くして頂いてる・・・ 

金沢から毎日素敵な言葉を発信されてる

ブログ名「げんたのひとりごと」のお地蔵さん♪

ご実家の京都に帰られたときにいつも抽選会を開いてくださる~

とっても太っ腹なお方です^^

元ちゃん♪の可愛い~~~抽選会はこちらです!!

同じ近畿地方なのに どうもすみませんです。

さっそく送って頂きました(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

オヤツに期待する白い影ひとつ(笑)
CIMG7262.jpg

大好きな抹茶味のものが~~~(∩´∀`)∩バンザ──イ

素敵なことばも・・・

モデル料が少ないと不満げな白い顔(笑)
CIMG7267.jpg

かなりツボ!!なシールは早速携帯に貼ってみました^^

CIMG7282.jpg

お地蔵さん&元ちゃん 本当にありがとうございました┏○ペコ

CIMG7274.jpg

今年に入ってから色んなものに外れていたのですが、

これを機にこのかたのライブチケットもゲット出来ましたあ!!

CIMG6099.jpg

若いころの思い出が切ない・・・

初めての一人ライブ・・・ドキドキです。おばちゃんハッチャけてきます!!

| ひとりごと。。。 | 19:23 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

