2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩り

こんにちはです(^^)v

前記事拍手ページにも沢山のコメントありがとうございました☆ヽ(▽⌒*)
毎度お返事も出来なくってごめんなさい。
副作用で3日間腫れて‥復活しましたぁ~

ご心配頂きありがとうございました。
勤務先のドクターに聞いてみたら~茶のしずく石鹸使ってない?とか適当に流されました


紅葉もいい時期になってきましたので~
検索して
牛滝山の方へさくらと行ってみました。
近くには温泉もあります!

落ち葉のカサカサ鳴る音にじっとしていないさくら(笑)



かなりのブレブレ~~



(T_T)貧乏一人暮らしの4号~通勤用のバイクを盗まれたらしい(泣)
貧乏人に悪戯なんて!悪趣味だぞっ!!

ラッキーなことに今日 京都で見つかったらしい。
でも鍵を壊されたりして 修理にかなり要るらしい





| ちとお出かけ~~(^ ^) | 19:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

副作用かっ??

こんにちはです\(^O^)/
最近はひたすら携帯更新です。

週末に勤務先にて 強制的にインフルエンザの予防接種しました。痛かったよ
当日に腕が腫れて、昨夜から顔が腫れてます
大丈夫かっ??自分(汗)
歳と共に抵抗力も弱るのかなぁ‥
皆さんもご注意くださいませ~~~


| ひとりごと。。。 | 13:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日食べ過ぎ


さくらは‥こんな感じ?



出来たての赤福は美味しいよ(´∀`)
‥そして今日も食べ過ぎ

(^-^)クウちゃん♪みんなが祈ってるよ!
大丈夫だよ~☆



| ひとりごと。。。 | 19:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

