PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん???何十年ぶりやねん???

何十年ぶり???の小学校の同窓会

場所はこちらです→ささ川

先月のことだけれど  おもしろかったあ~~!!

みんな そのまんまで変わってないよ^^

言いたいこと言って!大笑いして!帰宅しました


少し暗いですが 大人の雰囲気です。


コース料理で沢山出てきましたが、お喋りに忙しくて撮れてません

お料理の一部ど~ぞ^^
20070712195321.jpg

20070712195428.jpg

20070712195514.jpg

20070712195555.jpg

記憶にあるのは お茶漬けや アイス&ケーキデザートもありました。

みんな^^また元気で会おうね~~~

             素敵な時間をサンキュー~♪♪♪

同窓会の案内があれば迷わずにいきましょう~(^^)
 
       素敵な魔法の時間が始まります

我が家の今日の夕食~はこちら

皿うどん&シュウマイ&中華野菜スープ
20070712195741.jpg


20070712195649.jpg


| ちとお出かけ~~(^ ^) | 19:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~さくらんさんも、同窓会行かれましたか~?
私もね、先月あったのですが。。
さくらんさんと同じで楽しかったです☆
正直・・行こうかどうか迷ったのですが・・
行って良かったです(^^
本当、素敵な魔法の時間でした~v-10

皿うどん。。美味しそうっv-372

| ange | 2007/07/12 20:49 | URL |

同窓会・・・タイムスリップと新たな時間の始まりですね。

愉しんでこれた事が何よりですね。

皿うどん・・・美味しいですよね。
上にかけるアンも、お好みに出来るから。。。
う~ん・・・いいなぁ~~~!!!

| RINGO | 2007/07/13 04:55 | URL |

さくらんチャン!
ここいいな! ランチ行こうよ!
ほんで 金沢にも あるやん!(遠いケド・・・)
皿ウドン 大好物!
   この とっても中華なお鉢が気に入りました
   本格中華な献立だし
   ・・・
   白い ご飯は?食べた?

| ALOHA~♪ | 2007/07/13 10:58 | URL | ≫ EDIT

同窓会

「あんた誰?」ってくらいに変身(良きにも悪しにも)しちゃってた人はいませんでしたか?(笑)

小学校の同窓会かぁ。
私は山間部の小さな学校卒業なので
同級生は12人です!!

| nachi | 2007/07/13 13:05 | URL | ≫ EDIT

小学校の同窓会、いいなぁ~。。。
すご~く懐かしいなぁ~。。。遠い昔だなぁ~^^
みんな変わってなくて普通に楽しい時間を過ごせるって貴重やね♪
皿うどんのあんかけがとろ~り、美味しそう~☆

| campari | 2007/07/14 00:13 | URL |

色付きの文字絵文字:v-279]コメントありがとう~~^^


v-289angeさんへ
angeさんも同窓会ありましたか。
行ってよかったね~~。なかなかみんなに会う機会はないものです。

「皿うどん」私も野菜いっぱい入れてモリモリ食べますv-91
食べるときに お酢をかけます^^


v-289ringoさんへ
同窓会は楽しいものですね。
参加か?不参加か?即答しろ!なんて言われて慌てて行くよ~!と勢いで言い出かけてよかったです。ほんとに。

「皿うどん」美味しいですね。一度長崎で食べてみたいですv-16


v-289ALOHAちゃんへ
うん!行こうね。フープのB1です^^静かにしないと怒られるぞ^^
「皿うどん」美味しいね。野菜も沢山食べれるしね。
麺類のとき 私はご飯食べれないです。
でも 食後v-274食べました!
今日からダイエットを誓ったのだv-16


v-289nachiぼんへ
私も田舎なので(一応大阪だよ)全員で39名2クラスです^^
みんな顔見知りなのです。
恐ろしく変わってたのは ハゲ頭でしたあ~v-391
でも顔はみんなそのまんまで 楽しかったあ~~v-291



v-289campariさんへ
同窓会は盛り上ります!
大騒ぎして お店の人に静かにするように怒られました^^
カメラ持っていたのに 全然人間撮ってなくって。。。
ひたすらお喋りしてました。残念zzz。


| さくらん | 2007/07/14 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/100-fb0e791d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

