PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい~~お土産♪

ようやく梅雨明け宣言が出されました!!

久しぶりの夕焼け空です♪明日は お天気だね~~

20070719161605.jpg


ダンディーなお喋り上手な紳士から頂いたのは

ずっと食べたかったんだあ~~わ~い!わ~い!のこちら↓ 
クラブハリエバームクーヘン20070719161701.jpg

やはり紳士は女心がわかるのね~~箱もカワイイ~~♪

生地はしっとりで外側のシュガーかけの部分がたまらんです!!

もちろん!!美味しいです

夏限定です♪

そして夕食は

牛肉とモヤシを焼いてスタミナ焼きっぽいかな?

大好きなエリンギのバターソテー&野菜を添えて&豚汁

最近お安いね~真空パックの国産筍!!炊いてみました

20070719161531.jpg


| 食べ物ネタ^^ | 16:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨明け・・・でも、これからは暑~い夏ですよね><
夏がサササッと過ぎて、秋になって欲しいもんです(^^;

バームクーヘン。。美味しそう!
写真と、さくらんさんの説明とで・・
食べたくなってきましたよ~!v-10
しっとり。。良い感じですね??

さくらんさんも、エリンギ好きですか??
私も大好きですよ~!
そうそう、バターソテーが美味しいのよね(≧▽≦)

| ange | 2007/07/19 19:19 | URL |

こんばんは~^^
いつの間に梅雨明け宣言!?
嬉しいなぁ~♪もうジメジメは勘弁してくれ~^^
ダンディーな紳士からのバームクーヘン!!
めちゃ美味しそう~~^^
箱入りで上品だわ☆たべてみた~い☆

| campari | 2007/07/19 19:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/19 21:25 | |

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!!

見事な夕焼け&バームクーヘン!!!
花より団子の婆あは、カットされた残りの、バームクーヘンの行方が気になる。。。

そして、思わぬヒントを頂いたv(。・・。)イエィッ♪

筍・・・冷蔵庫の中にアルノヨネ~~~!!!
きょう。作ってみようかなぁ~~~???
覚えていたら・・・(--;)

ありがとねェ~(o‥o) ノ


| RINGO | 2007/07/20 04:08 | URL |

先日はコメントありがとうございました。

僕的にはバームクーヘンよりも下の夕食のほうに目がいきました。鶏が一番好きですが、たまには牛も食べたいです。

| LuckyStarRingo | 2007/07/20 07:32 | URL |

ハリエだ♪

しっとりしてて美味しいですよね~v-238
バームクーヘンがあまり得意じゃない私でも
ここのは軽く食べれますね~v-290

夏限定ってどんなのかなぁ・・・

| ぶん | 2007/07/20 07:58 | URL |

バームクーヘン美味しそうっ!!
ダンディな紳士から戴くと益々美味しいに違いないっ(笑)

エリンギいいよねぇv-238
さくらんさんのとこ覗いて
昨夜は迷わずエリンギ!

| nachi | 2007/07/20 08:39 | URL | ≫ EDIT

袋と箱がカラフルだ。
もしや、これが夏限定?????

あそこ無茶苦茶混んでますね。
お昼を食べようと思っていたら、予約なしじゃ全然だめっす状態。

こんなのを素敵な紳士から頂戴してみたーい(笑)

| カエデママ | 2007/07/20 10:48 | URL | ≫ EDIT

v-278コメントありがとう~~♪


v-289angeさんへ
梅雨明けしてから 蒸し暑いですね。
本当に夏を通りこして秋になって欲しいデス。

バームクーヘン美味しいですよ♪
こんなに しっとりなのは なかなか出会えないかもv-344
色んな百貨店に入っているので 出会えたら買ってみてね^^


v-289campariさんへ
こちらは多分火曜日くらいに 梅雨明けしてましたあ~
campariさんの方はまだかな?
相変わらず 湿気が多いので雨かな?みたいな空模様です。
バームクーヘン美味しいですよ^^
ダンディーな紳士は これだからモテルのですね~v-221


v-289鍵コメちゃんへ
鍵コメ大好きです!!開けるまでワクワクするよ~^^
やっぱりお子ちゃまv-362
ん~~確かに!!
食べ物につられるのは 右に同じなのであります。
私、お茶を一時習ったのも お菓子が楽しみ~みたいな?


v-289ringoさんへ
ジメジメ暑いけど体調はいかがですか?
無理しないでね♪
バームクーヘンの残りは 4号なんか昨日1/4のもいっき喰いしとりましたあv-16
でも全然肥らないのね。。。羨ましい。。。

筍だけで 薄味に炊いてみました。美味しいよ^^


v-289 LuckyStarRingoさんへ
ようこそ~~コメントまで頂き感謝デス!!
鶏が一番好きですかあ?
私も大好きです。色んな料理に使えるし なんたって安い&美味しい♪ですね^^
豚肉も大好きですv-16


v-289ぶんちゃんへ
さすが~
ぶんちゃんはご存知でしたね^^
関西では阪神百貨店しか売ってないのですが、滋賀まで旅行されたみたいです。
うん!確かにあっさりして モゴモゴしてないもんね。
何が夏限定か?わからないけど、書いてありました。
周りも美味しくしてあるね。


v-289nachiぼんへ
ダンディーな紳士は 美味しい物知ってます。
そして女心もよくご存知のようです。

エリンギは あの歯ごたえが好きなのです。
こりこりして美味しいね^^


v-289カエママちゃんへ
多分?食感が夏なのかも?
すごく食べやすくて しっとりしてました^^

>あそこ無茶苦茶混んでますね
なぬ???
和菓子のお店「たねや」さんなのだけど。。。
食事ある?滋賀県だよ???

| さくらん | 2007/07/20 11:50 | URL |

バームクーヘン ずいぶん食べてないわ
 ハァトの穴開きのお皿が 新婚みたいでいいわ^^。
紳士、紳士なの?・・・・見てみたいわ^^。

| ALOHA~♪ | 2007/07/20 15:41 | URL | ≫ EDIT

v-289ALOHAちゃんへ
ハートのお皿は小学生だった3号からの母の日のプレゼントです^^大切なんだあ~~。
紳士はいい感じ~~♪
お喋り上手で頭の回転が早い!!
明るいオーラが漂っていますよv-344

| さくらん | 2007/07/20 20:18 | URL |

クラブハ●エのですね!

大好きです。夏限定なんてあるんだ?いいなぁ。
あるお店ではケーキバイキングをしているとのことなので行きたくて行きたくて…。←朝一番に並ばないと当日中に入れないらしい。
そうそう、食事も美味しいらしいですね!
行きたいなぁ…たねや&クラブハリエ

| ゆん | 2007/07/22 01:06 | URL | ≫ EDIT

v-289ゆんちゃんへ
ケ-キバイキングや食事もあるのですね~^^
滋賀県まで行けばあるのかな?
ケーキバイキング行きた~い!けど朝から並ぶの?
ってことは 美味しい証拠ですねv-221

| さくらん | 2007/07/22 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/104-ef3afdb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

