PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明けはまだだったあ・・・!!

ごめんなさい

近畿地方の梅雨明けはまだしてなかった。聞きまちがいでした。。。

今日も夕方から雨でジメジメした感じでした。

ので。。。こんな日は「冷しゃぶ」がいいね^^

豚肉大好きですう~~野菜がいつも同じ感じで反省。。。

ポン酢とごまだれを合わせて食べました。
20070720200424.jpg


「とろろそば」には温泉玉子のっけて~~
20070720200317.jpg

おにぎりの具は梅干!!何の具が好きですか???
20070720200201.jpg


私は塩昆布か明太子が好きです

小芋があったので イカと炊きました。彩りにインゲンを入れて~

味がしみこんで美味しいです^^
20070720200051.jpg

はい!!今日も食べすぎ~~

| 家御飯~♪ | 20:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず、婆あの好きなメニューばかりですねぇ~~^^"

おにぎりの具は・・・しゃけ・うめぼし・こんぶ???
煮物もとっても、美味しそう~~~!!!

| RINGO | 2007/07/21 04:32 | URL |

梅雨明け。。近畿地方も、もうしばらく先になりそうですね!
今日も、ジメジメしてますもんね~(T▽T;)ノ

冷シャブ・・さっぱりって感じで美味しそうっ(≧▽≦)
とろろそばに、温泉タマゴ。。( ̄¬ ̄*ジュルゥ
相変らず、どれも美味しそうっ!
おにぎりの具は。。。明太子とか、鮭が好きですe-244

| ange | 2007/07/21 06:51 | URL |

こんにちは~☆
梅雨明けまだだったんだ~今日もうっとおしいお天気・・・
なんと!!我が家も昨日は豚冷しゃぶでした~^^
しかもっっ!ぽん酢&ごまだれも一緒~~^^
ジメジメの日はあっさりしてて美味しいですよね☆
おにぎりの具は梅干と昆布が好きだな~♪

| campari | 2007/07/21 15:59 | URL |

v-278コメントありがとう~~♪

v-289ringoさんへ
煮物は美味しいですね。
和食大好きなのです。そんなお年頃???
イカも小芋もホクホク美味しいですよ^^
おにぎりも美味しいですね。


v-289angeさんへ
梅雨はまだ明けていなかったです。。。

暑い日は冷たいものや 麺類になります。
おにぎり鮭も美味しいですね。海苔巻いたら幸せ~です^^


v-289campariさんへ
同じ冷しゃぶでしたかあ~
湿度が高くて暑いですね。
冷たいものは みんな喜びますね^^
梅干おにぎりも大好きです♪海苔忘れずにね^^

| さくらん | 2007/07/22 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/105-251f8f41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

