PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢のような時間でした♪

本当に行くのか???置き去りにするんだなあ???

そうそう今回は3号&4号がいるから留守番だよ!!

20070729173220.jpg

行き先はこちら~~金沢です♪
20070722193102.jpg

途中高速道路で事故渋滞のため 2時間30分もロスタイム。。。

仕方ないので途中のSAで こんなネタ的なお土産もゲットした。

これが一番人気だったようで~~20070729173822.jpg


「勝一」でもうみんなでランチ食べてるって?

こちらまだ滋賀県から動けない(泣)

ようやく午後到着して まずは昼食

カエママちゃんに電話して 美味しいお寿司屋さんを

 早く教えてくれ~~!!って言ったところ

「寿司くいね~」がいいよ!っとのお言葉に車はバックしたよ。。。

レーンの上は時間も遅いのであんまり廻っていないし、お隣を見ると

美味そう~なセットが!!

じゃあランチで!!安いね~甘海老のお味噌汁と茶碗蒸しまで付いてた。

      美味しかったよ^^
20070729173959.jpg

20070729173908.jpg

その後「勝一」
みんなのお土産を冷蔵庫に入れてくんろ!!というわけで取り敢えずは

2代目にお会いしました。

ここで ぱおちゃんにも留守電入れてたら 戻ってきてくれたあ~

立ち話していたらカエママちゃんも登場~~!!

うるうる~みんな会いたかったよお~~ひと目でわかりましたあ!!

本当に優しいひとたち。。。。
 
茶屋町に連れて行ってくれるということで
20070729175436.jpg

ここから一緒に登場したのは ゆんちゃ~ん

金沢旅行記はまだまだ続くよ~~~~

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 17:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらチャン いつもあんなに可愛いのに
こんな うらめしい顔も 出来るんですね
 ビックラした。

 タイムロスは 大変でしたね
勝一さんで 待ち伏せ隊もうれしい驚きですねー
みんなの優しさで金沢が心の故郷になりそうですね
このあとの記事も とっても楽しみにしていまーす

| ALOHA~♪ | 2007/07/29 18:10 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんの、うらめしそうな顔・・
連れてって欲しかったのね~!

さくらんさん。。金沢ですか?
美味しそうなお寿司っ!
お友達にも会えて・・・
金沢でよい思い出が出来ましたね~!
続きも楽しみに待ってますね!

| ange | 2007/07/29 19:31 | URL |

すごいv-405
豪華なv-377だ~
最近栄養のある物v-361を食べてないっv-406
見たらお腹が空いてきちゃったなあv-344

| はなちゃんママ* | 2007/07/30 16:16 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとう~~(^^)

v-289いつになったら返事するねん!状態なのにコメント入れてくれてありがとう~~~♪


v-289ALOHAちゃんへ
さくらは私がバッグを持つと、大慌てして「連れていってくれ~」モードなのです。
この日は恨めしいぞ~の顔つきでした。
ワンコも顔で何を言ってるかわかりますね。

金沢の途中では ご心配をおかけしましたあ~^^


v-289angeさんへ
さくらの眼が物語ってるでしょう?
連れてってくれ~って言ってます。
金沢はステキな場所ですね。
angeさんも是非行って見てくださいね^^


v-289はなちゃんママへ
そっかあ~体調優れなくって 食欲ないんだね。
思いついて 食べたいものすぐ!食べてみてね!!
暑い夏を乗り切るんだよ~ファイト♪
 

| さくらん | 2007/08/02 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/110-59f76767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

