PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PLの花火大会

ここらで 金沢の旅はお休みして~~~~
全国的にも有名な花火大会をどうぞ
今日は団体さんの訪問につき夕食作り後、2号の帰りを初々しく待っていたのに なかなか帰ってこない。。。
ようやく帰宅した頃は もう花火始まってるやん!!
「ぶらぶら見に行くかあ?」とお誘いをうけたけど
「4号のバイクでブイブイ!!行く予定だから~」とお返事すると
「あ~そっ!!じゃあ行っといで~本当にお祭り好きやもんなあ
「はい!!音が鳴ってきたらジッと落ち着いておられません私」
20070802132436.jpg

どこかの爆発ではございません!!
20070802132356.jpg

20070802132142.jpg

07-08-01_20-30.jpg

ステキな夏の一日でした
帰りの車は大渋滞につき 徒歩 自転車 バイクが便利です!!

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 13:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PLの花火祭りって、有名ですよね??
やっぱり、有名なだけあって迫力も違いますね!
写真で見てるだけでも、迫力が伝わってきますもんv-470
で、やっぱりヒトも多いのですね~!
私の町も、今週の土曜日に夏祭りですが・・
花火はショボイです(T▽T)ノアハハ~

↓さくらんさん、金沢満喫って感じですね!
お友達にお会いされたり。。
美味しいもの沢山食べられたり・・・
すごく、素敵な時間が過ごせてよかったですね☆

| ange | 2007/08/02 14:13 | URL |

えぇーーーーーーーーー!!e-269e-269
はぁーーーーーーーーー?!
   いままで いろーんな花火の画像見たけどさぁー
  こんな びっくりして笑ったの 初めてです(仕事中)
  すごい!  すごい! 
 なかなか 誰にでも出来るモンじゃないぞ! 
こんな風に撮影できる距離でみてたってことは
 おなかの皮(肉もか?)にビンビンきそうですね 
 ・・・
旦那様のお誘い断ってバイクで行ったの?
さくらんチャン なかなか男前だわ!!
  

| ALOHA~♪ | 2007/08/02 14:39 | URL | ≫ EDIT

すごいっ!

火山の噴火の瞬間かと見紛うような見事な画像ですねぇv-42

昨夜も臨場感溢れる花火画像をありがとぉ!!

| nachi | 2007/08/02 16:29 | URL | ≫ EDIT

HPでみるとまた一段と凄い迫力。
nachiぼんが言うように火山が噴火しているようにも見える。

このどっどどーーーんて音に燃えるのね。
私は実はこのどっどどーーんて音が怖い。
花火の映像は大好きなのに(笑)

| カエデママ | 2007/08/02 17:35 | URL | ≫ EDIT

PL花火、めっちゃキレイだよねっっ。
いっぺん行ったことあるで~~~

富田林に下りる坂で大渋滞にハマり、坂から見たわ。
あの花火は一見の価値があるよね。
さすがの財力(笑)

ちなみに坂道はどっちの車線も渋滞でストップしてたのだけど、隣に止まってたのは国語の先生とその彼女でした。なつかしい。

| ぱおぞ~ | 2007/08/02 18:53 | URL | ≫ EDIT

花火きれいですねえv-425
迫力もあるv-363
ウチの近くでももうすぐ花火大会があるけど
家からよく見えるので毎年我が家から徒歩3歩くらいのところで見ていますv-406
まあ近くは渋滞するから仕方ないけど・・・
お店も行けないし・・・
何となく複雑です(笑

| はなちゃんママ* | 2007/08/02 20:05 | URL | ≫ EDIT

すごい迫力ですね~~~!!
夏が近づくとこちらではPL花火大会バスツアー♪
というのをよく目にしますよ~^^
さくらんさん、近くでいいなぁ~v-10

| campari | 2007/08/02 21:48 | URL |

きいた話ですが

大阪府でも奈良県よりなんで、音が聞こえていたようです。
僕は室内にいたので全く気づかずでした。^^;

| LuckyStarRingo | 2007/08/02 23:01 | URL |

v-291コメントありがとう~~♪

v-289angeさんへ
今回はどれだけ近くまで行けるか?でバイクの一人ブイブイ!!
なかなか気楽でよかったです。
ステキな写真を撮ろうと思ってるまに 終わって爆発的な画像しか見あたらないzzz。
今週末 お天気いいといいですね。



v-289ALOHAちゃんへ
今回バイクのおかげで 再大級のでかいサイズで見ることが出来ました。
パパはお祭りごと あんまり好きじゃない落ち着いた大人な人なの。。。
私 音が聞こえると座ってられない子供なのv-392


v-289nachiぼんへ
だんだん小さいものじゃあ 物足りない!!
どんどん近くまで行くよ~になってきました。
遠くから優雅に見るのもいいんだけどね^^


v-289カエママちゃんへ
音が怖いの?
じゃあこんなに近くは駄目かもね?
お腹に響く大きさです。
迫力あって楽しいけどね。うちのさくらも音が怖いんですう^^


v-289ぱおちゃんへ
見たことあるの?
毎年見るけど いつもダッシュで見に行くお子ちゃまの私。
一見の価値はあるよね?
5箇所以上から発射してるみたいで 音もすごいんだけど。
この日はこの近辺に車で入ると 帰れないよ。日にち過ぎるのを覚悟せねば~^^


v-289はなちゃんママへ
徒歩3分で花火が見えるの素敵ですね。
はなちゃんも一緒に行く?
人混みじゃなくって風流に見るのもステキですね。
当日は晴れるといいね^^


v-289campariさんへ
バスツアーがあるんですか?
帰りが大変そうですね。
教団の施設から見れるのでしょうね?上向いて!
それもいいかもv-291


v-289 LuckyStarRingo さんへ
かなり遠くでも聞こえたり見えたりするそうです。
なんたって日本一だもんね。
この日だけは 張り切りウロウロしま~~す!!

| さくらん | 2007/08/03 12:06 | URL |

はじめまして

Happy Days のcampariさんのところからきました。楽しいブログですね♪
はじめましてなっちゃんと申します。もしよければ相互リンクしませんか?よろしくおねがいします。

なつカフェレシピ
http://recipe.eco-pouch.net

| なっちゃん | 2007/08/04 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/114-a887535f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

