PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金沢の旅~その4♪

またまたしつこく金沢の旅の続きです!

さて2日目の午後からはサスペンスドラマでお馴染みのこちらに行きました。
東尋坊です。
20070807064505.jpg


「きゃ~~怖い。。。」と乙女チックな言葉。。。


それに反応する者 誰もいないやん^^

20070807064548.jpg

降りていくとスリル感満載!!

ここで犯人が判明パトカー登場なのねん^^
20070807064633.jpg

その後は途中に温泉があるから行くで~と着いた場所はこちら漁火
20070807064718.jpg

海水浴帰りの家族連れで満員御礼~~~!!

空いていれば 情緒があっていいのにね。残念zzz。

入湯料¥500-は安いです^^

こちらですっきりした後は 運転を2号にまかせて~ひたすら眠り姫
途中のサービスエリアでの夕食はボリューム満点!!

「ステーキ御膳」美味しかったです。
20070807064806.jpg

お腹は満タンで またまた眠り姫のまま自宅へ到着~~
金沢では会えなかった人からも こんなに沢山のお土産頂きました20070807064929.jpg

20070807064848.jpg

手乗りたまは ただ今マイブーム中で みんなのお弁当に大活躍
金沢のみんな ありがとうね♪ 
シェフもありがとうね~♪
     忘れられないステキな夏の思い出ができました。感謝

| ちとお出かけ~~(^ ^) | 06:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東尋坊・・すごいですね!
これこれ、サスペンスものでよくありますね!
写真でも、すごい迫力ですね!!
実際に見ると、足がすくみそう・・><

温泉・・やっぱり夏休みで多いんですね!
ゆったりの~んびりと入れなくて残念でしたね!
次回は、のんびりと・・・

沢山のお土産・・中でも、私は『ひよこv-521』が気になりました~!!
のりたまのふりかけですね??
可愛い~v-344
さくらんさん。。夏の素敵な思い出が沢山出来てよかったですね!!

| ange | 2007/08/08 13:13 | URL |

この崖っぷち見たことあるような・・・
船越英〇朗さんはいませんでしたかv-361
この「ステーキ御膳」はすごく食べたいv-411
最近我が家の食卓は淋しいんですv-406

| はなちゃんママ* | 2007/08/08 16:30 | URL | ≫ EDIT

ステーキ!

食べたい! もう、それだけです。w
ああ。

| LuckyStarRingo | 2007/08/08 21:36 | URL |

手のりたま、そんなにもらってどうすんの?
みんなのお弁当にっていっても隣近所の分までありそうやん(笑)。
ぼくのやつ、中身が無くなったので別のふりかけを入れて、別にふりかけの袋から直接かければいいんだけど、なぜか手のりたまから出すひと手間がうまさを増すんだよね~。
結局ごはんおかわりしてまた太る~~。

| のり | 2007/08/09 08:48 | URL | ≫ EDIT

この記事を開いてるヒトの耳には絶対に同じBGMが流れてるよねっ?!
♪チャーチャーチャーン チャーチャーチャーーーーン♪

漁火。早く行きたいなー!
正に‘海水浴後の家族連れ’パターンを狙ってるんですが(笑)

| nachi | 2007/08/09 10:12 | URL | ≫ EDIT

v-278今日も暑いですね^^コメントありがとう~♪


v-289angeさんへ
東尋坊はなかなかに迫力でしたよ。
近くまで降りると足はガクガクしてきました。
波が荒く 怖いですzzz。

「手のりたま」あんまり見かけないでしょ?
お店まわってもないよ~って書いてたから、きっと買いに走ってくれたのでしょう。
優しい人たちです。


v-289はなちゃんママへ
はなちゃんママは夏バテぎみだったね?
今夜あたりステーキどうですか?元気でるよ~~v-91


v-289 LuckyStarRingo さんへ
はい!!今日はステーキ定食にしますか?
こんなに暑いから自分へのご褒美にどうぞv-407元気でるよ!!


v-289手のりたまさんへ?いや違った。。。
           のりさんへ
我が家では好評な手のりたまちゃんたち^^
若者にはウケがいいようで~
おばちゃんは一躍人気者になりましたあ。
故に少しだけ嫁入りしました。

>結局ごはんおかわりしてまた太る~~。
 いっぱい食べて大きくなるんだよ(笑)


v-289nachiぼんへ
漁火行くの?
6時以降に遅いめに 時間ずらしたら空いてるかもね?
¥500-は安くてありがたい。
海が見えていいよ~ゆっくり行っておいで^^



 

| さくらん | 2007/08/09 10:44 | URL |

こんにちは~^^
ほんとだ~!!
サスペンスの世界~~!!
迫力満点ですね!
美味しいものたくさん食べて、名所巡り・・・
楽しい旅でしたね~^^
手乗りたま、かわいいね☆

| campari | 2007/08/09 16:49 | URL |

v-289campariさんへ
今日も暑いですね~。
そうサスペンスのあの場所ですね^^
迫力ありました。帰り道に色んな場所に立ち寄るのって
楽しいですね。
金沢はステキな場所です。
手乗りたま お弁当に活躍中です♪

| さくらん  | 2007/08/09 16:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/116-8144a29c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

