PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチです♪

お久しぶり~~~の中学時代の同級生とお盆休みやねん!!ランチタイムしました。
お店は「アースコート」H.Pないです。
先日改装されたばかりの落ち着いた感じの店内です。
20070810193404.jpg


ランチセットは終わっていたので
こちらのチキンのピカタセット¥840-で
お安いです!美味しいです!!
実家への通り道です^^
古代米とピカタと海老の春巻きとサラダ
お味噌汁の容器はこんな感じで食べにくいですが、美味しいければいいのですう~~~
20070810193329.jpg


デザートはパンナコッタ←むちゃ!美味しい~~~♪
20070810193255.jpg

コーヒーか紅茶の追加は¥100-です!なんて良心的なお店~~
「美味しかったですう~また来ます!!」と伝えて
いざ!!ミニストップへレッツgo~~!!
20070810193220.jpg

食べてみたかったんだ。マンゴーパフェ

あ~~ん今日も食べすぎ~~~(泣)

| わいわい系~~♪ | 19:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらんさんうらやましすぎますv-398
どうしていつもこんなに美味しい物ばかり
食べてるんですかv-361
これで840円とはお安いv-425
ここらへんはこのお値段でこんな豪華な食事が出る店
はないなあ~
ミニストップはかろうじてありますが(笑

| はなちゃんママ* | 2007/08/10 20:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~~~(o‥o) ノ

久しぶりの訪問・・・なんと リッチな!!!

甘味もナンモかも・・・いいなぁ~~~(〃..)σ∥

ゆっくりと愉しい時間が過ごせたかしら・・・???

| RINGO | 2007/08/10 21:02 | URL |

ミニストップのマンゴーパフェ、この間の遠足で食べて大満足だった~マンゴーいっぱいはいってたし。
しかし、金沢にはミニストップがない。
早く進出してくれ~。

金沢の旅↓で皆からたくさんのお土産もらったんだね。
のりたまがしばらくお弁当の友!?

| スカタン女王 | 2007/08/10 21:39 | URL | ≫ EDIT

今日も凄く美味しそう!!
って、このボリュームで840円って・・・
お値段も良心的ですね☆

ミニストップのマンゴーパフェ・・私も食べたいな!
って思ってたので、今度食べてみますね!!
マンゴーがたくさん乗ってますね☆

| ange | 2007/08/11 06:34 | URL |

かの悪名高きミニストップのマンゴーパフェですな?
出てくるのに30分もかかりませんでしたか?
そんなにかかるのは日頃の行いが悪かったからかな。
だれの行いだ、悔い改めよ!

| のり | 2007/08/11 08:55 | URL | ≫ EDIT

おおお、憧れのミニストップ
金沢進出、誰か進言を(冗談です)

のりたまの円陣凄いわ。これがのりさんの円陣だったら・・・

まるで中身が違うふりして、どれにしようか人前で迷ってみたいかも(^^;;;

10個も揃うなんて・・・ごめんね、でもネタ的にe-271

| カエデママ | 2007/08/11 10:03 | URL | ≫ EDIT

v-288はなちゃんママへ
このお店は田舎の小さな喫茶店ぽい?かなと思ってたら、夜はジャズバーになるようで オシャレな雰囲気ありました。
安くて美味しいのは嬉しいですね。
またどんどん行っちゃいます^^
ミニストップ今日も食べた~~い♪

v-288ringoさんへ
おかえりなさ~~いv-291
病院食はどうでしたか?
家ご飯が一番美味しいよね。
もう何でも食べれますか?
ゆっくり養生してくださいね^^


v-288スカタンちゃんへ
金沢にはミニストップがない?
我が家からも15分車ではしらないとないですが。
今日も食べたいなあ~パフェ!
スカタンちゃんもお土産ありがとう^^
上品な味で美味しく頂きました


v-288angeさんへ
目立たないお店ですが 味はむちゃ美味しい~^^
マンゴーパフェはマンゴーモリモリ美味しいです。
初めてのミニストップ体験でした。
今度はピーチパフェにしようかな?


v-288のりさんへ
マンゴーパフェは5分もかからなかったよ!
美味しいよ^^食べなかったんだよね?
今度はピーチにしようっと^^
金沢にはミニストップないらしいじゃん!


v-288カエママちゃんへ
ミニストップないのは寂しいね。
この辺りも少ないけどね。車でいくよ~~^^
「手乗りたま」すごく嬉しいよ。
みんなで盛り上がってるんだ。我が家では大盛り上りで
嬉しいです! 
中身がなくなったら色んな味の入れて使います。 感謝。



| さくらん  | 2007/08/11 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/118-5327462c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

