PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだか今いちな夕食

毎日がグデ~っという状態の我が家

3号が食べたいものメニューを独り言。。。


お寿司☆モスバーガーのピカタ?カレーサンド☆ラーメン☆チョコパフェ

あ~~お寿司いいね☆の4号&私。。。

毎日お盆休みもなく お仕事お疲れさんの2号に


「早く帰ってお寿司行こう~~!」メールしたところ


「うん。うん。いいね~」のお返事で行きました

スシロー
なんだかご飯甘いね。
07-08-15_19-02.jpg

おうどんは肉うどん注文!これは美味しかった。
07-08-15_19-01.jpg


ジュースやケーキ パフェも廻っております。

4号はジュースにまで手を出すので、コンビ二行って帰ろうか?

の2号の一言で退散いたしました

| 外ご飯♪ | 10:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-7みんながお疲れの様ですねv-16

v-271そんな時は、外ご飯でリフレッシュしちゃいましょうv-275

v-272また・・・がんばんべv-218

| RINGO | 2007/08/17 11:38 | URL |

本当に暑くてグダ~ッな状態ですよね^^;
そんな時は、外食に限りますよね。。。
最近のおすし屋さんって、お寿司だけじゃなく、スイーツに飲物。。色々と回ってますよね~!

| ange | 2007/08/17 15:43 | URL |

v-289ringoさんへ
毎日暑いですね~。
お体は大丈夫ですか?ご自愛下さいね。
外食も期待はずれの時ありますね。残念でしたzzz


v-289angeさんへ
毎日暑いですね。
夏バテしていませんか?
外食もいいのですが 
必ず誰かが「さくらどうしてるかなあ?」と言いダッシュで帰ります(笑)

| さくらん  | 2007/08/17 18:59 | URL |

ネットで気象庁の気温地図見るだけで、グテーっとなります。関西、真っ赤カーでっせ。

作るのも食べるのも一仕事ですよね。
体調崩さないでくださいまし。

お寿司のお皿に釘付けです。
ちょっと欲しい(笑)

もうすぐ秋、きっと秋!


| カエデママ | 2007/08/18 21:01 | URL | ≫ EDIT

v-289カエママちゃんへ
なぜか?いつも大阪が一番暑いのですう~
秋が来るのは お彼岸以降になります。
あ~あと1ヶ月もあるう。。。
その頃は夏バテでガリガリになってるかしらん?(笑)

| さくらん  | 2007/08/19 16:32 | URL |

あきんどスシローではないですか・・。
最近は「くら」ばかりで行ってないです。
えびアボカドはスシローのが美味しかった。
また食べに行こうと思います。

| LuckyStarRingo | 2007/08/24 02:45 | URL | ≫ EDIT

v-289LuckyStarRingo さんへ
スシロー好きですか?
アボガドは廻っていなかったな。
「くら寿司」も近くにあります。長い間行ってないので
行ってみま~~す^^

| さくらん  | 2007/08/26 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakuran123.blog88.fc2.com/tb.php/120-7783a083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

